佐々木希の可愛い画像コレクション!水着姿からすっぴん画像まで! エンタメ

佐々木希の可愛い画像コレクション!水着姿からすっぴん画像まで!

女優でモデルの佐々木希さんは、世界で最も美しい100人に選ばれる程の美人で、渡部建さんと結婚・出産後もその美貌は衰える事がありません。そんな佐々木希さんの可愛い画像や、水着写真、綺麗なすっぴん顔など、たくさんの画像を紹介したいと思います。

目次

[表示]

佐々木希のプロフィールは?

  • 名前:佐々木希(本名:渡部希)
  • 生年月日:1988年2月8日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:秋田県秋田市
  • 身長:168cm
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 配偶者:渡部建(アンジャッシュ)

佐々木希が可愛い画像コレクション!

2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚し話題となった女優の佐々木希さんは、グラビアアイドルとモデルを兼ねる「グラデル」としてデビューしました。

秋田が生んだ美女としても有名で、美しさと可愛さで人気タレントの階段を駆け上がりました。また、2010年から6年連続で「世界で最も美しい顔100」に選出され、世界的にもその美しさが認められています。

そんな綺麗でかわいい佐々木希さんの画像をたっぷり紹介したいと思います。

佐々木希の可愛い髪型画像

デビュー後から現在まで、佐々木希さんは髪型も色々変えており、それぞれがとてもお似合いです。髪型の違う佐々木さんの画像を見てみましょう。

まずは黒髪ストレートの佐々木希さんです。素のままといった感じで、妖艶な美しさを醸し出しています。

続いては長い髪をばっさりと切ったショートカットです。ショートが似合うのは、顔が小さくて綺麗な証拠とも言え、こちらも一味変わって好評でした。

長い髪の頃に片寄せした髪型です。若々しい感じで可愛らしさも兼ね備える佐々木希さん。

長い髪をちょんまげ風に見せ、おでこを強調した1枚。オフショットでしょうか、リラックスした感じの佐々木さんもとてもチャーミングな1枚です。

後ろで束ねたポニーテールの1枚。佐々木希さんと言えば、この髪型が一番しっくりくるという声も多く聞かれます。

ショートカットより少し長めのボブスタイルの1枚。何でも似合ってしまう佐々木希さんなので、全く違和感なく美しいと評判でした。

佐々木希の可愛いCM画像

続いては、数多くの企業が起用したいと思う好感度抜群のCM画像を何件か見ていきたいと思います。

佐々木希さんが自ら奇妙なダンスを踊るCMが話題となった、ロッテ「Fit’s」のCM画像です。佐々木さんの代表的なCMと言っても良い程、色んな人が口ずさんでいたかわいいCMでした。

佐々木希さんが大胆な下着姿を披露したユニクロのCMも大変話題となりました。

美人顔で有名な佐々木さんのスタイルの良さが際立ったCMで、ファン層も増えた作品となりました。

花王「リーゼプリティア泡カラー」のCMにも出演しました。顔だけでなく綺麗な髪にも注目が集まり、色々な大手企業が佐々木希さんを起用しています。

ロート「ナノアイクリアショット」では、美しい目にも注目です。くっきり二重に大きな目で、美人の要素をすべて満たす佐々木希さんです。

佐々木希のヤンキーの頃の可愛い画像

少し変わった1枚を紹介したいと思います。佐々木希さんがデビュー前はヤンキーだった?と思わせるような1枚の写真が出回っています。

秋田出身の佐々木さんですので、地元で撮られた写真かと思われますが、ヤンキーでもかわいいのはこの頃から健在立った事が分かります。

佐々木希のデビュー当時の可愛い画像

さきほどの写真から間もなくデビューを迎える佐々木希さん。デビュー当時の可愛い画像も見ていきましょう。

デビュー当初はグラビアなどで活躍しており、少しギャル風の印象がしますが、肌が白くて美しい1枚です。

こちらのデビュー当時の画像もギャル風メイクの佐々木希さん。目鼻立ちがぱっちりしており、唇がとてもセクシーな1枚です。

茶髪ロングでお姉さん風の髪型が憧れヘアとして注目され、特集が組まれた雑誌の表紙画像です。デビュー当時から同世代のカリスマ的存在だった事が分かります。

佐々木希の可愛い水着画像

続いては佐々木希さんの可愛い水着画像を集めてみたいと思います。デビュー当時はグラビアで水着も披露していました。

お団子ヘアにふっくらした胸を惜しみなく披露してくれた1枚。白い肌がとても美しいです。

プールサイドでクールなイメージの佐々木希さん。黒の水着もいやらしさは全く感じられない、大人な雰囲気の1枚です。

続いては白の水着です。横たわっているせいか、豊満な胸が印象的です。ちらりと見えるおへそもとてもキュートな1枚です。

ヒョウ柄水着がとてもセクシーな佐々木希さん。脇見せショットもとても美しく、スレンダーで程良い胸の理想的な体と言えるでしょう。

佐々木希の可愛いすっぴん画像

若い頃は濃いめのメイクで、可愛さと美しさを使い分けていた印象の佐々木希さんですが、すっぴん画像についても見ていきましょう。

こちらのすっぴん画像は本当にすっぴん?というような綺麗な肌と綺麗な目が特徴的です。

女優の大政絢さんとの浴衣姿で撮られたすっぴん画像です。2人ともすっぴんでもとてもかわいいですね。

写真映りもあるのでしょうか、こちらの1枚は少し疲れたような表情に見えるすっぴん画像です。疲れていても美人は美人です。

佐々木希が可愛すぎる!美肌の秘訣は?

佐々木希さんの可愛い画像をたくさん見てきましたが、その可愛さはデビュー当時から健在である事が分かりました。

企業やテレビ関係者からの人気は絶大と思えますが、世間一般からはどのように見られているのでしょうか?佐々木希さんの評判や美肌の秘訣についてもまとめていきたいと思います。

佐々木希の顔は可愛い?世間の反応は?

佐々木希さんが可愛いかどうかを1100人程の一般人から調査した結果がありますので、紹介します。

「かわいい」と答えた人は全体の61%、「かわいくない」は4%という結果が出ています。特徴的なのは、女性の方が「かわいい」65.4%と高い数字を示しており、女性に人気である事が分かります。

男性からの意見は?

男性からの意見は、顔もスタイルも完璧と答える人が多い反面、女優としてはいまいちという声も多く聞かれました。

また、渡部建さんとの結婚については、ショックを受けた人が多かったのも特徴的な意見でした。

女性からの意見は?

女性からの意見は、目が大きくてかわいいとか、目鼻立ちがお人形みたいなど、顔のパーツが可愛さの特徴と答える人が多かったです。

渡部建さんとの結婚に関しては肯定的な意見が多く、あの美しい出で立ちで芸人と結婚した事に対して、好感度が上がったとの意見が多く聞かれました。

佐々木希は結婚してからさらに可愛くなった?

先にも述べましたように、佐々木希さんの結婚に関しては、女性からの支持が多い事が特徴的です。結婚して人気が下がる芸能人が多い中、佐々木さんはむしろ人気が上がっています。

インスタなどにも写真をよくアップしており、幸せオーラによりさらに可愛くなったとファンからの声が多く聞かれます。

佐々木希の現在の画像は?

佐々木希さんの現在の画像を1枚ご紹介します。2018年9月に第一子を出産した佐々木さんですので、産後まだ1年も経っていません。出産後も変わらず美しさをキープしています。

佐々木希は可愛いから綺麗に?

佐々木希さんを評価する一般人の声で、「可愛いとは思わない」という意見も稀に聞かれます。整い過ぎていて好きじゃないという言い方をする人もいます。

ただ総じて聞かれるのは、結婚して「可愛い」から「綺麗」になったという意見です。年齢も30歳を越え、メイクも控えめになったせいか、そういう見方をする人が増えているようです。

佐々木希の美肌を保つ秘訣は?

秋田美人は生まれながらに肌が白くて美しいと言われますが、佐々木希さんが美肌を保つために行なっているケアはどのような秘訣があるのでしょうか?

ポイントは3つあるそうで、「保湿」「紫外線対策」「マッサージとストレッチ」をしっかりやる事だそうです。

何もせずに美しさを保てる訳ではなく、3つのポイントを徹底して守る事で、今でも美しい姿をキープしている事が分かりました。

佐々木希の美しさに注目!

佐々木希さんの可愛い画像をたくさん見てきましたが、結婚・出産を経て、今後は綺麗で美しい女性としての佐々木さんに大いに期待が高まります。

ママとしての経験を活かして、女優やタレントとしてさらに飛躍される事間違いなしの佐々木希さんに、今後も注目していきたいと思います。