倉科カナは結婚してる?旦那は竹野内豊?破局して新恋人の存在も? エンタメ

倉科カナは結婚してる?旦那は竹野内豊?破局して新恋人の存在も?

ドラマ「刑事7人」で活躍し人気急上昇中の倉科カナ、竹野内豊と長く交際していたため、結婚間近と言われていましたが、今破局説が強力になってきています。そして新恋人の影も噂されています。倉科カナの破局説、結婚説にせまってていきたいと思います。

目次

[表示]

倉科カナがついに結婚を発表⁉︎

2019年7月都内で行われた「刑事7人」の会見で、共演者からの「1年会わないうちにカナちゃんが結婚し・・」に「めでたく結婚させていただきました。ってやめてください。」とノリツッコミ。

ついに倉科カナ結婚発表かと思われた瞬間でした。やはり共演者ならずとも倉科カナの結婚には誰もが気になるところです。

倉科カナのプロフィール!

  • 生年月日:1987年12月23日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型

熊本県熊本市の出身で、高校3年生の時受けた「SMAティーンズオーデション2005」でグランプリを受賞し、卒業後上京しタレント活動を始めました。

2009年後期の朝ドラ「ウェルかめ」も、1,775人の応募者の中から選ばれ、主演をつとめており知名度を上げていきます。

趣味味は読書,好きな作品は「ONE PIECE]で漫画が好きなようです。、特技はバスケットボール、テニスなどスポーツ全般です。

倉科カナに関する記事はこちら

倉科カナの結婚相手は竹野内豊?すでに破局していた!?

2014年にフライデーで報道され交際が明らかになった竹野内豊、ダンディで年齢をかさねるごとに男の色気を感じさせる彼のプロフィールはこちらです。

  • 生年月日:1971年1月2日
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型

母と姉が男性ファッショ誌のモデルに応募したことがきっかけで芸能界入りを果たした竹野内豊、その後数々ドラマに出演し、声が素敵な俳優としても定評があります。

これまであまり多くの熱愛報道のない竹野内豊ですが、ついに倉科カナと結婚するのでしょうか、それとも破局の噂は本当なのでしょうか。

倉科カナと竹野内豊のフライデーの報道とは?

2014年、竹野内豊と倉科カナ二人のお泊まり愛がフライデーによって撮られました。詳しく見ていきたいと思います。

竹野内豊が倉科カナのマンションにいったところを激写されており、マスクで顔を隠しながらも帽子はかぶっておらず、手には買い物袋らしき物を持っていたそうです。

二人は17歳差ということもあり、この報道はかなり話題になりました。その後も頻繁に通う様子などが撮られており、この時二人は葉同性の関係だったようです。

2014年に共演し熱愛発覚、結婚秒読みとも言われていた

倉科カナと竹野内豊が共演したドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で二人は急接近し、交際が始まったようです。

フライデーで報道され交際が明らかになった時は、竹野内豊は親しくしていることを認め、倉科カナの事務所も本人より親しい仲だと聞いていることを認めています。

男らしく認めた竹野内豊は、倉科カナの家庭的なところに惚れたと言われており、頻繁にマンションに通っていたこともあり、結婚は秒読みと言われていました。

2018年に破局報道!別れを切り出したのは倉科カナ?

2018年11月の報道で、倉科カナと竹野内豊が破局していたと明かされましたが、2018年10月28日放送の「ボクらの時代」でこのように語っています。

自宅の電話を壊してしまったという破天荒なエピソードを挙げながら、「大雑把な私を受け止めてくれる人がいい」「好きなタイプは穏やかでチャーミングな人」途中略「結婚はしたいけど、私は遅れるタイプだと思う」(引用:まいじつ)

この言葉の意味するものは、まだ待たされているのか、やはり破局していたのでしょうか。

倉科カナは30歳までに結婚したかった?

二人の破局は週刊女性が報じており、30歳までに結婚をしたいという倉科カナであったため、2017年12月に30歳になったことで結婚に向けて動こうと思っていたようです。

それで折り合いがつかず別れてしまったのでしょうか。破局はお互いの事務所も認めているようです。

2016年にも破局報道があった!両親にプレゼントした豪邸が原因?

竹野内豊は倉科カナと交際を始めた後、竹野内豊の両親に5億円にものぼる豪邸をプレゼントしています。その豪邸の場所が倉科カナの自宅から15分の距離だったのです。

その時は倉科カナを新居に迎かい入れるのではと、結婚秒読みとも言われましたが、2016年2月頃倉科カナは自宅を引越し、破局説が噂になりました。

交際を認めていた二人がこの破局説には一切コメントを出していないので、交際が続いているのか、破局したのかは結論づけられません。

破局報道に対する反応は?

では倉科カナと竹野内豊の破局についてどんな反応が出ているのか一部ですがご紹介します。

  • 長い間待たせたのに結婚しないとか、竹野内豊ありえない
  • この結果あまりにもひどすぎる
  • 正直結婚しないで安心した

一方で、竹野内豊と倉科カナお似合いっだったのにという残念がる声も聞かれます。

長期交際の倉科カナと竹野内豊が結婚に至らなかった理由は?

今回の破局は、30歳で結婚願望の強かった倉科カナの方から別れを切り出したとの報道がありますが、2014年の交際報道から4年長過ぎた春ピリオドはどういう理由からだったのでしょう。

お互いの仕事が忙しすぎた?

人気のあるお二人ですが、2014年から2018年頃の竹野内豊さんは。素敵な選TAXIを始め13本を超えるドラマ映画出演、それに加えダイワハウスのCM。

倉科カナさんは、刑事7人を始め数え切れないほどのドラマや映画、それにアニメの声、CM、バラエティにと大活躍です。お互いの仕事が忙しすぎたのも大きな原因でしょう。

まだ遊ぶ時間と自由が欲しかった?

竹野内豊さんはかなり多趣味だということです。腕時計収集、熱帯魚飼育、アオウトドア、つり、ドライブ、バイク、また特技がアクセサリーセ一制作だということです。

長い独身生活を続け、自由に時間を使ってきた竹野内豊にとって結婚とは、すべてを我慢することだったのかもしれません。

結婚による人気低迷を恐れてる?

1994年から芸能活動を始め、様々な役柄をこなし、活動の幅も広げ、二枚目俳優の地位を確立してきた竹野内豊が結婚することで人気低迷につながることもあるでしょう。

実際福山雅治が結婚した時はファン離れがあり、それを危惧する声もあります。またファンの竹野内豊には結婚してほしくない、独身でいてほしいという願望も拭いきれません。

1人で過ごすのが好きなタイプだった?

多趣味な竹野内豊についてご紹介しましたが、どれをとっても一人で楽しむことのできるもののようです。一人で行動し慣れてくると二人でいる意味が見つけ出せなかったかもしれません。

優柔不断で決断できなかった?

もう一つ言えることは、優柔不断だったのではないでしょうか。ダイワハウススのCMを受けてこのようなことが言われています。

「あれこそリアル竹野内の姿を映し出したCMですよ。その意味でCMは素晴らしい出来栄えです。というのも、彼は、お茶の間ではクールなイケメンタイプに思われていますが、実際にはかなりの優柔不断なダメんず。異性にハッキリものを言えないタイプで40歳を過ぎても結婚できないのは、ズバリ決断力がないためだといわれています。(引用:アサ芸プラス}

付き合いが長いのは惰性だった?

では惰性だったのでしょうか、惰性とは物事に対し自分から意思を持って取り組むことではなく癖や習慣、勢いだけで進むことだそうです。

竹野内豊の優柔不断の性格が本当であったならば、惰性の性格でダラダラと付き合いが長くなったのも納得の行く結果ですね。

竹野内豊はゲイだった?

竹野内豊は過去に外国人男性との肉体関係を暴露された事がありました。大人気俳優のゴシップだったため闇の中に葬られましたが、女性との報道があるたびにゲイの噂は浮かび上がってきます。

倉科カナと竹野内豊の破局後は?現在すでに結婚前提の新恋人がいる?

2018年11月20日に竹野内豊と倉科カナの破局報道がされ、その夏にはもう別れていたたとのことです。その後の二人が気になるところです。

結婚破談でブログに意味深な投稿をしていた倉科カナ

2018年夏に別れていたことを証明できるようなブログがあります。2018年7月2日のブログに倉科カナはこのように綴っています。

「目が死んでいる。今日も一日頑張りたい・・・と思ってはいる。」(引用:ホットワードブログ)

この時ファンからも体調を心配する声や、励ましの声が多数上がっていたようです。

ドラマ打ち上げで3次会まで参加し破局のストレス発散?

竹野内豊と別れ、ブログで弱音を綴り一年が過ぎましたが、最近の倉科カナの様子が報じられています。

2019年6月12日、出演したドラマ「ミラー・ツインズ」の打ち上げが都内の飲食店で開かれ、3次会まで参加し、その時の眼差しは立ち直る強さが感じられたようです。

竹野内豊はいまだに別れを引きずっている?

2019年7月26日のフライデーにキャッチされた竹野内豊は、スマホをもちうつむき加減で、ジムの帰りと思われたがリフレッシュした雰囲気はなかったようです。

むしろ思いつめた様子だったようでいまだに倉科カナとの別れを引きずっているのでしょうか。

倉科カナにはすでに結婚前提の交際相手が⁉︎

2018年8月28日「ディズニーウエディングドレスコレクション第3弾発表会に登場した倉科カナは披露したウェディングドレスを振り返り「結婚願望が強くなりました」と語りました。

この頃はもう竹野内豊とは分かれている頃なので、結婚願望の強い倉科カナの、新しい彼に対するアピールとも言われていますが。

倉科カナの理想の結婚相手とは?

2012年のアメブロの読者から好きな男性のタイプを聞かれ、「心の広いよく笑う人」と答えており、さらに年齢は関係なく、マメじゃなくても許してくれる人がタイプみたいです。

これまでの交際された彼氏を思い浮かべてみると、納得できますね。

倉科カナの結婚観は?

2018年8月「ディズニーウェディングドレスコレクション第3弾」での発表会後こんなことを言っています。

「(ドレスを着ると)結婚願望が上がるし、このお仕事をいただいてから考える時間がたくさんあって…。このようなドレスを着て大切な人に囲まれてアットホームな感じで結婚式を挙げたいなと考えた」(引用:haru journal)

そしてプロポーズについてもこのように語っています。

「意外と寝起きとか、コーヒーを飲んでるときとかに『結婚しようよ』とか、日常のときにフッと言われるとうれしいと思います」(引用:haru jounal)

NEXT:倉科カナは竹野内豊と破局!?今後に期待
1/2