有村架純のエラが削れてる?整形?画像加工でごまかしていた? エンタメ

有村架純のエラが削れてる?整形?画像加工でごまかしていた?

目次

[表示]

顔がでかいと言われたのは一時期の役作りが影響していた!

先に紹介しましたが、顔がでかいと言われているのはNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演したときの役作りで太ったことが影響しているようです。

役作りのために体重を5キロ増やしたことから顔もぽっちゃりとしてしまい、テレビ画面で見ると顔が大きく見えたのかもしれません。

有村架純のエラの評判は?意外と好評価だった⁉︎

有村架純さんのエラのことを指摘する人も多いようです。しかし、エラのあるからといって評価が下がるといったことには必ずしもなりません。

エラのこと指摘されるようになって人気がなくなったといったという話は聞きません。

聞くところによろうと、有村架純さんのエラをリスが食事をしているときのようでかわいいなんて意見もあるようです。

有村架純の魅力は変わらず!これからの活躍に注目!

エラのことを指摘されたり、顔がでかいといわれることもある有村架純さんです。しかし、本人はそれほど気にかけてもいないのかもしれません。

最新の出演作品となる「コーヒーが冷めないうちに」や「中学聖日記」では髪をアップにしたり、フェイスラインを隠さない髪型もしています。

エラがあろうとなかろうと有村架純さんの魅力は変わりません。有村架純さんがどのような女優さんに成長していくのか、これからの活躍に注目していきましょう。

 

2/2