田中圭に不倫報道?内田理央と密会?元は新垣結衣と噂だった? エンタメ

田中圭に不倫報道?内田理央と密会?元は新垣結衣と噂だった?

田中圭さんの不倫報道のお相手は、内田理央さんや新垣結衣さんだと言われています。それぞれの接点や、不倫・密会の真相はどうなのでしょうか?京都で密会したという噂も浮上中!今回はそんな田中圭さんの女性関係に注目。過去に噂になった西崎莉麻との騒動もまとめてみました。

目次

[表示]

田中圭に不倫報道!内田理央と密会?新垣結衣との噂も?

人気俳優の田中圭さんと言えば、爽やかで甘いルックスが特徴の俳優の1人ですが、不倫報道されていることでも話題になっています。

田中圭不倫!?と驚いてしまいますが、さらに驚くべきなのはそのお相手です。

相手だと噂されている意外な人物、内田理央さん、新垣結衣さんとの関係について注目をしていきましょう。

不倫疑惑が浮上してる?田中圭のプロフィール!

田中圭さんは1984年7月10日生まれのO型で、身長は178cmと高身長イケメン俳優として人気を博しています。

事務所はトライストーン・エンタテイメントで、妻は元女優のさくらさん。2010年に結婚をしており、現在は第二子の父親でもあります。

田中圭が内田理央と不倫報道?飲食店の個室で密会?画像は?

昨年2018年に報じられたスキャンダルというのが、内田理央さんとの不倫報道です。

自宅近くの飲食店にて、個室で内田理央さんと密会をしていたようで、内田理央さんは近所で役者として良い先輩だから、と弁解をしているようですが、雰囲気は怪しいと言われています。

また、カモフラージュのためか、別の人物も呼んでいたようで、二人きりで不倫密室をスクープされない徹底っぷりも指摘されているそうです。

田中圭と内田理央との不倫報道は、新垣結衣との不倫疑惑が発端だった?

田中圭さんと内田理央さんの不倫報道ですが、実は新垣結衣さんとの不倫疑惑が先に出ていたものでした。

どうやら新垣結衣さんとの関係に迫っていく上で田中圭さんを追っていたところ、内田理央さんと密会している現場に偶然たどり着いてしまったようなのです。

内田理央は田中圭との不倫疑惑を否定している?

内田理央さんは密会については、不倫密会疑惑は完全に否定しており、同じ役者で仲間ということを強調しているようです。

実際本当に不倫関係だったとしても、田中圭さんと密会していたことがバレてしまえばお互いまずい展開になってしまうため、認めるようなことはまずしないと言われています。

内田理央と田中圭は京都でも密会をしていた?目撃情報も⁉︎

また、週刊誌によると、内田理央さんは田中圭さんとの関係を否定したものの、その後京都で密会している姿が目撃されたと報じられています。

ただ、明確な写真などがあったわけではなく、掲示板に田中圭さんと内田理央さんが二人でいた、というような形で匿名で書き込みがあったようです。

話題性がある二人ということもあり、デマの可能性もあると指摘されているようです。

田中圭と内田理央の馴れ初めは?知り合ったきっかけは共演?

田中圭さんと内田理央さんは、2017年に放送されたドラマ「恋がヘタでも生きてます」。2018年に放送された「おっさんずラブ」で共演をしています。

また、ドラマ以外にもCMで共演も果たしていることから、仕事で一緒になることも多く、意気投合して親しい関係になっている可能性は決してゼロではないと考えられているようです。

田中圭と内田理央の不倫報道は新垣結衣のカモフラージュ説も浮上?

ただ、もともと内田理央さんとの関係が浮上する前に追っていたのは新垣結衣さんとの関係でした。

新垣結衣さんは日本を代表する超がつくほどの人気女優ということもあり、不倫報道が出てしまえばイメージ低下は免れません。

それを避けるため、事務所が内田理央さんとの関係を偽装し、カモフラージュしたのではないかとも噂されているようです。

田中圭の妻・さくらは離婚しないの?

内田理央さん、新垣結衣さん、それだけでなく田中圭さんは今までに多くの女性と話題になってきましたが、気になるのは妻であるさくらさんの気持ちです。

過去のインタビューにて、さくらさんは田中圭さんのよき理解者であり、仕事に対するモチベーションに繋がっていると語っていることがありました。

そのため、夫婦関係は良好にも見えるようなのと、さくらさんが田中圭さんのことを理解しすぎており、全て見通した上で夫婦生活をしているのではないかとも言われているようです。

田中圭の不倫疑惑に、ネットの反応は?

人気俳優でもある田中圭さんの不倫疑惑に対し、ネットの反応はショックという声が多くありました。

やはり好青年、爽やかという印象が強い田中圭さんなので、不倫や女遊びという印象は真逆のものとなっていて、かなり落胆した人も少なくなかったようです。

また、不倫のようなことをしているということに対し、クズ男だ、と田中圭さんを非難する声も多くありました。

関連する記事はこちらから

田中圭は他にも女性問題がたくさん⁉︎

Babienochka / Pixabay

内田理央さんや新垣結衣さんとの関係が噂されていますが、他にも田中圭さんには女性問題がたくさんあるとされています。

そんな田中圭さんの女性問題についてまとめてみました。

田中圭は2015年にも西崎莉麻、時田愛梨と騒ぎを起こしていた?

記憶に新しい人もいるであろう、2015年にはグラビアアイドルである西崎莉麻さん、時田愛梨さんと乱痴気騒ぎが報じられたことがあります。

朝方まで騒いだ様子は週刊誌にキャッチされてしまい、結果的に売出し中だった西崎莉麻さんと時田愛梨さんは事務所を退社することになってしまいます。

田中圭はさくらとのデキ婚で結婚しない道も考えていた?

また、田中圭さんがクズだと称されてしまうのも、過去にさくらさんとの結婚について話した内容がゲスすぎると話題になったからという理由があります。

バラエティ番組にて、妻のさくらさんとはデキ婚だったことを振り返り、当時は遊びたいし仕事もしたいし人気も欲しいから、結婚しないという選択肢があったことも明かしています。

これには世間からも非難が相次いでおり、妊娠させておいて結婚しないで遊びたいとはどういうつもりだ、と田中圭さんの責任感がない考えに驚きを隠せない人が多くいました。

田中圭は占いでハニートラップに要注意と言われていた?

pixel2013 / Pixabay

様々な噂がある田中圭さんですが、過去にバラエティ番組で島田秀平さんに手相占いをしてもらった際、「ハニートラップに注意」と警告されていたことがあります。

現在、田中圭さんがハニートラップにかかっているかはわかりませんが、女性の影が消えない田中圭さんなだけに、心配する声は多くあるようです。

田中圭はお酒が入るとやばい?北川景子も助言

また、田中圭さんは映画で共演をした北川景子さんからも助言されていたことがあります。

北川景子さんいわく、田中圭さんはお酒が入ると気がよくなるタイプだと話し、女性関係には気をつけたほうが良いというストレートな指摘をしていました。

これに対して田中圭さんは「ガチのダメ出しじゃん」と苦笑いをしていましたが、本気で心配されるほどやばいということでは、という指摘がネット上で相次いでいました。

田中圭は「国民の不倫相手」?

田中圭さんと言えば、ツイッターを中心に国民の不倫相手という呼び名でも呼ばれているようです。

そんな国民の不倫相手とはどういうことなのかについて、見ていきましょう。

田中圭はドラマで不倫する役が多い?

実は田中圭さん、ドラマでは不倫する役を演じることが多いとも言われています。

不倫食堂や東京タラレバ娘など、人気ドラマでは軒並み不倫する役柄に抜擢されることも多く、ドラマに夢中になる女性ファンは多いようです。

また、おっさんずラブでも脚光を浴びたことにより、男性ファンもついた田中圭さん。そのため、男性からも国民の不倫相手と思われているようです。

ツイッターでは#国民の不倫相手が話題⁉︎

さらに、ツイッターでは#国民の不倫相手というタグが大流行しているようで、特に田中圭さんが話題に挙がっていることが多いようです。

バラエティ番組での紹介を望む声も

特にツイッターで多く見かけるのが、バラエティ番組の田中圭さんの紹介の際に、国民の不倫相手という紹介をしてほしいというものです。

どうやら実際の不倫問題に対してはNOという立ち位置のようですが、ドラマなどで見る分には甘いルックスとのギャップが女性の心を中心に鷲掴みにしているようです。

不倫したい俳優では上位に入ることも

また、ツイッターで集計された不倫したい男性俳優アンケートでは堂々の2位を獲得しています。

不倫相手のイメージが強いということや、甘い危険な時間を過ごせそうと感じる人は少なくないようです。

結婚指輪が似合う男

田中圭さんの良さとして、結婚指輪が似合うというものがあるようです。

田中圭さんと結婚指輪の組み合わせは最強、危ない香りがするなど、まさしく国民の不倫相手と呼ばれるには相応しい組み合わせだと言っても過言ではないと言われています。

田中圭の最新情報は?

最後に、田中圭さんの最新情報についてまとめてみたのでご覧ください。

映画「記憶にございません!」大関平太郎役

三谷幸喜さん監督・脚本の2019年9月13日公開映画「記憶にございません!」にも出演をしている田中圭さん。

記憶喪失になった嫌われ者の総理大臣が主役の映画になっており、田中圭さんは熱心な警官役を演じています。

まだどういった役柄になっているかは定かではないものの、警官姿の田中圭さんも魅力的なので、是非気になる人はご覧になってください。

24時間テレビスペシャルドラマ出演

2019年8月24日放送の24時間テレビ内で放送されるスペシャルドラマ「絆のペダル」に、田中圭さんが出演します。

田中圭さんは主演の相葉雅紀さんのライバル役を演じており、かなり出演が多いと予想されています。

21時からの放送予定なので、田中圭さんファンは是非ご覧になってください。

田中圭出演の「おっさんずラブ」が映画化して話題に!

田中圭さん主演の人気ドラマ「おっさんずラブ」が映画化することが決定して、今話題になっています。

公開は2019年8月23日であり、普段BLものを見ないという人でもこれは面白いと感じる人は多いようで、田中圭さん見たさに公開を楽しみにしているファンは少なくありません。

映画では五角関係に発展した複雑な恋愛模様が描かれるようなので、きゅんきゅんしたい、本当の愛の行く末が見たい人は是非ご覧になってください。

甘い雰囲気と肉食系のギャップに夢中になる女性が多い

田中圭さんの女性の噂や不倫疑惑についてまとめてきましたが、良い意味でも悪い意味でも不倫のイメージがついてしまっていると指摘もされている田中圭さん。

不倫は当然許されることではありませんが、今後も田中圭さんの女性にまつわる噂は絶えないのではないかとも言われています。

俳優活動に支障をきたすことへの心配の声もありますが、せめて決定的なスキャンダルが起きないように、当分ファンは田中圭さんから色々な意味で目が離せないようです。

関連する記事はこちらから