いしだ壱成・「亡くなった我が子」意味深ツイート!子供は何人?!子供の名前は!? 俳優

いしだ壱成・「亡くなった我が子」意味深ツイート!子供は何人?!子供の名前は!?

石田純一さんの息子のいしだ壱成さん。最近、女優・飯村貴子(19)と結婚し、飯村は現在妊娠中です。ここは夫として父として体を支えてあげたい時期。しかし、いしだ壱成さんのツイッターが罵詈雑言であふれ、不可解な内容を投稿していると話題になっています。

いしだ壱成・子供は何人いるの?!名前は?

飯村さんとの熱愛が発覚して以来、何かと話題になっていたいしだ壱成さん。24歳年下で未成年の女性と結婚&妊娠したことと元妻へ課していた「細かすぎるルール」など、さまざまな理由から批判の声がいしだのツイッターに寄せられていました。こういった状況にいしだは激怒。投稿をリツイート。

リツイートされた中で取り上げてみると、「心ない罵詈雑言の数々。しっかりとお腹の赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」とツイート。いしださんは、誹謗中傷に苦しんでいることを訴えていました。

「私の妻を理不尽吊るし上げてもて遊び、お腹のなかの私の子どもにはいいから早く死ねと数千人がワレを忘れてヨダレを垂らして絶叫しあう。みなさん、妊婦いじめってそんなに楽しいんですか」ともツイート。これは、いしださんだけでなく、飯村さんもユーザーからの批判に悩んでいるといいます。

いしだ壱成・プロフィール

  • いしだ壱成 (いっせいあ0
  • 生年月日 1994年12月7日生まれ
  • 身長 177センチ
  • 本名 星川一星 (ほしかわ いっせい)
  • 出身地 東京都
  • 職業 俳優

実父は俳優の石田純一さん。モデルのすみれさんは異母妹。1992年のドラマ「悲しいほどお天気」でデビュー。1993年に出演した「ひとつ屋根の下」で注目されます。これは歴史に残るいいドラマですよね。一応歌手デビューもしていたそうです。

いしだ壱成・子供は何人?名前は?!病んでいる疑惑!?

怒りをあらわにしてユーザーとも一線交えるいしださん。「トーシロは黙ってろや」「いい加減にしろや若造が」と発言するなど、芸能人にしては「素直すぎる」反応に、ネット上では精神が不安定になっているのではないかと心配の声もあがっているようです。

また『リアルライブ』によれば、「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」というユーザーのツイートに対して、いしださんが「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深長な内容を投稿したとも報じられています。

その後、ネットユーザーからは「子供に何かあったの?」と声が寄せられているが、現在いしださんのツイッターアカウントは削除されていて、真相を知ることはできなくなってしましました。いしださんの不可解なツイートを受け、とくに、「亡くなった我が子」という意味深な投稿は「流産してしまったのでは」との推測されました。

いしだ壱成・何人子供がいるの?子供の名前は?!

いしだ壱成さんには、子供は一人います。名前は明かされていませんが、子供は男の子で2003年12月19日に生まれていますので、現在14歳ということになります。こちらの男の子は、いしだ壱成さんの最初の結婚相手である「三宅えみ」さんとの間に生まれた子供です。

二人は2003年12月17日に結婚。その2年前にいしだ壱成さんは、大麻取締法違反で逮捕されており、その時に出演してた舞台を降板しました。芸能活動を休止し、謹慎期間を送っていたいしださん。芸能活動を再開させたと同時に、三宅えみさんとの結婚が発表され世間を驚かせたのです。

子供は何人?名前は?いしだ壱成・元妻との離婚の経緯!!

この二人は、かねてより交際していたこともありますが、結婚したなんと2日後には、長男出産。つまり、三宅えみさんが妊娠していたことによる結婚だったんですね。しかし、2006年1月30日に二人は離婚してしまいます。その時に、長男の親権は三宅えみさんが持つことになりました。

三宅えみさんは、その約1年後2007年3月に、ドラマで出会っていた俳優の谷原章介さんと再会し、交際後再婚。長男は、谷原章介さんと三宅えみさんの子供になりました。その時点で、すでに三宅えみさんは妊娠されていたそうで、10月に子供が生まれています。

そして、谷原章介さんと三宅えみさんには、現在6人!の子供がいますが、その中の一人がいしだ壱成さんの子供ということになります。いしだ壱成さんは、三宅えみさんとの離婚後は、子供とは会っていないそうで、子供も父親がいしだ壱成さんだとは知らないようです。

いしだ壱成・過去の離婚歴と子供の秘話!!

いしだ壱成さんは、三宅えみさんとの離婚後、2007年3月に女優の川合千春さんと交際していることが発覚。順調に交際しているかのように見えましたが、約2年後の2009年には一般女性との二股が発覚し、事務所から無期限謹慎&解雇を言い渡されます。

この時の情報によると、この一般女性はいしだ壱成さんとの子供を妊娠していたそうですが、いしだ壱成さんと連絡が取れなくなり中絶したのだそう。これはビックリです。その後川合千春さんとは別れ、2014年7月14日に11歳年下の一般女性と二度目の結婚をします。

この女性とはデキ婚ではなく、また約3年間の結婚期間がありますが、子供はいなかったようです。ここまででいしだ壱成さんは2度の結婚&離婚を経験していますね。そして、2018年4月6日に、2017年11月に交際が発覚した24歳年下の女優・飯村貴子さんと結婚したことを発表しました。

いしだ壱成・元嫁は谷原章介と結婚!幸せな生活?!

元妻の三宅えみさんと谷原章介さんが正式に交際を始めたきかっけは、三宅えみさんがいしだ壱成さんと離婚をした半年後に谷原章介さんの舞台を観に行ったことだったそう。久しぶりの再会を果たしたお二人はその後すぐに元妻の三宅えみさんが妊娠したのをきっかけに結婚に踏み切りました。

少子化が社会問題になっているこの時代に、6人も子供を出産しているなんて凄い!としかいいようがありません。そんな大家族の大黒柱として頑張っているのが谷原章介さん。いしだ壱成さんと元妻の三宅えみさんとの間に出来た子供は谷原章介さんが引き取っています。

その子供に掛かる養育費ですが、谷原章介さんは受け取りを拒否したようです。そしてその子は父親が壱成さんだと知らないのですが、谷原章介さんはいつか子供が大きくなった時に本当の父親の存在を明かすことをいしだ壱成さんに約束したそうです。

いしだ壱成・新婚ホヤホヤ!祝福ではなく批判殺到!

飯村貴子さんといしだ壱成さんの2人は、舞台で共演して知り合い、交際に至ったそうですね。そして今回の結婚&妊娠報道。結婚されるかとは思っていましたが、あまりにも展開が早くてまたまたびっくりです。飯村貴子さんは現在妊娠8か月目で、9月に出産予定だそうです。

いしだ壱成の子供の衝撃の名前の候補は?!

いしださんが記者会見して交際を宣言したときには、24歳差であることと「たーたん」「いっくん」と呼び合っていたことが記憶に新しいですよね。今年に入ってからいしださんは、テレビ番組で父親の石田純一さんに飯村さんを引き合わせ「子供がほしい」と発言するなどしていました。

そしてめでたく飯村貴子さんは妊娠。今回いしだ壱成さんは、生まれてくる赤ちゃんの名前の候補も明らかにしました。男の子なら「壱貴(かずたか)」、女の子なら「壱子(いちこ)」と、それぞれの自分の名前の一文字を使って名付ける予定だそうです。

新婚いしだ壱成の結婚に批判殺到!?その②

しかし、ふたりの結婚が報道されると、インターネット上で多くの批判の投稿がされた。《何年もつかな?》《キモーイ!!》《種ばっかり撒いてどうするの?責任も取れないくせに。》《43歳のおっさんが19歳の娘に手を出す時点でアウト。先が見えてる。》

など元々いしださんの2度目の離婚と飯村との交際開始時期がわずか1か月ほどしかなかった上、いしださんと前妻が暮らしていた家に飯村さんが転がり込む形で同棲がスタートし、前妻の私物も使用していることなどに対して、嫌悪感や批判的な意見が多かったようです。

これには壱成さん父の石田純一さんも同意見のようで、2人に対して「あまりデレデレニヤニヤしないほうがいいと思う」「熱々の2人には申し訳ないけど、これが永遠に続くかどうかっていうのはパーセントにすると0.1%くらい」と冷静な言葉を投げかけていたそうです。

いしだ壱成を見ているとかわいそうの声!

しかし楽しい新婚生活のはずが、5月にはSNS上で荒れに荒れました。騒動のきっかけとなったのは、いしだ壱成さんの「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい? 笑笑」というツイート。これに一般ユーザーが「お前の髪の方がやばい」と失礼なリプライをとばし、

いしださんは激昂し「言霊って日本語知ってる? コトダマ」「いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの? 俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」と暴言を吐きました。

その後も、数日間にわたって一般ユーザーとTwitter上での大バトルを繰り広げた、いしだ壱成さん。おそらくネットでのバッシングなどが積もり積もって、このタイミングで爆発したのでしょう。彼の怒りは妻に対する誹謗中傷などにも及んで、

「妻を袋叩きにして愉しんでいる方々へ今一度、言いますね。私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です」などとも綴っていた。支離滅裂な投稿も多く、数日前までごく普通にワイドショーやバラエティ番組で笑顔を見せていたタレントが暴言を書き散らしている様子は多くのユーザーに衝撃を与えました。

新婚いしだ壱成の子供は何人?子供の名前や離婚歴のまとめ

いしだ壱成さんの暴走により2人のSNSは炎上し、飯村さんはTwitterの更新をストップしました。Instagramもアカウントは残してましたが更新を止めていました。一連の騒動は『バイキング』でも取り上げられ、坂上忍さんやおぎやはぎは「いしだ壱成はSNSやっちゃダメ」と嘲笑。

また騒動を見ていたTwitterユーザーたちの間では飯村貴子の体調を気遣う声も多く見られた。交際開始から1年も経っていない段階で、20歳以上も年上の夫の暴走ぶりを目の当たりにしてしまった飯村がショックを受けているのではないか、と見る向きもあったがそんな心配は無用だったよう。

飯村さんはInstagramを再開。「とりあえず旦那の修行完了しました」「元気な赤ちゃん産むよ」と報告している。一体何の“修行”を行っていたのか詳細は不明なのですが、ともかく、いしだ壱成さんは修行をしていたらしいです。お腹の赤ちゃんも無事な様子で一安心ですね。