木村文乃は結婚している!?お相手は元俳優の千葉大樹?子供はいる? エンタメ

木村文乃は結婚している!?お相手は元俳優の千葉大樹?子供はいる?

女優としてブレイク中の木村文乃さんは、既に結婚している事が判明しました。旦那様は元俳優の千葉大樹さんとの事ですが、2人の馴れ初めや子供の存在が気になります。「ふみ飯」と呼ばれる木村さんの家庭料理の話題など、木村文乃さんの結婚についてまとめていきます。

目次

[表示]

結婚相手が気になる!木村文乃のプロフィールと現在の画像

2004年に芸能界入りし、2006年には映画デビューを果たした木村文乃さんは、持病のアトピー性皮膚炎の悪化により、一時芸能活動を休止していました。

2011年にCMのお仕事で復帰した木村さんは、その後立て続けにCM、ドラマで活躍を見せ、現在では一流女優の仲間入りを果たす人気ぶりを見せています。

そんな木村さんですが、既に結婚している!?という話で、そのお相手などプライベートが気になります。現在の木村さんの画像とともに、まずはプロフィールのご紹介です。

  • 名前:木村文乃(きむらふみの)
  • 生年月日:1987年10月19日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm

関連する記事はこちら

木村文乃は結婚していた!?相手は誰?馴れ初めは?

それでは木村文乃さんの結婚の話題についてまとめていきたいと思います。トップ女優のハートを射止めた人物とはどんな人なのか?どんなきっかけで結婚に至ったのか?詳しく見ていきましょう。

木村文乃は2016年に入籍!

木村文乃さんは2016年11月11日に婚姻届を提出し、入籍した事を、所属事務所とご自身のインスタグラムを通じて発表しました。

婚姻届は代理人を通じて、東京都内の区役所に提出されたとの事でした。

木村文乃の夫は千葉大樹!?元俳優?画像はある?

気になる木村文乃さんの旦那様は、元俳優の千葉大樹さんです。千葉さんは1977年7月30日生まれなので、木村さんより10歳年上の男性です。

画像はあまり出回っていませんが、上の写真が結婚当時の千葉さんのお写真です。

木村文乃の旦那・千葉大樹の経歴は?

木村文乃さんの夫である、千葉大樹さんは元俳優との事ですが、経歴について調べてみました。

千葉さんは1996年高校卒業後に、俳優を目指してアメリカに渡りました。アメリカでは「プラネットキッズ」という映画製作集団を設立し、22歳の時に劇場デビューを果たしています。

その他、j-waveのラジオ番組において、映画コーナーを担当していたという経歴もあるようですが、詳細は不明で、俳優としては芽が出なかったと推測されます。

千葉大樹は現在何をしている?年収はどれくらい?

rawpixel / Pixabay

千葉大樹さんは俳優としてではなく、映画の脚本やプロデュースの仕事を経験し、ご自身が監督を務める映画も制作していました。

現在の主な職業は演技指導をする仕事だそうで、有名事務所の多くの若手俳優の指導に当たったり、自身のワークショップでも演技指導をしているとの事です。

演技指導という職業の収入はピンからキリまでだそうですが、有名になれば数千万円の年収もあり得るとの事です。

2人の馴れ初めは?師弟関係だった!?

木村文乃さんが所属する事務所は、トライストーン・エンタテインメントですが、その事務所が運営する俳優養成学校に木村さんは通っていました。

そこで指導に当たっていたのが千葉大樹さんで、2人の馴れ初めは師弟関係から始まったと言われています。

3年程は師弟関係が続き、木村さんが女優として開花し始めた2014年頃から、信頼関係が強固なものとなり、恋愛に結び付いていったと推測されています。

木村文乃の結婚相手が特定された理由は?

実は木村文乃さんの結婚相手に関しては、一般男性としか発表されておらず、千葉大樹さんが夫であるというのは正式にはなっていません。

しかし、事務所が運営する養成所の演技指導講師である事は明かされており、さらに30代後半という事も噂されていた為ため、唯一それにマッチする人物として、千葉さんが特定されたそうです。

木村文乃の結婚にネットの反応は!?

人気が出始めていた頃の結婚発表に、ネットではお祝いのコメントがファンから続いたとの事でした。

「ふみロス」という言葉が出る程、木村さんが結婚した事を祝福しながらも、失望感で仕事が手につかない人も続出したそうで、ファンには衝撃的な発表となりました。

木村文乃はバツイチだった?元旦那は岡田義徳?

木村文乃さんは苦労した時期もあったようですが、女優としての道を開花させ、それをサポートしてくれた講師と結婚し、幸せな生活を送られている事が分かりました。

しかし、そんな木村文乃さんは実はバツイチだったという噂が浮上しており、真相について調査してみました。

木村文乃と岡田義徳は結婚してない?噂の理由は?

木村文乃さんの元旦那と呼ばれているのは、俳優の岡田義徳さんである事が分かりました。岡田さんと言えば、女優の田畑智子さんと結婚したばかりです。

しかしその噂は全くの嘘である事も分かりました。2人が結婚していたという噂の理由は、ドラマ「マザーゲーム」内で岡田さんが元旦那という設定だったためでした。

木村文乃に子供はいる?

木村文乃さんは千葉大樹さんとの結婚が初婚である事が分かりましたが、2人の間にはまだ子供はいらっしゃらないようです。

しかし、何故か木村さんには子供がいるという噂も浮上しており、その真相について調べるとこちらもあっけない理由でしたので紹介します。

木村文乃の子供の写真流出!?

木村文乃さんの子供の写真流出!?という事で出回った画像が上の写真になります。一見、本当のように見えますが、これもガセネタでした。

ドラマ「マザーゲーム」で岡田義徳さんと元夫婦役を演じていましたが、2人の間にいる子供役の横山歩さんが、木村さんの子供?と噂されただけの話しでした。

木村文乃は家庭的でいい女!?「ふみ飯」が好評?

木村文乃さんが結婚発表した際は、「ふみロス」と呼ばれる程の衝撃でしたが、芸能人で言うと武井壮さんがTwitterでその衝撃を嘆いていたそうです。

そんな芸能人にも人気な木村さんですが、家庭での生活はうまくいっているのかが気になります。

一般人の旦那様という事で、夫婦生活はあまり公表されていませんが、木村さんの良い妻ぶりが垣間見れるエピソードがありますので紹介したいと思います。

木村文乃は料理が得意!?

木村文乃さんは料理が得意で家庭的な女性と言われています。ほぼ毎日のようにインスタグラムで木村さんが作った料理をアップしているためで、かなりの腕前と評判の様です。

元々アトピー性皮膚炎が持病としてあるため、食事にも気を配っているようで、バランスの取れた料理を自らで作る事で腕を磨いていったのだと思われます。

木村文乃の「ふみ飯」を紹介!

インスタグラムで紹介されている木村文乃さんの手料理は「ふみ飯」というお題でアップされています。

それではかなりの腕前と評判の手料理画像を、いくつか紹介したいと思います。

上の画像は、和食とお弁当を1枚ずつご紹介。とてもバランス良く、見た目も美しいです。

次の画像は、左が朝ご飯、右がひつまぶしの写真です。料亭レベルの出来上がりです。

続いてもう1枚ご紹介。左はお花のように並んだ餃子、右はガトーショコラです。売り物にもなりそうな出来栄えです。

このような料理写真がたくさん挙げられており、旦那様はとても羨ましいですね。

木村文乃の結婚生活に今後も注目!

女優としての活躍の裏で、よき伴侶を得てプライベートも順調な木村文乃さん。「ふみ飯」が益々うまくなる事も注目ですね。

ドラマでの母親役で子供がいるかのように誤解を生んだ事も分かりましたが、本当の子供ができて嬉しい報告が聞ける事にも期待しましょう。

関連する記事はこちら