平子理沙の現在が整形でヤバい?顔が不自然で怖いのは整形失敗? エンタメ

平子理沙の現在が整形でヤバい?顔が不自然で怖いのは整形失敗?

ファッションモデルやアパレルブランドを展開するなど、多方面のジャンルで活躍している平子理沙さんが整形を重ねて印象が変わってしまったと言われています。昔と比べて唇が変化したそうです。今回は平子理沙さんの整形事情についてご紹介します。

目次

[表示]

整形しすぎで別人!?平子理沙のプロフィール!

  • 生年月日:1971年2月14日(48歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 職業:ファッションモデル

平子理沙さんは原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たし、ファッション雑誌「JJ」や「ViVi」などで専属モデルとして活躍しました。

年齢を重ねるごとに女性としての色気や魅力が溢れてくる芸能人として有名で、同世代の女性からは「アラフォーの星」と呼ばれています。

平子理沙に関連する記事はこちら

平子理沙は整形して顔が変わった?現在は落ち着いている?

ファッション界のカリスマとして注目を集めた平子理沙さんですが、デビュー当時と比べて顔が変わりすぎている…と話題になりました。

メイクの影響もありますが、噂によると「平子理沙は整形をしているのでは?」と言われています。以前は整形をしていたが現在は落ち着いている?

平子理沙の顔が現在と昔で違いすぎ?整形前の画像は?

ここからは「平子理沙現在」が気になっている方に向けて、デビューから現在までの写真をご紹介します。

幼少期

上記の写真は平子理沙さんが7歳(小学1年生)の頃です。小学1年生とは思えないほど大人っぽい表情で、顔が整っていることがわかります。目が大きくて目鼻立ちもくっきりしています。

デビュー当時

上記の写真は平子理沙さんが19歳の頃です。平子理沙さんは15歳でアメリカに渡り、語学を勉強していました。19歳で帰国をしたときに原宿でスカウトをされました。

アメリカにいた頃から高校で開催されていたファッションコンクールでベストドレッサーを受賞するなど、当時からアメリカ人にも負けない美貌で魅了していました。

結婚当時

1997年、平子理沙さんは俳優として活躍していた吉田栄作さんと結婚をしました。吉田栄作さんは数多くのドラマに出演しており、イケメン俳優として注目されていました。

美男美女夫婦として話題となった2人ですが、残念ながら2015年12月に離婚をしてしまいました。結婚当初はナチュラルメイクがよく似合う透明感のある女性でした。

整形失敗の劣化でイタい?噂の画像は?

ファッションモデルとして芸能界で活躍を続けていた平子理沙さんですが、整形の失敗が原因で顔が酷く劣化したと噂になっています。

「もう見てられないよ…」と言われるほどの劣化具合と言われており、ファンからも心配の声が絶えません。ここからは平子理沙さんの顔の変化を画像とともにご紹介します。

唇が不自然にパンパン

平子理沙さんと言えば、ぷっくりとしたセクシーな唇です。ウルウルとしている唇に憧れていた女性も多いと思いますが、最近になってとても変化したのです。

上記の写真は昔(左)と現在(右)との比較画像です。もともと唇には特徴がありましたが、現在はさらに厚みが増して横に長くなっているように見えます。

目が大きくなった

平子理沙さんは目が大きくなったと言われています。上記の画像を見ると確かに目の長さや大きさに違いがあることがわかります。

右の画像は雑誌などに使用されるもので加工されている可能性も考えられますが、補正をすると言っても少しだけなので、平子理沙さんは目が大きく変わりました。

頬が不自然に膨らんだ

平子理沙さんは目や唇だけではなく「頬が不自然すぎる」と噂になっています。頬骨が張っているような膨らみではなく、ボトックス酸注射のような膨らみが確認できます。

現在48歳になった平子理沙さんがここまでの美肌をキープしているのは、日常的な食生活だけではなく、整形によってスキンケアをしている可能性もあります。

一般的にはボトックス注射をするだけでは不自然な膨らみは出ないのですが、整形が依存してしまっている平子理沙さんは何らかの副作用が発症していると言われています。

このままだと唇オバケに?高須院長が警告!

美容整形外科として有名な高須クリニックの院長である高須克弥さんは、整形を続けている平子理沙さんに対して「これはヒアルロン酸入れてるね〜」と言いながら下記のように続けました。

「平子理沙さんの唇は少しやりすぎだね。今の大きさより3分の1程度にしないと唇オバケになっちゃうね…」と平子理沙さんに警告をしました。

芸能人の中には唇にヒアルロン酸注射をしている方は多く、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんや叶姉妹のぷるっとした唇も同じ方法が用いられていると言われています。

平子理沙は高須院長のアドバイスを聞いて美人に戻った?

高須克弥さんから「唇オバケ」というあだ名をつけられてしまった平子理沙さんは、日を追うごとに整形で酷くなってしまうと言われていましたが、突如として上記のような顔で登場したのです。

これまで見られていた違和感のある頬の膨らみや大きすぎる唇の印象は無くなっています。この姿を見た高須克弥さんは平子理沙さんを「とても良い顔!」と大絶賛したのです。

高須克弥さんは「ヒアルロン酸が自然吸収したのか、注射をして溶かしたのか分からないけど僕の声が届いたのかな?」と冗談交じりでコメントを残していました。

現在はインスタの自撮りが美人すぎると人気!整形前のような自然さ?

高須克弥さんのアドバイスが効いたのか、現在は整形オバケと呼ばれたような不自然な顔は見られません。整形依存として注目された平子理沙さんはインスタグラムが美人すぎると話題になっています。

ここからは、整形前の可愛さを取り戻したと言われている平子理沙さんの現在の様子をご紹介します。

キス顔ショットにネットがざわつく?

平子理沙さんが自身のInstagramに投稿したキス顔が可愛すぎると反響を呼んでいます。平子理沙さんはキス顔と同時に「goodnight」とコメントを添えて投稿しました。

平子理沙さんのキス顔には多くのコメントが寄せられており「平子理沙様可愛すぎます」「キュン死にする…」と男女から絶賛されています。

インスタに10歳時の写真を公開!美少女すぎると話題に

平子理沙さんはInstagramに幼少期の頃の写真をたくさん投稿しており、その中でも10歳の頃の写真が美少女すぎると話題になりました。

10歳の頃から顔が出来上がっており、ネットでは「この頃からモデルで活躍できた!」「目元が綺麗!」「鼻筋がスッとして羨ましい」と女性からも絶賛されています。

その中には「なぜ、整形をしてしまったんだ」「この顔のまま将来を見たかった」というコメントも寄せられています。

年齢を感じさせない投稿に絶賛の声!

一時期は整形を重ねたことで「劣化した」と言われていた平子理沙さんですが、最近は整形をしていないようで、昔のような自然な顔が戻ってきました。

平子理沙さんのInstagramに投稿された自撮り写真が「アラフィフに見えない…」「美しいけど、それ以上に可愛い」と絶賛のコメントが寄せられています。

現在48歳の平子理沙さんは歳を重ねるごとに女性としての魅力が溢れてきているのです。

へそ出しスタイルにはさすがに痛々しいとの声も?

平子理沙さんが2019年1月に投稿したへそ出しファッションに「48歳でへそ出せるのは平子理沙だけ…」「スタイルも良い!」と男女問わず高く評価しました。

しかし、その中には「なんか頑張ってるみたいで痛々しいな…」などの厳しいコメントも寄せられています。

平子理沙の現在は離婚して独身?

現在48歳の平子理沙さんは家族がいるのでしょうか?ここからは平子理沙さんのプライベートについてご紹介します。

2015年に吉田栄作と離婚!原因は平子理沙の不倫?

平子理沙さんは俳優として活躍している吉田栄作さんと結婚をしましたが、2015年に離婚をしています。一部の噂では平子理沙さんの不倫が原因だと言われています。

噂によると平子理沙さんは村井克行さんと不倫関係だったとされていますが、決定的な証拠はありません。平子理沙さん曰く「相手に対する気持ちが薄くなったことが原因」とコメントしています。

現在は独身、子供もいない

平子理沙さんは俳優の吉田栄作と長らく結婚生活を続けていましたが、子供は作っておらず、現在も平子理沙さんは再婚をしていません。

平子理沙は整形オバケから一心!美しい顔に戻った

カリスマファッションモデルとしてブレイクを果たした平子理沙さんは整形によって顔が劣化したと言われて、遂には「整形オバケ」という異名までつけられてしまいました。

高須クリニックの院長である高須克弥さんも、平子理沙さんの整形顔については「やりすぎると戻れなくなる」と警告をしました。

現在の平子理沙さんはかつて整形オバケと言われたような不自然な顔の印象は無くなっており、整形前のような美しい顔をインスタグラムで投稿しています。

平子理沙に関連する記事はこちら