菅田将暉と本田翼の熱愛報道の真相は?現在は破局している? エンタメ

菅田将暉と本田翼の熱愛報道の真相は?現在は破局している?

日本テレビ系列のドラマ「校閲ガール」での共演をきっかけに熱愛報道が流れた菅田将暉さんと本田翼さん。ドラマの中ではキスをするなどラブラブでしたが、プライベートではすでに破局しているとの報道もあります。菅田将暉さん、本田翼さんの熱愛報道について掘り下げてみました。

目次

[表示]

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれ、大阪府箕面市出身です。2008年、「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選出され、トップコートへの所属が決まります。

2009年、「仮面ライダーW」で史上最年少のライダー役(フィリップ)を演じ、さらに翌年の激情版にも出演、13年公開の映画「共喰い」に主演し、第37回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

以降、「民王」、「地味にスゴい!」などのドラマや、「キセキ」、「となりの怪物くん」、「アルキメデスの大戦」などの映画に出演し、さらにアーティストとしても活動しています。

関連記事はこちら

菅田将暉と本田翼に熱愛報道!現在も付き合っている?

菅田将暉さんと本田翼さんは今や押しも押されもせぬ人気俳優であり、熱愛報道が流れるだけでも一大スキャンダルになってしまいます。

果たして、おふたりは本当に交際していたのでしょうか。当時の報道記事から検証していきましょう。

菅田将暉と本田翼は2017年4月に熱愛報道が報じられる

そもそも、ドラマの共演から熱愛報道へと発展したおふたり。2016年に放送された「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で見せた掛け合いがリアルすぎることから、交際の噂が流れました。

実際、作中でのおふたりも「お互いに異性として意識し合う」という役柄で、撮影現場でも本当の恋人同士のように息がぴったりだったことから、熱愛報道が出ても不思議ではないと思われていたそうです。

熱愛報道はフライングだった?

GDJ / Pixabay

「校閲ガール」がきっかけで熱愛報道に発展した菅田将暉さんと本田翼さんですが、当のおふたりは報道を否定しています。

ふたりきりで食事に出かけるなど、デートらしきものを重ねてはいたものの、お互いにまだ知り合ったばかりで、交際を意識している、という段階にはなかったようです。

ちなみに、菅田将暉さんのほうは2018年のインタビューで「意識している女性はいない」と語っており、本田翼さんとは何もなかった、と暗にアピールしています。

菅田将暉と本田翼の出会いはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演が初対面だったという菅田将暉さん・本田翼さん。石原さとみさんが主演し、菅田将暉さんと本田翼さんとの三角関係もドラマの見どころでした。

ドラマの内容やシーンを詳しく見れば、おふたりの熱愛報道の経緯を知ることができるかもしれません。

噂のきっかけはドラマ内でのキスシーン!実際の動画は?

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」では何と、大胆なキスシーンを演じている菅田将暉さんと本田翼さん。それもフレンチ・キスではなく本気のキスだったため、インパクトは抜群でした。

こちらが実際の動画なのですが、本田翼さんのほうが積極的に迫っており、菅田将暉さんの若干戸惑った表情が妙なエロさを際立たせています。

親しくなった理由は二人が漫画好きだったから!

tunechick83 / Pixabay

「校閲ガール」での濃厚なキスシーンをきっかけに熱愛が噂されたおふたり。さらに、「漫画好き」という共通点もふたりを引き寄せる赤い糸になったようです。

「ワンピース」などのコミックのファンであることをラジオでも公言している菅田将暉さん。本田翼さんも「幽遊白書」、「HUNTER×HUNTER」の熱烈な愛読者であり、撮影現場でも話が盛り上がったとか。

本田翼さんはオンラインゲームのプロでもありますから、そちらの共通点もおふたりを結びつけたのかもしれませんね。

菅田将暉と本田翼はお揃いの服を着ていた?

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛報道の根拠は、漫画好きという共通点や、ドラマでのキスシーンだけではありません。

何と、ペアルックを披露したこともあるというおふたり。本気のペアルックだとすると熱愛報道の有力な証拠になりますが、どうやら様子が違うようです。

実は、菅田将暉さんのほうがドラマで着ていた服を本田翼さんも別の仕事で着ていた、ということで、ペアルックで仲良く歩いていた、というわけではありません。

熱愛報道に双方が否定

geralt / Pixabay

ビッグカップルの誕生ということで盛り上がったわけですが、菅田将暉さんと本田翼さんは熱愛報道を正面から否定しており、双方の所属事務所もそれ以上のコメントを出していません。

どちらかというと、突然の交際報道におふたりのほうが戸惑っていた印象で、純粋に仲の良い友達として食事をしていたら噂になっていた、という感覚のほうが強いようです。

菅田将暉と本田翼の熱愛報道にネットの反応は?

geralt / Pixabay

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛報道については、好意的な声が寄せられた一方で、否定的な意見も少なからず寄せられたようです。

本田翼さんは報道以前から肉食女子、という印象があり、過去にもいろいろな有名俳優と噂になっていることから、今回もどうせガセなのでは、と最初からあまり相手にされていなかったようです。

菅田将暉と本田翼の熱愛のその後は?現在は破局している?

MariaGodfrida / Pixabay

「校閲ガール」の放送直後はいろいろと噂になった菅田将暉さんと本田翼さんですが、現在はどのような関係なのでしょうか。

おふたりはすでに破局しているとの情報もありますが、詳しく見ていきましょう。

菅田将暉と本田翼は2017年の夏には破局していた?

geralt / Pixabay

「校閲ガール」の放送は2016年でしたが、2017年の夏には早くも菅田将暉さんと本田翼さんの破局報道が流れています。

正確には破局報道というよりも、そもそもおふたりが交際を認めていないわけですから、これといった追加情報が出なかったことから噂も自然と消えていった、という見方が大勢を占めているようです。

菅田将暉は2018年2月に菜々緒との泊まりデートが報じられる

菅田将暉さんはというと、2018年2月に菜々緒さんとの交際が報じられています。それも、今回はお泊まり報道とのことですから、本田翼さんの時よりも親密度はより高いようです。

そのうえ、実際に菜々緒さんの自宅マンションから出てくる菅田将暉さんがバッチリ撮られていますから、そう簡単には言い逃れはできません。

ただ、この一件に関しても、菅田将暉さん、菜々緒さん双方は特にコメントを発表していません。

本田翼はクリエイティブディレクター兼デザイナーのジョナサンと熱愛?!

菅田将暉さんとの熱愛報道を打ち消すように、本田翼さんのほうにも気になるお相手が現れたようです。その男性とは、ジョナサン・アンダーソンさん。

世界的に有名なブランド「ロエベ」のデザイナーであり、クリエイティブデザイナーというオシャレな肩書きをもっています。

本田翼のインスタグラムにツーショットが投稿されている

世界的に有名なブランドのデザイナー、ジョナサン・アンダーソンさんとの交際が噂されていた本田翼さん。

Twitterだけでなく、インスタグラムでもおふたりのツーショットがアップされています。お互いに肩を寄せ合っている写真だけを見ると、恋人同士に見えなくもありません。

2019年の段階で菅田将暉も本田翼も熱愛報道は報じられていない

Alexas_Fotos / Pixabay

それぞれに噂のあった菅田将暉さんと本田翼さんですが、2019年の時点ではこれといった熱愛報道は流されていません。

お互いにトップクラスの人気とルックスですから、隠れて交際していても不思議ではない、という声もあるようですが、単純に忙しくて恋愛どころではない、との見方もあるようです。

菅田将暉の歴代彼女が豪華すぎ⁉︎熱愛報道のあったお相手は?

デビュー以来、数々の浮名を流してきた菅田将暉さん。歴代彼女も錚々たる顔ぶれです。ツーショット写真から噂になったのは「E-girls」の藤井萩花さん。

奇跡のダブルデートが報じられたのは、二階堂ふみさん。太賀さん・門脇麦さんカップルとのダブルデートが報じられました。二階堂さんと菅田さんはファッションセンスがよく似ており、交流があったようです。

広瀬アリスさんも、ツーショット写真から熱愛報道が広がったひとりです。しかし、この場合も当人同士は単なる友達感覚であり、その後も本格的な交際には発展しなかったようです。

菅田将暉と本田翼は現在破局!今後も新恋人に注目!

「校閲ガール」での共演から熱愛報道が流れた菅田将暉さんと本田翼さんですが、実際は友達感覚として仲良くしていたようで、本格交際には至らなかったようです。

菅田将暉さんも本田翼さんもルックス抜群ですから、今後も新恋人報道に注目していきたいところですね!

関連記事はこちら