悠木碧は結婚したい?杉田智和と結婚?熱愛疑惑や元彼について! エンタメ

悠木碧は結婚したい?杉田智和と結婚?熱愛疑惑や元彼について!

「あおちゃん」という愛称で親しまれている声優の悠木碧さんは熱愛彼氏と噂されている杉田智和さんと結婚を考えている?大人気声優は遂に結婚をしてしまうのか?今回は悠木碧さんと杉田智和さんの関係性や結婚の可能性、悠木碧さんの元彼情報などについてもご紹介します。

目次

[表示]

悠木碧は結婚したい?ツイートが噂に!

声優として活躍している悠木碧さんが結婚願望にじみ出ていると話題になっています。アニメ好きからのアイドル的存在だった悠木碧さんは本当に結婚してしまうのでしょうか?

ここからは、悠木碧さんのプロフィールとともに結婚について話題になったツイートの内容についてご紹介します。

悠木碧のプロフィール!

  • 生年月日:1992年3月27日(27歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:147cm
  • 職業:声優

アニメやゲームの声優として大注目を集めている悠木碧さんは「魔法少女まどか☆マギカ」「妖怪ウォッチ」「君の名は。」など、大人気作品に携っています。

声優は声だけを評価されがちですが、悠木碧さんはアイドル並みに可愛らしいルックスも注目されており、声優のキャラクターきっかけではなく、悠木碧さんのファンも多いのです。

2012年には声優アワードにて最年少19歳で主演女優賞を獲得しており、名実共にNo.1の声優になりました。また、現在はラジオのパーソナリティも務めています。

2018年7月、結婚・恋愛についてのツイートが話題に!

これまで結婚などの情報は表沙汰にしなかった悠木碧さんですが、2018年7月に自身のTwitterで投稿をした内容が話題になりました。悠木碧さんは下記のような投稿を残しています。

声優だけではなくアイドルが熱愛や結婚をすると、それまで応援していたファンが「裏切り者」「別れろよ!」という心ないコメントを投稿する人もいます。

悠木碧さんは自分にも結婚願望があることをツイートで明らかにしており、仕事上の関係から恋愛ができなかったことを悔やんでいるような心境を語りました。

しかし、この投稿では「独身=ダメ」というような内容にも間違えられ、その後のツイートで悠木碧さんは撤回をしています。

ソロ活動中止、ファンクラブ解散で結婚する噂も

2017年4月頃、これまで声優や歌手として活動してきた悠木碧さんが突然ソロ活動を休止すると発表したのです。活動休止の理由について語りませんでした。

ソロ活動を休止にともない「悠木碧さんは結婚するのではないか?」と噂が広まりました。悠木碧さんは意味深なツイートをすることが多く、「愛する人に巡り会いたい」と投稿していることもありました。

結婚や恋愛などのツイートが多かったことから、悠木碧さんは結婚を決めたと思われましたが、結婚についての報告はしていません。

大事なお知らせのツイートでファンが動揺!結婚する?

悠木碧さんは2019年7月に「大事なお知らせがあります…」と含みをもたせた内容のツイートをしました。テンションが上がったような文面だったことから多くの人が結婚発表と予想しました。

上記が実際のツイートです。結婚発表の可能性もあると感じた悠木碧さんのファンは動揺を隠せなかったようで、悠木碧さんが結婚しないで欲しいというコメントをたくさん寄せていました。

その中には「悠木碧さんが結婚するなら大学辞めます」という冗談交じりでも事の深刻さを表すような内容のツイートもあり、悠木碧さんが結婚発表をいないで欲しいと願うファンが多かったです。

しかし、実際の重大発表は悠木碧さんが新たに仕事が決まったという内容だったのでファンは安堵の声を寄せています。あまりにも結婚発表という噂が多かったので、悠木碧さんもツイートを引用して否定しています。

結婚じゃない?お馴染みのやりとりだった?

悠木碧さんが意味深なツイートをしていたのですが、これらの内容は全て大きな仕事が決まった報告だった事や、友達である松澤千晶さんとのやり取りが目的だったと言われています。

悠木碧さんが結婚や恋愛観について語った投稿に対して松澤千晶さんが「私たちの関係は内緒よ?」と笑いに変えるコメントを残しており、悠木碧さんもお笑いノリに合わせるコメントを返信しています。

悠木碧は杉田智和と結婚する?

結婚の噂がたくさん寄せられる中で悠木碧さんは男性声優として活躍している杉田智和さんと結婚するのではないか?と噂されています。

男性声優と女性声優という事で共演するきっかけも十分にある事から、2人の熱愛と結婚は信憑性の高いものになりました。ここからは悠木碧さんと杉田智和さんの関係性をご紹介します。

声優・杉田智和と熱愛疑惑浮上!

「ともちゃん」という愛称で親しまれている杉田智和さんが大人気声優の悠木碧さんと熱愛していると噂になっています。杉田智和さんは「銀魂」や「ジョジョの奇妙な物語」に出演しています。

悠木碧さんも杉田智和さんもトップ声優として繋がっているので、交際していてもおかしくはありません。

噂のきっかけは?悠木碧は杉田智和が好き?

悠木碧さんと杉田智和さんの熱愛疑惑が噂されたのは、2人が番組で共演をした際に「悠木碧さんが杉田智和さんを好きだった」と告白したからでした。

悠木碧さんも杉田智和さんもお互いが照れた様子で盛り上がっていたので、悠木碧さんの彼氏は杉田智和さんという噂が広まりました。

台本だったという説も?

「悠木碧さんが杉田智和さんを好きだった」という事が暴露されましたが、「これは番組を盛り上げるための台本ではないのか?」と噂になりました。

トップ声優が共演者に恋心を抱いている事が放送されると番組が盛り上がる事が容易に想像できます。もしかしたら2人は台本通りに番組を進行していたのかも知れません。

杉田智和との仲良しエピソードは?ビンタしたことも?

杉田智和さんと悠木碧さんは非常に仲が良いことでも有名です。以前に番組で共演したときは悠木碧さんが杉田智和さんをビンタするシーンがありました。

悠木碧さんが杉田智和さんをビンタする経緯としては、番組内で盛り上がったときに杉田智和さん本人が「悠木さん、俺の顔をビンタしろ!!」と自分でお願いをしたのです。

「変態性が垣間見えた…」と話題になり、番組は大いに盛り上がりました。悠木碧さんも本気でビンタをする様子だったので、2人は普段からも仲が良いことがわかりました。

ツイッターでのやりとりも話題になった

悠木碧さんが大人気テレビアニメ「アホガール」の声優に抜擢されたことをTwitterで報告をすると、杉田智和さんは悠木碧さんのツイートの内容を交えながら自身の作品をちゃっかりPRします。

これに対して悠木碧さんが「杉田智和さんのようにヤバくて凄い声優になりたい…」と引用ツイートした事から2人の掛け合いが微笑ましくて可愛いと話題になりました。

悠木碧が結婚したいのは杉田智和?おじさん好き?

悠木碧さんが「おじさん好き」という事は有名な話なので、今回の杉田智和さんとの熱愛も信憑性があると噂になりました。しかし、恋愛対象としては別のようです。

おじさんに対して可愛らしさを感じるけど、恋愛対象ではないということでしょうか。真相は明らかになっていませんが、悠木碧さんが歳上男性と交際していた事実は確認できていません。

2人は結婚していない!仲が良いのは真実だった

悠木碧さんと杉田智和さんの熱愛疑惑について双方のファンがネット上で議論をする事になりました。悠木碧さんは「付き合っていませんよー!」と熱愛をあっさり否定しました。

悠木碧さんと杉田智和さんは番組共演も多く仲が良いことは有名ですが、交際には発展していないようです。

悠木碧と杉田智和の結婚疑惑についてファンの反応は?

大人気声優の悠木碧さんと杉田智和さんに熱愛疑惑が報じられたことで、ファンの間では「2人がお似合い!」「本当に付き合っちゃえばいいのに!」というコメントが寄せられています。

悠木碧の元彼は?

悠木碧さんはこれまでどんな男性と交際してきたのでしょうか?声優とは言っても芸能界との繋がりがあるので、イケメン俳優との熱愛も考えられます。ここからは悠木碧さんの恋愛遍歴についてご紹介します。

17歳で彼氏ができたことがないと告白

悠木碧さんは17歳の頃に「これまで彼氏ができた事がない…」と告白しています。17歳は高校2〜3年生なので恋人が出来なくても不思議ではありませんが、周りの友達と比べたら遅かったのでしょう。

2016年に意味深な曲をリリース!彼氏がいない?

悠木碧さんは2016年に「#彼氏がいない」という曲をリリースしました。悠木碧さんが「#彼氏がいない」をリリースしたときは26歳だったので、それまで彼氏がいないことを歌にしたと噂になりました。

元彼は長谷川良太?掲示板から噂が広がった

彼氏がいない事を10代の頃から嘆いていた悠木碧さんですが、「元彼は長谷川良太」という噂が広がりました。しかし、芸能人でもなく一般人という情報も出てないので真相は明らかになっていません。

悠木碧さんが「長谷川良太」という人物と交際をしていると噂になったのは掲示板がきっかけでした。掲示板きっかけということで信憑性は低く、なりすましによって噂が広まったと言われています。

悠木碧が結婚できない理由は?性格が変わってる?

現在27歳の悠木碧さんは「結婚をしたい」という想いはあるものの、いまだに結婚ができないのは性格に問題があるのではないか?と噂になっています。

ここからは悠木碧さんの変わった性格や価値観についての情報をご紹介します。

楽曲「バナナチョモランマの乱」が話題に!ファンも動揺?

悠木碧さんは作詞活動も行っており、2019年には「バナナチョモランマの乱」をリリースしました。しかし、その歌詞がカオスすぎると話題になったのです。

一般的な楽曲には失恋や片想い、勇気や愛情などのテーマがあった上で歌詞ができあがるのですが、「バナナチョモランマの乱」ではコンセプトを完全無視したような内容になっているのです。

悠木碧さんがリリースした「バナナチョモランマの乱」を聴いた人からは「悲報!悠木碧が遂にアホガールになる…」「頭おかしくなったのかな」「闇の部分が垣間見える」と話題になりました。

課金は食事と同じ?「声優と夜あそび」で主張!

2019年6月10日、AbemaTV「声優と夜遊び」に出演した際に、悠木碧さんが「課金は食事と同じ!声優の悠木碧です!」と自己紹介をしました。

ゲームが大好きだと語った悠木碧さんは「存在しない相手に愛情を示すためには課金!」と持論を語っており、ズレた感覚が話題を呼んでいます。

悠木碧の出演作品は?

「可愛すぎる声優」として話題になっている悠木碧さんですが、ルックスだけではなく確かな実力で有名になった声優です。ここからは悠木碧さんの出演作品についてご紹介します。

2011年放送「魔法少女まどか☆マギカ」

悠木碧さんは2011年に放送されたテレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役として出演しています。「まどマギ」という愛称で親しまれています。

魔法少女になって人類の敵と戦うという内容で、悠木碧さんは特に人気のある役柄を演じており、本作品がきっかけで注目されるようになりました。

2012年放送「戦姫絶唱シンフォギア」

悠木碧さんは2012年に放送された「戦姫絶唱シンフォギア」の立花響役として出演しています。2012年〜2019年現在まで放送されている大人気作品です。

悠木碧さんは主人公である立花響を第1期〜第4期まで務めており、激しい戦闘シーンの迫力ある声が話題となっています。

2013年放送「革命機ヴァルヴレイヴ」

悠木碧さんは2013年に放送された「革命機ヴァルヴレイヴ」の連坊小路アキラ役として出演しています。ガンダムやエヴァンゲリオンなどの大人気ロボットアニメに並ぶ大人気作品です。

2014年放送「ソードアート・オンラインII」

悠木碧さんは2014年に放送された「ソードアート・オンラインII」のユウキ役として出演しています。2022年の世界を表した作品で仮想現実の空間の中で戦いをする内容になっています。

悠木碧さんはマザーズ・ロザリオ編のヒロイン役を演じており、可愛らしいキャラクターで人気を集めています。

NEXT:2017年放送「キノの旅」
1/2