鈴木亜美と結婚した旦那は誰?子供は?現在は顔が劣化した?! エンタメ

鈴木亜美と結婚した旦那は誰?子供は?現在は顔が劣化した?!

テレビ番組「ASAYAN」で小室哲哉プロデュースの歌手になった鈴木亜美さんですが、2016年に一般の方と結婚されて2017年には子供も生まれています。鈴木亜美さんの旦那はどのような方なのでしょうか。現在の鈴木さんは劣化したとも言われていますがどうでしょうか。

目次

[表示]

結婚生活は順調?鈴木亜美のプロフィール

鈴木亜美さんは1982年生まれの現在37歳です。神奈川県座間市の出身で身長は159cmです。愛称は「アミーゴ」と呼べばれた歌手です。

1998年2月、テレビ番組「ASAYAN」の「ボーカリストオーディション」の投票審査で80万という票を集めて1位となって、小室哲哉のプロデュースで歌手デビューが決定しました。

1999年の3月6日に発売されたファーストライブチケットは数分で完売しました。ファーストアルバム「SA」は180万枚を売り上げてミリオンセラーとなりました。

鈴木亜美の現在の生活は?結婚して顔が劣化した?

テレビ番組「ASAYAN」のオーディションで小室哲哉プロデュースの歌手になり、一躍時の人になった「アミーゴ」こと鈴木亜美さんです。

そんな平成を代表する歌手、鈴木亜美さんですが2016年には一般の方とご結婚されて現在はお子様も生まれているようです。

一時期は所属事務所と揉めてしまい、芸能界を干されてしまったような状態もありましたが現在はフードアナリストやDJなどもされて活躍しています。

鈴木亜美は2016年に一般人の男性と結婚!

「アミーゴ」の愛称で親しまれた鈴木亜美さんですが、2016年の7月1日に交際7ヶ月という短い期間でスピード結婚をされています。

お相手の方は芸能人ではなく一般の方のようで、鈴木亜美さんの7つ年下の方らしく、高身長の剣道5段というスポーツが万能の方らしいです。

鈴木亜美さんはお相手の旦那さんについて「ありのままの鈴木亜美を優しく見守ってくれる」と包容力がある方だとコメントしています。

鈴木亜美と旦那の現在の結婚生活は?

2016年の7月1日に交際7ヶ月といったスピード結婚をされた歌手の鈴木亜美さんですが、彼女の現在の生活はどのようなものなのでしょうか。

2000年に所属していた芸能事務所の脱税が発覚してしまい信頼関係が崩壊しました。これによって鈴木さんは独立をしますが数年の間は芸能界から干されてしまうような形になってしまったようです。

現在はお子様も一人生まれており、フードアナリストやイベントのDJなどをして活躍されています。これからはママタレントとしても活躍されそうです。

インスタには旦那と子供好みの食事を作っている料理を投稿

鈴木亜美さんはSNSのインスタグラムをされていて、よく投稿しているようです。ある日の投稿には旦那さんとお子様のために作ったご飯を紹介しています。

炊き込みご飯や唐揚げ、奥に見えるのはオクラでしょうか。お子様のためには唐揚げを作ったのでしょうか、子供は唐揚げが大好きです。

炊き込みご飯とオクラは旦那様に作ったようです。コメントにいつもバランスのいい料理に悩むと書き込んでいるので、考えるのに苦労されているようです。

鈴木亜美は育児中心の生活に

平成の時代には歌手として憧れの存在だった「アミーゴ」こと鈴木亜美さんですが、当時の芸能人としては初めてとなる「フードアナリスト2級」に合格しています。

2017年には、自身初めてとなるレシピ本の「かわいい妊婦の安産レシピ」を発表するなど、料理上手なところもあるようです。

料理が上手だからこそ、旦那様やお子様にバランスのいい食事を提供できるのでしょう。

旦那は仕事で忙しい?インスタには鈴木亜美と息子の旅行投稿が多い

鈴木亜美さんのインスタグラムには度々お子様が登場するようです。芸能人の方だとお子様の顔にモザイクくを入れる方もいらっしゃいます。

しかし鈴木亜美さんはモザイクなどは一切入れないで、お子様のそのままの素顔を投稿されています。そんな溺愛されているお子様と二人で旅行することが多いようです。

しかしそこには旦那様はいらっしゃらないようで、お仕事が忙しくて一緒に行けていないのかもしれません。

インスタに旦那の登場は一切なし?家族仲良く暮らしているの?

鈴木亜美さんのインスタグラムには基本的に旦那様は登場されません。ご自身かお子様か、お子様とのツーショットが麺になっています。

ですから世間では「本当に家族は仲良く暮らしているのか」「旦那とはすでに離婚しているのですないか」と心配される声もあるようです。

しかし、鈴木亜美さんの旦那様は一般の方なので、表には顔を出したくないのかもしれません。恥ずかしがり屋だけなのかもしれません。

鈴木亜美の現在の年齢は?結婚後顔が劣化した?画像で検証!

1990年代後半から2000年代の前半にかけて人気を博していた鈴木亜美さんですが、現在は37歳というアラフォーになっています。

そんな鈴木亜美さんの顔が劣化してしまったと世間では噂されているようです。やはり可愛らしいお顔も年齢にか勝てないのかもしれません。

デビュー当時は10代でしたから、その頃と最近の写真を比べると劣化したと言われるのは当然のことかもしれません。

鈴木亜美は結婚後も芸能活動をしている?DJの活動も開始!

2017年の7月に一般の方と結婚されて、翌年には出産もされた鈴木亜美さんですが結婚後の彼女は芸能界で活躍されているのでしょうか。

2017年にはフードアナリストとしてレシピ本の「かわいい妊婦の安産レシピ」を発表していますが、イベントではDJなどもされているようです。

最近では、またテレビのバラエティ番組などにも出演されており、今後はママさんタレントとしても活躍してくれるのではないかと思います。

鈴木亜美と結婚した旦那との馴れ初めは?子供はいる?

2016年に交際7ヶ月というスピード結婚をされた歌手の鈴木亜美さんですが、出会ったきっかけや馴れ初めはどういったものだったのでしょうか。

また鈴木さんは結婚を発表した時に、既に妊娠していることも報告しています。そして翌年の2017年に無事出産もされています。

お子様は鈴木さんのインスタグラムに度々登場しますが、旦那様は登場しません。鈴木亜美さんの旦那様はどのような方なのでしょうか。

旦那との出会いは2015年!シンガポールでナンパされた

鈴木亜美さんと7歳年下の旦那様の出会いはなんとシンガポールだったようです。そしてきっかけは旦那様のナンパのようです。

2015年の秋頃にお友達とシンガポールに旅行に来ていた鈴木亜美さんたちは夜にホテルのバーでお酒を飲まれていたようです。

そこに現在の旦那様である方が声をかけてきたことがお二人の出会いのきっかけだったようです。当時、旦那様は「鈴木亜美」を知らなかったようです。

旅行期間中ずっと一緒に過ごした!帰国前に告白し交際へ

シンガポールのバーで声をかけられた鈴木亜美さんが旦那様に思った最初の印象は「カッコ良かった」だそうです。

その後、意気投合したお二人は旅行期間中ずっと一緒にいたそうです。出会ってからすぐに意気投合してシンガポールで一緒にいるということは、かなり運命的なものを感じたのでしょうか。

ちなみにシンガポールで宿泊していたバーというのは豪華ホテル、「マリーナベイ・サンズ」だったそうです。

ブログでは以前から同棲を匂わせる投稿をしていた?

鈴木亜美さんは「フードアナリスト」の資格を取るほどの料理好きのようです。ブログやインスタグラムにも自身で作った料理を投稿しています。

実は鈴木さんが結婚される前にも自身のブログなどに手の込んだ料理を紹介していたので、「もしかしたらこの頃から同棲していたのでは」という噂もあります。

料理が好きで「フードアナリスト」の資格を取るぐらいですから、一人でも手の込んだ料理は作るかもしれませんが、どうなのでしょうか。

旦那はどんな人?ただ物じゃない一般人で剣道五段の持ち主

交際7ヶ月でできちゃったスピード婚をした鈴木亜美さんのお相手の男性は、どうやら芸能人などではなく一般の方のようです。

詳しい情報は出回っていませんが、噂によると「身長180cm以上の高身長で剣道は5段の持ち主」だそうです。

「身長180cm以上の高身長で剣道は5段の持ち主」の旦那さんについて鈴木亜美さんは、「とても男らしい方」と思っているようです。

旦那の職業は電通?一般男性ではないと言われている

鈴木亜美さんを射止めた旦那様は大手広告代理店の「電通」の社員ではないかと言われています。

お二人の出会いの場所が日本ではなくシンガポールだということで旦那様は仕事でシンガポールに来ていたのではと憶測されています。

シンガポールに出張で来るような仕事はIT関係か、テレビ関係ではないかと噂され、「電通」というキーワードが出てきたようです。

公務員で警察官とも言われている

鈴木亜美さんの旦那様は一般の方ですが、剣道5段のスポーツ万能な方だという情報があります。「電通」の社員ではないかというものと「警察官」ではないかという噂もあります。

鈴木亜美さん自身は旦那様の職業などは一切報告しておらず、憶測に過ぎないのですが、剣道5段というところで「警察官」という職業もありえるようです。

剣道での実績は警察官になりやすいようで、剣道5段を取得するには少なくとも10年はかかると言われているそうです。

しょうゆ顔の高身長イケメン?名前は桑原元気?

鈴木亜美さんの旦那様は、身長が180cm以上あって高身長で剣道が5段のスポーツ万能でしょうゆ顔のイケメンのようです。

実はそんな鈴木亜美さんの旦那様は「桑原元気」さんではないかという情報が出回っています。一般の方で顔も出ていないのになぜ名前だけが急に浮上したのでしょうか。

旦那様は剣道が5段の持ち主です。剣道5段の人は日本でも限られているようで、その中から「桑原元気」さんではないかとなったようです。

交際期間7ヶ月のスピード婚?!できちゃった結婚だった

2016年の7月1日に結婚を発表した歌手の鈴木亜美さんですが、お相手の男性とは交際期間7ヶ月というスピード結婚だったようです。

しかもその時既に妊娠も報告しており、「できちゃった結婚」だということも分かっています。2017年に元気な男児も生まれています。

交際期間が7ヶ月という短い期間でのスピード婚ですから、お互いにかなり運命的な出会いをしたのではないでしょうか。

2017年に第一子となる男の子を出産!

鈴木亜美さんは、2017年の1月12日の午後8時15分に第一子となる長男が東京都内の病院で誕生しました。

生まれてすぐの長男と一緒に撮った写真をブログに載せています。よほど嬉しかったのでしょうか。

しかし、一緒に撮った写真の鈴木亜美さんはメイクがバッチリとされているので、最初からツーショット写真を撮る予定だったのでしょう。

ダウンタウンなうに生後2ヶ月の子供と出演し批判殺到

鈴木亜美さんはインスタグラムなどに度々お子様の写真を載せていますが、生まれてすぐの2ヶ月半の時にテレビに出演させています。

人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」に生まれてすぐの2ヶ月半のお子様と一緒に出演した鈴木亜美さんには批判が殺到してしましました。

場所が居酒屋ということもあったため、「免疫のついていない2ヶ月半の子供を収録現場に連れてくるなんて常識がなさすぎる」と言われていたようです。

鈴木亜美のインスタグラムには息子の画像が多い!

鈴木さんのインスタグラムには度々お子様が登場します。お子様お一人での写真と鈴木さんおツーショットの写真とどちらもあります。

鈴木亜美が結婚するまでに噂になった歴代彼氏は?

鈴木亜美さんはその可愛らしいお顔から、かなりモテてたのではないでしょうか。芸能界でも数々のお相手と噂になったようです。どんな方が彼氏だったのでしょうか。

現在はジャニーズ事務所の社長になった滝沢秀明さんや、エイベックスの社長松浦勝人さん、俳優の高岡蒼甫さんなどと熱愛が噂されました。

さらには俳優の塚本高史、大御所芸人の志村けん、ジャニーズの「やまぴー」こと山下智久さんとも噂になっていたようです。

料理好きなママさんタレント

いかがだったでしょうか。かつては爆発的な人気を誇っていた「アミーゴ」こと鈴木亜美さんですが、現在は芸能活動と育児を両立されています。

今後もその料理好きな腕前を生かしてママさんタレントなどでも活躍してくれることを期待しています。