多部未華子の現在の彼氏は?歴代彼氏が豪華!フライデーで熱愛発覚? エンタメ

多部未華子の現在の彼氏は?歴代彼氏が豪華!フライデーで熱愛発覚?

清純派のイメージがある人気女優多部未華子さんですが、過去にフライデーで熱愛が発覚するなど実は恋多き女性のようです。多部未華子さんの現在に至るまでの歴代彼氏や、熱愛報道で結婚秒読みと噂された彼氏とのその後についてまとめました。

目次

[表示]

現在の彼氏は誰?多部未華子のプロフィールを紹介!

  • 本名:多部未華子
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都西東京市
  • 身長:158cm
  • 出身校:東京女子大学文化学部(コミュニケーション学科)
  • 所属事務所:ヒラタインターナショナル

2002年にスカウトされ芸能界入りした多部未華子さんは、その後女優として活躍する一方で人気難関大学の東京女子大学に入学し、6年かけて卒業した努力家でもあります。

多部未華子さんが20歳頃にはNHKの朝ドラ「つばさ」で主演を務めていたので、仕事が多忙の時には休学したり留年もあったようですが、仕事も学業も投げ出さない根性もあるようですね。

関連する記事はこちら

2019年現在、多部未華子に彼氏はいる?

過去に何度か熱愛報道が出ている多部未華子さんですが、2019年現在、彼氏はいるのでしょうか。

過去の多部未華子さんの熱愛報道を見てみると、あまり恋愛を隠すタイプではなくオープンな性格のようです。

2019年現在、男性とのスクープはなし

調べてみましたが、2019年現在は彼氏との噂や熱愛報道などの男性とのスクープは一切ありませんでした。現在は彼氏はいないようです。

2019年は映画だけでも2月・4月・9月と3本公開、7月からはドラマ「これで経費は落ちません」にも出演しているので、仕事が多忙で彼氏どころではない可能性もありそうです。

逆に可能性だけで考えると、彼氏はいるけれど、これまでとは違いスクープされないように極秘に交際していることも十分に考えられますが、憶測の範囲でしかありません。

30歳までは遊びたいと発言しているため彼氏がいる可能性も大!

多部未華子さんは2016年3月に明石家さんまさんがMCのトーク番組「さんまのまんま」に出演した際、『30歳までは遊びたい』とはっきりと自身の考えを打ち明けています。

もちろん本人には結婚願望もあるようですが、それよりも『いろいろな出会い・恋をしたい』と、当時27歳だった多部未華子さんは恋愛を楽しみたい気持ちが強かったようです。

あれから3年の月日が経過し、多部未華子さんは今年30歳となりました。過去の発言を考えると現在彼氏がいる可能性も大きくありそうですよね。

同業者へのガードは堅いという噂も?

これまで何度も熱愛報道が出ている多部未華子さんですが、実際は同業者へのガードは堅いという噂もあるようです。

とはいえ、過去には有名俳優との熱愛もスクープされていますから、この噂に関しては多少信憑性に欠けるところもあります。

一方で、多部未華子さんはお酒が好きで酔うと馴れ馴れしくなるらしいので、酒の席ではもしかするとガードが緩くなっているのかもしれません。

多部未華子の彼氏遍歴・歴代彼氏は超豪華!

ドラマ・映画に引っ張りだこ状態の多部未華子さんですが、過去にはフライデーに熱愛をスクープされることもあり、実は”肉食系女子”だという声も囁かれていました。

そして熱愛がスクープされた相手や交際が噂された彼氏たちが超豪華なことにも驚かされます。中には結婚間近と囁かれた有名人もいたようです。

多部未華子さんが過去にフライデーされた彼氏や交際を噂された彼氏を一気にご紹介します。

フライデーされた歴代彼氏①お泊り愛をフライデー!?窪田正孝

多部未華子さんにとって初のフライデーでの熱愛発覚は、多部未華子さん自身売り出し中で、人気も上昇中だった2013年5月のことでした。

多部未華子さんの自宅マンションでのお泊り愛が報じられたお相手は、現在は引く手数多の演技派俳優・窪田正孝さんでした。

清純派のイメージを持つ多部未華子さんは、当時知名度はそれ程高くはなかったものの誠実そうな窪田正孝さんとの熱愛報道に世間では好感を持つ人が多かったようです。

共演した「大奥」では激しいラブシーンも

多部未華子さんと窪田正孝さんは、2012年10月~12月に放送されたテレビドラマ「大奥~誕生 有功・家光篤」で共演しています。

このドラマの中で2人は熱の入った激しいラブシーンを演じていますが、交際もこのドラマでの共演がきっかけだったといいます。

演者としてだけでなく、普通の男女としても撮影期間中から互いに心の距離を縮めていったのでしょう。

「アナザースカイ」出演で破局が発覚!破局原因は?

2013年のフライデーの後、一時は破局説も流れた多部未華子さんと窪田正孝さんでしたが、2015年に再びカフェにいるところをスクープされるなど結婚も噂されるようになりました。

しかし、2016年3月放送されたたトーク番組「アナザースカイ」に出演した多部未華子さんの口からは、「誰か良い男性はいないか」などと破局を匂わせる発言が連発されました。

「見かけだけ優しい人に騙される」などと発言したため、窪田正孝さんに破局原因があるのかと思われましたが、多部未華子さんが他に好きな人が出来てしまって別れたようです。

フライデーされた歴代彼氏②深夜デート報道!宅間孝行

2016年に入り多部未華子さんに好きな人が出来たことで窪田正孝さんとは破局してしまったようですが、2人が交際中の2014年に別の男性ともフライデーされていました。

そのお相手の男性というのが、俳優で脚本・演出家の宅間孝行さんで女優・大河内奈々子さんの元旦那さんとしても有名です。2014年12月に深夜に腕を組んで歩く姿を撮られています。

2012年には大河内奈々子さんと離婚している宅間孝行さんですが、女癖が悪く自身が脚本を書いた作品のヒロインに手を出すという噂も囁かれていました。

過去にはNHK朝ドラ「つばさ」で共演

多部未華子さんと宅間孝行さんは、2009年に放送されたNHK朝ドラ「つばさ」で共演していますが、それ以前となる2006年にも深夜ドラマで共演したことがあるようです。

朝ドラが放送されていた2009年には舞台「LOVE LETTERS」でも共演するなど、他にも多数のドラマ・舞台で共演しているようです。

続報はなく交際していたかどうか真相は謎

深夜に腕を組んで歩く姿をフライデーされた多部未華子さんと宅間孝行さんですが、その後この2人に関する続報はないまま現在に至っています。

宅間孝行さんとは18歳も歳の差があり、何度も作品で共演していることを考えるとお酒を交えながら同業者同士色々と語り合っていただけなのかもしれません。

多部未華子さんは飲むと馴れ馴れしくなるということなので、スキンシップで腕組みしていただけで、宅間孝行さんとは男女の仲ではなかったのかもしれません。

多部未華子と噂のある歴代彼氏③ディズニーデートの目撃談!高良健吾

多部未華子さんは、人気俳優の高良健吾さんとも過去に熱愛の噂がありました。これは週刊誌ではなく一般人の目撃情報と証拠写真・動画によるスクープでした。

2人はディズニーデート中で手を恋人繋ぎしながら歩いていたりと、美男美女でかなり目立っていたといいます。

デートの帰りには道端で”路チュー”するほどの盛り上がりを見せていたようで、デート中の2人の画像や路チュー画像がネット上に流出しているようです。

ディズニーで手つなぎデートはガセネタ?

Free-Photos / Pixabay

一般人からの情報が元となっていることや画像があまり鮮明ではないため、信憑性を疑う声もありますが、どうやら目撃している人は情報をリークした人だけではなかったようです。

よくあるドラマや映画の宣伝のための”熱愛捏造説”とも囁かれていますが、調べた結果としてはディズニーデートをしていたことは間違いなさそうです。

しかし本当に交際していたのか、若い2人がディズニーランドで一緒に1日を過ごしたことで一時的に盛り上がってしまっただけなのか、真相は不明のままです。

多部未華子と噂のある歴代彼氏④現場でも仲良しすぎ?三浦春馬

今秋公開の映画・アイネクライネナハトムジークが共演3作品目となる俳優・三浦春馬さんとも、過去に熱愛の噂が出ています。これはスタッフからのタレコミ情報が元ネタのようです。

2010年に映画「君に届け」、2014年にはドラマ「僕のいた時間」で恋人役を演じた2人ですが、今回の映画の記念試写会で多部未華子さんは「オリンピックのような関係」と話していたそうです。

過去に共演していた際も、現場スタッフが交際していると感じてしまうほど2人は仲が良かったようです。しかし特にプライベート画像があるわけでもないので信憑性は低いでしょう。

多部未華子のパリでの撮影にも同行していた!!

一部ネットでは、多部未華子さんのパリでの撮影に三浦春馬さんが同行していたとの情報もありました。撮影に同行していたのであれば交際している可能性は高いですよね。

しかし調べてみると、多部未華子さんはCM撮影のためパリに行っていたのは事実ですが、三浦春馬さんはたまたま同時期にプライベートでパリを訪れていただけのようです。

もちろん、パリで密会していた可能性も否定は出来ませんが、三浦春馬さんと交際しているという確かな情報や画像は一切ないので2人の熱愛は噂どまりといえるでしょう。

多部未華子と噂のある歴代彼氏⑤櫻井翔など共演したジャニーズ

多部未華子さんはこれまで紹介してきた熱愛の噂となった豪華な歴代彼氏の他に、ドラマや映画などで共演した多数のジャニーズのメンバーとも熱愛が噂されました。

嵐のメンバー・櫻井翔さんとは2007年にドラマで共演した際に熱愛が噂されました。2017年にドラマで再共演した時にはなんと結婚したという噂まで流れています。

他にもドラマなどで共演した嵐の相葉雅紀さんや二宮和也さん、V6・坂本昌行さん、NEWS・手越祐也さん、関ジャニ∞・大倉忠義さんなどとも熱愛の噂がありました。

決定的な証拠はなくただの噂の可能性大!

ドラマで共演した相手と必ずといって良いほど熱愛の噂が出てしまう多部未華子さん。リアルでナチュラルな演技が、役を越えて実際に交際している印象を与えているのでしょう。

しかし、憧れの男性にクリントン・イーストウッドの名を挙げる多部未華子さんにとって、ジャニーズのタレントは恋愛対象外なのか興味がないようです。

ジャニーズのファンの間では、共演する女優が多部未華子さんなら”安心”と好意的な意見が大方を占めるほど、共演したジャニーズのタレントとは恋愛に発展しないようです。

多部未華子と噂のある歴代彼氏⑥過去には結婚秒読みの噂もあった綾野剛

多部未華子さんと結婚秒読みと噂されたのは、役柄によって全くの別人になりきる変化自在なカメレオン俳優として人気を誇る綾野剛さんです。

この2人は、2015年9月に公開された映画「ピースオブケイク」で恋人役を演じています。

この頃はまだ窪田正孝さんと交際中だったはずの多部未華子さんですが、ケータイの待ち受けが綾野剛さんだということで熱愛の噂が広まったようです。

本当の恋人同士みたいなキスシーンや激しいベッドシーンから噂に!

実は待ち受け画像を綾野剛さんに設定していたのは、映画で恋人同士の役を演じる多部未華子さんの役作りの一環でした。

映画の中ではまるで本当の恋人同士のようなキスシーンや、これまでの清純なイメージの多部未華子さんからは想像できないような情熱的なベッドシーンもあったようです。

多部未華子さんも綾野剛さんも役に投影するタイプの演者なので、熱のこもったシーンを重ねたことで2人には結婚秒読みとも囁かれる熱愛の噂が出たのでしょう。

実際に交際していた可能性は低い

多部未華子さん、綾野剛さんともに『共演者キラー』といわれているようですが、この2人が実際にプライベートで交際していた可能性は低いようです。

調査してみましたが、多部未華子さんと綾野剛さんがプライベートで会っていたり目撃したという情報は一切ありませんでした。

あくまでも映画での恋人同士のイメージや、映画の取材を受けたときのコメントがそのまま熱愛の元ネタとなってしまっただけのようです。

多部未華子と噂のある歴代彼氏⑦ドラマでもお似合いと評判だった高橋一生

2015年頃にブレイクした遅咲きの実力派俳優・高橋一生さんとも一時期熱愛の噂が囁かれました。

多部未華子さんと高橋一生さんは、2016年年末のスペシャルドラマで共演しています。このドラマはツンデレ社長と妄想女子の恋愛模様を描くラブストーリーです。

撮影中から仲睦まじい姿を見せていた2人だったようですが、ドラマを見た視聴者たちも胸が”キュンキュン”したとSNS上で大盛り上がりだったようです。

ドラマ共演での自然体な雰囲気に熱愛・結婚も噂された

ドラマの中で徐々に惹かれ合っていく2人を演じた多部未華子さんと高橋一生さんのナチュラルな雰囲気に、SNS上では『お似合い!』の声が飛び交いました。

2人をまとう自然体で穏やかな空気感から『本当に付き合えばよいのに』という視聴者の意見が続出したことで、いつのまにか熱愛・結婚の噂が囁かれるようになったようです。

高橋一生には彼女がいるのでガセネタ!

ドラマでの雰囲気の良さから熱愛が噂された2人ですが、こちらもプライベートショットのスクープや2人の目撃情報もなく交際という事実はなかったようです。

多部未華子さんとの熱愛の噂が出る以前には、尾野真千子さんや田中麗奈さんとの交際がスクープされていた高橋一生さんですが、この頃は田中麗奈さんと破局した後だったようです。

その後2018年に森川葵さんとの熱愛がスクープされるも、すぐに破局しています。高橋一生さん自身結婚願望もないようなので、現在は仕事優先なのかもしれませんね。

ガセネタが多いのはドラマ出演が多い証拠?

恋愛ドラマが放送開始すると、よく恋人役となる共演者の熱愛が噂されます。それは多部未華子さんにも当て嵌まることのようで、多数の共演者との熱愛が取り沙汰されてきました。

前出した三浦春馬さんや高橋一生さん、綾野剛さんなどとの熱愛の噂は番宣を兼ねたガセネタだったり、ドラマの役のイメージを世間に強く印象付けた結果なのでしょう。

逆にそれだけ多部未華子さんは数多くのドラマ・映画などに出演し、共演者とお似合いのカップルだと思ってしまうほど高い演技力で視聴者を魅了している証なのではないでしょうか。

多部未華子はジャニーズの松岡昌宏から猛アタックされている!?

ドラマや映画に出演するたびに熱愛の噂が絶えない多部未華子さんですが、実はジャニーズの松岡昌宏さんから猛アタックされているという噂があります。

多部未華子さんと松岡昌宏さんは、2008年に放送された「ヤスコとケンジ」で兄妹役で共演しています。

松岡昌宏さんの「多部未華子愛」が凄いということなので調査してみました。

2008年のドラマ共演以来、多部未華子が好きすぎる松岡昌宏

ドラマで2人は元ツッパリで妹ヤスコを守ることを正義・使命とする過干渉な兄・ケンジと、一見兄を嫌うように見え実は信頼している恋する高校生の妹・ヤスコを演じています。

松岡昌宏さんは、多部未華子さんを本当の妹のように想い、朝から晩まで日々多部未華子さんのことばかり考えていたと打ち明けています。

そのドラマの役に入り込みすぎて、兄が妹を想う気持ちはいつしか本気の恋愛感情のように変化していったのか、多部未華子さんの純粋無垢な可愛らしさにメロメロだったそうです。

多部未華子は「恋愛対象ではない」と一蹴?

ドラマの共演を機に多部未華子さんを大好きになってしまった松岡昌宏さん。そんな2人は2014年にTOKIOの番組「TOKIOカケル」で再共演を果たします。

実は松岡昌宏さんはドラマ共演した時に、多部未華子さんと連絡先の番号交換をし電話をしたことがあるようですが、多部未華子さんが電話に出たことは1度もなかったといいます。

そしてTOKIOカケルの事前打ち合わせでも、”多部ちゃん大好き”な松岡昌宏さんを『恋愛対象ではない』と一蹴したことが、マネージャーによって暴露されていました。

NEXT:最近また可愛くなったのは彼氏のおかげ?それとも整形?
1/2