悠木碧のかわいい画像50選!Twitterでのおっぱい発言とは? エンタメ

悠木碧のかわいい画像50選!Twitterでのおっぱい発言とは?

女優や声優などとして活躍する悠木碧さん。多岐にわたる活動の中でコスプレや着物姿、様々な表情、その他にTwitterでもかわいらしい言動を見せてくれる悠木碧さんに魅了されるファンは数多くいます。実際の写真やツイートを見て、悠木碧さんの魅力に触れていきましょう。

目次

[表示]

かわいい人気声優!悠木碧のプロフィール!

  • 生年月日:1992年3月27日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:147cm
  • 職業:女優、声優、歌手、タレント
  • 活動期間:1996年~現在
  • 所属事務所:プロ・フィット悠木碧の可愛すぎる画像50選!ロリ系やコスプレ・着物姿も!(コアトピック)

悠木碧さんは4歳で子役として芸能界に入り、7歳の時にバラエティ番組にレギュラー出演していました。小学5年生の時にアニメ『キノの旅』で声優としてもデビュー、現在も声優として活動することになったそうです。

悠木碧さんはファンから「あおちゃん」「子供先生」といった愛称で呼ばれており、『魔法少女まどか☆マギカ』『君の名は。』『妖怪ウォッチ』『ポケットモンスター』『幼女戦記』など数多くの代表作を持っています。

悠木碧の可愛すぎる画像50選!ロリ系やコスプレ・着物姿も!

悠木碧さんはロリータ系、コスプレ、着物など様々な衣装を着た姿を度々見せてくれます。それらの可愛らしい姿を収めた写真を見ていきましょう。

悠木碧のロリータ系画像

モノトーン基調のロリータ衣装です。スタイルも良く、お似合いです。

こちらは別ショットです。こちらを見つめる可愛らしい表情がいいですね。

またまた別ショットです。少し冷たげなかっこいい表情です。

ドレス系のロリータではなく、もう少しラフなロリータ系です。衣装やアクセサリー、カラフルな背景まで似合っていて綺麗です。

緑の草花モチーフの素敵な衣装です。ロリータ系はなんでもお似合いですね。

甘ロリ系のコーディネートです。1枚前の青系ではなく、赤系が基調になっていますが、これもまたかわいらしいですね。

緑基調でカラフルなプリント系のドレスです。カチューシャも良く合いますね。

こちらは白ニット系の甘ロりです。柔らかなピンクで、優しい雰囲気になっています。

ロリータ系とサブカル系の組み合わせですね。悠木碧さんの童顔が相まって、こんな衣装まで着こなせてしまいます。

カチューシャとプリント柄のモノクロ衣装です。襟元のレースに優しい印象を覚えます。

今度は声優を担当した『魔法少女まどか☆マギカ』の「まどか」とツーショットです。悠木碧さんの笑顔もまどかもかわいいですね。

悠木碧のコスプレ画像

悠木碧さんが声優を担当した『幼女戦記』の「ターニャ・フォン・デグレチャフ」の衣装ですね。ターニャ・フォン・デグレチャフを思い出させる凛々しい表情です。

凛々しい表情から変わって、こちらは明るい笑顔ですね。表情のパターンにも惚れ惚れします。

そして後ろの兵士と共にパシャリ、何ともかっこいい1枚です。

紺・黒系セーラー服の悠木碧さんです。清楚な雰囲気がいいですね。

別ショットの悠木碧さん、図書館で棚からひょっこり…といった感じでしょうか。

イーブイの進化系の着ぐるみ合わせですね。悠木碧さんのブラッキーも、他の皆さんもかわいくて楽しそうですね。

悠木碧の着物画像

黒い振袖にピンクの袴の悠木碧さんです。赤の髪飾りも映えていて綺麗です。

黒い着物に淡い色合いの髪飾りがかわいいですね。優しげな雰囲気を感じます。

黒字に大きな赤い花柄の着物です。ロリータ系だけでなく、着物も良くお似合いです。

赤や黄色系の着物でしょうか。お姫様のような髪形や髪飾りもかわいいです。

こちらは洋服×赤い着物です。珍しい組み合わせですが、コーディネートといい表情といい、なんともたまらないものがあります。

なんとこの浴衣は『魔法少女まどか☆マギカ』の「まどか」のコラボ浴衣です。悠木碧さんのまどかへの愛を感じる、素敵な写真です。

オシャレな眼鏡の悠木碧

悠木碧さんは眼鏡もよく似合います。丸眼鏡がおしゃれでありつつも、かわいいですね。

こちらはイベント時の悠木碧さんです。衣装と相まってこちらはお姉さんらしい印象を受けます。

悠木碧さんが似合うのは丸眼鏡だけではありません。白縁のウェリントンの眼鏡だって負けていません。

ベレー帽が似合う悠木碧の画像

悠木碧さんの写真は、ベレー帽を被ったものを多く見かけます。飽きっぽいブラウン系のコーディネートとベレー帽がお似合いです。

ベレー帽と言えば、赤色ではないでしょうか。明るく元気そうな印象でかわいいです。

パッチワークのような柄の青いベレー帽もまた綺麗です。夏によく映えそうですね。

こちらもまた青いベレー帽ですが、柄の違う爽やかなものです。爽やかでベレー帽の着こなしが素敵です。

白いベレー帽の悠木碧さんとアイルーの3(?)ショットです。アイルーたちも悠木碧さんの笑顔もまたかわいいですね。

表情がかわいい悠木碧の画像

顔の誓い写真でも、優しい笑顔がまたかわいいです。童顔と相まっていいですね。

黒いレースの衣装と表情が大人っぽくて素敵です。パッチリ二重もよく見えますね。

柔らかい表情の温かい写真です。その表情になんとも癒されます。

『トランスフォーマー』の「バンブルビー」のTシャツで限定ドリンクを持ってピースする悠木碧さん。実に楽しそうな1枚です。

こちらは物憂げな表情の悠木碧さんです。色気と大人らしさを感じます。

セーラー服の上目遣いのかわいらしい写真です。始祖な雰囲気でのこの表情は反則ではないでしょうか…。

真っ白な猫ちゃんと戯れる悠木碧さん。この明るい笑顔でこちらも笑顔を誘われます。

別の猫ちゃんともパシャリ、猫ちゃんも悠木碧さんもいい表情ですね。

悠木碧の衣装画像

こちらは悠木碧さんのアルバム「ボイスサンプル」のジャケット写真。色合いが素敵な写真ですね。

そして「ボイスサンプル」の衣装で男の子と2ショットです。2人とも衣装も表情も素敵です。

こちらは「クピドゥレビュー」のジャケットです。ゴシック系もお似合いですね。

白が基調の綺麗な衣装ですね。着こなしが実にかっこいい1枚です。

アルバム「ビジュメニア」の衣装の写真です。悠木碧さんは少々派手な衣装でも似合ってしまいますね。

petit miladyの2ショット画像

petit miladyは悠木碧さんと竹達彩奈さんの2人のユニットです。色違いの衣装が何ともかわいらしいです。ちなみにアルバム「petit miretta(初回限定A版)」の衣装です。

コーヒーモチーフの甘い色合いのかわいらしい衣装です。悠木碧さんのブラウン基調と竹達彩奈さんの薄めのブラウン基調の衣装がピッタリマッチしています。

こちらは2人お揃いの衣装です。ストライプ柄でかっこよさを感じます。

白と青の色合いはシンプルでかっこいいながらも、ファーがゴージャスな衣装です。2人の笑顔もまぶしいですね。

アルバム「petit miretta(初回限定B版)」の衣装がこちらです。衣装のちょっとした違いが2人の良さを引き立てあっているように思います。

そして仲のいい2人が顔を寄せあった2ショット。2人とも表情が素敵ですね。

NEXT:公式ツイッターで悠木碧が「おっぱい揉む?」はしゃぎすぎててかわいい!
1/3