生田絵梨花には姉がいて美人で東大生?名前は?画像はある? エンタメ

生田絵梨花には姉がいて美人で東大生?名前は?画像はある?

乃木坂46の人気メンバー生田絵梨花さんは幼少期から英才教育を受けたお嬢様育ちとして知られていますが、そんな生田絵梨花さんのお姉さんも桜蔭高校から東大へと進学した才女だと噂になっています。今回は生田絵梨花さんの姉について画像や名前などを含め詳しくまとめます。

目次

[表示]

生田絵梨花には姉がいて美人で東大生って本当?画像や名前は?

乃木坂46の人気メンバー生田絵梨花さんには2歳の姉がいて、美人な上に東大理学部卒業の才女だと噂になっています。今回は生田絵梨花さんの姉について詳しく調査していきます。

生田絵梨花さんの姉の画像や名前などは明らかになっているのでしょうか?

生田絵梨花のプロフィール!

  • 生年月日:1977年1月22日
  • 出生地:ドイツ・デュッセルドルフ
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型

生田絵梨花さんはドイツのデュッセルドルフで生まれて5歳の頃に帰国、以降は東京で育っています。幼少期に見たミュージカル「アニー」に感激し、ミュージカル女優を志すようになったそうです。

小学生時代から子役として舞台などに出演し、中学3年生の時に乃木坂46のオーディションを受けて合格して本格的なアイドル活動を開始しています。

幼少期から習っていたというピアノがプロに「凄い」と認められるなど音楽的才能が豊かで、現在はミュージカル女優としても舞台を踏むなど子供の頃の夢を叶えて活躍を続けています。

生田絵梨花には姉がいる?姉の画像は?美人?

そんな生田絵梨花さんには2歳年上の姉がいるそうです。生田絵梨花さん本人が姉の影響でピアノを習い始めたと語ったいるので、お姉さんがいることは間違いなさそうです。

生田絵梨花さんのお姉さんだけにかなりの美人では?とも噂されているのですが、残念ながら一般の方ということもあって現在の画像などは公開されていないようです。

上の画像は幼少期の生田絵梨花さんとお姉さんのツーショット写真だそうですが、かなり身長差があるのを見て本当に2歳差なの?と2歳年上という情報を疑う意見も出ているようです。

生田絵梨花は岩瀬佑美子とのツーショットが姉?と話題に

生田絵梨花さんは、元乃木坂46の岩瀬佑美子さんを姉のように慕っています。

生田絵梨花さんは自身のSNSにて岩瀬佑美子さんとのツーショット写真をアップ「ゆみ姉のこと大好きなんだ」とコメントしたため、岩瀬佑美子さんが本当のお姉さん?と話題になった事もありました。

生田絵梨花の姉は優秀で東大理科一類という噂

そんな生田絵梨花さんのお姉さんが、東大の中でも特に難関として知られる理科一類を卒業しているのでは?と噂になっています。

生田絵梨花さんは幼少期から、ピアノを始め、英語や書道、水泳にクラシックバレエなど様々な習い事をする英才教育を受けたとされています。

そのため、お姉さんも同じように英才教育を受け見事東大に合格したのでは?との噂になったようです。しかし、この噂には証拠のようなものはなく、あまり信ぴょう性の高い情報だとは言えないようです。

生田絵梨花の姉が桜蔭高校出身は本当?

生田絵梨花さんのお姉さんは、東京都文京区にある名門私立女子校「桜蔭高等学校」の出身との噂も出ています。こちらの情報についても根拠となる情報がなく、あくまでもネット上の噂というレベルです。

生田絵梨花さん本人もこの桜蔭高校に通っているのでは?との噂が出たことがありましたが、この噂は後に否定されています。

生田絵梨花が東大生という説も浮上!デマだった?東京音楽大学?

さらに、お姉さんが東大の理科一類との噂に付随する形で、生田絵梨花さんも東大に進学したのではないか?という噂が流れたことがあります。

こちらに関しても現在はデマ情報である事が確定しています。生田絵梨花さんは幼少の頃から続けているピアノをさらに学ぶために、東京音楽大学のピアノ科に進学した説が有力となっています。

生田絵梨花の姉の名前は?生田絵梨花の名前の由来は花?

さらに、生田絵梨花さんのお姉さんの名前についても一切明らかになっていません。生田絵梨花さんの名前は花の「エリカ」が由来だそうで、この事からお姉さんも花にまつわる名前では?と噂されています。

生田絵梨花は姉の影響でピアノを始めた?

生田絵梨花さんのピアノの実力はプロに認められるほどですが、ピアノを始めるきっかけとなったのは、先にピアノを習っていたお姉さんの影響からだと言われています。

お姉さんが現在もピアノを続けているのかは不明ですが、生田絵梨花さんがお姉さんの姿を見てピアノを一生懸命練習していたのであれば、お姉さんのピアノも相当にレベルが高いのかも知れませんね。

生田絵梨花の姉は背が高い?

ここまで見てきた生田絵梨花さんのお姉さんの情報については、噂レベルのものが多くはっきりと判明した情報というのはほとんどありませんでした。

ただ、生田絵梨花さんが出演したラジオ番組の中でお姉さんにまつわるコメントをされています。それによるとお姉さんは背がかなり高いという事でした。

生田絵梨花さんはラジオにて「お姉ちゃんは背が高くて服の共有ができない」という話をされています。また、生田絵梨花さんの姉を見た事があるという人から「170cmくらいある」との情報も出ているようです。

関連する記事はこちら

生田絵梨花は父親や親戚もすごい?

今回は生田絵梨花さんのお姉さんについて見てきましたが、実は生田絵梨花さんの家族には凄い人が多い華麗な一族だと話題になっています。生田絵梨花さんの家族について見ていきます。

生田絵梨花は父親もエリート?一橋大学卒?

生田絵梨花さんの父はシスコシステムズ合同会社の幹部である生田太郎氏では?と言われています。この方は一橋大学を卒業した後KDD(現在のKDDI)に入社したエリートです。

かなり優秀な方のようで、数々の有名企業で様々なビッグプロジェクトに携わっているようです。

生田絵梨花は父親の仕事の関係でドイツ生まれ?

生田絵梨花さんはドイツで生まれましたが、これにはお父さんの仕事が関係しているようです。生田太郎氏の公式の経歴によればKDD入社後の1995年、KDDのドイツ現地法人立ち上げに関わったとされています。

生田絵梨花さんは1997年にドイツのデュッセルドルフで生まれているので、時期としてはぴったり合っています。

また、2001年4月に日本に帰国とある事から、5歳の頃に帰国して東京で育ったという生田絵梨花さんの経歴とも合致します。この事から生田絵梨花さんの父が生田太郎氏である可能性はかなり高そうです。

生田絵梨花の実家は文京区にある?

生田絵梨花さんの実家は東京都文京区では?と言われています。この根拠は生田絵梨花さんの出身中学が流出した卒アル画像から「文京区立音羽中学校」である事が確定しているためです。

そのため、少なくとも中学時代までは生田絵梨花さんの実家は文京区にあったのでは?と言われています。また、お姉さんの出身校と噂される桜蔭高校も文京区にある学校です。

生田絵梨花の母親はどんな人?

生田絵梨花さんのお母さんについては、残念ながら一切の情報が公開されていません。ドイツという異国の地で2人の姉妹を出産し育てた事から、かなりしっかりした女性なのでは?と噂されています。

また、生田絵梨花さんに夢を与えるきっかけとなったミュージカル「アニー」の観劇にはこのお母さんが連れて行ってくれたのだそうです。このため、かなり教養も高い方なのでは?との印象も持たれています。

生田絵梨花は親戚もすごい?父の従兄弟が音楽プロデューサーの佐久間正英?

そんな生田絵梨花さんのお父さんの従兄弟は、超有名音楽プロデューサーの佐久間正英氏だそうです。

佐久間正英氏は2014年に亡くなっていますが「GLAY」や「JUDY AND MARY」「L’ArcenCiel」など多くの有名バンドを育てた名プロデューサーとして音楽業界では伝説的存在です。

関連する記事はこちら

生田絵梨花の最新情報は?

生田絵梨花さんは2019年現在、乃木坂46の中心メンバーとして活動しながら、演劇やミュージカル作品に出演し舞台女優としても高い評価を得ています。

そんな生田絵梨花さんの最新情報としては、2019年12月から公演される舞台「キレイ〜神様と待ち合わせした女〜」では主人公の「ケガレ」の役での出演が決まっています。

また、2020年3月から公演が予定されているミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド〜汚れなき瞳〜」では生田絵梨花さんがヒロイン・スワロー役で出演します。

生田絵梨花がレ・ミゼラブルの地方公演に出演!

生田絵梨花さんは2019年8月現在、絶賛公演中のミュージカルの名作「レ・ミゼラブル」に物語の中心となる少女「コゼット」の役で出演しています。

生田絵梨花さんが出演する「レ・ミゼラブル」は2019年9月10日から札幌文化芸術劇場でも公演されてます。

生田絵梨花の姉が東大卒かは不明、顔写真や名前も非公開

今回は乃木坂46の人気メンバー生田絵梨花さんのお姉さんについてを中心にまとめました。生田絵梨花さんのお姉さんは美人な上に東大の理科一類の出身者という噂があります。

しかし、この情報に関しては確証となる情報がなく現在のところはネット上の噂に過ぎないようです。ただし、生田絵梨花さんの家族がエリートの父を中心とした華麗な一族である事は明らかになっています。

生田絵梨花さんも華麗な一族で育ったお嬢様アイドルとも言える存在ですが、現在はそのイメージにぴったりなミュージカル女優として様々な舞台で活躍されています。今後の活躍も非常に楽しみですね!