大石恵の現在は?hydeの嫁?離婚危機?子供や馴れ初めについて! エンタメ

大石恵の現在は?hydeの嫁?離婚危機?子供や馴れ初めについて!

「おいしーいめぐみ!」のキャッチコピーが今やなつかしい大石恵さん。hydeさんと結婚して子供も授かりましたが、現在は離婚危機という声も聞こえてきます。大石恵さんの現在と子供の名前、年齢、離婚危機の真相について詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

大石恵の現在は?hydeの嫁で離婚危機?

hydeさんと結婚し、最近では主婦業に専念されている大石恵さん。結婚から20年近いおしどり夫婦ですが、一部では離婚危機がささやかれています。

離婚危機の真相と大石恵さんの結婚までの経緯について詳しく見ていきましょう。

大石恵のプロフィール!

大石恵さんは1973年3月20日生まれ、東京都出身。結婚後は寶井恵(たからいめぐみ)として活動しています。

1994年、「報道ステーション」のお天気担当として抜擢され、本格的に芸能界デビュー。96年には「AGE,35 恋しくて」で女優デビューを果たします。98年には「恋人達の明日」など3枚のCDをリリース。

プライベートでは00年に「L’Arc〜en〜Ciel」のhydeさんと結婚。子供をひとり授かり、その後も「News Zero」などに出演。2007年9月以降は表舞台からフェードアウトしています。

2011年から活動休止?芸能界引退はしていない?

20代の頃から清純派アイドルとしてグラビアなどでも人気だった大石恵さん。90年代後半にかけては男性ファンの間でも絶大な人気をキープしていましたが、いつの間にか姿を見かけなくなりました。

具体的には2007年あたりからメディアでの露出が減りはじめ、2010年代にはほぼテレビにも出ない、という状況になっています。

ただ、大石恵さんとしては芸能界を引退したわけではなく、現在でも「セントフォース」所属になっており、シンプルに主婦業のほうを優先させたい時期、ということなのかもしれません。

2010年にはCMに!現在でも美貌を維持

2000年代に入ってメディアへの露出をセーブしている大石恵さんですが、完全に引退したわけではなく、2010年には「ポーラ・ホワイティシモ」のCMに出演しています。

デビューから16年が経過し、40代をむかえた大石恵さんですが、現在でもデビュー当時と変わらない透明感をキープしており、CMへの反響も多かったようです。

hydeとおしどり夫婦?2人の馴れ初めはうたばん?

大石恵さんがhydeさんの嫁であることを知らない方は意外と多いかもしれません。清純派アイドルと人気トップクラスを誇るロックバンドのメンバー。ふたりの接点とは一体、何だったのでしょうか。

実は、音楽バラエティ「うたばん」での共演が初対面だったというおふたり。積極的にアプローチしたのはどちらだったのでしょうか。

大石恵さんとhydeさんとの気になる馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

うたばんの放送内容は?

「L’Arc〜en〜Ciel」をゲストにむかえたこの日の「うたばん」では、メンバーにそれぞれの永遠のアイドルについて質問する、という企画が放送されていました。

その企画の中で、照れながらも永遠のアイドルを「大石恵さん」とこたえたhydeさん。そして、コーナーの最後にスタジオに登場したのは何と……大石恵さん本人でした。

予想外の展開に驚くhydeさん。その後、ふたりは連絡先を交換し、交際へと発展しました。憧れのアイドルを目の前にして照れまくるhydeさんは普段とは別人のようでしたが、それはそれで魅力的でした。

熱愛報道から2年後、2000年12月25日に結婚

Pexels / Pixabay

「うたばん」での奇跡的な出逢いから交際に発展した大石恵さんとhydeさん。その後、週刊誌上で熱愛報道がスクープされ、2000年12月25日に結婚しています。

その後は子供にも恵まれ、幸せそうな結婚生活が度々報じられたこともありました。

離婚の噂も?DVや密会報道があった

Tumisu / Pixabay

2000年のクリスマスに結婚し、仲睦まじい夫婦としてマスコミでも取り沙汰されていましたが、一部ではDV疑惑やhydeさんの不倫報道が流れた時期もありました。

大石恵さんとhydeさんには、裏の顔があったのでしょうか。

東京に彼女がいるという話もある

zephylwer0 / Pixabay

自宅とは別に作業場をもっているhydeさん。当然、大石恵さんの目の届かない時間もそれなりにあるわけで、東京に愛人をつくってはせっせと逢瀬を重ねている、との噂もあります。

実際に東京の愛人とhydeさんが並んで歩いている様子を目撃したという声もあり、完全に否定できない状況のようです。

大石恵が男遊びしていたという噂も

kameo0501 / Pixabay

不倫していたのはhydeさんだけでなく、大石恵さんのほうも男遊びがひどかったと言われています。再三の男遊びにうんざりしたhydeさんがDVを行うようになった、とも言われていますが、証拠はありません。

ネット上には当時の大石恵さんとhydeさんの夫婦関係について言及する書き込みもありますが、そのほとんどが大石さんを一方的に誹謗中傷する内容ばかりで、客観性のある情報とは言えないようです。

2012年頃は別居していた?

geralt / Pixabay

週刊誌上では、大石恵さんとhydeさんは2012年頃から別居していると報じています。DVや不倫が別居の原因とのことですが、肝心の週刊誌は現在廃刊になっており、関連記事もすべて削除されています。

その他の週刊誌が掲載した記事も現在では削除されていることから、こちらも興味本位のガセネタに近いと考えたほうが良いかもしれません。

現在もラブラブ?呼び名は?ライブや旅行にも!

Pavel-Jurca / Pixabay

不倫疑惑やDV、別居報道など、ネガティブな噂もいろいろとありましたが、大石恵さんとhydeさんは現在もラブラブだそうです。

結婚当初は「ハニー」、「ダーリン」と呼び合っていたというおふたり。さすがに現在はそういう関係でもないとは思いますが、ふたりきりでライブや旅行に行くなど、現在でも仲の良さは変わらないようです。

目撃情報もある?

maguibekes / Pixabay

現在の大石恵さんとhydeさんの仲の良さについては、実際に目撃証言もいくつか寄せられています。

息子さんの学校の運動会にhydeさんが応援にきていたり、家族でのんびりと南国旅行を楽しんでいたり、hydeさんが親子で近所を散歩していたり……。

ここまで具体的な目撃証言が集まっているのですから、大石恵さんとhydeさんの不仲説は完全に否定されたと考えて間違いはなさそうです。

関連記事はこちら

大石恵とhydeの子供は?

smpratt90 / Pixabay

大石恵さんとhydeさんには、お子さんがひとりいます。大石恵さんとhydeさんの子供の名前と年齢についての情報はあるのでしょうか。

2003年に第一子の男児誕生!名前は「玲」?年齢は?

geralt / Pixabay

2003年に子供を授かっている大石恵さん。当初、お子さんの名前や年齢については非公開でしたが、hydeさんの大親友であるgacktさんがラジオで「hydeの子供は男の子」と明かしてしまいました。

アルバム「RAY」は子供の名前?

Free-Photos / Pixabay

大石恵さん・hydeさんのお子さんの名前は現在でも公にはされていませんが、ラルクのアルバムに「RAY」というタイトルがあることから、それが子供の名前ではないかと推測されています。

気になる名前の漢字ですが、キレイで詩的なフレーズを好むhydeさんのセンスを考慮に入れると、宝石という意味がある「玲」が有力ではないかと見られています。

hydeさんの本名が寶井ですので、寶井玲なら語感もキレイですし、玲のほうにも宝という意味があるのでバランスも取れています。

小学校はお茶の水女子大付属小学校?hydeが運動会で目撃?

大石恵さん・hydeさんのお子さんは、お茶の水女子大付属小学校に通っていたのではないかと見られています。

というのも、小学校の運動会にhydeさんが応援にきている姿が目撃されており、子煩悩なイメージが広がっているようです。

ラルクのhydeさんといえばルックスも楽曲もクールなイメージですが、家庭では意外と普通のパパなのかもしれません。

hydeの指輪の噂は?

hydeさんといえばラルクアンシエルとしてのデビュー当時から指輪をしていることで有名でしたが、結婚後は指輪のもつ意味が変わったとファンの間でも噂になっています。

本人は語らない指輪の真実について、画像とともに掘り下げていきましょう!

指輪は左手薬指に!結婚指輪を隠している?

デビュー当時、hydeさんの指輪は右手にはめられていました。ところが、大石恵さんと結婚してからは指輪の場所が左手の薬指に変わっているのです。

左手の薬指といえばもちろん、エンゲージリングをはめる場所であり、男性にとっても女性にとっても大きな意味を持ちます。

トレードマークの指輪をあえて左手に変えたことで、大石恵さんに対し、「君を一生大切に守っていくよ」というメッセージを伝えているのかもしれません。

大石恵とhydeは現在も夫婦円満!子供はお茶の水女子大付属小学校!

90年代には清純派アイドルとして大人気だった大石恵さん。2000年にラルクのhydeさんと結婚し、ひとりのお子さんを授かっています。

一時は不倫疑惑や離婚報道もありましたが、現在でも家族旅行に出かけるなど、円満な家庭生活を楽しんでいるようです。

関連記事はこちら