佐々木希と渡部建の子供は?性別は男の子!インスタ炎上の理由は? エンタメ

佐々木希と渡部建の子供は?性別は男の子!インスタ炎上の理由は?

女優の佐々木希さんはお笑いタレントの渡部建さんと結婚し、息子も生まれています。性別は男の子ですが、子供の名前や顔に関しては非公開です。最近、佐々木希さんのインスタから、入籍報告の投稿が削除されたことで話題になっています。そんな2人の子供について紹介します。

目次

[表示]

佐々木希のプロフィール!

佐々木希さんは、1988年2月8日生まれ、秋田県秋田市出身の女優・歌手・タレントです。夫はアンジャッシュの渡部建さんです。

2005年に秋田フォーラスのショップ「流行屋」の店員として働いていた佐々木希さんを「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美女発見グラビアのスタッフが見つけ、写真撮影されました。

2006年3月9日発売の同誌で「ギャルコンJAPAN」で佐々木希さんは、初代グランプリとなりました。同年8月には「PINKY」で第2回プリンセスPINKYオーディションでグランプリを受賞しています。

佐々木希と渡部建の子供の名前は?性別は?

渡部建さんは2018年2月28日、佐々木希さんとの間に子供ができたことを公表されました。

そして2018年9月13日に無事に出産していますが、気になる子供の性別や名前などを調べてみました。

2018年2月28日第一子妊娠を発表!2018年9月13日出産!

Claire51700 / Pixabay

2018年2月28日、女優の佐々木希さんとお笑いタレントの渡部建さんとの間に、第一子を妊娠したことを発表していましたが、2018年9月13日に無事男の子を出産したことを以下のように報告しました。

「いままでに経験したことのない感動に包まれています。この小さな命を全力で守り抜くことを心に誓い、より一層精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします 2018年9月13日 渡部建 佐々木希」

(引用:BrandNewS)

名前は不明!変わった名前だという噂もある

佐々木希さんと渡部建さんの子供の名前は、超変わった名前だといわれていますが、肝心の名前の方はまだ公表されていません。

しかし、番組内でも公表することもあるかもしれませんから、その時を待ちたいと思います。

性別は男の子!画像は?

HOerwin56 / Pixabay

佐々木希さんと渡部建さんの子供は男の子だということは分かっています。しかし、名前や画像などは残念ながら一切公開されていません。

佐々木希に似てる?渡部建が溺愛!

渡部建さんによると、子供の顔は佐々木希さんに似ているということです。

ですから、息子さんの顔はきっと美系なのでしょう。

2019年8月、ブランコで遊んでいるところをスクープされる

yu62ballena / Pixabay

佐々木希さんとアンジャッシュの渡部建さんが、昨年生まれた息子と愛犬3匹と共にブランコで遊んでいる姿を目撃され、2019年8月2日発売のFRIDAYに掲載されました。

その記事によると、佐々木さん達を目撃したのは、7月下旬のことで場所は都内の公演だったそうです。

渡部さんが愛犬の世話をし、佐々木さんが子供を抱っこする姿や、渡部さんが子供を抱っこして、お互いにブランコに乗って笑顔を見せている姿が撮影されていました。

現在は愛犬がお姉ちゃん代わり?

Didgeman / Pixabay

お笑いコンビのアンジャッシュは、8月1日にアメリカ映画「僕とワンダフル・ジャーニー」のPRイベントが都内で開かれ、2人の愛犬を連れて登場しました。

その時、児嶋一哉さんは愛犬のことを「夫婦喧嘩を止めてくれる」と告白していました。

いっぽう渡部建さんは、生後10カ月の息子が愛犬をたたいたり尻尾をつかんでも嫌がらずに遊んでくれる、お姉ちゃんみたいな存在だと愛犬のことを話していました。

第2子の子作り中という噂も

Nietjuh / Pixabay

佐々木希さんは元ヤンだったともいわれ、ヤンキーは子供をたくさん欲しがる人も多く佐々木さんも子作りが大好きだという噂があります。

また、結婚して1年経たずに妊娠していることから相当数こなしているのでは?とお笑い関係者の間でも評判だといいます。また、佐々木さんから厳しいSEXノルマが課せられていて回数がすごいともいわれています。

渡部建さんは現在グルメリポートで売っていますが、関係者の話では2人目の子作りが始まっていて、帰るとSEXノルマが課せられるため、渡部建さんは取材を口実にして帰りたがらないということです。

関連する記事はこちら

佐々木希が出産した病院は?

佐々木希さんが出産した病院について話題になっていますが、最初に候補に上がったのが、佐々木希さんと仲が良い木下優樹菜さんが通っていた「日赤医療センター」でした。

また、「山王病院」「愛育病院」「聖路国際病院」など、芸能人やセレブがよく利用している病院ではないかと噂されています。

東京都港区にある山王病院で出産した説が有力?

佐々木希さんが出産した病院は、芸能人やセレブ達が通っている病院で、特に東京都港区にある「山王病院」が最も有力だと言われています。

しかし、残念ながらはっきりした情報ではありません。

子供ができて佐々木希のインスタが炎上⁉︎旅行も非難?

kaboompics / Pixabay

佐々木希さんに子供ができた時、インスタのなかで炎上事件が起こっていたといいます。佐々木さんが友人の子供の写真を載せたことで、ファンの間で憶測が飛び交うようになりました。

佐々木希さんは、友人の子供だと掲載しているにも関わらず、「渡部建さんに目元が似ている」とか「他の人の子供でも安易に顔だしするのは心配だ」といった投稿がありました。

妊娠中にローストビーフを食べて指摘されている

佐々木希さんが2018年4月、インスタグラムにローストビーフを食べたという投稿がありましたが、この投稿に対し疑問の声が上がりました。

それは妊娠中にローストビーフを食べる行為が、胎児が寄生虫に感染するリスクがあるといわれているからでした。

婦人科医の小島俊行さんの話では、ローストビーフは感染リスクはゼロではありませんから、なるべく妊娠中は避けた方がいいとのことです。しかし、佐々木希さんはこのことを知らなかった可能性があります。

インスタに友人の子供を投稿!渡部建にそっくり?炎上に!

佐々木希さんは自身のインスタに、友人の子供の顔写真を載せたことから、自分の子供と勘違いされていました。

夫の渡部建さんに顔が似ているなどと言った書き込みもあって、炎上騒ぎになっています。

佐々木さんの投稿には、友達の子供だと明記しているのですが、渡部健さんに顔がそっくりなこともあって炎上してしまったようです。

親友の大政絢と旅行で批判も

佐々木希さんは、2019年6月22日に自身のインスタグラムで、親友の大政絢と北海道旅行をしていたことを明かしています。また、先月5月22日には故郷である秋田に大政さんと旅行したことを公表しています。

そんな佐々木希さんの行動に「子供はどうしてるのですか?」「2人旅ですか?お子さんが気になります」といった疑問や批判の声があがっています。

佐々木希さんは、2018年9月に子供を出産してから、インスタでは夫や子供の写真はほとんど出していません。出産後も独身時代と同じような投稿をしているため、子供はどうしてるのかと批判の声もあるようです。

佐々木希を擁護する声もあった

geralt / Pixabay

佐々木希さんが出産後も独身の頃のように、度々旅行に行ったりして批判の声も上がっている中、別の意見もありました。

特にファンからは「24時間子育てをしなければいけないわけじゃない」「旅行の時は父親が見ててもいいはず。なぜ母親だけ制限されるの?」といった佐々木さんを擁護する声もありました。

佐々木希と渡部建の馴れ初めから結婚まで

佐々木希さんと渡部建さんとの馴れ初めから、結婚に至るまでの話をまとめてみました。

2015年4月23日、佐々木希と渡部建の自宅マンションデートがスクープ

2015年4月23日に発売された女性セブンで、佐々木希さんと渡部建さんが自宅マンションデートしているところをスクープされました。

渡部建さんは4月15日、自身が司会を務める音楽番組「水曜歌謡際」の第1回放送があり、スタッフとの反省会のあと、佐々木希さんのマンションへと向かい、裏口から合鍵を使って入って行きました。

その20分後に佐々木希さんが帰宅してきたのを目撃されました。渡部健さんは翌日の午後に、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたといいます。

2017年4月9日、「行列のできる法律相談所」で渡部建が正式に発表

渡部建さんが出演しているテレビ番組「行列のできる法律相談所」では、渡部さんに度々この話題が振られ、「佐々木はどうなったの?」といったいじりが続いていました。

その後2017年4月9日に、同番組内で渡部建さん本人から正式に佐々木希さんと結婚することを発表しました。

佐々木希と渡部建に不仲説で離婚危機⁉︎

makunin / Pixabay

2019年7月、佐々木希さんのインスタグラムから、佐々木希さんと渡部建さんの入籍報告の投稿が削除されたことで話題になっています。

その写真はおそろいの白いTシャツを着て、うれしそうな表情で撮られていますが、そんな写真をどうして今さら削除したのでしょうか?夫婦の危機を疑われてもしかたないと芸能ライターも語っています。

このことで、ネット上でも「やっぱり不仲なのか」「2017年の投稿に遡って削除するのは理由がありそうだ」などと憶測が飛び交っています。

離婚の噂はあっても仲の良い佐々木希と渡部建

女優でモデルの佐々木希さんは2017年4月11日、お笑いコンビのアンジャッシュ渡部建さんと結婚しています。また、2018年9月13日には息子が生まれたことを報告しています。

性別は分かっていますが、子供の名前や顔に関しては非公開のようで分かっていません。佐々木さんのインスタでは、出産してから度々友人と旅行に行ったことが明かされていますが、そのことで批判の声もありました。

最近になって佐々木希さんのインスタから、渡部建さんとの入籍報告の投稿が削除されたことで話題になっています。2人の夫婦関係の危機だと噂されていますが、これからも仲の良いところを見せてくれるでしょう。

関連する記事はこちら