【最新】三浦春馬の彼女は三吉彩花?過去の恋愛を語る?歴代彼女は? エンタメ

【最新】三浦春馬の彼女は三吉彩花?過去の恋愛を語る?歴代彼女は?

俳優の三浦春馬さんは、世界的に人気なダンサーの菅原小春さんとお付き合いしていたようです。しかし現在の彼女は女優の三吉彩花さんではないかと噂されています。お二人はツーショットの熱愛写真を撮られています。今回はそんな三浦春馬さんの歴代彼女などを見ていきます。

目次

[表示]

最新!TOKIOカケルで語る三浦春馬の好きすぎた彼女への気持ち

2019年の7月に放送されたフジテレビのバラエティ番組「TOKIOカケル」でゲストで俳優の三浦春馬さんが自身の恋愛観について語っています。

「好きなタイプを分析してみませんか?」という問いに対して昔は「黒髪のロング」がお好きだった様子です。

しかし最近では、自分の持っていない芸術性や、感受性を持っている方に惹かれてしまうという傾向があることを明かしました。詳しく見ていきましょう。

最新彼女が知りたい!三浦春馬のプロフィール!

三浦春馬さんは1990年生まれの現在29歳です。茨城県土浦市に生まれの身長は178cmです。最近では歌手としてデビューも果たしたマルチに活躍する俳優さんです。

幼少期の4歳頃から児童劇団「アクターズスタジオつくば校」に所属して、1997年にNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューしました。

2006年には「キャッチ ア ウェーブ」で映画初主演を果たし、同じ年に放送されたテレビドラマ「14才の母」ではヒロインの恋人役を演じて、注目を集めました。

三浦春馬がTOKIOカケルで元カノとの破局秘話を語る!

フジテレビの人気バラエティ番組「TOKIOカケル」で、ご自身の好みの女性を打ち明けた俳優の三浦春馬さんですが、元カノとの破局秘話なども語っていました。

「毎日毎日彼女の事を考えて辛かった」「ある日、その娘のことを一日も考えなかった日が来てしまった」「これは今がタイミングだと思って、お別れしました」と彼女との別れを決断した事を語りました。

彼女と過ごす楽しい時間でさえ「苦しい」「どうしたら相手が喜ぶのか」「どうしたらもっと自分を好きでいてくれるのか」ということを考えてしまうと語っていました。

破局秘話に過去の熱愛を思い出す視聴者たち

三浦春馬さんが赤裸々に過去の恋愛を語った事でSNSなどでは、三浦さんが過去にお付き合いをしていたと噂される人たちの事を思い浮かべる人もいました。

また、三浦さんの恋愛観に対して「胸に刺さって感銘を受けた」などと自身の恋愛観と似ている人たちからは共感の声も聞こえてきました。

あまりに赤裸々に語っていたせいか、「ちょっと生なまし過ぎた」という、三浦春馬さんを心配する声も中にはあったようです。

2018年5月フライデーで発覚!三浦春馬の最新彼女は三吉彩花?

キリッとした表情で世の女性を虜にする、演技力も抜群でテレビや映画でも今後欠かせない存在になるであろう俳優の三浦春馬さんです。

そん三浦さんも2018年の5月に週刊誌で、女優でモデルの三吉彩花さんとのデートをスクープされてしまいました。

人気俳優と人気女優のお二人はとてもお似合いのカップルですが、何がきっかけでどこでお付き合いするようになったのでしょうか。画像とともに詳しく見ていきましょう。

三吉彩花のプロフィール!

三吉彩花さんは1996年生まれの現在23歳です。埼玉県出身の身長は171cmです。女性アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーです。

小学校の1年生で読者モデルとして活躍して、小学校の3年生の時には東京原宿でスカウトされて、現在の芸能事務所「アミューズ」に所属しました。

2019年に主演作の「ダンスウィズミー」が上海国際映画祭ガラ上映部門のオープニング作品に選ばれて、上映の舞台挨拶に三吉彩花さんも出席して、レッドカーペットのデビューも果たしました。

熱愛発覚の画像は?三吉彩花が三浦春馬の服を着てる?

2018年の5月に人気俳優の三浦春馬さんと人気モデルの三吉彩花さんが週刊誌によって、深夜の隠れ家バーから出てきたところをスクープされてしまいました。

一度はお店を出てきたものの、再度二人でそのお店に入って行き、またすぐに出てきたお二人ですが先ほどまで三浦さんが来ていたトレーナーを三好さんが来ていました。

どうやら三好さんが「寒い」と言ったところ、三浦さんが着ていたトレーナーを貸してあげたようです。本物のカップルのようですが、どうなのでしょうか。

三浦春馬が全く同じ服を着ている画像をTwitterで投稿していた!

人気芸能人同士のスクープは世間でも話題になりましたが、お二人ともメガネをかけていて確実に本人だとは確証がありませんでした。

しかし、三浦さんのアフターズスタジオ時代の友人の松永一哉さんのツイッター投稿に、三浦春馬さんもいっそに写っていました。

そして、三浦さんが着ていた服が、三好さんとのスクープで撮られた時の格好と全く同じ格好をしています。このことから、かなり信憑性が高くなりました。

熱愛についてアミューズは言及せず

人気俳優の三浦春馬さんと人気モデルの三吉彩花さんが所属する芸能事務所は、福山雅治さんやサザンオールスターズなども所属する大手芸能事務所の「アミューズ」です。

そんな大手の芸能事務所「アミューズ」は、今回の週刊誌によっての熱愛スクープに対して特に言及しているということはありません。

お二人の口からも、この事に関しては何も発言はないのでもしかしたら大手芸能プロダクションの圧力でもみ消されてしまった可能性もあります。

【動画あり】三浦春馬と三吉彩花の馴れ初めはルイヴィトンの撮影?

深夜の個室バーでのデートの後は三浦春馬さんが住む高級マンションに向かわれたお二人ですが、そんなお二人が出会ったきっかけは何だったのでしょうか。

お二人が交際するきっかけになったのは、2017年の9月に「ELLEJAPAN」と「ルイ・ヴィトン」がコラボした企画「TOKYOBOYmeetsGIRL」の撮影だったようです。

この撮影で共演して意気投合したようです。お二人の共通の趣味である「お酒」で話が盛り上がって一緒に飲みに行く約束をしたのでしょうか。

実は二股疑惑があった?

寒がる三吉彩花さんに自分が着ていたトレーナーを貸してあげるという、仲睦まじい様子がスクープされてしまった三浦春馬さんですが、二股疑惑もあったようです。

三浦春馬さんは2016年の秋頃から2017年の11月ぐらいまで世界的な人気ダンサーの菅原小春さんとお付き合いしていました。

とすると、三吉彩花さんとは2017年の9月のルイヴィトンの撮影で出会っているため、世間では「二股」の時期があったのではないかと言われています。

三浦春馬と三吉彩花に結婚の可能性は?しゃべくりで語った結婚願望

「二股疑惑」が浮上してしまった三浦春馬さんですが、菅原さんとはお別れをしているので、現在は三吉彩花さんとお付き合いしているようです。

そんなお二人が将来結婚するということはあるのでしょうか。三浦春馬さんは人気バラエティ番組「しゃべくりセブン」で「30歳くらいで結婚はしたい」と発言しています。

1990年生まれの現在29歳の三浦春馬さんですが、来年には30歳になります。予定通り30歳で結婚するとなると2020年のオリンピックイヤーに入籍する事になります。

三浦春馬と三吉彩花に世間の反応は?お似合い?

女性を虜にしてしまうイケメン人気俳優の三浦春馬さんと、その可愛らしい表情が特徴の三吉彩花さんですが、お二人のお付き合いに世間はどういった反応をしているのでしょうか。

この手の熱愛報道やスクープは世間の人たちは「叩きたい」というのが本心でしょうが、三浦春馬と三吉彩花のお似合いすぎるカップルに祝福の声の方が大きいです。

美男美女のカップルに「悲しいけど、お似合い」「お似合いだからそっとしておいてほしい」とどちらかというと応援する声が多いです。

三浦春馬の歴代彼女を紹介!馴れ初めや破局の原因は?

イケメン俳優で演技派な、女性に支持されている俳優の三浦春馬さんですが、これまで数々の芸能人の女性と噂になってきました。

三浦さんがこれまで噂になってきた歴代彼女はどのような方々がいらっしゃるのでしょうか。さっそく見て行きましょう。

画像が流出!特に話題になった三浦春馬の彼女はダンサー・菅原小春!

三浦春馬さんと噂になった彼女の一人目は世界的に人気なダンサーの菅原小春さんです。三浦さんの一目惚れから交際に発展したようです。

三浦さんと菅原さんのツーショット写真が流出してしまい、交際が世間にバレてしまいましたが、どうやら菅原さんのキツイ性格が原因で2018年に破局しています。

恋空で共演!新垣結衣

二人目は「ガッキー」でお馴染みの女優の新垣結衣さんです。お二人は2007年に公開された映画「恋空」で共演で出会っています。

この映画の中で二人が恋人役をしているので熱愛を噂されました。しかし実際にはプライベートでスクープされることはなく、真実かどうかは分かりません。

代官山で手つなぎデート?原田夏希

3人目は女優の「原田夏希」さんです。三浦春馬さんと原田夏希さんが共演したことはなく、出会いのきっかけは不明です。

2009年に代官山で手つなぎデートをしていたという写真を撮られていますが、実際に本人だったかどうかが疑わしいです。

路上キスをしていた目撃情報あり?女優・多部未華子

4人目はドラマにCMに活躍している女優の「多部未華子」さんです。三浦春馬さんと多部未華子さんは映画などで度々共演されています。

多部さんのマンションの前で路上キスをしていたという噂や、二人でパリに旅行に行ったという噂などがあったようです。

結婚報道まであった?女優・北乃きい

5人目は女優の北乃きいさんです。多部未華子さんと噂になった時に、「多部未華子さんではなく北乃きいさんだ」という噂が広まりました。

しかし、2012年の5月のブログで北乃きいさん本人がブログで交際報道を否定しています。どうしてこのようなデマが流れてしまったのかは不思議です。

ラストシンデレラで共演、モデル・岸本セシル

6人目はモデルの岸本セシルさんです。三浦春馬さんと岸本セシルさんはテレビドラマ「ラストシンデレラ」で共演されて出会っています。

2012年にカフェでの食事を目撃されて噂になりました。しかし実際は友人としてただ食事を楽しんでいただけのようです。

一緒に食事しているところを目撃?加賀美セイラ?

7人目はモデルの加賀美セイラさんです。岸本セシルさんと食事をされていた場所に、加賀美セイラさんと訪れていたようです。

割と近い時期だったので「二股では」という噂もありましたが、どうやら加賀美セイラさんも友人の一人だったようです。

三角関係状態だった?AKB48柏木由紀

8人目はAKB48のアイドル柏木由紀さんです。芸能記者の方がテレビ番組のイニシャルトークで「三角関係位にある芸能人」を挙げていました。

これを見た視聴者から、この三人の中に三浦春馬と柏木由紀が入っているのではと噂されるようになりました。

2013年に熱愛!デート現場を多数目撃?蒼井優

9人目は最近、お笑い芸人の南海キャンディーズの山里良太さんと電撃結婚された女優の蒼井優さんです。三浦春馬さんとは2013年に週刊誌によって熱愛報道されました。

お二人は早朝の愛犬散歩デートで何度も目撃されていたそうです。結婚間近とも言われていたそうですが、破局に終わってしまったようです。

共演がきっかけで交際に?市川由衣

10人目は演劇集団「チームナックス」の戸次重幸さんとご結婚された女優の市川由衣さんです。三浦春馬さんとはテレビドラマ「ラストシンデレラ」で共演されています。

「ラストシンデレラ」の中で元彼と元カノの役だったので、実際でも噂になりましたが、目撃情報などはなかったようです。

「大切な事は全て君が教えてくれた」で共演、戸田恵梨香

11人目は女優の戸田恵梨香さんです。お二人はテレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演して出会っています。

しかし、こちらのお二人も目撃情報やツーショット写真などはないので、どうやらただの噂だったのかもしれません。

「進撃の巨人」で共演、水原希子

12人目は女優でモデルの水原希子さんです。三浦春馬さんと水原希子さんは映画「進撃の巨人」で共演されたことがきっかけで出会っています。

この映画の時期にお二人の交際の噂が出ましたが、どうやら単なる番宣だったようです。

あるメモがきっかけで交際へ?大島優子

最後は元AKB48の大島優子さんです。三浦春馬さんと大島優子さんは2019年の1月に公演された舞台「罪と罰」で共演されています。

うまく演技ができなくて落ち込んでいる大島さんに「一緒に頑張ろう、見方だよ」と、書いたメモを渡したことで噂になりました。

三浦春馬は肉食系?好きなタイプは?

三浦春馬さんはテレビ番組で「肉食系」であることを明かしています。「好きになると積極的にアプローチをかける」と男らしい発言をしています。

昔は「黒髪のロング」が好みのタイプだったようですが、最近は、自分の持っていない芸術性、感受性を持っている方に惹かれてしまうらしいです。

NEXT:恋多き三浦春馬を射止めるのは?
1/2