堀未央奈は性格が悪い?あざとくて自意識過剰?メンバーも嫌い? エンタメ

堀未央奈は性格が悪い?あざとくて自意識過剰?メンバーも嫌い?

乃木坂46のメンバーとして活躍中の堀未央奈さんはあざとい性格が話題となっています。あざとい女性が良いと言う人もいれば、悪いという人も多く賛否両論です。今回は堀未央奈さんがあざとい女性と言われている理由はメンバー内での関係性について徹底解明していきます。

目次

[表示]

性格が気になる!堀未央奈のプロフィール!

  • 生年月日:1996年10月15日(22歳)
  • 出身地:岐阜県
  • 身長:160cm
  • 職業:アイドル

乃木坂46の二期生として加入を果たした堀未央奈さんは加入後すぐに「バレッタ」でセンターを務めたことで話題になっています。二期生の中でも群を抜いて人気のメンバーです。

ショートヘアーとクリッとした大きな目がトレードマークで、スタイルも良いことからファッションモデルとしても活躍しています。

2019年に公開された映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」では初主演を果たし、同年にアジア新人部門優秀女優賞を受賞しました。演技力も高く評価されており、女優としても活動しています。

堀未央奈は性格悪いって本当?あざとい小悪魔?天然な不思議ちゃん?

アイドルとしての活動だけではなく女優としても活躍している堀未央奈さんは性格が悪いと噂になっています。常に笑顔を絶やさない堀未央奈さんは性格が良いのか悪いのか?どちらなのでしょうか。

また、天然な一面もあることからあえて天然を作っているあざとい女との意見もあります。ここからは堀未央奈さんの性格についての情報をご紹介します。

堀未央奈は「あざとキャラ」に選ばれたことがある?

乃木坂46の冠番組である「乃木坂工事中」のコーナー内で堀未央奈さんは「あざとい女」として選ばれました。堀未央奈さんはメンバー内からも「あざとい女」として有名だったのです。

堀未央奈さんがあざとい女として選ばれた理由は、堀未央奈さんは質問をされたときに「ん?何ですか?」と聞き返す癖があるようです。これは、周囲の視線を集めるために計算された行為だと言われているのです。

個性的な発言でメンバーを惑わしまくる?発言がコロコロ変わる?自意識過剰?

堀未央奈さんは一貫性の無い発言が話題になっています。堀未央奈さんはアンチが多くブログなども荒れることもたまにあります。

「これからは告知の写真・動画だけにします」と言ったのですが、それからすぐに文章がダラダラと書かれた記事が投稿されておりファンは困惑しました。

また、友達から届いたと言われた手紙は自作自演と言われており、「みんなから注目されてたい自意識過剰系の人かもね」と話題になりました。

堀未央奈が「宮脇咲良と似てる」発言に激怒!?

堀未央奈さんは乃木坂46に加入した当時、胸の位置までのロングヘアーだったのですが、突如として肩の位置までバッサリと髪を切りました。

イメージチェンジをしたことで話題になり「宮脇咲良」さんに似ていると話題になりましたが、堀未央奈さんは宮脇咲良さんに似ていると言われたことに腹を立てたようです。

上記の写真を確認すると確かに堀未央奈さんに似ているのですが、堀未央奈さんは「堀未央奈は堀未央奈なので!」と反論をしました。

堀未央奈は性格が悪くてメンバー内ぼっち状態?

堀未央奈さんは乃木坂46のメンバー内で「嫌われているのではないか?」と言われています。ぼっち状態と言われたのはメンバーが水鉄砲で遊んでいるときに1人だけ蚊帳の外にいたのです。

みんながはしゃいでいるところに入ってないことを視聴者に見られたことで、堀未央奈さんのぼっち節が浮上しました。

堀未央奈はアイドルなのに合コンに参加?相手はジャニーズ?

堀未央奈さんはアンチが多いことで知られており、堀未央奈さんが嫌われている理由は数多くのスキャンダルや彼氏がいたという情報が発覚しているからです。

堀未央奈さんはジャニーズと合コンを行ったことがあるようで、ジャニーズがこぞって狙っている与田祐希さんを献上して自分がジャニーズの人脈を広げようと思っていると言われています。

実はジャニオタ?

堀未央奈さんは生粋のジャニーズオタクと言われており、過去にジャニーズのアイドルが投稿した写真と同じ場所に行って、その写真をブログに投稿したようです。

堀未央奈は山口真帆をいじめていた荻野由佳と仲良し?

NGT48で山口真帆さんがファンの男に暴行された事件は記憶に新しいですが、山口真帆さんの個人情報を男に流していたと言われているのです。

山口真帆さんを日頃からいじめていたと言われている荻野由佳さんと仲良しだったそうです。荻野由佳さんと堀未央奈さんは仲が良いことから山口真帆さんの悪口を聞いていたのかも知れません。

AbemaTVでの堀未央奈が放送事故レベルの性格の悪さ?視聴者もドン引き!

堀未央奈さんは秋元真夏さん、斎藤飛鳥さんとAbemaTVに出演しました。しかし、堀未央奈さんがあまりにもやる気の無いテンションで番組に臨み、秋元真夏さんをいじり倒すシーンが放送されたのです。

この姿が放送されたことで「堀未央奈ってなんでやる気ないの?」「秋元真夏いなかったらこの番組終わってるぞ」と、ネットで叩かれることになりました。

文春砲で発覚!堀未央奈はメンバーに嫌われて「ミニ指原」?

堀未央奈さんはスキャンダルが多いアイドルとして知られており、メンバーからも嫌われていると言われています。また、アイドルとの熱愛していることが文春砲で発覚したのです。

ここからは堀未央奈さんのプライベートの様子についてご紹介します。

嫌いな乃木坂メンバー上位に堀未央奈が選ばれる!?

芸能関係者に「嫌いな乃木坂46メンバーは?」というアンケートと取った結果、堀未央奈さんの名前が浮上しました。

堀未央奈さんは「秋元先生が◯◯と言っていた!」と、すぐに秋元康さんの名前を出すようで、業界関係者からは「ミニ指原」と呼ばれているのです。

堀未央奈はメンバーに嫌われているの?理由は嫉妬?見せ場を邪魔する?

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」に出演した際に、久保史緒里さんと楽器のセッションを行うコーナーがありました。一生懸命特技を見せようとする久保史緒里さんですが、堀未央奈さんが邪魔をしたのです。

久保史緒里さんが演奏をするたびに堀未央奈さんが音程を外して笑いを取ろうとするのですが、貪欲な姿にスタジオは冷めきっていたようで、久保史緒里さんは見せ場を失ったのです。

また、堀未央奈さんは二期生として加入をしてからすぐに「バレッタ」でセンターに抜擢されたことから「秋元先生にも媚を売っている」と嫉妬され嫌われていると言われています。

堀未央奈は業界内や世間でも評判が悪すぎる?

堀未央奈さんはメンバーに対しても「スタッフさんマネージャーから聞いたんだけど…」と、架空の話を盛って話す癖があるようで、全く身に覚えのないスタッフは迷惑しているようです。

堀未央奈さんは虚言癖と思われるぐらい手のひら返しの発言をするようで、業界人も関わりづらいと言われているのです。

堀未央奈は本当は性格がいい?

性格が悪いアイドルとしてレッテルを貼られてしまった堀未央奈さんですが、実は性格が良いとは言われています。

堀未央奈は負けず嫌いでストイック?

堀未央奈さんは非常にストイックな一面もあると言われています。乃木坂46の代表曲であるインフルエンサーでは難しいダンスを完璧にできない自分に嫌気が差して涙を流しながら特訓をしたと語っています。

人見知りでメンバーと連携が取れなかっただけ?

堀未央奈さんは「ぼっち」「仲間外れ」というイメージがあることからメンバーから嫌われていると言われていましたが、実は人見知りなだけという意見もあります。

人見知りだけどテレビだとわかっているから、無理に行動をした結果、どうにも対処ができないほどに絡まってメンバーに対して変な対応を取ってしまうのかも知れません。

人気メンバー・星野みなみと仲良しだから性格もいい?

堀未央奈さんは星野みなみさんと仲良しということは有名で、雑誌でも2人で特集されるほど注目されています。星野みなみさんはおっとりとした性格でメンバー全員から好かれています。

星野みなみさんと話が合うということは、堀未央奈さんも性格が良いのではないか?と噂になっているのです。

いじめられていた過去があるから人の痛みがわかる?

堀未央奈さんは自身のブログで「中学生時代にいじめられていた」と明らかにしました。周りに友達がいなかったときに家族に支えられたと言っています。

堀未央奈さんはメンバーをいじめていると疑惑になっていますが、人の気持ちが分かるはずだから人を落とし込むことはしない女性と言われています。

堀未央奈の握手会が面白すぎ?ファンが楽しめる内容とは?

堀未央奈さんは握手会で神対応をしてくれるメンバーとして有名です。「イエスフォーリンラブ」というギャグを一緒にやろうと勧めると「うん!」とノリノリで返答。

しかし、「せーのっ」で始めても真顔で目を見つめてくるようです。やる!と言ったのにやらないことを突っ込んで欲しかったのでしょうか?お笑いをわかっている堀未央奈さんは可愛いと話題になっています。

堀未央奈さんは緊張して興奮しているファンに対しても優しく語りかけてくれるそうです。「髪型かっこいいね!」「なんて髪型なの?」と質問をしてくれるようです。

堀未央奈さんとの握手会ではゲームも楽しめます。「3回クイズしよー!未央奈が可愛いって言って!」と堀未央奈さんにおねだり。

堀未央奈さんが「可愛い、可愛い、可愛い」と言った後に「じゃあ未央奈は?」と振ると、自信満々で「可愛い!」と言ってくれるそうです。

握手会では堀未央奈さんにおねだりもできます!「最高に可愛い顔やって!」と伝えると、堀未央奈さんは本気のプク顔を見せてくれるそうです。

ファンの間では、堀未央奈さんがジブリ映画「耳をすませば」の1シーンである「嫌なやつ…嫌なやつ…」というモノマネが得意ということは有名です。

握手会では「嫌なやつ…嫌なやつ…やって!」とおねだりをするとノリノリでやってくれるそうです。

堀未央奈は人見知りで輪に入れてない可能性もある!

堀未央奈性格事情についてご紹介しましたが、メンバーに対してイジメをしているわけでは無さそうです。堀未央奈さんは人見知り疑惑もあるので番組では空回りしているのかも知れません。

また、ストイックな性格があることから番組を盛り上げるためにあえて天然キャラを演じて笑いを起こそうとしたり、メンバーをイジったりしているかも知れません。