小室圭の元カノは並河理奈?画像は?破局理由はクレカ?妊娠疑惑も! エンタメ

小室圭の元カノは並河理奈?画像は?破局理由はクレカ?妊娠疑惑も!

小室圭さんと言えば、元カノが並河理奈さんという女性だと噂があります。プリクラや画像が流出したとのことで話題になっているようですが、その一方で破局理由がクレカの要求、さらに妊娠疑惑まで浮上しているようです。今回はそんな小室圭さんの元カノについてまとめてみました!

目次

[表示]

小室圭の元カノは?小室圭のプロフィール!

秋篠宮家の長女眞子様の婚約者とされる小室圭さんですが、何かと問題を抱えていると話題になっている人物でもあります。

そんな小室圭さんは一体どんな人物なのか、まずは小室圭さんのプロフィールについてまとめてみました。

プロフィール

1991年10月5日生まれ、神奈川県出身、幼い頃に父親を亡くしており、母親がシングルマザーとして小室圭さんを育てたと言われています。

学歴

国立音楽大学附属小学校を卒業後、中学校、高校ではカナディアンインターナショナルスクールに入学しており、大学は国際基督教大学に進み、一橋大学の大学院に在籍をしていました。

眞子様との出会い

眞子様の出会いは、大学時代、国際基督教大学に在籍していた時だと言われています。

小室圭の元カノは並河理奈?【画像アリ】

bngdesigns / Pixabay

小室圭さんと言えば母親の借金問題が話題になっていますが、どうやら小室圭さん自身にも元カノの問題があったと言われています。

元カノは並河理奈?飲食店の社長令嬢?現在の職業は?

小室圭さんの元カノとして名前が挙がっているのが、並河理奈さんという女性です。

噂によると並河理奈さんは、とある飲食店の社長令嬢であり、その業界では有名な方とも言われているそうです。

現在並河理奈さんがどんな職業についているかはわかっていませんが、藤沢市職員になっているという噂もあるようです。

プリクラ画像が流出?ツーショット画像も!

元カノとされる並河理奈さんですが、実は以前ツーショット画像やプリクラが流出してしまったことがあり、そこから小室圭さんの元カノではないかと噂されるようになったようです。

ただ、元カノとされる疑惑の女性の写真の多くはモザイク加工がされており、ツーショット写真に写っている並河理奈さんと同じ女性なのかはわからないようです。

そのため、もしかしたら並河理奈さんではない別の女性と交際していたかもしれないとも言われているそうです。

眞子様と正反対のタイプだった?

元カノとされる並河理奈さん、または小室圭さんの過去の写真によく写っている女性は、眞子様とは正反対のタイプだと言われています。

服装や雰囲気などからは、セクシーさが伝わってくるものであり、いわゆるパリピっぽいとも言われています。

眞子様は清純派でセクシー、パリピという雰囲気ではないため、元カノとはかなり正反対のタイプだと考えられているようです。

小室圭の母親も交際を知っていた?

また、小室圭さんの母親は元カノとされる並河理奈さんとの交際を知っていたそうです。

これについては週刊誌に、小室圭さんの母親の元婚約者が語っていたことであり、3人で食事をしていた際に、並河理奈さんの話題を母親から出していたそうです。

内容としては、並河理奈さんとは仲良くやっているのかというものであったようで、小室圭さんも順調だと快く答えていたようでした。

2010年、2人は予備校で知り合った

小室圭さんと並河理奈さんの出会いは、2010年だと言われています。

二人は当時通っていた予備校で知り合ったようで、そこから意気投合して交際に発展したと噂されています。

眞子様と二股をしていた?交際期間は?

ただ、どうやら交際期間については疑問が残るようで、もしかしたら並河理奈さんと眞子様とは二股をしていたのではないかとも言われているようです。

小室圭さんが眞子様と知り合ったのは2012年6月のことだったようで、並河理奈さんとは2012年9月の時点で交際は続いていたため、もしかしたらかぶっている可能性があるそうです。

婚約が決まった時インタビューに答えていた?

そんな並河理奈さんですが、小室圭さんの婚約が決まった際、実はテレビのインタビューに答えていたことがありました。

内容としては小室圭さんの人柄と婚約を祝福するものでしたが、この時、小室圭さんのことを一度だけ「圭くん」と呼んでしまい、慌てて「圭さん」と言い直していたのです。

友達同士で下の名前を呼ぶのは珍しいことではないものの、元カノという噂があった女性なだけに、付き合っていた頃の名残で圭くんと呼んだのではないか?と話題になりました。

小室圭と元カノの破局理由はクレジットカード?

TheDigitalWay / Pixabay

そんな元カノとされる並河理奈さんですが、小室圭さんとの破局理由はクレジットカードが関係しているようです。

元カノとは家柄が原因で破局?

破局理由としては、お金持ちとされる並河理奈さんと、小室圭さんとの家柄に差がありすぎてしまい、それで破局をしたとも言われているようです。

また、借金問題が明るみになっていることを踏まえると、小室圭さんと母親がお金持ちの女性を狙って交際をしていたのではないか、とも言われているようです。

そのため、そういった思惑に気づいて破局を選んだ、とも言われているようです。

破局理由は金銭問題?クレカを貸してと頼んでいた?

TBIT / Pixabay

破局の最も有力な説だと言われているのが、小室圭さんが並河理奈さんに対して、クレカを貸してほしいと頼んでいたというものです。

それ以前から金銭を貸してほしいという頼み事はあったようですが、それがエスカレートした結果、クレカを貸してほしいというものになったようです。

元カノに妊娠疑惑?ネット上の反応は?

sasint / Pixabay

さらに、小室圭さんの元カノとされる並河理奈さんには妊娠疑惑があったようです。

ただしこの噂については、単なる掲示板などの書き込みによって出てしまったようなもののようで、正確な情報源というものはありませんでした。

それでも、万が一妊娠をさせていたとしたら小室圭さんってやばいやつではないか、という意見がネット上では少なくありませんでした。

元カノ相手に避妊をしなかった前科がある?

Hans / Pixabay

さらに、これもまた噂程度のものでしかありませんが、元カノ相手に避妊をしなかった前科があるとも言われているようです。

これは、妊娠をしてしまえば結婚に持ち込めるのではないかというものからきているようで、金銭的に困っていた小室家の思惑なのではないかと噂されています。

実際、小室圭さんは秋篠宮家についた途端、すぐに眞子様の部屋に行きたがるとも言われており、妊娠させて結婚に持ち込みたいように見えると思われているようです。

宮内庁は眞子様の妊娠を阻止している?

実際に小室圭さんがそういった計画を立てていたかは定かではないものの、宮内丁では眞子様の妊娠は阻止しているとも言われています。

実際、正式に結婚をする前に眞子様が妊娠をしてしまえば、かなり問題となることは明らかであり、妊娠を阻止するというのはどんな相手でも当然では、という意見もあります。

ただ、小室圭さんには様々な疑惑がある以上、より慎重になっている可能性は十分にあると言われているようです。

小室圭はチャラい?女性問題が絶えない?

小室圭さんはチャラいという印象はすでにネットを中心に広まっているようで、女性問題が絶えないとも言われています。

そんな女性問題についてまとめてみました。

市職員ともデート?現在は関係者が警戒中!

Tumisu / Pixabay

実は小室圭さん、以前週刊誌にて、某市役所職員の女性とデートをしている様子をキャッチされたことがあったのです。

実際に女性とはどういった関係だったのか、デートだったのか、または別の用事だったかはわからないものの、もともと女性関係が派手だと言われているだけに疑惑は拭えないようです。

そのため、現在は小室圭さんが女性問題を起こさないか、ハニートラップに引っかからないか、関係者がかなり警戒をしていると言われています。

留学先でナンパ?自然な声掛けに相手もビックリ!

pasja1000 / Pixabay

小室圭さんは現在留学中ですが、留学先でもナンパをしたと話題になったことがあります。

現在通っている大学内にて、大学関係者に資格を取りたいという名目で自然に話しかけ、写真を一緒に取り、持ち前の笑顔で距離を縮めたと言われています。

ここまで自然に声をかけるのはアメリカでも珍しいようで、話しかけられた女性も驚いたことをインタビューで明かしていました。

婚約には疑惑を払拭出来るのかが問題

母親の借金問題、小室圭さん自身の女性問題など、眞子様との婚約には様々な問題をクリアしないといけないと言われており、さらにその上で国民の信頼回復に務める必要があります。

しかし、未だに小室圭さん側がなにか問題に対して動き出したという報道はされておらず、20年に延期された婚約が今後どうなるかは予想すらできない状態です。

山積みの問題をさらに増やさないためにも、プレイボーイとされる小室圭さん自身が今後問題を起こさないということも重要だと言われているようです。