ワンオクTakaと浅田舞に熱愛報道!結婚間近?歴代彼女&彼氏は? エンタメ

ワンオクTakaと浅田舞に熱愛報道!結婚間近?歴代彼女&彼氏は?

2018年4月、ワンオクTakaと元フィギュアスケート選手・浅田舞の密会現場をとらえた熱愛がスクープされました。密会の様子などから浅田舞がTakaの彼女であることが濃厚だという噂ですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?2人の恋愛事情について迫っていきます。

目次

[表示]

ワンオクTakaのプロフィール

「ONE OK ROCK」のボーカルとして人気のTakaの本名は森内貴寛で、両親は日本を代表する演歌歌手である森進一と森昌子です。誕生日は1988年4月17日で、現在は31歳です。

2001年にジャニーズ事務所に所属し、2003年には「NEWS」のメンバーとして活躍しますが、学業に専念したいという理由から3ヶ月でグループを脱退しました。

2005年に音楽仲間と「ONE OK ROCK」を結成し、翌年にインディーズからCDデビューしました。現在では世界的に人気のあるバンドのボーカルとして注目を集める人物です。

浅田舞のプロフィール

浅田舞は同じくフィギュアスケート選手で有名な浅田真央の姉であり、1988年7月17日生まれで現在31歳です。フィギュアスケートの選手としては2000年代に活躍しました。

現役引退後はタレントやニュースキャスターとしてテレビに出演することも多く、その肉体美からモデルとしてグラビア撮影をするというように幅広く活動していました。

ワンオクTakaと浅田舞に熱愛報道?密会の様子は?

2018年4月、世界でも活躍するバンド・ワンオクのTakaと、元フィギュアスケート選手で有名な浅田舞が密会しているところをとらえた熱愛報道がスクープされました。

密会の様子などからわかる2人の恋愛事情について詳しく見ていきましょう。

2018年4月に個室スパでの密会をスクープ

2018年4月の週刊文春では、ワンオクTakaと浅田舞の個室があるスパでの密会がスクープされ話題になりました。場所は岩盤浴もできる「オリーブスパ」ではないかという噂もあります。

4月8日、Takaと浅田舞は六本木で他2人と4人で行動していたそうですが、夜にはタクシーでスパに移動し、深夜1時まで約3時間半を2人で過ごしたようです。

個室スパでの様子は?

「個室スパ」と聞いてもピンとこない人が多いかもしれませんが、全室がカップル仕様の個室になっている高級スパがあるそうです。隠れ家的な場所として芸能人には人気があり、常連も多いようです。

オイルマッサージを受ける際は、紙製のショーツのみを着用し裸になるそうで、並んだベッドにカップルで横になり施術を受けることができるといいます。店員も席を外すことがあるそうです。

ワンオクTakaは彼女ができたらインスタで報告すると宣言?

Takaは交友関係が広く、男女に関わりなくさまざまな人とのツーショットなどをインスタにアップしています。画像から交際が噂されたりすることも多いようです。

しかし、ファンなどから勝手に噂されることに対しては相手に迷惑がかかるとして、インスタで「大切な人が出来たらインスタでみんなに報告する」と公言しています。

2019年2月には羽田空港でも密会

今年3月発売の週刊文春では、2月14日にTakaと浅田舞が羽田空港で密会しているところをスクープしています。

二人はアメリカ行きの飛行機に乗り、アメリカデートをしていたようですが、これはTakaがアメリカでツアーをしていたことと関係があるようです。

浅田舞はワンオクのツアーに同行している?

ワンオクは北アメリカで26公演をまわるハードスケジュールでツアーを行っています。羽田空港でのTakaと浅田舞の密会現場から、浅田舞がツアーに同行している可能性が高いことがわかります。

ワンオクTakaは浅田舞と結婚しバンドを解散の噂も?

Pexels / Pixabay

Takaは2月25日に発売された「GQ JAPAN」のインタビューで「このままONE OK ROCKのシンガーでいたいと思っていない」と語り、自分達の賞味期限がわずかであるという衝撃の発言をしました。

そのためファンの間では、Takaが浅田舞との結婚を機にONE OK ROCKを解散するのではないかという噂が流れたそうです。

密会報道にワンオクTakaの母・森昌子の反応は?

Takaと浅田舞の熱愛報道を知った森昌子は、息子・Takaの交際相手である浅田舞に対して「とても可愛らしいお嬢さんのイメージ」だとコメントしています。

息子の熱愛報道自体には驚いたそうですが、Takaは交際関係が広く、人間が大好きで友達が多い人柄だということで「いろんな経験をして、いい大人になってほしい」ともコメントしました。

Takaの結婚については「お互い信頼し合い、夫婦の形を築いていってほしい」という思いを語っています。森昌子のコメントからは二人を応援している様子がわかります。

正月には挨拶にもきていた?

5598375 / Pixabay

関係者の話では、Takaが正月に帰省した際に彼女である浅田舞について言及したという証言があるそうです。

母親である森昌子に彼女とは順調だということを伝えたそうで、浅田舞とは親公認の仲ということが濃厚だといいます。

浅田舞がテレビから消えたのは、ワンオクTakaと結婚するため?

浅田舞はフィギュアスケートの現役を引退してからテレビ出演が増え、タレントやキャスターとして目にする機会が多い人物でした。しかし、ある時を境にテレビから消えるように姿を見ることが少なくなりました。

テレビ出演を控えるようになったのはTakaとの結婚のためだという噂がありますが、その真偽を探っていきましょう。

浅田舞はテレビ番組を次々降板

浅田舞は東海テレビの「ニュースOne」でスポーツキャスターとして6年間レギュラー出演していました。しかし2018年12月24日でキャスターを引退しています。

また「浅田真央サンクスツアー」という全国をまわるアイスショーにも参加していましたがそちらも卒業しています。テレビへの露出を控えているのは誰の目から見ても明らかですよね。

仕事は休業状態?結婚する準備のため?

Takmeomeo / Pixabay

テレビ出演やイベントを降板することが目立っていた浅田舞ですが、関係者からの話によるとスカートやテレビ出演をやめたのは本人の希望だったことがわかっています。

他にも自身のツイッターやインスタも凍結し、仕事も休業状態にしていることから、Takaとの結婚の準備に入ったのではないかという見方もあるようです。

ワンオクTakaの歴代彼女は美女揃い?

Takaの歴代彼女は美女揃いとの噂で、2017年には1月にはタレントのローラとの年越し動画がきかっけで、二人が付き合っているという疑惑が浮上しました。他にも噂になった女性は多いです。

モデルでは鈴木えみ、女優からは藤井美菜、森カンナ、三吉彩花という面々が彼女として浮上しました。同じ業界からはNMB48の山本彩、元AKB48の前田敦子、perfumeの西脇綾香と噂になりました。

Takaのインスタに登場しただけのエミリー・ラッドさんという彼氏持ちの女性とも噂になったこともあります。Takaと一緒に写真に写っている女性は軒並み彼女疑惑が浮上しているようですね。

浅田舞の歴代彼氏は?ミュージシャン?元バトン選手?

浅田舞の歴代彼氏として噂になった人物の1人目はシクラメンのボーカル・DEppaです。浅田舞がシクラメンの大ファンだったことから知り合い交際がスタートしたといわれています。

深夜に居酒屋デートをスクープされ、交際は2012年から始まったという噂がありました。。テレビでは結婚報道もありましたが、二人の交際は約4年で終わりを迎えてしまったそうです。

2人目は元バトンの選手・渡辺翔史で、2017年1月に熱愛報道がスクープされました。出会いのきっかけはミュージカルでの共演だとされていますが、いつの間にか関係は終わっていたという噂です。

ワンオクTakaと浅田舞は結婚準備中の可能性大!?

ワンオクTakaと浅田舞の密会がスクープされてから1年以上が経ちましたが、2人はまだ結婚というゴールに到達してはいないようです。

しかし、お互いに仕事に対して消極的な一面を見せるなど、結婚を意識したカップルのような様子がうかがえます。結婚は秒読みだという噂もあるので今後のスクープにも期待が持たれますね。

Takaは正月に浅田舞のことを母・森昌子に紹介したという情報もあり親公認の仲だとも言われています。多くのファンを抱える2人なので、これからも注目されることが多いのではないでしょうか。