小室圭はやばい?クズでチャラい噂がある?小室圭の母もヤバイ人? エンタメ

小室圭はやばい?クズでチャラい噂がある?小室圭の母もヤバイ人?

秋篠宮家長女の眞子様と2017年に婚約発表をした小室圭。いまだに結婚への道筋は立っておらず宙に浮いた状態が続いています。そんな中、小室圭のやばい噂や母親の借金トラブルが世間を騒がせています。そして、クズでチャラいと噂されているようです。

目次

[表示]

ヤバイと噂!小室圭の最新情報は?

今、やばいと噂されている小室圭は現在どうしているのでしょうか?小室圭のプロフィールや眞子様との現在の関係は?小室圭の現在の最新情報を調べてみたいと思います。

小室圭のプロフィール!

  • 氏名:小室圭(こむろけい)
  • 愛称:KK、海の王子
  • 生年月日:1991年10月5日
  • 出身地:神奈川県横浜市港北区

小室圭は10歳の時に父親と祖父を亡くし母子家庭で育ちました。眞子様との婚約発表の際は「母親思いの好青年」として世間からは好印象を持たれていました。

婚約した理由は一時金目的?現在は眞子様の熱が冷めている?

小室圭は一時金が目当てで眞子様と婚約したのではないかと言われているようです。皇族と結婚すると一時金として約、1億5000万が支払われるそうです。

一時金には税金はかからず、用途にも明確な決まりもないそうです。元皇族として品位ある生活を送るための資金として支給されるそうです。

眞子様は現在、小室圭と携帯で連絡を取り合っているが以前に比べて小室圭の熱が冷めているように感じると皇室関係に詳しいテレビ関係者が語っていました。

小室圭の今後は?海外に高飛び?天皇の父になる?

小室圭は表向きは「眞子様にふさわしい男になるため海外で勉学にいそしんでいる」とされていますが、噂では「海外に高飛びしたのではないか?」と言われているそうです。

今後、小室圭と眞子様の結婚が成立すれば、悠仁さまの義兄になるので、将来は天皇の義兄にもなるということになります。

婚約問題は雅子様が決断する?

いまだに婚約問題が進展しない状態が続いていますが、最終的には雅子様が決断するだろうという動きが宮内庁内にあると言われているようです。

女性皇族の問題は過去にも皇后陛下の言葉で事態をおさめてきた経緯があります。雅子様が言うことに拘束力はありませんが、女性皇族にしてみたら皇后の言葉は重いもののようです。

小室圭のクズでチャラい噂とは?

小室圭には悪い噂がたくさんあるようです。大学生のときはチャラ男でクズだったとも言われているようです。いったいどのような過去があるのでしょうか?

「クズでチャラい」と言われている原因と噂の真相を調べてみたいと思います。

眞子様の婚約者なのにフリーター?収入が少ない

現在、小室圭はアメリカのニューヨークに弁護士の資格を取るために留学中です。そして定職にはついておらず、無職の状態です。

一般的に考えたら将来の道筋を立ててから結婚の運びとなるところなのだが、小室圭はそうではなかったので世間から非難されています。

「普通、ライフプランを立ててから結婚だろ?」「いい年なんだから定職につこうよ」などの声がネットであがっているようです。

母親の金銭トラブルで公開した文書がずさん

小室圭は母親の金銭トラブルで世間から注目をあつめました。そのさい、小室圭がとった行動がずさん過ぎると言われているようです。公開文章は「感想文レベル」のものだったといいます。

母の元婚約者から借金を返して欲しいと言われているが、それに対して「母の借金は知りませんでした」と公表。そして、その方からは「借金ではなく贈与されたもの」としたのです。

しかし、元婚約者からは変わらず返して欲しいと言われているようでいまだに金銭問題は解決していません。

元カノと交際期間が被ってる?クレカ問題?二股疑惑も!

眞子様との交際がスタートした時期と今まで付き合っていた元カノとの交際期間がダブっていて二股疑惑が噂されています。しかし、こちらははっきりとした証拠がなく、信憑性に欠けているとも言われます。

以前付き合っていた彼女には「クレジットカード貸して?」などかなり問題のある行動も見られたとの噂もあります。それが原因で破局したとも言われています。

学生時代はいじめっ子だった?同級生が告白!

小室圭は小学校は国立音楽大学附属小学校に通っていました。当時の同級生だった男性が「いじめ」にあったことを告白、小室圭に連絡を取ったとき謝罪の言葉がなかったので告発を決意したそうです。

最初は仲の良い友達だったそうですが、小学4年生の時に、小室圭は父親と祖父か自殺し亡くしました。それから性格が一変し、「いじめ」が始まったそうです。

サッカーをやっているとき、ゴールキーパーをさせて、至近距離から何度もボールをぶつけられたり、「キモいんだよ」などひどいことも言われたそうです。

男友達が少ない?チャラかった?

小室圭は学生時代の友達は女友達しかいなく、男友達の存在が知られていません。それは、小室圭のエピソードを語れるのが女性しかいないのです。

ネットに流出している画像は、ほとんどが女性と写っているものが多く、茶髪で半裸の画像もあります。学生時代は相当チャラかったようです。

また、結婚式に招待しようと思っていたのは女性ばかりで男性がいなかったとも言われています。呼べるほど男友達がいないのでは?と言われています。

のし上がるために眞子様を利用した?逆玉狙い?

小室圭は金銭欲しさに眞子様を利用したとも言われています。彼の母親には400万の借金があり、婚約すると一時金として1億5000万が支給されます。

皇族としての地位とお金があれば、借金は返済できて母親に楽をさせてあげられます。小室圭は何よりも母親を大切に思っているそうです。

以前、付き合っていた彼女も大手飲食店のご令嬢だったそうで、小室圭は逆玉狙い?と言われてしまいました。

一時期「三菱東京UFJ銀行」で働いていた?同僚の証言や辞めた理由は?

小室圭は大学卒業後、約2年間「三菱東京UFJ銀行」で働いています。当時はエリートが集まる部署にいたそうですが、周りのモチベーションが高いのとは逆に小室圭は低かったそうです。

また、廊下ですれ違っても会釈もなく素通りし、部署内で和気あいあいと話している中にも小室圭は入ってこなかったそうです。

辞めた理由としては「国際的な仕事をしたい」や「身上調査で嘘をついた事がばれた」などと言われているようです。

小室圭の指がない?噂の真相は?

スポニチの画像説明欄の変換ミスで「左手薬指には指はない」と表示されているようです。本来は「左手薬指には指輪ない」と表示されるものだったと思われます。

このことが原因で小室圭の指がない?と検索ワードがならび、噂されるようになったようです。なので、奇形もなく指は普通にあることが判明しています。

小室圭の正体はサイコパス?マザコン?

小室圭の異常な行動の数々から彼は「サイコパス」なのではないかと思われているようです。サイコパスとはどのような人のことを言うのか?

  • 良心の欠如
  • 他人に冷淡で共感しない
  • 慢性的に平気で嘘をつく
  • 行動に対して無責任である
  • 罪悪感が皆無
  • 自尊心が大きく自己中
  • 口が達者で魅力がある

いくつか小室圭と一致している部分もあり、このことからサイコパスなのでは?と言われているようです。

そして、小室圭と母親は「お母様」「圭ちゃん」と呼び合うなど親子の距離は大変近いそうでマザコンとも言われているようです。

小室圭の母親がサイコパス?

小室圭ではなく、その母親の佳代がサイコパスなのでは?とも言われているようで、極度のマザコンの小室圭。その母親からの指示で行動がサイコパスに見えるのか?とも思われているそうです。

小室圭の留学も話題!留学理由が謎?

小室圭は現在、アメリカのニューヨークに弁護士の資格を取るために留学中です。その留学理由がまったくわからないと世間では言われているようです。

また、警備体制の費用には多額な資金が使われるともされています。小室圭の留学の話題に迫ってみようと思います。

小室圭が奨学金を得て勉強!弁護士にはならない?

小室圭は80枚の小論文を書いて奨学金を獲得しています。論文には「眞子様との出会いと弁護士への想い」が書かれていたそうです。これには皇族を利用していると批判の声もあったそうです。

弁護士を目指して日々勉強中かと思いきや、「弁護士になるとは言っていません」「新たなプランを考えている」と発言しています。

これは国民や殿下を裏切る行為なのではないかとも言われているようです。

留学理由は?資格があっても日本で活動ができない?

そもそも、弁護士になるつもりはないのに、なぜ留学しているのでしょうか?それは表向きは「弁護士資格の取得」ですが、金銭トラブルの鎮静化の為に留学したと言われています。

また、アメリカで弁護士資格を取得してもそれは日本では活動できません。アメリカと日本では法律が違います。なのでもし取得したとしても日本で弁護士としては働くことはできません。

小室圭の警備費用には税金が使われている

もしアメリカに警備体制を敷くことになる場合、約2億5000万円の税金が使われるそうです。皇族の婚約者ともなると警備にも多額の費用がかかるようです。

国民の血税が使われるとあって非難が集中しました。「税金泥棒」「サラリーマンの生涯賃金と同額」「閣僚でも皇族でもないのに」など様々な意見がネットで囁かれています。

小室圭の母親はヤバイ人?家族に不可解な点も!

小室圭の母親はには不可解な点がいくつかあるようです。男性から400万以上の借金があったり、皇族相手に金銭の要求をしたこともあるそうです。

また、祖父の遺産相続の問題、旦那はうつ病にて自殺、保険金詐欺の疑いもあるそうです。

新興宗教にもはいっているとか?小室圭の母親がヤバい人と言われる理由について調べてみようと思います。

小室圭の母親は韓国人という噂がある?

小室圭の母親はどんな人なのでしょうか?韓国人という噂もあるそうです。噂の発端は一枚の写真にあるようで、小室圭が湘南江ノ島海の王子として海の女王と写真を撮りました。

その写真の左下に「kim komuro」と表記されていたのです。また、圭は韓国でよく使う名前だそうです。

もう一つの要因は母親の名前が「佳代」と「圭与」?表記が曖昧になっているという点が上げられるそうです。また、「圭与」は韓国でよくある名前です。

交際していた男性に400万円以上借金!返済していない?

小室圭の母親が交際していた男性、竹田さん(仮名)に400万以上の借金があるそうです。そしていまだ返済はされていないようです。

そして受け取ったお金は「贈与されたものであり、借りた物ではない」として返済する気もないようです。400万は小室圭の学費などに充てられたと言われています。

竹田さんはこれにより多くの物を失ったといいます。退職金で買った愛車を手放したり、家のローンが支払えず引っ越しすることにもなったそうです。

小室圭の母親は大山ねずの命神示教会を信仰?

小室圭の母親、佳代は「大山ねずの命神示協会」を信仰しているとの噂があります。それは、佳代は旦那が自殺してから霊媒師を頼りにしていた傾向にあったそうです。

その霊媒師が大山ねずの命神示教会の関係者だったとも言われています。そして佳代の母親も信者であったことから信仰していると言われるようになったそうです。

皇族相手に金を請求したこともある

母親の金銭トラブルで世間を騒がしてしまったとき、小室佳代は直接、皇族に「事態を沈めるためにサポートしてほしい」と請求したそうです。

本来なら、騒動を鎮静化する解決策を相談するところを金銭の要求をしたということもあり、皇室側も驚きは隠せなかったようです。

叔父は?祖父や祖母は?死後遺産交渉も?

小室圭の父方の親族への遺産交渉も話題になっているようです。小室圭の父親が若くして亡くなってから、両親はひどく落ち込み、特に祖父は食事も喉を通さないほど憔悴しきっていたそうです。

そして、息子の後を追うように自殺してこの世を去りました。すると、小室圭の母親は「孫である圭にも遺産を受け取る権利がある」とし遺産交渉をしたそうです。

一度に息子と夫を亡くし、憔悴しきっている祖母に対しての発言に、他の親族たちは「佳代はおそろい人だ」と言っていたそうです。その1年後に祖母は自殺してこの世を去りました。

遺産交渉の話し合いには知人男性が参加?

祖父の遺産相続の話し合いには佳代の知人男性が参加したようです。その男性は元暴力団関係者でそうした経歴が利用できると思い頼んだようです。

結果、莫大な遺産を手にしたわけですが、その知人男性には礼も言わずに「この件から一切手を引いてほしい」と佳代に言われたそうです。

父親はうつ病?自殺していた?保険金詐欺疑惑も

小室圭の父親、小室敏勝さんは「うつ病」を患い自殺しています。どのような方だったのでしょうか?敏勝さんは横浜市役所に勤務し、実家は藤沢市にあり地元の大地主だったそうです。

家庭があり、子どももいて、普通なら順風満帆に幸せな生活を送るはずが、うつ病を患います。原因は家庭なのか職場なのか今となってはわかりません。

うつ病の療養のために実家に帰っていましたが、佳代が家に連れ戻しに来たそうです。その数日後、河川敷で焼身自殺をしました。

保険金詐欺疑惑もある?

小室敏勝さんには保険金が掛けられており、死亡保険金は佳代が受け取ったのでは?と話題になったようです。自殺しても一定の条件が満たされていれば保険金は受け取ることが出来ます。

NEXT:現在は行方がわからない?新しい恋人がいる?
1/2