倉科カナの旦那は竹野内豊だった!?結婚は本当?一部では破局説も エンタメ

倉科カナの旦那は竹野内豊だった!?結婚は本当?一部では破局説も

グラビアから女優と活躍していらっしゃる倉科カナさんですが、実は結婚しているという話があがっています。その旦那さんが長年お付き合いしてきた俳優の竹野内豊さんという噂もありますが、破局説もあり、実際どうなのか?現在の倉科カナさんの情報を調べてみました。

目次

[表示]

実は旦那(夫)がいた!?倉科カナのプロフィール

  • 名前:倉科カナ(くらしな かな)
  • 生年月日:1987年12月23日
  • 出生地:熊本県
  • 身長:158cm
  • 職業:女優
  • 事務所:ソニー・ミュージック・アーティスト
  • 活動期間:2006年~

2006年に『ミスマガジン2006』のグランプリに選ばれ、グラビアアイドルとしてデビュー倉科カナさんは、その後女優業もやっていき、様々なテレビドラマや映画に出演していきました。

さらに倉科カナさんには橘希(たちばな のぞみ)さんという3歳年下の妹がおり、橘希さんも倉科カナさんと同様にグラビアアイドルと女優をやっています。

特技はスポーツ全般で、趣味は読書や写経でアウトドアインドア両方いけるタイプで、動物が好きという一面を持っています。

倉科カナに関する記事はこちら

倉科カナは結婚していた!?旦那(夫)は竹野内豊?

NGDPhotoworks / Pixabay

倉科カナさんが結婚しているという話があがったのは、長年付き合ってきた方がいらっしゃるからです。

そのお付き合いしていた方が俳優の竹野内豊さんなのです。倉科カナさんと竹野内豊さんは4年半お付き合いされていたので、もうすぐ結婚するだろうという噂から話題にあがりました。

倉科カナさんと竹野内豊さんが本当に結婚されているのかを調べてみました。

倉科カナが竹野内豊と結婚?

Free-Photos / Pixabay

4年半も交際を続けていると、世間一般的には結婚するのでは?という認識が多いのではないでしょうか?

それに現在のお二人の年齢は倉科カナさんは31歳、竹野内豊さんは48歳です。倉科カナさんはそろそろ結婚を考える年齢ですし、竹野内豊さんはむしろ遅すぎる方なのではないでしょうか。

毎年のように井上公造さんが二人は結婚する!と言っているので、それも引き金になって話が広まっている可能性もあります。

竹野内豊のプロフィール

そんな倉科カナさんの旦那なのではないか?と噂されている竹野内豊さんのプロフィールです。

  • 名前:竹野内豊(たけのうち ゆたか)
  • 生年月日:1971年1月2日
  • 出生地:東京都
  • 身長:179cm
  • 職業:俳優
  • 事務所:研音
  • 活動期間:1994年~

大人の男性の代名詞と言えるような魅力のある低音ボイスが特徴の竹野内豊さんは女性からの人気が多いです。

母と姉が応募した男性ファッション誌のモデルから始まり、1994年に放送された『ボクの就職』というテレビドラマにて俳優デビューを果たしました。

倉科カナと竹野内豊は結婚を前提に交際!?

Free-Photos / Pixabay

お付き合いを始めた当初から騒がれていたお二人ですが、お二人の交際は結婚前提だったのでは?と考えられていました。

その理由は竹野内豊さんの年齢にあります。2014年には交際しているという報道がされ、その時の竹野内豊さんの年齢は44歳だったので結婚するにはむしろ遅い年齢だったのが1番の理由ではないでしょうか。

それにお二人は交際を結構オープンな感じで過ごされていたのもあり、破局がなさそうな付き合い方と思われていたことも理由に含まれるでしょう。

倉科カナはブログに旦那(夫)の写真を載せていた?

rawpixel / Pixabay

倉科カナさんの公式ブログで、ある記事にパンダの顔のスタンプが貼られた男性の姿が映っていたそうです。

倉科カナさんの年齢も年齢だったので、ファンの方々が旦那さん?でも、竹野内豊さんぽくない…と騒いだことで話題にあがりました。結婚報告もしていなかったので、何故そういうことになったのか謎でもあります。

実際、写真に写っていたのはマネージャさんだったということに納まったようです。

倉科カナには妊娠の噂も…?

Free-Photos / Pixabay

もしかして倉科カナさんが妊娠していて産休に入るんじゃないか?という噂もあがっていました。

2018年前半に持ち上がった話で、その時点では2018年10月に公開された映画『あいあい傘』以降の出演が確認されていなかったので、産休だ!結婚だ!という話になりました。

2019年8月現在は7月10日から放送されているドラマ、テレビ朝日系『刑事7人』シーズン5に出演されていますので、妊娠はしていなかったようです。

倉科カナに結婚歴はない?結婚はただの憶測?

ijmaki / Pixabay

ここまで結婚を噂されていますが、両者の事務所は結婚を否定しており、報道もされていません。

妊娠もされていませんし、ブログの写真の男性もマネージャーさんでしたし、今のところは結婚されていないようです。

破局説は嘘だった!?近々結婚の予定も?

SplitShire / Pixabay

結婚している説とは逆に破局説もあるお二人ですが、やはり長い年月交際されていますし、両家のご両親にも挨拶済みですし結婚はするのでは?という声が多いです。

倉科カナと竹野内豊の馴れ初めは?堂々の交際宣言をしていた!?

Free-Photos / Pixabay

色んな人が注目して、結婚まで秒読みと言われているカップルですが、そんなお二方の馴れ初めについてまとめてみました。

倉科カナと竹野内豊はドラマでの共演がきっかけで交際スタート

倉科カナさんと竹野内豊さんは2012年に放送されたテレビドラマ『もう一度君に、プロポーズ』にて共演されています。この共演がきっかけでお二人は交際を始めたようです。

しかし、このドラマ内での関係は職場仲間だったので、深い接点はなかったようです。

2014年にフライデーで熱愛発覚!

共演した2年後、2014年にフライデーでお二人が親しくしている様子を撮られてしまいます。

倉科カナさんの自宅に竹野内豊さんのと思われる車が頻繁に止まっていることから、相当な熱愛で半同棲みたいだと騒がれていました。

竹野内豊がマスコミ各社に交際宣言!倉科カナも交際を認める?

Free-Photos / Pixabay

フライデーでスクープされた後、お二方に交際の有無をマスコミに聞かれ、竹野内豊さんが「温かく見守っていただければ」とコメントをし、大々的に交際していることを発表しました。

倉科カナさんも否定することなく、同じようなコメントをし、芸能人カップルでは珍しく交際を公にしている様子でした。

竹野内豊が5億円の新居を用意していた!?

image4you / Pixabay

竹野内豊さんが自分のご両親のために5憶円の豪邸を建てたそうです。その建てた場所が倉科カナさんの自宅周辺で、将来的には倉科カナさんを迎え入れるのでは?と言われていました。

順調と思われた2人に破局説が!

Free-Photos / Pixabay

しかし、2018年11月20日にお二人の破局報道がありました。夏ごろには既に破局していたそうです。お互いの事務所も認めており、長年の交際に終止符が打たれました。

別れを切り出したのは倉科カナさんの方で、竹野内豊さんの結婚に踏み切らない態度に嫌になって次の道を選んだようです。

倉科カナと竹野内豊が結婚しなかった理由は?

pixel2013 / Pixabay

長年交際を続けてきたのに破局してしまった倉科カナさんと竹野内豊さんですが、何故お二人は結婚をしなかったのでしょうか。

お二人が結婚をせずに別れた理由についてまとめてみました。

理由①実は竹野内はゲイだった!?男性とのデート目撃も?

SJJP / Pixabay

実は竹野内豊さんは過去にゲイで有名な俳優さんとでーとしていたところを目撃されています。しかし、写真は間に合わなかったそうで証拠写真はありません。

更に過去には2chで男性専門のお店で身体を売っていたなどの情報もありましたが、こちらも証拠はありません。ゲイ疑惑が持ち上がった時に嘘の噂を流しただけだと言われています。

理由②タイミングが合わなかったから?

whoismargot / Pixabay

倉科カナさんも竹野内豊さんも人気のある方々で、映画にドラマに舞台などに出演されていて、かなり忙しいカップルには違いありません。

しかし、長年交際をしていたので全くタイミングが合わない時期ばかりではなかったはずなので、タイミングに関しては大きな理由ではなさそうです。

理由③竹野内豊に結婚願望が薄かった?

Alexas_Fotos / Pixabay

結婚しなかった理由として1番大きな理由と言われているのが、竹野内豊さんに結婚願望がなかったとされています。

竹野内豊さんは過去に雑誌のインタビューで「結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていない」と発言しており、結婚する必要はないといった発言です。

それと同棲期間も長かったようで、同棲と変わらないのでは?という考えもあり、結婚に踏み切れなかったという話も持ち上がっています。

次の道へ進む倉科カナ

長年交際してきた倉科カナさんでしたが、結婚願望は強く、別れた当初は落ち込んでいた様子でしたが、切り替えが早く、次の道に進んでいらっしゃるようです。

倉科カナさんも竹野内豊さんもお互いに自分の道を歩んでいくだろうと思います。