河北麻友子の身長にサバ読み疑惑⁉︎体重は?スタイル維持方法まとめ 美容

河北麻友子の身長にサバ読み疑惑⁉︎体重は?スタイル維持方法まとめ

桐谷子女のファッションモデルとして活躍している河北麻友子さんが身長や体重をサバ読みしているのでは?と噂されています。細いスタイルをキープしていた彼女は突然太ってしまいました。今回は河北麻友子さんのサバ読み疑惑の真相を解明していきます。

目次

[表示]

河北麻友子のプロフィール

  • 生年月日:1991年11月28日(27歳)
  • 出身地:アメリカ合衆国
  • 身長:162cm
  • 職業:ファッションモデル

アメリカからの帰国子女ファッションモデルとして注目されている河北麻友子さんは抜群のスタイルと細い脚が魅力的な女性です。

河北麻友子さんは日本でファッションモデルとして活躍するために国民的美少女コンテストに応募をして見事にグランプリを獲得しました。

芸能界でデビューを果たしてからは、ファッション雑誌の「ViVi」の専属モデルとして活躍をしており、同世代だけではなく女子中高生からも支持されています。

河北麻友子に関連する記事はこちら

河北麻友子は痩せすぎ?!身長サバ読み疑惑も!

ファッションモデルとして活躍している河北麻友子さんは、「痩せすぎている…」と心配されています。河北麻友子さんはどれほど痩せているのでしょうか?

ここからは、河北麻友子さんのスタイルがわかる画像や身長サバ読み疑惑についてご紹介します。

小柄なモデルで話題!河北麻友子の公式身長と体重は?

すらっとした美脚とキュッと絞られたウエストから河北麻友子さんがどれほど痩せているのか気になる方も多いと思います。河北麻友子さんの公式身長・体重は下記の通りです。

  • 身長:162cm /体重:非公開

河北麻友子さんの公式身長は162cmとわかりましたが、ファッションモデルということもあり、体重は非公開になっているようです。

ファッションモデルの中では身長が162cmというのはとても小柄で、河北麻友子さんは同じくらいの身長の女性のファッションリーダー的な存在になっています。

河北麻友子は身長をサバ読みしている?画像で検証!

河北麻友子さんはサバ読みをしていると噂されていますが、ファッションモデルが身長を偽ることはあるのでしょうか?ここからは河北麻友子さんの身長がわかる写真をご紹介します。

河北麻友子さんと同じくファッションモデルとして活躍しているトリンドル玲奈さんとのツーショット写真です。トリンドル玲奈さんは公式身長が168cmと言われています。

トリンドル玲奈さんのおでこの位置に河北麻友子さんの頭頂部があるので、およそ5cmほどの身長差があるように見えます。

河北麻友子さんと出川哲朗さんとのツーショット写真です。横並びになると河北麻友子さんの方が数㎝高いようにも見えます。

出川哲朗さんの公式身長は159cnなので、河北麻友子さんの公式身長と比べるとちょうどよい身長差ということがわかります。

上記の写真は桐谷美玲さんとのツーショット写真です。2人は「みれまゆ」というコンビでデビューをした当時から仲良しの関係です。

桐谷美玲さんと河北麻友子さんが横並びになると、身長差は感じられません。桐谷美玲さんは公式発表によると163cmということで河北麻友子さんと身長はほぼ同じです。

ダンサーだけではなくファッションモデルとしても活躍していたE-girlsの藤井萩花さんとのツーショット写真です。帽子を被っているので見づらいのですが、藤井萩花さんの方が大きいです。

藤井萩花さんは公式身長167cmなので、河北麻友子さんよりも約5cm高いことになります。2人を比べるとちょうど5cm程度の身長差だとわかります。

上記の写真はお笑い芸人ジャルジャルの2人と並んだ写真です。ジャルジャルの2人は身長176cm程度なので、河北麻友子さんと比べると10cmほど高いことになります。

実際の写真を見比べると10cmくらい身長差があります。河北麻友子さんはヒールを履いていると考えられますが、ジャルジャルの2人も厚底の革靴を履いていると思われます。

多くの芸能人との写真を見比べると河北麻友子さんが公表している身長はサバ読みしているとは考えられません。サバ読みしていると言われているのは別の理由がありそうです。

河北麻友子は細すぎて身長が高く見える?

河北麻友子さんに実際に会ったことのある人の証言によると、「河北麻友子さんは公式身長の162cmよりも高く見えた!」と語っています。

また、河北麻友子さんの身長が高く見えるのは、スレンダーなスタイルが影響していると言われています。

河北麻友子は自分の身長にコンプレックス?

河北麻友子さんは自身の身長にコンプレックスを抱いているようです。確かにファッションモデルとして活躍している女性は170cmを超えている人が多いのです。

身長よりも細すぎ・痩せすぎを心配する声も

河北麻友子さんはスレンダーな美女として人気ですが、身長の高い低いよりも痩せすぎていることに心配の声が上がっています。

河北麻友子さんの脚はふくらはぎと太ももの太さが同じなので、健康体な美脚ではなく虚弱体質のような印象を受けます。

河北麻友子は太れない体質?

河北麻友子さんは摂食障害の中でも拒食症ではないか?と噂されています。拒食症は食べた物をすぐに吐いてしまうという病気で、栄養が身体に回る前に吐いてしまうので太れないのです。

拒食症の人は吐きダコと呼ばれる指にタコができるのですが、河北麻友子さんには吐きダコは見当たりませんでした。もしかしたらメイクで隠している可能性もあります。

河北麻友子は細い?激やせを心配されていたが太った?最近の画像は?

ガリガリなイメージがあり、健康状態が心配されている河北麻友子さんですが、最近は激太りしたと噂になっています。

ここからは、激痩せから激太りをした河北麻友子さんの画像をご紹介します。

河北麻友子は太った?最新画像

上記の写真は激太りをしたと言われている河北麻友子さんの画像です。激太りをしたとは言えませんが以前と比べて頬がふっくらしている印象を受けます。

2018年頃はふっくらとした姿に!ネットでは安堵する声が多数

河北麻友子さんがふっくらしてきたのは2018年頃からで、テレビを観た人の間では河北麻友子さんの印象が変わったことが話題になりました。

ネットでは「太ったって言われているけど、今がちょうどいいね!」「ガリガリだったけどふっくらして良かった」と安堵の声が多数寄せられています。

河北麻友子の顔が変わった?むくみで二重顎になっている?!

河北麻友子さんはふっくらしたことで顔が変わったと言われるようになりました。顔にお肉がついたことで二重顎になったようです。

上記の写真を見ると角度や影の影響もあり二重顎になっているようにも見えます。

河北麻友子は拒食症だったの?吐きダコがある?

河北麻友子さんがこれまで太らずにスタイルをキープさせてきたのは拒食症の影響があると言われています。河北麻友子さんは食後に口に手を入れて吐いていると噂されました。

拒食症の人には「吐きダコ」と呼ばれる身体的な特徴があるのですが、河北麻友子さんに吐きダコは見られませんでした。

河北麻友子のスタイルをキープする方法!身長が小さくても綺麗なモデルに!

河北麻友子さんのようにスレンダーなスタイルに憧れている女性は多いでしょう。ここからは河北麻友子さんが実践しているスタイルキープ方法についてご紹介します。

河北麻友子のスタイルキープ法①睡眠を大切に

河北麻友子さんはとにかく寝ることが大好きで、睡眠を大事にしているようです。多いときは8時間程度も睡眠を取るようで、仮眠も欠かさないと語っています。

河北麻友子のスタイルキープ法②食事の取り方に注意

河北麻友子さんは食事の摂り方にもこだわっており、どんなことがあっても22時以降はご飯を食べないと決めているようです。

河北麻友子のスタイルキープ法③こまめな運動

河北麻友子さんは忙しいスケジュールの合間でもこまめに運動していると語っています。トレーニングジムに通っており、専門家のアドバイスを聞きながら1人でもできる運動をしているようです。

河北麻友子のスタイルキープ法④ストレスフリーと笑顔

河北麻友子さんといえば常にニコニコしている天真爛漫な性格です。とにかくストレスを溜めるのは美容と健康に悪いと思っているので笑顔を欠かさないと語っています。

美脚を保つ方法はオイルマッサージ

河北麻友子さんは美脚を保つためにオイルマッサージをしているようで、リンパに溜まった老廃物を流すように心がけているようです。

オイルマッサージのおかけでむくみが減って、美脚になっていくようです。

河北麻友子は身長をサバ読みしていない!

本記事では河北麻友子身長サバ読み疑惑についてご紹介しましたが、他の芸能人との横並び比較画像を見ると河北麻友子さんはサバ読みをしていないことがわかりました。

河北麻友子さんの身長が高く見えたりするのはスタイルが良いことが要因であり、スラっと見えるのです。

河北麻友子に関連する記事はこちら