佐々木希の身長はサバ読み疑惑!?胸はいったいどれくらいある?? 女優

佐々木希の身長はサバ読み疑惑!?胸はいったいどれくらいある??

モデルとして人気のある佐々木希さん。その美脚と圧倒的なルックスは周りを魅了していますね!そんな佐々木さんの身長はどれくらいなのでしょう?中にはサバ読みをしているのでは?という話もありますね!そんな様々な情報をご紹介します!

佐々木希の身長・サバ読み疑惑①

佐々木さんの身長は公式によりますと168cmであるそうです。成人女性の平均身長は154cmですので、平均よりもかなり高いんですね。モデルとしても活躍しているので、やはりそれくらいの身長はあるのかもしれません。

佐々木希の身長・サバ読み疑惑②

芸能人の中には、サバ読みをしているという人と疑惑を掛けられる人はいるようですが、佐々木さんも、実際の身長よりも高い、低いというような噂が流れているそうです。実際のところはどうなのでしょうか?調査をしてみました!

佐々木希の身長・サバ読み疑惑③

まずは「東急プラザ 表参道原宿」のオープニングセレモニーで共演したピースの綾部祐二さんとの2ショット写真があるようです。そちらを見てみますと、綾部さんの身長は167cmであるそうなのですが、画像の方でも確かに佐々木さんの方が1cm高いようにも見えますが、この時、ハイヒールを履いてるので微妙です。

佐々木希の身長・サバ読み疑惑④

次は映画『キングコング:髑髏島の巨神』の吹き替えで共演したGacktとの2ショット画像での比較ですが、Gacktさんの身長は180cmであるそうなのですが、写真の方でもそれなりの身長があり、もしかしたら12cmほどの差がある用意も見えます!

佐々木希の身長・サバ読み疑惑⑤

続いては、モデル・女優として活躍する日南響子さんとの一緒に写っている写真での比較です日南さんの身長は167cmであるそうですが、比較してみますと、ハイヒールを履いていることもあり、それも考慮しますとほぼ身長差はなく、間違いなく168cmであることがわかります!やはり、サバ読みしていないのでしょう!

佐々木希のプロフィール

佐々木さんは1988年2月8日に秋田県秋田市に生まれました。所属事務所はトップコートです。2006年「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリとなり、2008年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューをし、2009年にドラマ『神の雫』でドラマ初出演しました。

佐々木希の胸について①胸カップ数

佐々木さんはとても美人で、スタイルが凄いですよね!そんな佐々木さんの胸カップ数がどれくらいか、気になりませんか?佐々木さんの胸カップ数は公式には発表されていませんが、ネット上での情報によると、大体Bカップと考えられるそうです。意外と大きいというわけではないそうですね!

佐々木希の胸について②スリーサイズ

さて、胸カップ数がわかって、次はスリーサイズが気になりますね!佐々木さんのスリーサイズについても、公式での発表がありません。こちらもネット上での情報があり、推定でバスト80cm、ウエスト58cm、ヒップ83cmではないかと言われています。なかなかのボディバランスですね!

佐々木希の胸について③スタイル

 

以上のことからも、佐々木さんのスタイルはかなり細いということがわかります!他のモデルさんと同じように、太りすぎず、痩せすぎてないというような、きれいなスタイルとなっており、藤原紀香さんや桐谷美鈴さんと並ぶほどの理想的な体型といえます!

佐々木希の胸について④体重

やはり、胸を強調するには、体重が重要になってきます!しかし、意外と秘密の多い佐々木さん、その体重も公式には発表されていません。こちらもネット上での噂によると、画像から推測してみるに43~45kg程ではないかとも言われています。

佐々木希の胸について⑤ダイエット法

佐々木さんが太ったときから現在まで実践しているダイエットがあると言われています。それは巷でもよくあるような水分補給やマッサージ、熱いお風呂に入るといったようなこともやっているそうですよ!さらに他にもやっているそうなのでご紹介します!

佐々木希のダイエット法①きゅうりダイエット

まず、佐々木さんは朝は毎日1~2本のきゅうりを食べているそうです。きゅうりにはむくみの改善やデトックス効果があるといわれており、意外とダイエットには最適といえる食材なんです!ホスホリパーゼという酵素が増えることで、脂肪を分解し、代謝をアップしてくれます。

佐々木希のダイエット法②わかめダイエット

さらに、きゅうり意外にはわかめも取り入れているそうです。わかめは満腹感を与え、血糖値の上昇を抑えるので体脂肪がつきにくくなり、代謝が上がるそうです。さらに美容・美肌効果もあり低カロリーなので、これもダイエットには最適な食材であるそうですよ。

ワカメの過剰摂取には注意!

しかし、わかめにはヨウ素が多く含まれているそうで、沢山食べすぎるとあまり体に良くないそうです。もし、わかめでダイエットをするという際は、1日40g未満に抑えて摂取するのが良いらしいです。佐々木さんはしゃぶしゃぶが大好きなので、よくわかめをしゃぶしゃぶして食べているそうです(笑)

佐々木希のダイエット法③お風呂ダイエット

佐々木さんは42℃程の熱いお湯に毎日10分間つかるようにしているそうです。実は、42℃のお風呂の消費カロリーは40℃でのお風呂の2倍もあるといわれているそうで、脚のコリやむくみを改善してくれるようです。

佐々木希のダイエット法④水をたくさん飲む

佐々木さんは日ごろから水分補給を行っており、毎日2Lの水を飲むようにしているそうです。水ダイエットは結構有名で、多く摂取することで、デトックス効果、代謝の向上、下半身のむくみ改善といった効果があるそうです。また、飲むときは常温の水の方が良いそうなので試してみる価値がありそうです。

佐々木希のダイエット法⑤マッサージ

また、美脚維持のために、佐々木さんは自分でこだわったマッサージを実践しているそうです。お風呂上りには入念にマッサージをして、血液の流れを良くして、全身に血流を行き渡らせることで、冷え性改善やデトックス効果、代謝向上や筋肉の弛緩といった効果を得ているそうです。

佐々木希は最近太った??

そんな佐々木さん、最近のニュースでは太ったという話が浮上しているようです。妊娠してから太ったのでは?という声もありそうですが、妊娠する前からも顔がふっくらとしているようにも見えているそうで、ファンからは衝撃の声が上がっているそうです。

実はむくんでいるだけ?

そんな中、顔が膨らんで見えるのは一時的にむくんでいたからでは?というような声もあるそうです。実際その当時の写真や映像を見てみても、体重が増えたことがあまり確認できず、その真相はあまりわからないようです。ですが、少し膨れていても可愛いのが佐々木希さんですよね!

佐々木希の妊娠が危ない?

現在、アンジャッシュの渡部さんと結婚し、妊娠報道もあり、めでたいことがありますが、ある日、妊娠中にローストビーフを食べたという投稿をインスタに挙げていたことで、ネット上で騒ぎになっていたそうです。一体なぜでしょう?

妊娠中のローストビーフは危険?

ローストビーフは半生で食べるので、肉の内部にもしかしたらまだ生きている寄生虫が存在している可能性があるため、食中毒の原因となる可能性があるので妊娠中は食べない方が良いといわれています。さらに、妊娠中は免疫機能が低下しやすいということもあるので尚更なのでしょうね。

食中毒のはトキソプラズマ

ローストビーフに潜んでいる、トキソプラズマという寄生虫が原因となっているようです。もし、トキソプラズマが胎児に感染した場合、死産や流産、あるいは産後に障害が出たりするリスクがあるそうで、どんな一流店でもとトキソプラズマを除去しているというわけではないので、実は危険な食べ物なのです。

佐々木希の性格はどうなの?

モデルだけでなく、モデルとしても活躍する佐々木さん。その表情はとても可愛く、ほんわかとした印象がありますよね。そんな佐々木さんの性格ですが、実際は悪いのでしょうかね?そこんところに少し注目してみましょう!

仕事には真面目じゃない?

女優となると撮影現場での仕事も多いとは思いますが、どういう作品であっても、あまり意欲が感じられないというようなことが関係者の間で噂されているそうです。セリフを覚えてこなかったりすることもあり、少々いい加減な性格ではあるのかもしれませんね。

ヤンキーのような口調

佐々木さんはデビュー前は、ヤンキーであるという話があり、そのせいか普段のしゃべり口調もヤンキーみたいな感じであるとの噂もあります。イメージと全く違った印象であるので、驚く関係者も多いのではないでしょうか?

実は佐々木希は性格が良い?

そんな佐々木さんをよく知る関係者からの話を聞くと、実際は性格の良いエピソードもあるそうです。舞台「ブロッケンの妖怪」で共演した生瀬勝久さんは最初は「ツンツンしているイメージ」を持っていたそうですが、実際に仕事をしてみると「本当に真面目」と言って賞賛していたそうです。

とても勇気のある性格

また、今回の舞台が初めてとのことで、緊張もしていたそうですが、会見では緊張よりも楽しい方が勝っていると堂々と語っていたそうで、生瀬さんや同じく共演していた竹中さん達は「本当に度胸のある人」と言って熱く信頼を寄せていました。

自分ではどう思っているの?

そんな佐々木さんは「徹子の部屋」に出演した際、自分のことを「ハッキリとした性格」と言っていたそうです。どちらかというと男性っぽいサバサバした性格で、人懐っこいが人付き合いが苦手といったことも語っていました。

佐々木希さんの今後の活躍に期待!

いかがだったでしょうか?現在もモデルとしてだけでなく、バラエティ番組でも活躍する佐々木さん。最近では結婚や妊娠と、めでたいことばかりですね!今後も母として、モデルとして、様々な場面で活躍されることを期待しましょう!