反町隆史がかっこいい!ファンや共演者も大絶賛!性格までイケメン! エンタメ

反町隆史がかっこいい!ファンや共演者も大絶賛!性格までイケメン!

昔も今の変わらずかっこいい反町隆史さん。そして反町隆史さんは性格までイケメンと言われているようです。一般の方にした神対応も話題になりました。そんな反町隆史さんのかっこいい画像とエピソードを紹介したいと思います。過去の画像から現在の画像まで紹介したいと思います。

目次

[表示]

今も変わらずかっこいい!反町隆史のプロフィールを紹介!

昔はワイルド路線で活躍され、現在は色気を感じさせるようになった反町隆史さんのプロフィールを紹介したいと思います。

  • 本名:野口隆史(のぐちたかし)
  • 生年月日:1973年12月19日
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 血液型:AB型
  • 身長:181センチ
  • 体重:65キロ
  • 趣味:バス釣り、車
  • 奥様:松嶋菜々子
  • 特技:サッカー

反町隆史さんはデビュー当時はジャニーズ事務所に所属して光GENJIのバックダンサーをしていたそうです。16歳の時にモデル事務所に所属し、モデル活動を開始します。

当時はパリコレやモード系ファッション誌などで活躍されていました。その後、俳優として活躍され現在は「相棒」に出演中です。

昔からイケメン!現在ますますかっこいい反町隆史の画像集!

反町隆史さんのデビュー当初から現在の画像を紹介していきたいと思います。

反町隆史の少年時代やジャニーズ時代の画像

上記写真はジャニーズ事務所に所属していた時の反町隆史さんの画像です。当時は中学3年生でした。「平家派」のメンバーとして光GENJIのバックダンサーをしていました。

反町隆史のパリコレ出演時の画像

パリコレ出演時の画像が検索されなかったので、上記はモデル時代の画像になります。当時は体作りのためにボクシングジムにも通っていたそうです。

ブレイクのきっかけ「ビーチボーイズ」の画像

反町隆史さんはドラマ「ビーチボーイズ」でブレイクして一躍人気俳優として立て続けにドラマに出演されるようになります。

上記の画像は共演した竹野内豊さんとの画像です。当時はまだ20代前半でした。

松嶋菜々子の出逢いとなったGTOの画像

反町隆史さんが松嶋菜々子さんと出会いのきっかけになった作品です。当時、反町隆史さんは25歳です。この作品ではダ男女問わず「反町隆史、かっこいい!」といわれてました。

現在のセクシーで色気がある画像

反町隆史さんは現在40代ですが、世間からは「とても40代には見えない」と言われているそうです。現在は大人の色気を感じさせているようです。

「相棒」出演時の画像

2015年から人気ドラマ相棒のシーズン14から杉下右京の4代目相棒役として出演しています。反町隆史さんは人気があり、2015年から最新作まで出演されているようです。

反町隆史は性格までイケメン⁉

反町隆史さんは容姿端麗でかっこいいのですが、姿だけではなく、性格もイケメンのようです。一般の方への神対応が話題にもなりました。

ドラマの共演者からも「かっこいい」と言われているそうです。そんな反町隆史さんのかっこいいエピソードを紹介したい思います。

「相棒」の反町隆史がかっこいいと再注目!

反町隆史さんはドラマ「相棒」にシーズン14から出演されています。反町隆史さんが4代目の相棒役に抜擢されたときの世間の反応はとても好感触だったようです。

落ち着いた大人の俳優になった、引き込まれる演技がたまらない!と言われているようです。反町隆史さんの相棒は評判が良いそうで2019年3月までの最新作まで出演しています。

「リーガル・ハート」でも共演者全員が「かっこいい」と大絶賛!

現在放送中のドラマ「リーガル・ハート」に出演中ですが、7月18日に行われた記者発表イベントで出演された際に共演者全員から「かっこいい」と言われています。

今回初共演された小池栄子は「めっちゃかっこよかったです。撮影が終わって別れるのが嫌でした」と言っており、同じく初共演の堀井新太は「キラキラしたダンディスマイルで自分から声がかけられなかった」そうです。

久しぶりの共演となった和久井映見と橋爪功も反町隆史を大絶賛!「かっこいい」「笑顔が絶品」と言っていたようです。それに対して反町隆史は「恥ずかしいです」とはにかんでいたそうです。

反町隆史のかっこいいエピソード①倒れた女性を家まで送り届けていた!

こちらはあるツイートで話題になった「かっこいいエピソード」です。2019年5月のツイッターです。投稿女性が駅で具合が悪くなり動けなくなったところ駅員や男性3人に助けてもらったそうです。

その2日後、倒れた時に家まで送ってくれた3人の男性の1人が・・反町隆史だった。と気がついたそうです。それをツイッターに投稿。するとたちまち拡散されたそうです。

反町隆史さんは名乗らなかったそうで、それがまた「カッコ良すぎる」と話題になりました。ネットでは反町隆史に助けられたら男でも惚れるなどの声があったようです。

反町隆史のかっこいいエピソード②番組内で一般人に神対応!

2018年10月15日に放送された「帰れマンデーみっけ隊」では収録中に一般人に対する神対応が話題になり賞賛の声があがりました。

収録中に反町隆史さんはファンに対してとても気さくでフレンドリーに接しており、なおかつ低姿勢なところもあり、素敵な姿を見せていたそうです。

それに対して「反町隆史さんの印象が変わった!凄くいい人」「松嶋菜々子さんがうらやましい」といった声が相次いでありました。

反町隆史のかっこいいエピソード③「帰れマンデー見っけ隊!!」の収録

同番組の収録は、タカアンドトシがMCを務めている番組ですが、当日になってタカアンドトシと他の共演者たちが渋滞に巻き込まれてしまい、反町隆史さんが一人でロケをスタートさせました。

番組中盤までたった一人で番組を仕切り、ロケを無事終わらせたそうです。

ネット上でも「かっこいい」の嵐!嫁の松嶋菜々子を羨む人も!

ネットでは反町隆史が今も昔もかっこいいと言われています。落ち着いていい感じになった、松嶋菜々子がうらやましいとも言われているようです。

最近ではGTOの再放送もされていたそうで、観た人からは「やっぱ反町隆史かっこいい」と嵐のようにネットで声が上がっています。

反町隆史の趣味の腕前がプロ並みでかっこよすぎる!

反町隆史さんは趣味がバス釣りとのことで、その腕前は趣味の域を超えるプロのようだとも言われているようです。反町隆史さんのプライベートな一面を見てみたいと思います。

趣味はバス釣りという反町隆史

反町隆史さんの趣味はバス釣りでブラックバスをこよなく愛しているそうです。バス釣りの大会に参加した際、優勝経験もあるほどの腕前とのことです。

バス釣りは35年間続けているそうです。はじめてブラックバスを釣ったのは小学校5年生の時だそうで、その時に使ったルアーは今でも大切に保管しているそうです。

1急船舶免許まで持っていた!

芸能界でのバス釣りが好きと有名な反町隆史さんは、一級船舶免許まで取得しているそうです。ご自分でバスボートを操縦されて釣りを楽しまれているそうです。

そしてバスボートはご自分で購入されていると言われています。

子供と一緒に釣りに出かけることも?別荘まで購入⁉

大きなブラックバスが釣れることで有名な「琵琶湖」周辺の滋賀県大津市に豪華な別荘を購入しているそうです。目撃情報や近所には松嶋菜々子さんが菓子折りを持って挨拶に行ったそうです。

また、学校が休みの日には子どもと一緒に釣りに出かけて、その時に色々な話をしているそうです。

かっこいい反町隆史が見れる⁉︎最新出演情報は

反町隆史さんが主演を務めるドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」が現在、テレビ東京系で毎週月曜日の夜10時~放送されています。

反町隆史さんは弁護士の村越誠一役を演じています。このドラマは実話からインスパイアしたドラマのようで、毎回熱い展開が繰り広げられます。

0.01%でも可能性があるなら諦めずに倒産から「人」を救う、会社再建のために奮闘する弁護士の話です。

反町隆史さんは誰からみてもいい男

反町隆史さんの過去から現在までのイケメンな画像やいい人過ぎるエピソードなどを見てきました。そして反町隆史さんは「誰もが認めるいい男」なのがわかりました。

外見だけでなく、中身も素敵な反町隆史さんはプライベートも充実していて家族仲も良好のようです。周りもうらやましいと思う夫婦です。

現在は大人の色気を持ち合わせたとても魅力のある俳優になったとも言われています。反町隆史さんの今後の活躍が楽しみです。