有村架純のエラが削れてる?整形?画像加工でごまかしていた? エンタメ

有村架純のエラが削れてる?整形?画像加工でごまかしていた?

若手女優の中ではトップクラスの人気を誇る有村架純さん。しかし、有村架純さんのことをエラがある、顔でかいなんて言う人もいるようです。整形していると噂する声もあるようです。そこで、今回は有村架純さんのネガティブな噂話について調べてみました。

目次

[表示]

かわいいけどエラが話題⁉︎有村架純のプロフィール!

エラについて触れる前に、有村架純さんのプロフィールをはじめに紹介しましょう。

  • 生年月日:1993年2月13日(26歳)
  • 出生地:兵庫県伊丹市
  • 身長:160 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画、テレビドラマ
  • 著名な家族:(姉)有村藍里

有村架純さんは、2009年兵庫県伊丹西高等学校に在学していたときにオーディションを受けて芸能界入りしています。翌年2010年には上京し、テレビ朝日系列の「ハガネの女」でドラマデビューを飾っています。

有村架純はエラを削った⁉︎整形したの?

有村架純さんにはエラを削ったんじゃないの、なんて整形疑惑があります。そこで、実際のところはどうなのか有村さんの画像を見ながら整形疑惑を検証してみましょう。

衝撃的にエラが目立つ有村架純の画像

こちらは有村架純さんのエラの目立つ画像です。なかなか衝撃的な画像で、この画像を見ると現在の有村架純さんとはまったく輪郭が違うように見えてしまいます。

どうやらこの画像を見て、有村架純エラ整形疑惑の疑いを持つ人も増えたようです。

有村架純の現在の画像は?エラが無くなってる?

こちらは現在の有村架純さんの画像です。先に紹介した画像と比較すると、エラがなくなっているように見えます。四角から丸型に輪郭が変化したように感じてしまいます。

有村架純のエラはいつ変わった?

こちらは2012年にテレビ東京で放送されたドラマ「クローバー」に出演しているころの有村架純さんです。このころの写真をみてみると顔は丸形でエラは目立っていません。

最初に紹介した画像と時期はそう離れていませんので、エラがいつ変わったのかははっきりとしません。

有村架純の卒アル画像は?

有村架純さんは昔と顔の輪郭が違うので整形疑惑がありますが、卒業アルバムを見てみると疑惑の真相がよくわかるかもしれません。

上の画像は中学校の卒アル写真です。こちらを見ると現在の有村さんの面影が残っており、エラも目立っていません。普通にかわいらしいのではないでしょうか。

2011年「11人もいる!」の時の有村架純のエラは?

こちらは「11人もいる!」に出演時、2011年の有村架純さんです。このときの画像を見てみると、エラが張っているようには見えません。

2012年「SPEC」の時の有村架純のエラは?

こちらは「SPEC」に出演していた2012年の有村架純さんです。このときの画像を見てもエラが張っているようには見えません。どちらかというとシャープな輪郭をしているように見えます。

2014年「失恋ショコラティエ」の時の有村架純のエラは?

こちらは2014年「失恋ショコラテ」に出演していた時の有村架純さんです。最初に紹介した衝撃的なエラ画像も失恋ショコラティエに出演したときのものです。

この画像を見ると「11にんがいる!」「SPEC」の画像と比較すると顔がすこし大きく見えますが、エラがそこまで目立つようには見えません。

2015年「ビリギャル」の時の有村架純のエラは?

2015年有村架純さんは映画「ビリギャル」で主演を務めました。このときもそれほどエラが目立つ感じはしません。

2017年「関ヶ原」の時の有村架純のエラは?

有村架純さんは2015年「関ケ原」に出演しています。この時の画像を見ると、全体的に顔が丸い印象を覚える方も多いかもしれません。

有村架純のエラは整形で削った?それともボトックス注射のせい?

有村架純さんにはエラが目立つ画像があるため、ネット上では整形でエラを削った、ボトックス注射をしているのではなんて噂もあります。

しかし、画像を時系列に見てみるとデビュー当時は丸顔で、エラが目立つ画像が現れ、その後は再び丸顔に戻るといった感じで輪郭は変化しているように見えます。

これでは整形したのではという仮説が成り立ちません。このことから、有村架純さんは整形している可能性は低いと言えるのではないでしょうか。

有村架純の整形疑惑は姉からのもらい事故⁉︎姉の方が可愛いという声も?

有村架純の整形疑惑は姉からのもらい事故だという意見もあるようです。有村架純さんの姉:有村藍里さんは、口元を整形するために頭蓋骨を6等分する大変な手術を受けた自身で告白しています。

この影響もあってか、有村架純さんがほほを隠すこれまでの髪型からすこしフェイスラインにかからない程度の髪型に変えただけで、整形してエラをどうにかしたんじゃないのなんて噂する人もいます。

最近では。整形した有村藍里さんのほうがかわいいなんて言う方もいるようです。

有村架純のエラが目立たなくなったのは髪型と画像加工のおかげ?

有村架純さんのエラが目立たなくなったのは、髪型と画像加工のおかげだなんていう人もいるようです。ことの真相を確かめてみましょう。

有村架純のエラは髪型によって見え方が違う?

髪型でエラが目立たなくなっているといううわさもあるので、がさまざまな髪型の有村架純さんの画像を集めてみました。

髪型をアップにしている有村架純

髪型をアップにしている有村架純さんです。こちらを見るとエラはあまり目立ちません。ふっくらとしているなという印象を受けます。

フェイスラインを隠していないバージョン

フェイスラインを隠していない髪型の写真です。こちらは輪郭がシャープに見えます。

ショートボブで決めた有村架純

ショートボブで決めている有村架純さんです。こちらを見ると顔は髪で隠れていますが、少しホームベース型をしているように見えなくもありません。

定番のフェイスラインを隠した髪型

有村架純さんの定番ともいえるフェイスラインを隠した髪型です。撮影する角度もあるのかこちらはエラが少し目立つような感じがしなくもありません。

髪型をアップにして正面から見た場合

こちらは髪型をアップにして正面から見た有村架純さんです。こちらは少しえらが目立つ感じがします。

こうやって見てみるとエラが目立つときもあり、シャープなときもあり、髪型や撮影する角度によって顔の輪郭はだいぶ違ってくるようです。

雑誌やインタビューでのエラの画像加工は日常茶飯事だった?

こちら画像はエラが隠れていないのに、ずいぶんシャープな輪郭をしています。ひょっとすると画像加工をしているのかもしれません。

女優さんはきれいにみられる必要もあるため、画像を加工することはよくあることです。

日常茶飯事とは言いませんが、ひょっとするとこれまでの雑誌やインタビューで写っている有村架純さんの写真は画像加工が施されることも多かったのかもしれません。

エラの目立ちも役作りで太り吹っ切れた?

有村架純さんのエラを指摘する人や顔がでかいと言う人が現れ始めたのはNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演のときからだという人もいます。

このとき有村さんは役作りのために5kg太って臨んだそうです。この役作りのために太ってエラが目立つようになり、指摘されることもありました。

なかにはドラマの中ではウェイトレスを務めるときなど、髪型をアップにすることも多かったので、吹っ切れたのではなんて言う人もいたそうです。

現在は痩せてエラが目立たなくなった可能性が高い?

現在の有村架純さんは、エラが目立っていません。5kg体重を増量させて出演に臨んだNHKの朝ドラ「ひよっこ」のときよりも現在はやせているようです。

このことから考えると、有村架純さんは体重の増減でエラが目立つようになったと受け取れるのではないでしょうか。体重の増減が顔に表れやすいのかもしれません。

有村架純はエラのせいで顔がでかいという噂も?

有村架純さんはエラのせいで顔でかいともいわれているようです。そんなイメージはありませんが、真偽のほどを見ていきましょう。

他の芸能人と並んだ画像で比較!有村架純の顔は大きくない⁉︎

有村架純さんが実際に顔がでかいかどうか、ほかの芸能人と一緒に写っている写真で比較してみましょう。真偽のほどはっきりとするでしょう。

NHK朝ドラ「ひよっこ」のメンバーと有村架純

こちらは、NHK朝ドラ「ひよっこ」のメンバーや主題歌「若い広場」歌っている桑田佳祐さんと一緒に写っている有村架純さんの写真です。

「中学聖日記」の共演者小野莉奈さんと

こちらはドラマ「中学聖日記」の共演者小野莉奈さんとのツーショットです。

戸田恵梨香さんのツーショット

こちらは有村架純さんと戸田恵梨香さんのツーショット写真です。

「コーヒーが冷めないうちに」の共演者と

映画「コーヒーが冷めないうちに」の舞台挨拶のときの有村架純さんです。

「永遠のぼくら sea side blue」のとき

こちらはドラマ「永遠のぼくら sea side blue」の共演者と一緒写っている有村架純さんの写真です。

こうしてほかの芸能人と比較してみても、取り立てて顔が大きいようには見えません。むしろ顔は小さい部類に入るのではないでしょうか。

NEXT:顔がでかいと言われたのは一時期の役作りが影響していた!
1/2