小泉今日子の恋愛から結婚、亀梨和也との同棲・豊原功補との不倫報道に迫る!! 俳優

小泉今日子の恋愛から結婚、亀梨和也との同棲・豊原功補との不倫報道に迫る!!

小泉今日子といえば、『キョンキョン』と呼ばれ女性アイドルとして大活躍した実力派の女優さんです。デビュー当時から個性を爆発させていた彼女ですが、恋愛事情は奔放すぎて驚きの連続でした。今回は恋愛経歴を中心に彼女ゲスい一面まで幅広く紹介していきます!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

小泉今日子の恐ろしすぎる恋愛観!亀梨和也や豊原功補との関係性

小泉今日子さんといえば、アイドル全盛期に大人気だったトップアイドルですよね。彼女の奔放な性格は、バラエティなどでの発言で多く知られていますが、恋愛に関してもかなり奔放です。結婚経験もあり様々な男性と浮名を流してきました。

その中でも知られているのは亀梨和也さんとの交際報道と豊原功補さんとの不倫宣言です。一般的には考えられない恋愛観をもつ小泉さんのプライベートはどんなものなのでしょうか?まずは彼女のプロフィールからご紹介します。

小泉今日子のプロフィール

  • 1966年2月4日生まれ(52歳)
  • 神奈川県出身
  • 歌手・女優・随筆家
  • 所属事務所:明後日

デビューのきっかけは、日本テレビのオーディション番組『スター誕生!』です。このオーディションに合格し芸能界入り。花の82年組と呼ばれるアイドル全盛期にCDデビュー!キョンキョンの愛称で親しまれ、自由奔放で明るく弾けた性格が人気の理由の一つでした。そんな小泉さん、デビュー当時からたくさん逸話があるのです。

デビュー当初より賞レースや音楽祭などに多くノミネートされて出演していたが、1984年頃から大きなタイトル(レコード大賞や有線放送大賞など)をも辞退するようになり、我が道をゆくアイドルになった。デビュー3年目の1984年、所属事務所の方針に嫌気が差し、精神的な疲れから数週間の休養期間をとる。休養明けに事務所に現れた時には、その当時流行っていたパーマのかかったヘアスタイル(聖子ちゃんカットの変形)を無断で刈り上げて、スタッフを慌てさせたとされる。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E4%BB%8A%E6%97%A5%E5%AD%90

小泉今日子、ジャニーズアイドル亀梨和也と熱愛!!

亀梨和也といえば、ジャニーズアイドルとしてかなり人気を博している『KAT-TUN』のメンバーです。なんと年の差20歳。かなり年の離れた年下の男の子という感じですが、やはりそこはキョンキョン。大人の魅力で亀梨くんを落としたのでしょうね。

亀梨和也のプロフィール

  • 1986年2月23日生まれ(32歳)
  • 東京都出身
  • アイドル・歌手・俳優
  • アイドルグループ『KAT-TUN』メンバー
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

アイドルグループ『KAT-TUN』メンバーとして歌手活動はもちろん、ドラマを中心に俳優業でも活躍しています。一時期KAT-TUNとしての活動は休止していましたが、それも再開しファンを再び喜ばせています。では、そんな彼が小泉さんとお付き合いを始めたキッカケとはなんだったのでしょうか?

亀梨和也と結婚!?出会いのきっかけは??

2人が出会ったキッカケは共演ではなく都内にある会員制のバー。バーのママが2人を引き合わせたと言います。詳しくは調べても出てきませんが、そのバーにて2人は意気投合しお付き合いを始めることになったそうですよ。しかしジャニーズ事務所側は即座に否定、ただ写真が出ていますからこの2人の交際は瞬く間に世間に広がっていきました。

小泉今日子、彼氏亀梨和也と同棲?結婚の可能性も!!

実はこのお二人、半同棲状態だったそうです。亀梨くんは、小泉さんにぞっこん。お互いの家を行き来し、小泉さんも亀梨くんの自宅近くでお買い物。そのまま自宅で過ごすことも多かったといいます。20歳という年の差でしたがラブラブに過ごしていたようです。そのうち、結婚の噂まで飛び出すようになりました。

20歳年の離れた2人の交際が明らかになったのは、2006年5月。雑誌「Friday」にキョンキョンのマンションへ向かう、亀梨の姿が掲載されたことが発端となります。
記事によると、2人は既に半同棲の間柄。キョンキョンは、愛車プリウスを亀梨に自由に乗らせたり、彼のために近所のスーパーで夕飯の買い物をしたりと、献身的に尽くしていると書かれていました。
この時、亀梨は20歳、キョンキョンは40歳でした。https://www.excite.co.jp/News/90s/20160723/E1469168845125.html

小泉今日子、亀梨和也と結婚の噂も破局へ

いくら事務所にストップをかけられても、20歳で若い盛りの亀梨の恋心は止められません。
翌年7月にはジャニーズ事務所に「結婚したい!」と伝え、パリへ婚前旅行に出かけたことが、東京スポーツによって明らかになります。芸能リポーターの故・梨本勝氏によると、亀梨はキョンキョンを両親に紹介し「親公認」の間柄になっていたとも断言しています。https://www.excite.co.jp/News/90s/20160723/E1469168845125.html?_p=2

婚前旅行までしていた2人にいきなりの破局報道!!順調かと思いきや、なぜいきなり破局に至ってしまったのか。これには亀梨さんがある女優さんと共演したことが引き金になっていたようです。そのことが原因で亀梨さんが小泉さんに振られてしまったとの噂もあります。

破局の原因は深田恭子?

深田と亀梨は2015年公開の映画「ジョーカー・ゲーム」、同年2月に放送されたドラマ「セカンド・ラブ」と立て続けに共演。両作品ともカップル役を演じ、濃厚なラブシーンに挑んだ。特に「セカンド・ラブ」ではあまりにセクシーなベッドシーンが話題になった。https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1479364281823/

このようにかなりどっぷり共演していた2人は、そのまま恋愛・交際に発展していったのだと言います。しかしここで注目なのは深田さんとの噂が出た時期!!小泉今日子と亀梨和也の交際は2006年からの約2年間と言われているので、深田さんが原因で別れたというのはデマですね。なので小泉さんと亀梨さんが別れた理由は闇の中ということです。

小泉今日子に豊原功補との不倫報道が!結婚の可能性も!?

さて、ここから小泉さんの恐ろしい姿がどんどん出てきますよ!一番最初にこの2人の交際報道が出たのは、2015年3月ごろ。当時小泉さんはすでに独り身ですが、豊原さんはもちろん既婚者です。お子さんもいらっしゃるということで、この報道はかなり衝撃的でした。

不倫へ発展した小泉今日子と豊原功補・・キッカケは

2人が出会ったのは2003年に共演した『センセイの鞄』。しかし急接近したのは2013年の舞台『シダの群れ』だったのでは、と言われています。最初に報道が出た2015年から現在まで隠すつもりもないのでしょう。デートをする姿が何度も写真に収められています。

小泉今日子(51才)と豊原功補(52才)が“堂々デート”する姿をキャッチした──。10月下旬の夕暮れ時、小泉は都内にある喫茶店にいた。ブラウンに統一された店内を、テーブルライトの明かりが柔らかく包み込んでいる。壁一面の棚にカップやティーポットが並び、磨きこまれたカウンターでは白髪の男性が紫煙をくゆらせる。都心の喧噪にあって、時間の流れ方が外の世界とは異なるようにも感じられる店内ソファ席で、小泉はゆっくりとコーヒーを味わっていた。https://www.news-postseven.com/archives/20171101_626040.html

家庭を持つ豊原功補

この報道を豊原さんのご家族はどのように思われているのでしょうか?豊原さんには奥さんと息子さんがいらっしゃいますが、当然ながらご家族から特にコメントなどは出ていません。不倫をこんなにも堂々と世間に晒すのは、家庭が破綻していたとしても有名人であり既婚者。自分の立場をわきまえて行動するべきではと人間性を疑ってしまいます。

豊原功補との不倫を公表!!小泉今日子の真意とは・・

「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と豊原と恋愛関係にあることを認めた。

「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と心境をつづり、最後に「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」と締めくくった。https://news.mynavi.jp/article/20180202-579671/

小泉さんが以前の事務所から独立と同時に豊原さんとの関係を認めました。この報道を知った時、恐怖を感じた人も多かったのではないでしょうか?常識非常識とかの問題ではなく、相手の家族が辛い目に遭わないように願ったって意味のないことに気づいていないことが恐怖です!「あなたが迷惑かけてるんだぞ」と全力で伝えたいですね。

豊原功補も不倫関係を認める!

豊原さんは3日に会見を開き、週刊誌で報道された3年前ごろから関係を持っていること、妻子がありながら小泉さんとの関係ができたため家を出たこと、離婚について具体的な話は進めていないことなどを明かした。世間の声に対しては、毅然とした表情で「どういうことでも私は一身に受けようと思っていますし、どんな石でも投げつけたい方は僕に向けて投げてください」と述べている。https://www.j-cast.com/2018/02/05320470.html?p=all

これまた恐ろしい状況ですが、豊原さんが会見を開き小泉さんとの関係を認めました。小泉さんが認めたということもあり、しょうがなく会見を開いたというのが見え見え。はっきり言って嫌悪感しか抱きませんね。2人の間にも意見が一致していないような違和感を感じます。この会見を見て結局この2人も破局にいたるのではと感じました。

小泉今日子の恋愛経歴

自由奔放な小泉さんですが、恋愛経験も豊富です。実は亀梨さんや豊原さんだけでなく、交際の噂があった人がいました。小泉さんがまだ結婚する前に噂があった方がこちら!!元チェッカーズの藤井フミヤさんでした!

当時2人は人気絶頂時だったのでかなり世間を賑わせたみたいです。小泉さんは藤井フミヤさんに会いたいがために、「カバンの中に入ってでも会いに行った」という噂までありました。それが本当であれば小泉さんは恋愛に関してかなり情熱的な女性なんでしょうね。

1980年代に活躍したアイドルグループ「チェッカーズ」のボーカル・藤井フミヤ(55)。小泉の家にフミヤが泊まりに来て朝方に帰る現場を写真誌が捉えた。2人はすでに超人気アイドル。恋愛が認められるわけもなく、やがて別れることになった。

「2人は相思相愛。寸暇を惜しんでも会っていたが、アイドル同士の恋愛は御法度。外では目立つため、安全な自宅だったとはいえ、周囲の情報から2人の仲は公然でした。小泉はフミヤと結婚まで考えていたが、アイドル同士の結婚を事務所が許すはずもない。自然消滅のように別れた」(芸能関係者)

涙の破局から5年。小泉は大胆な行動に出る。同じグループに所属していたフミヤの弟、藤井尚之(53)と半同棲しているのが発覚した。「芸能界でも兄弟と付き合うのは極めて珍しいケース。小泉は兄の面影をもとめて弟と付き合ったのでは」といった推測も流れた。http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2018/02/post_8251/

小泉今日子の結婚から離婚・・

さて、小泉さんに結婚の経験があることを知らない人もいると思うので、彼女の結婚から離婚までについてもお話ししておきましょう。結婚のお相手は俳優の永瀬正敏さん。映画作品を中心に活躍する俳優さんです。2人は雑誌の対談がキッカケで交際をはじめ、瞬く間に結婚しました。しかし結婚生活9年という月日を重ねましたが離婚しました。

永瀬正敏との結婚生活ついて、小泉今日子はこう語っています。

<(永瀬は)自ら進んでカメラに魂を差し出している。そこまでやれるのはすごいことだけれど、私自身は決してそんな状態にはならないから、心のどこかでやっかみや憧れやその不器用さに対しての警告や不安もあって、「バカじゃないの?」と思ったりもしました。だから、一緒に住んでいる頃は大変だった。よく心配もしましたね>

<(永瀬と別れたのは)派手な愛憎劇があったわけじゃなくて、背負っているものに対して、一緒にいることがきつくなってしまったという感じだったから>https://dot.asahi.com/dot/2015022300062.html?page=1

小泉今日子、今後どうする??

豊原さんとの騒動があり、女優業に関しては「休養する」と発表をした小泉さん。彼女の今後の動きはどうなっていくのでしょうか。実は、現在ツイッターや現事務所のホームページは更新もなく停止中の状態です。さらに、2016年ごろから「今後裏方に回ってしまうのでは?」など報道で様々な憶測が飛んでいるようなのでその一部を紹介します!!

「小泉は昨年2月、個人事務所『明後日』を設立しており、それが関係しているはずです。おそらく、今年8月いっぱいは、前の芸能事務所との契約だったので、いったん終了させて、新たに個人事務所で開始するのではないでしょうか」(芸能ライター)

しかし、これを契機に小泉が芸能界の表舞台から消えてしまうのではないかと不安視するファンが多いようだ。ツイッターでは《生涯役者であってほしい》、《演出だけは嫌だ》といった書き込みが見られた。だが、小泉は確実に芸能界からの引退について、何かしらの意識はしているようだ。「今年6月に『徹子の部屋』(テレビ朝日系)へ初出演した際、黒柳に引退について聞かれ、『ずっと考えてもいるし、考えていないとも言えるというか。他に熱を持てるものを見つけたら自然と気持ちも体もそっちに行っちゃうと思います』と発言して話題になりました」(同)それ以前にも、小泉は引退を意識した発言をしていたという。https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160912/Myjitsu_009438.html

まとめ

様々な恋愛を経験し、仕事もバリバリこなしてきた小泉今日子さん。豊原さんとの騒動は世間に衝撃とショックを与えましたが、いくら全力で批判を受け止めるといっても説得力がないのが残念でしたね。女優としては素晴らしい才能を持つ彼女が、今後どのように活動していくのかを見守りつつ豊原さんとの関係にも注目していきたいと思います。