はいだしょうこは結婚してる?旦那は医者?子供は?略奪婚なの? エンタメ

はいだしょうこは結婚してる?旦那は医者?子供は?略奪婚なの?

NHK「おかあさんといっしょ」でうたのおねえさんとして活躍されたはいだしょうこさん。現在もタレントやソロ歌手として活躍されてますが、結婚はしているのでしょうか?旦那さんが医者との噂もあります。子供は?略奪婚なの?調べてみたので紹介します。

目次

[表示]

はいだしょうこは結婚していた!旦那はだれ?

はいだしょうこさんは、2012年3月25日に35歳の一般男性と結婚されたことを発表しました。

この日は、はいだしょうこさんの誕生日でもありました。夫の詳細はほとんど発表されてなく、職業も明かされていませんでした。

はいだしょうこさんは結婚発表の際、「もっと笑顔でいられるように、2人で力を合わせて歩んでいきます」「これからも自分らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思ってます」などと幸せ一杯にコメントしました。

はいだしょうこのプロフィール!

はいだしょうこさんのプロフィールを紹介します。

  • 本名 拝田 祥子
  • 旧芸名 千琴 ひめか
  • 生年月日 1979年3月25日
  • 年齢 40歳
  • 身長 158㎝
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、タレント、声優
  • 事務所 ホリプロ
  • カップ 推定Bカップ

2012年に一般男性との結婚を発表

2012年3月25日に、はいだしょうこさんご自身から結婚の発表をしました。相手は35歳の一般人とコメントしています。職業は医者ではないか?との噂がありましたが、職業については何も語っていないようです。

馴れ初めは?はいだしょうこから告白?

pasja1000 / Pixabay

旦那とは結婚する10年前からの知り合いだったそうです。2人でパスタを食べてる最中にはいだしょうこさんから告白したようなので、だいぶ打ち解けていた関係だったようです。

プロポーズは極寒の中だった!?

プロポーズは旦那から北海道の宗谷岬で受けたそうです。有名な観光スポットですが、冬の北海道なので極寒であったようです。北欧的な感じでロマンチックなプロポーズともいえるでしょう。

夫の画像はある?今井ゆうぞう似の男性?

はいだしょうこさん自身は、夫の画像や名前を公開しておらず、現在も夫の画像は確認されていません。

ネット上では「おかあさんといっしょ」でうたのおねえさん・おにいさんとして共演した今井ゆうぞうさんに似ていると噂になりました。

夫の職業は医者?

1662222 / Pixabay

夫の職業も公開されていません。職業が医者という情報がありましたが、信憑性が薄くあくまで噂であるようです。ファンの間で夫は「お金持ち?」というイメージが独り歩きしたようです。

ハワイの挙式の画像がある?

2人はハワイで挙式をあげ、抱擁している画像が公開されています。はいだしょうこさんがとても幸せそうなのが印象的です。この写真からは夫の顔は全くわかりませんでした。

結婚式は、入籍から約1か月後の2012年4月に挙げたようです。はいだしょうこさんだけの画像は、自身のアメブロで多く公開していますので紹介します。

ウエディングドレス姿が綺麗すぎます。結婚指輪交換の写真もあります。この時はいだしょうこさんんは、「指輪がはいらなかったらどうしよう?」と心配だったそうです。

ウエディングドレスについているお花は、はいだしょうこさんのお母様が作ったそうです。お母様の優しさが、はいだしょうこさんのやさしい人柄に表れているようです。

略奪婚という噂も?デマ?

Olessya / Pixabay

はいだしょうこさんの結婚は何故か略奪婚の噂が流れました。この噂は根拠もなくデマであったようです。このデマには「おかあさんといっしょ」の番組に出演していた経緯が関係しているようです。

「うたのおねえさん」には子供の模範となったり、スキャンダルを防止する為厳格なルールがあるそうです。「恋愛」「結婚」「妊娠」などです。他にも「立ち食い」などイメージを損なう行為は禁止だったようです。

はいだしょうこさんは長い間うたのおねえさんとして活躍しました。厳格なルールを守り、うたのおねさんのイメージが強い彼女が「そこまでして結婚するからには略奪婚では?」と悪い冗談が一人歩きしたようです。

はいだしょうこの夫は優しい?まずい焼きそばに「おいしい」?

はいだしょうこさんの夫はやさしい方のようです。はいだしょうこさんが作った焼きそばを夫は「おいしい!」と言って喜んだそうです。しかし、彼女自身はおいしいデキではなかったと感じでいたようです。

はいだしょうこさんは料理はあまり得意ではなく、むしろやらない方だそうです。2018年に「ヒルナンデス」の料理企画に出演した時、あまりにも下手すぎて、柴田理恵さんにしごかれていました。

おそらくあまりおいしくない焼きそばであったと予想されますが、相手を思い「おいしい!」と言うあたりは、寛大でありやさしい方であるようです。

はいだしょうこに子供はいる?不妊治療中で離婚危機!?

はいだしょうこさんは結婚してから約5年以上が経ちますが、子供を出産した情報はまだありません。不妊治療しているのでは?という噂もあり、離婚危機状態との情報もありますので調べてみました。

はいだしょうこに子供はいないが欲しがっている?

sasint / Pixabay

はいだしょうこさんは、オリコンスタイルのインタビュー記事で「子供はほしいですか?」との質問に対してこう答えています。

「周りを見ていて自分の中でいいなあと思っている。子供が産めたら責任を取れる範囲で何人でも産みたい。人の心がわかる子に育てたいけど、案外あまやかしてしまうかも」と子供に対する思いを語っています。

不妊治療の噂の真相は謎

不妊治療しているのでは?と一部で情報が出ましたが、実際に本人から発表されたわけでないので真相は不明です。

高齢による卵子の質の低下が妊娠率を下げていることから、30代後半から40代で不妊治療を始める方も多いそうなのでしている可能性もあるでしょう。

夫婦仲は良く離婚危機の噂はデマの可能性が高い

photo-graphe / Pixabay

はいだしょうこさんが自身のブログで夫に対し「いつも優しく、ときには厳しく、励まし支えてくれました」「本当に感謝しています、ありがとう」と世間の多くの夫が羨ましがるような言葉を語っています。

世間の一部では子供が出来ないと離婚の危機と思い込む方がいるようです。しかし、はいだしょうこさん夫婦の離婚危機の噂はデマであり、離婚の心配はなさそうです。

はいだしょうこが想像妊娠!?心霊ロケで疲弊してしまった?

はいだしょうこさんは、テレビ東京系番組の「最恐映像ノンストップ」に出演しました。写真を撮ると霊が写る心霊スポットでのロケを藤田ニコルさんと共演しました。

しかし撮影の翌日から体調不良になったそうです。もしや呪いでは?と心配になり、お祓いに行ったようです。体調は1日で回復したそうですが、心霊が原因ではないか?との疑惑は謎のままです。

妊娠を強く望むあまり、想像妊娠の症状がでた可能性もあります。想像妊娠とは、実際は妊娠していませんが、妊娠時の症状が見られる心身症の一種です。心霊ロケがきっかけとなり、症状がでたのかもしれません。

はいだしょうこが過去のエピソードをテレビで告白!

はいだしょうこさんは、フジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます」に出演しました。番組内では、「おかあさんといっしょ」にうたのおねえさんとして出演した時の恥ずかしい体験談などを語りました。

過去の胸モミモミ事件を激白!?

番組では「歌と体操のおにいさん・おねえさん大集合スペシャル」との企画で、過去に「おかあさんといっしょ」に出演したメンバーが集結して体験談を語りました。

はいだしょうこさんは、「胸をモミモミしていく男の子や私の股と床の間に手をいれてカンカンとする女の子がいた」などと語りました。この告白にネット上では「うらやましい」との声が多くあがりました。

うたのおにいさん・おねえさんは先代のツケでルール厳格化?

Free-Photos / Pixabay

はいだしょうこさんが「おかあさんといっしょ」に出演していた時はかなり規則が厳しかったようです。

番組内で先代のメンバーが禁止されていたギャンブルや海外旅行に行っていたことを暴露していますので、そのツケではいだしょうこさんの代が厳しくなったかもしれません。

女優としてのはいだしょうこさんにも期待!

宝塚出身の女優さんは大勢おり、はいだしょうこさんも宝塚出身です。「うたのおねえさん」で子供だけでなく、大人も魅了した表現力で、今後は女優業にも多く挑戦してほしいです。