生田絵梨花はスタイル抜群?写真集の反響がすごい!胸も大きい? エンタメ

生田絵梨花はスタイル抜群?写真集の反響がすごい!胸も大きい?

乃木坂46のメンバーとして活躍している生田絵梨花さんの写真集が発売され、スタイル抜群と噂になっています。生田絵梨花さんの胸のカップ数はどれくらいなのでしょうか?今回は生田絵梨花さんの身長や体重、スリーサイズを実際の画像とともにご紹介します。

目次

[表示]

生田絵梨花はスタイル抜群?写真集で話題に!

乃木坂46のメンバーとして大人気の生田絵梨花さんは写真集を発売したことで自慢のスタイルが明らかになりました。清純派アイドルの生田絵梨花さんは意外にもセクシーボディだったようです。

ここからは、生田絵梨花さんのプロフィールをご紹介するとともに生田絵梨花さんのスタイルの良さがわかるような画像をご紹介します。

生田絵梨花のプロフィール!

  • 生年月日:1997年1月22日(22歳)
  • 出身地:ドイツ
  • 身長:160cm
  • 職業:アイドル

「いくちゃん」という愛称で親しまれている女性アイドルグループ乃木坂46の生田絵梨花さんは、ドイツ生まれの帰国子女として注目されています。

音楽大学に通っておりピアノが得意なことから、乃木坂46のライブではソロ曲をピアノの弾き語りで披露しました。天真爛漫で天然なキャラクターが愛されており、乃木坂46でも中心メンバーとして活躍しています。

生田絵梨花はスタイルがいい?写真集「インターミッション」の反響がすごい!

アイドルとして活躍している生田絵梨花さんですが、2019年1月に「インターミッション」という写真集を発売しました。普段は見せないプライベートの生田絵梨花さんが垣間見えることで人気になっています。

生田絵梨花さんはミュージカル女優としても活躍しており、ミュージカルの本場でもあるニューヨークの街並みで写真撮影を行いました。

乃木坂46の中ではお嬢様キャラとして人気となっている生田絵梨花さんが煌びやかな姿で写っていることで、多くのファンが興奮しました。

初の下着ショットにも挑戦?

生田絵梨花さんは写真集「インターミッション」の中でセクシーな下着ショットにもチャレンジしています。乃木坂46のコンセプトの真逆だったことで貴重なショットとなっています。

生田絵梨花さんの下着姿には多くのファンが唸りをあげており「いくちゃんの胸がすごい」「モデル体型だ」と絶賛するコメントが多数寄せられています。

乃木坂46と言えば制服姿が正装となっているので、メンバーの下着姿はとても珍しいのです。

生田絵梨花の写真集は女性からの支持がすごい?

生田絵梨花さんが発売した写真集「インターミッション」は約17万部を売り上げるほどの大ヒット作品となりました。オリコンランキングでは1位を獲得しており、乃木坂46以外のファンも多くなりました。

乃木坂46のメンバー内では白石麻衣さんや新内眞衣さんなどセクシー担当がいることで、これまで生田絵梨花さんが明るみに出ることがありませんでしたが、写真集で生田絵梨花さんの美ボディに注目になりました。

また、生田絵梨花さんの写真集を見た人の中には女性も多く「クビレがあるのに胸が大きいのがすごい!」「スタイルが良くて羨ましい」という意見が多数寄せられていました。

生田絵梨花に関連する記事はこちら

生田絵梨花のスタイルがどれくらい良いのか、画像と数値で検証!

写真集を発売したことで美ボディが話題になった生田絵梨花さんですが、どれほどスタイルが良いのでしょうか?ここからは生田絵梨花さんのスタイルがわかる画像をご紹介します。

生田絵梨花のスタイルの良さが分かる画像は?

モデル体型と言われている生田絵梨花さんがどれほどスタイルが良いのか確認するために、ここからは生田絵梨花さんの美ボディがハッキリとわかる画像をご紹介します。

タイトな服を着ることで身体のラインがくっきりとわかります。胸とお尻が出ておりウエスト部分はキュッと締まっているメリハリのあるボディです。

生田絵梨花さんは細く長い美脚も魅力的です。たが細いガリガリの脚ではなく筋肉質で健康的な脚なので女性も憧れているのです。

清楚系で可愛らしい雰囲気がある生田絵梨花さんですが、大人っぽい衣装も似合うことで有名です。メイク映えする顔も魅力的ですが、スレンダーだからこそ妖艶な雰囲気を感じさせます。

膝丈スカートになると生田絵梨花さんの美脚がより一層映えます。脚が太い女性が白のハイソックスを履くと膨張して見えてしまうのですが、生田絵梨花さんの脚は太く見えません。

ノースリーブのトップスとミニスカート姿になると、これまで魅せていた大人の女性の雰囲気ではなく明るい女の子という印象を与えます。細い腕と美脚が魅力的です。

生田絵梨花の水着姿がすごい?

生田絵梨花さんがリリースした写真集の中にはセクシーな水着姿を披露しています。それまでは水着姿を魅せることが無かったので、ファンの間ではとても話題になりました。

乃木坂46のイメージにぴったり合った白の水着が良く似合っています。幼さが残る表情ですが、カラダは大人に近づいているようで、顔に似合わず巨乳ということが男心をくすぐります。

メリハリのある身体はもちろんのこと、彼女と海デートをしているようなショットが人気です。常に笑顔を絶やさない生田絵梨花さんはファンを元気にさせる存在なのです。

秋元康さんも乃木坂46を結成したときに、生田絵梨花さんのチームとして考えていたようで、生田絵梨花さんのポテンシャルだけではなくスタイルにも注目していたのです。

生田絵梨花のスリーサイズは?

下着や水着姿で美ボディを披露している生田絵梨花さんのスリーサイズが気になっている人は多いと思います。しかし、生田絵梨花さんは公式プロフィールでもスリーサイズを公開していません。

推定ではありますが「B86-W61-H87cm」ぐらいだと言われており、モデル並みのスタイルだとわかります。

生田絵梨花の胸のカップ数は?大きくなった?

生田絵梨花さんは乃木坂46の一期生から加入をしており、当時10代でした。デビュー当時に比べると胸が大きくなったと言われており、話題になっています。

カップ数についても公式発表がないので定かではありませんが、噂ではC〜Dカップで現在も成長中と言われています。

生田絵梨花の身長・体重はどのくらい?

生田絵梨花さんは身長160cmと公表されていますが、体重については非公開となっています。アイドルなので当然だと思いますが、ネット上では約45kg前後ではないかと噂されています。

握手会やコンサートに参加したファンから「いくちゃんはテレビで見るよりも細い!」と言われたことがきっかけだと思われます。

生田絵梨花のスタイルを乃木坂46メンバーと比べると?

生田絵梨花さんは乃木坂46のメンバーの中でどれほどスタイルが良いのでしょうか?ここからは乃木坂46のメンバーとの画像を比較していきます。

乃木坂46の中心メンバーである松村沙友理さんと白石麻衣さんと並んだ画像です。それぞれ微妙に衣装が違いますが、生田絵梨花さんだけ生足が見える衣装になっています。

生田絵梨花さんが生足を見せる衣装になったのは、松村沙友理さんと白石麻衣さんよりも脚が綺麗だからと考えられます。

ウエストベルトがあることでウエストの細さがハッキリとわかるとともに、隣にいる白石麻衣さんよりも脚が細いように見えます。

生田絵梨花さんが星のみなみさんと秋元真夏さんと写っている写真です。腕の細さや高身長で顔が小さいこともわかります。

生田絵梨花のスタイル維持の方法は?

生田絵梨花さんがなぜ美ボディをキープできているのか気になる方も多いと思います。ここからは生田絵梨花さんのスタイルキープ術をご紹介します。

生田絵梨花はピラティスに通っている?

生田絵梨花さんは写真集の発売に伴いピラティスに通っていたそうです。体幹を鍛えるためにピラティスを始めたそうです。週に1〜2回通っており健康的な美ボディを目指していたそうです。

生田絵梨花は体重を測らない?見た目第一?

スタイルキープに励んでいる生田絵梨花さんですが、体重計には一切乗らないようです。体重に乗って数値を見てしまうとそれがストレスになってしまうと思っているのです。

体重の数値よりも見た目の綺麗さにこだわっていると語っています。

生田絵梨花の食事法は?

とにかくストレスを溜めないことを心がけていた生田絵梨花さんは、写真集の撮影期間中も美味しい食べ物の誘惑があり、好きなように食べていたようです。

しかし、夜遅くに食べないなど時間帯を気にしていたようです。好きな物を食べたら運動をするなど消費させることも気にしていたと語っています。

生田絵梨花の最新情報は?

アイドルとして活躍している生田絵梨花さんは現在どんな活動をしているのでしょうか?ここからは生田絵梨花さんの活動内容についてご紹介します。

生田絵梨花はレ・ミゼラブルの地方公演に出演!

生田絵梨花さんはミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演しており、現在は地方公演を行っています。生田絵梨花さんが自身のブログにて福岡公演に出演していることを公表しました。

生田絵梨花は乃木坂46メンバーの中でもスタイル抜群

「生田絵梨花スタイルが凄い!」と絶賛されていたように、乃木坂46のメンバーの中でも美脚の持ち主で衣装映えすることで有名です。

とにかくストレスを溜めずに好きな食べ物を食べるのですが、時間帯や腹八分目にするなどのメリハリはつけているようです。