山田孝之の姉は二人とも超がつくほどの美人だった!!兄弟揃って美男美女!? 俳優

山田孝之の姉は二人とも超がつくほどの美人だった!!兄弟揃って美男美女!?

何でもやって何でもこなすことで人気を集めている超一流俳優の『山田孝之』さん。実は3人兄姉の末っ子だということをご存じですか?しかも、その二人の姉はとても美人で両人とも芸能人だということで、山田孝之の姉の椿かおりとSAYUKIについてまとめてみました。

山田孝之の姉は二人とも超美人の芸能人

山田孝之さんのは二人の姉がいます。しかもその二人の姉『椿かおり』と『SAYUKI』はともに超美人の芸能人なのです。現在は山田孝之の美人過ぎる姉としてバラエティに出演することもあります。

山田孝之のプロフィール

  • 生年月日 1983年10月20日
  • 出身   鹿児島県川内市
  • 身長   169cm
  • 職業   俳優・歌手
  • ジャンル 映画・テレビドラマ
  • 活動期間 1998年
  • 事務所  スターダストプロモーション

山田孝之と言えば、ジョージアのCMで一人何役もこなし、自身もゲーマーであるためPS4のCM本人役として出演。数多くの作品で全く違うタイプの登場人物を演じることから『カメレオン俳優』なんて呼ばれています。

『クローズ』ではヤンキー役、『電車男』ではオタク、『闇金ウシジマくん』でヤミ金融の社長、『勇者ヨシヒコ』では『勇者』役を演じ、ヒゲの長さを調節し出演する作品のどんな役にものめり込むことから、視聴者からの印象も残りやすく本人もやると決めたらとことんやるというスタンスを持っているようです。

山田孝之の姉 長女:椿かおりをご紹介!

  • 本名   山田かおり
  • 出身   鹿児島
  • 血液型  O型
  • 職業   女優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ

舞台を中心に地道な活動を続けている女優の椿かおりさんですが、10代の頃は『egg』や『popteen』などでモデルとして活動していた経歴があります。最近では山田孝之の家族として妹のSAYUKIとともにバラエティ番組に出演することもあるようです。

年齢は非公開とのことですが、山田孝之さんの年齢が34歳で次女のSAYUKIさんが38歳なので、それ以上ということになります。しかし、年齢を感じさせないミステリアスな雰囲気を持つ美人で、これは美人だと話題にもなりますね!

山田孝之の姉 次女:SAYUKIをご紹介!

  • 本名   山田さゆき
  • 出身   鹿児島旧川内市
  • 職業   歌手・モデル
  • 事務所  VOCE(ヴォーチェ)

現在歌手として地道な活動を続けている次女のSAYUKIさんですが、姉の椿かおりさんとともに10代の頃は『egg』や 『popteen』などのティーン向けのモデルとして活躍していました。姉の椿かおりさんもそうですが、どことなく山田孝之さんの面影があります。

2000年の1月3日にソニー・ミュージックエンターテインメントから『bounce with Me』で歌手デビューを果たします。テレビ東京の『THEカラオケ☆バトル』にも出演したので話題になりました。このときSAYUKIさんはカラオケの採点に合わせる歌い方をマスターするために特訓を重ねたことがブログで語られています。

歌手デビューの後、音楽とダンスを学ぶために渡米しニューヨークではモデルとしても活動していました。とてつもない行動力を持つSAYUKIさんは帰国後なんと自分で株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立し代表取締役社長に就任し、新曲をいくつかリリースしています。

山田孝之の姉・SAYUKIは結婚しているの?

SAYUKIさんは2014年に結婚しています。お相手は一般男性とのことです。その年の10月27日に第一子の男子を出産し、2018年の4月には第二子を妊娠したことがブログで明かされました。つい最近の事ですね。

兄弟で有吉反省会に出演!超一流俳優の弟の品位を落とす姉2人!

日本テレビ系のバラエティ番組『有吉反省会』で超一流俳優の弟の品位を落とす姉として出演したことで話題となりました。露出度の高いセクシーな姿で登場した二人はMCの有吉弘行ら出演者の視線を釘付けにしました。

これって一応超一流俳優の弟の品位を落としたことの反省会だよね?と思わず突っ込んでしまいたくなるほどのセクシーさをこれでもかと見せつけた二人ですが、これについて弟の山田孝之から苦情がこないですかね?と聞かれた際には「直接はあんまり…」と答えたあたり力関係は姉の方が強いのかもしれません。

本人からの不満は特になさそう

最終的には「このままがんばってください」と言われ、何のための反省会だったのか分からなくなりました。でも山田孝之本人自身も俳優として強烈なキャラクターを演じているので、全く気にしていないのだと思います。苦情を言えないというよりは言うつもりは特にないんじゃないでしょうか?

山田孝之と兄弟の3ショット写真!その無表情に隠された真実は?

姉のSAYUKIさんのインスタグラムには3兄姉の3ショット写真がいくつかアップされています。しかし、そこで笑みを浮かべて映っている姉二人に対し、弟の山田孝之さんは何故か分かりませんが真顔で映っています。どれもこれも無表情。

「アンタ一緒に映りなさいよ!」「え…でもぼく」「いいから四の五の言わずに映れよ!アンタいないとインスタ映えしないんだから!早くしろよ!」「はい…わかりました」みたいな事でもあったんでしょうか?その無表情は何を語っているのでしょうか。

本当はとても仲のよい兄弟です。

いやいや、兄弟仲が悪いということはないと思います。そもそも仲が悪ければ3人で写真なんて撮らないでしょうし。忙しい中集まって、毎年一緒に誕生日を祝っているというのはとても仲のいい家族である証拠ですね。

山田孝之さんはカメレオン俳優として名を馳せている名優ですから、綺麗な姉二人が満面の笑みを浮かべている横で自分は無表情を作ることでコミカルな写真が出来ることを計算しているのではないでしょうか?

有吉ゼミで兄弟で出演、仲のよい兄姉であることが明かされる!

その兄弟仲の良さは日本テレビ系のテレビ番組『有吉ゼミ』で明かされました。家族が有名すぎる芸能人として登場した二人は、弟である山田孝之のエピソードを挙げ、その内容は山田孝之と姉の椿かおり、SAYUKI両名との仲の良さを証明する内容でした。

山田孝之さんは自身が主演を務めるドラマに主演の力を使って姉二人をキャスティングしたり、自身が出演するCMにオファーを出したりと家族思いであることが語られ、その際にサプライズを仕掛けることが大好きだという茶目っ気のある部分も語られました。

サプライズ好きの裏には?

山田孝之という俳優があらゆる役にこれでもかというほどのめり込むそのスタイルの裏には、誰からにサプライズを仕掛けて驚かせたい。相手を驚かせる、そのためならどんなことでもやってやるというイタズラ好きなところも関連しているのかもしれないですね。

山田孝之と椿かおりは偶然兄弟で共演を果たしていた?

2014年に山田孝之が主演を務めるドラマ『山田孝之の東京都北区赤羽』の第4話では兄姉揃って出演しました。この共演は山田孝之自身が主演の力を使ってキャスティングしました。山田孝之自身のドキュメンタリーであるため、山田孝之さんは本人役として出演し、椿かおりさんとSAYUKIさんも本人役として出演し共演を果たしました。

しかし、なんとそれ以前に長女の椿かおりさんとは共演していたそうです。それは2011年の『ミロクローゼ』という映画です。ミロクローゼで共演することは山田孝之さんが台本を読んで始めて知ったようで、しかし気を使われるのが嫌だったからという理由で周囲にはひた隠しにしていたそうです。

山田孝之の父親もイケメンだった!父親の画像あり!

美人な姉ばかりが注目されていますが、実は次女SAYUKIさんのインスタグラムに父親の若かりし頃の写真がアップされ美男美女の家計だと話題となりました。姉妹だけではなく父親もイケメンで家族全員ルックスの高さに定評があったようです。

テレビ東京の『山田孝之のカンヌ映画祭』の最終回では山田孝之さんの実家に行きました。そこで山田孝之さんの父親も出演しました。ドラマ仕立てのドキュメンタリーなので、こう言っちゃなんですが嘘かもしれないと思いましたが、全て本当の内容です。当然、父親も本人で経営するダイニングバーも実在します。

その時には思い出の品が出てきて、山田孝之さんの1と2ばかりの通知表や卒業アルバムが出てきました。将来の夢はカバディーの選手と書かれており、その頃から高い独創性を持っていたようですね。劇中でも父親の若かりし頃の写真が登場しましたが、やはりその写真も超絶イケメンでした。やっぱり美男美女の家系なんですね。

山田孝之と兄弟の実家はどこにあるの?

山田孝之さんの出身地は鹿児島県の旧川内市ですが、その実家は今は存在していません。というのも山田孝之さんは両親の離婚をきっかけに上京しました。家族は離ればなれになり、住んでいた実家は現在更地となっていたことが『山田孝之のカンヌ映画祭』で語られました。山田孝之さん自身は実家が取り壊されていたことを知らなかったようです。

現在は鹿児島市内でダイニングバーを経営しており、SAYUKIさんのインスタグラムでは現在の姿が確認できます。凜々しい顔つきでやはりどことなく山田孝之さんや姉妹の面影がありますね、当然と言えば当然でしょう。

山田孝之の父親が経営するバーは山田孝之がプロデュースした!?

現在、山田孝之さんの父親は鹿児島市内でダイニングバーを経営しています。このダイニングバーは実は山田孝之さんがプロデュースしたお店で壁画や備品などのチョイスを手がけたそうです。店名は『Yamada’s bar Lofto』その名の通り屋根裏部屋のような雰囲気が特徴のバーです。

実はこのダイニングバーの改装費、家具や食器台は山田孝之さんが21歳のときにプレゼントしたことが『有吉ゼミ』にて語られました。姉二人にはキャスティングのサプライズ、父親にはダイニングバーをプレゼントするというのはとてもスケールの大きいサプライズですね。

山田孝之と美人姉妹の今後について

最近では、山田孝之さんの美人すぎる姉としてメディアに露出することもあるお二人ですが、本業は女優と歌手ということもあり、今後もしかすると共演の機会があるかもしれません。兄姉揃って活躍する場面も是非見てみたいですね。今後のご活躍を期待しています。