松坂桃李さんの現在の彼女は綾瀬はるかさん?!結婚はあるの?元彼女ってだれ? 俳優

松坂桃李さんの現在の彼女は綾瀬はるかさん?!結婚はあるの?元彼女ってだれ?

松坂桃李さんにいくつかの恋愛報道がされています。そんな松坂桃李が結婚の噂もありました。あのうわさの彼女とは結婚するのでしょうか。また、元彼女は誰なのでしょうか。松坂桃李さんに関する恋愛についてまとめてみましたので、ご覧ください。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

松坂桃李さんの彼女と噂される綾瀬はるかさんとの結婚あるの?

イケメン俳優で、演技力もズバ抜けてよく、映画界では、引っ張りだこの松坂桃李さんです。そんな松坂桃李さんが、結婚するといううわさがあるようですが、実際結婚はあるのでしょうか。映画の共演がきっかけで、深い関係になったお二人ですが、実際に惹かれていったのは松坂桃李さんのほうでした。

真剣交際が報じられた二人でしたが、実際にはツーショット写真なども目撃写真などは全く見つかっていません。実際にお付き合いしていたかも定かではないのです。では、真剣交際の背景には、綾瀬はるかさんの純粋な性格や撮影中のスタッフさんや共演者さんなどに対する気配りなどに惚れ込んでしまったことが、広まったようです。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんとの恋愛は?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんとの交際は、双方の事務所が完全否定で「事実無根です」と断言しています。本人たちも「仲の良い友達です。」と回答しています。ただ、密かにデートを重ねて、楽しく二人で交際を続けて、結婚へと進んでいるという関係者の話もありました。

しかし。報道されて以降、報道陣からの目も厳しくなりだんだん会う機会も少なくなり、2017年春には破局したという報道もあります。その破局した理由も色々言われているようですが、交際報道当時は、綾瀬はるかさんのお父さんは、「二人の交際を見守っている」と話されていたのに、破局していたのは残念です。

松坂桃李さんはいつ結婚するの?

年齢的には結婚しても良いのでしょうが、二年間の結婚前提で、真剣交際していた綾瀬はるかさんとの交際がなくなってしまった現状では、すぐに他の女の子と結婚とはいかないようです。 最近のテレビ番組の「ダウンタウンなう」に出演した際に、「彼女がいるのか。」と問われた際に、「今は彼女がいない。」と答えています。

「彼女がいます。」と正直に答えづらいからかもしれませんが、この回答だとフリーの状態にようです。過去に年上とおつきあいをしたことがあるのか。問われた際は、「あります。二年間つきあっていました。」と答えていましたが、この二年間は誰のことを示していたのでしょうか。綾瀬はるかさんなのでしょうか。

松坂桃李さんプロフィール

  • 本名   :松坂桃李
  • 生年月日 :1988年10月17日
  • 出身地  :神奈川県茅ヶ崎市
  • 血液型  :A型
  • 身長   :183センチ
  • 芸能事務所:トップコート

2008年に友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを受賞しました。そのグランプリをきっかけに、「FINEBOYS]の雑誌のモデルの仕事をはじめます。事務所の「トップコート」の養成所に入所します。翌年には、戦隊ヒーロー「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドとして主役を務めます。

この侍戦隊シンケンジャーの人気は、お母さんにから子供まで人気が高い作品でした。特に、お母さんに絶大な人気を誇りました。この戦隊シリーズの言い回しは独特だったために、言葉の言い回しが抜けるのに苦労したそうです。その後も、NHKの「梅ちゃん先生」や映画「アントキノイノチ」などに出演しました。

松坂桃李さんの結婚と彼女遍歴とは?

松坂桃李さんは、共演者との恋愛話が比較的多いようです。実際につきあっていたかの、目撃写真などはスクープされていませんが、周囲の関係者からの情報から恋愛スクープされているようです。噂になる人は、スレンダーでとても綺麗なひとばかりです。

松坂桃李さんの好みのタイプが、うわさされる女優さんを見れば分かります。最近結婚間近ではないかと噂された綾瀬はるかさんの破局後の恋の噂などは信憑性がうすくて、さだかではありません。毎回共演者との噂はありますが、恋に発展するのは、難しいのかもしれません。

松坂桃李さんの彼女(綾瀬はるかさん)

映画「万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳ー」での共演がきっかけで、親しくなり少しづつ交際関係へと進んでいったようです。その撮影現場での綾瀬はるかさんの気配りに、徐々に惚れ込んでいったようです。主演の彼女は、天然な部分もありますが、現場を盛り上げて、スタッフさんや共演者への気配りがすごいと絶賛していました。

松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんに対して、「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうと思った」と感激していたようです。女優さんで、こんなに天真爛漫な女性を見るのも、初めてだったかもしれないです。だんだんトリコになっていったのではないでしょうか。

松坂桃李さんの彼女?(高岡早紀さん)

松坂桃李さんと高岡早紀さんとは2016年8月の舞台「娼年」で共演しました。まだ、その頃は綾瀬はるかさんと付き合っていると報道されている時のスクープだったために衝撃が走りました。高岡早紀さんの行きつけの韓国料理店で、3時間半一緒にいた後に、午前2時に閉店とともに5分ずれてお互い出てきたところを写真に撮られています。

高岡早紀さんの魅力は、どんな男の人も夢中にしてしまうほど魅力ある、いわば美魔女です。きっと松坂桃李さんも魅了されたのだと思います。しかし、残念ながら恋愛までには至っていないようです。その日も、別々に自宅に帰って行ったので、一共演者に関係で終わってしまったようです。

松坂桃李さんの彼女?(武井咲さん)

武井咲さんとの共演は、四回ありました。その時には熱愛報道は無かったのですが「今日、恋をはじめます」で、共演した時に監督も嫉妬するくらい、仲が良くて、息もぴったりでした。松坂桃李さんも毎日武井咲さんに会うのが楽しみと話をしていたそうです。松坂桃李さんが彼女にぞっこんかと思いきや、武井咲さんの方が好きだったようです。

松坂桃李さんに積極的にアピールしたり、大量のメールを送ったりしていました。毎日のメールとアピールで逆に松坂桃李さんは「怖い」と言っていたようです。次の撮影に入った松坂桃李さんに、メールを送り続けて、主演する女優さんとの関係に嫉妬していました。そのことから残念ながらお付き合いはしてなかったようです。

松坂桃李さんの彼女(高梨臨さん)

高梨凛さんとは、侍戦隊「シンケンジャー」に共演していました。お互いまだ無名の時代です。その時は、学生時代から付き合っていて彼女がいたために、恋愛ににはいたっていません。それから、数年後のドラマでまた再会します。その時に付き合い始めたと噂がたちました。

しかし、目撃談もなくその時共演した時だけの噂でした。そのドラマで武井咲さんと共演で噂がたってしまったため、すぐに高梨臨さんとの噂はなくなったために、シンケンジャーからの久しぶりに共演で、周りが騒ぎ立てただけのようです。

松坂桃李さんと木村文乃さんとの関係は?

松坂桃李さんと木村文乃さんは、4回ほど共演した事がある人です。松坂桃李さんは人見知りがあるので、最初は中々自分を出す事が出来ませんが、4回共演すると友達のように、最初から和気あいあいと接することができるらしく、仲が良いです。年齢も1歳違いです。しかも誕生日も3日違いなのです。

共演すると、付き合っているんじゃないの。と心配するぐらい仲良く撮影をしているほどです。しかし、木村文乃さんは既婚者です。2016年に電撃結婚をしていますので、付き合う段階には残念ながらなりません。

結婚する前にストーカー化!で別れた

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが付き合い始めた時から、綾瀬はるかさんは結婚願望がありました。30歳までには結婚したかった彼女とまだまだ役者としても成長したい松坂桃李さんとの間に少しづつ溝が生まれてきます。その溝を埋めるかのように、彼女は積極的になっていきます。

しかし、そんな彼女と距離をおきだした松坂桃李さんでした。綾瀬はるかさんは、そんな様子をみて、共演者と恋愛になっているのではないかと疑うようになり、現場にそっと現れて、監視することもあったそうです。その様子をみた関係者から、綾瀬はるかさんがストーカー化してしまっていると囁かれてしまったようです。

松坂桃李さん最新ドラマでは結婚する家族愛ドラマ!

日曜劇場「この世界の片隅に」が始まります。松本穂香さんと共演しますが、また松坂桃李さんと噂になるのでしょうか。この話は、昭和18年頃の話で、家族愛をテーマにしたドラマです。幼い頃に、出会った2人が大人になって、嫁に欲しいと松坂桃李さんが言ってくるところから、物語が進んでいきます。

この恋愛は、ほのぼのとしている話ですので、恋愛があるとすれば、ゆっくりと育むことができそうです。松本穂香さんは、まだ21歳です。今から女優さんとして成長する期待の新人さんです。auのCMでも有名ですし、NHKの「ひよっこ」でも有村架純さんの友達役として出演していました。松坂桃李さんとの家族愛ドラマが楽しみです。

松坂桃李の今後の恋愛に注目です!

今後、松坂桃李さんに恋愛報道や結婚報道があるのも近いでしょう。松坂桃李さんの理想の彼女は、「自分をちゃんと持っていて、ブレない人。」だそうです。共演者で、このような信念ももっている人と共演してすらっとしたきれいな女優さんなら、要注意かもしれないです。

ドラマや映画に引っ張りだこの松坂桃李さんの、今後の活躍を楽しみにしていたいと思いますが、今回フレンドパークで、別番組ではありながら破局報道後初めて共演したにで、視聴者はハラハラ、ドキドキしてみていたようです。また、これをきっかけに、復縁してくれると嬉しいと思う人も多いようです。