森高千里の子供の画像は?名前・年齢は?学校は青山学院?なれそめも エンタメ

森高千里の子供の画像は?名前・年齢は?学校は青山学院?なれそめも

森高千里さんの旦那は俳優の江口洋介さんで、子供の名前は彩花さんといい、ずっと青山学院に通っています。年齢は19歳で現在は大学生のようです。長男も青山学院に通っているそうですが、2人とも顔の画像は公開されていません。そんな森高千里さんの子供のことを紹介します。

目次

[表示]

森高千里のプロフィール!

森高千里さんは、1969年4月11日生まれ、熊本県出身の歌手・シンガーソングライターで、夫は俳優の江口洋介さんです。

1986年の「第一回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを受賞し、審査員だった糸井重里さんとCMで共演しました。同年に芸能活動を開始するため、堀越高等学校に編入しました。

1987年、東宝映画化「あいつに恋して」のヒロイン役を務め、同年5月25日に同映画の主題歌「NEW SEASON」で歌手デビューしています。1989年に南沙織の「17才」のリメイクが大ヒットしました。

森高千里の子供の最新画像は?学校は青山学院?

森高千里さんの子供は、江口洋介さんとの結婚の翌年2000年に長女が生まれ、2002年には長男が生まれています。

2人は現在どこの学校に通っているのか、名前や年齢についてや、画像はあるのかなどを紹介していきます。

森高千里は1999年6月3日に江口洋介と結婚

歌手の森高千里さんは、1999年6月3日に俳優の江口洋介さんと結婚しています。

2人は1995年からの交際で結婚に至っていますから、約4年間の交際期間があったことになります。

2000年2月に長女・彩花を出産!2002年5月には長男・大翔も誕生

sathyatripodi / Pixabay

森高千里さんは1999年に結婚し、翌年の2000年2月に長女の彩花を出産し、2002年5月には長男の大翔が生まれています。

現在の子供たちの年齢は、長女の彩花さんが19歳、長男の大翔さんが17歳になっています。

子供の学校は青山学院?受験なしで進学可能?

森高千里さんの2人の子供は、現在どこの学校に通っているのかというと2人とも青山学院にずっと通っていたことが分かっています。

2人とも幼稚園は青山学院幼稚園に通っていて、そこからは小中高と青山学院系の学校に通っていました。

青山学院は芸能人御用達?理由は?

klimkin / Pixabay

青山学院は芸能人など有名人の子供が通う学校として知られています。

芸能人など有名人の子供を通わせる理由として、青山学院が一貫校だから幼い頃から同じ環境で、安心して預けることができるというのもあるでしょう。

また、青山学院は教育にも力を入れていますから、カリキュラムもしっかりしていて、学習能力も高めることができることもあります。

2015年3月に子供達の卒業式に出席

McElspeth / Pixabay

2015年3月は、それぞれ中学校と小学校の卒業式があったそうですが、そこには森高千里さんと江口洋介さんが揃って出席していました。

2018年には青山学院高校に進学!現在の年齢は?

geralt / Pixabay

森高千里さんの長女彩花さんは、2000年2月生まれですから、現在19歳で大学に進学しているのではないでしょうか。

また、長男の大翔さんは2002年5月生まれですから、現在17歳で高校2年生かと思われます。学校の方は青山学院に通っているそうです。

森高千里の長女・彩花の画像は一般人だからなし?森高千里似の美人だと噂に!

森高千里さんの長女彩花さんは、一般の方というのもあって、現在も画像は公開されていません。噂ではすらっとして背が高く、顔は母親の森高千里さんに似て美人だということです。

森高千里の長男・大翔の画像も非公開?イケメンの可能性が高い!

danymena88 / Pixabay

森高千里さんの長男の大翔さんもやはり一般人のため、画像は非公開となっています。ただ噂ではイケメンだといわれています。

いずれにしても2人のお子さんですから、イケメンであることは間違いなさそうです。

森高千里の子供に障害があるという噂も!真相は?

qimono / Pixabay

森高千里さんの子供が障害を持っているという噂があるようですが、2人の子供のうつどっちの噂なのかも不明で、やはりほとんど根拠のない噂だった可能性が高いようです。

青山学院には障害者向けのクラスもあることから、そんな噂になったのかもしれませんが、お二人とも元気に学生生活を送っているようです。

森高千里は子供をマイカーで送迎?非難されたことも

geralt / Pixabay

以前、河野景子さんの息子である花田優一さんが、青山学院に通っていた頃、マイカーによる送迎について、問題になっていたことがありました。

青山学院ではマイカー送迎禁止となっているようで、森高千里さんも河野景子さんや黒木瞳さん同様にそのことを指摘され、他の父母たちから非難されていたといわれています。

子供が通う学校で森高千里が活躍!腕時計事件とは?

Pexels / Pixabay

子供が通う学校で、森高千里さんが「すごい!」と尊敬された事件があったそうですが、それはどんなことなのでしょうか。

それは森高千里さんの子供と同じ学校に通っていたある子が、小学校に親の腕時計を持ってきてなくしてしまい大騒ぎとなったことがあったそうです。

その時、別の子が間違えて持ち帰ったそうで、その親が仲の良い森高さんに相談し、森高さんは誰も傷つかないようにと、子供達が登校する前に教室に腕時計をもどして自然に発見されるようにしたそうです。

子供達が森高千里にダメ出しすることもある?

pixel2013 / Pixabay

2017年12月5日の「めざましテレビ」に森高千里さんが出演した時、森高さんは自身のライブに17歳の長女と15歳の長男が来ることもあると話していました。

長女の彩花さんは森高千里さんの衣装について、“可愛かった”とか、“似合ってる”とかいい、たまに“これはちょっと似合ってない”とかダメ出しすることもあると言い、インタビューアーを驚かせていました。

さらに、長男の大翔さんのほうも“今回のメイクは…”とかカチンとくる発言をすることもあると告白していました。

森高千里と旦那・江口洋介のなれそめは?現在も仲良し?

StockSnap / Pixabay

森高千里さんと江口洋介さんの2人の馴れ初めは、森高千里さんのラジオ番組からだったそうです。

その後2人は急速に仲が良くなり、4年の交際期間の後に1999年に結婚しています。

そして、2人のお子さんに恵まれ結婚後20年経った今でも、2人はたいへん仲の良い夫婦生活を送っているそうです。

森高千里と旦那の江口洋介はラジオ「千里の道も一歩から」で出会っている

森高千里さんと江口洋介さんの2人の馴れ初めは、1995年に森高千里さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に江口洋介さんがゲストとして出演したことがきっかけでした。

出会った当初から相思相愛だった?!

結婚記者会見の時の江口洋介さんは、会った時から森高千里さんのことを、しゃべっていても安らげると語っていますから、ほぼ一目惚れだったことが分かります。

一方森高千里さんの方も、江口洋介さんのことを「この人だったらと想像もしていたし、彼を尊敬していたので、一緒になったら楽しいだろうと思っていた」とコメントしています。

この2人のコメントからしても、出会ったときから相思相愛の仲だったのではないでしょうか。

その後阪神大震災のチャリティーコンサートで再会し距離を近づけた

Free-Photos / Pixabay

出会いから直後に発生した阪神大震災のチャリティーコンサートで再会し、再び共演することになりました。

その時2人は泉谷しげるさんのバンドに参加し、森高千里さんがドラム、江口洋介さんがベースギターを担当しました。

江口洋介さんはもともとこのチャリティーに参加する予定はなかったそうですが、森高千里さんが参加すると聞いて、急きょ飛び入りしたといいます。

1996年に熱愛報道が報じられ堂々と恋人宣言

Candiix / Pixabay

そんな2人は順調に交際へと発展し、1996年1月には江口洋介さんが森高千里さんのマンションから出入りする姿を報じられるようになりました。

2人の熱愛が発覚すると、江口洋介さんは急きょ記者会見を開き「好きです」と堂々と恋人であることを宣言しました。そして、すでに両親にも紹介していることも明かしています。

その後、一時的に破局の報道もありましたが、1998年2月、江口洋介さんがスノーボードで骨折し、森高千里さんが見舞いに行くなど献身的にサポートし、その年の秋から同棲するようになりました。

1999年に入籍!授かり婚だった

森高千里さんと江口洋介さんは1999年6月3日に入籍し、翌日に結婚会見を行いましたが、その時すでに森高千里さんは妊娠2週目だったことが判明しました。

妊娠2週間目だと分かったのは、偶然に森高さんが急性盲腸炎で入院し、検査を受けたところ妊娠が判明したそうです。

妊娠が判明した直後の入籍ということで、授かり婚だと言われるようになりました。

現在も夫婦仲は良好!おしどり夫婦と言われている

現在、森高千里さんと江口洋介さんは結婚して20年目となりましたが、今でも仲のいい夫婦として有名です。

今でも2人は一緒に映画を見に行き、見た感想などを話し合ったりするそうで、夫婦の時間を大事にしていることが分かります。

さらに、人気カフェで一緒にお酒を飲む姿や、代官山で仲良く歩いている姿を目撃されていて、2人はおしどり夫婦と呼ばれているようです。

森高千里は今でも若々しく芸能活動を続けている

歌手の森高千里さんの旦那は俳優の江口洋介さんで、1999年に結婚していますが、翌年の2000年2月に子供が生まれています。名前は彩花さんといい、幼稚園からずっと青山学院に通っています。

彩花さんの年齢は19歳で大学生のはずですが、どこの学校かは不明です。長男の大翔さんは2002年に生まれ、現在も青山学院に通っているそうです。2人とも一般人ということで顔の画像は公開されていません。

森高千里さんは、現在50歳になっていますが、そんな年齢には全く見えず若々しく芸能人として、また家庭の主婦として共に頑張っているようです。そんな森高千里さんをこれからも応援していきたいと思います。