水原希子と野村周平が破局!原因は?今までのデートをまとめてみた! エンタメ

水原希子と野村周平が破局!原因は?今までのデートをまとめてみた!

モデルとして人気の水原希子さんとイケメン俳優の野村周平さんの熱愛が話題になりました。ドライブやデートの姿を頻繁にキャッチされインスタでは二人の匂わせ投稿までありましたが、現在は破局しているとのことです。破局の原因や二人のデートについてまとめてみました。

目次

[表示]

水原希子のプロフィール!

水原希子さんは映画「ノルウェイの森」の主人公の恋人役でブレイクしました。そのエキゾチックで透明感のあるルックスから一躍ファッションアイコンとして人気になります。

モデルに女優に活躍の幅を広げている水原希子さんのプロフィールを見て見ましょう。

  • 名前 水原希子
  • 本名 オードリー・希子・ダニエル
  • 生年月日 1990年10月15日
  • 出身地 アメリカ合衆国テキサス州ダグラス
  • 血液型 A型
  • 身長 168cm
  • スリーサイズ 75-60-85
  • 靴のサイズ 23.5cm
  • デビュー 2003年

水原希子はアメリカと韓国のハーフ

本名を見て分かる通り、水原希子さんはアメリカと韓国のハーフです。アメリカ人の父親と日本生まれの韓国人の母親の間にアメリカで生まれました。

2歳の時に家族と共に神戸市に移住し11歳の時に両親が離婚しています。デビューは2003年でファッション雑誌「Seventeen 」の専属モデルオーディションに受かり、モデルとして活躍します。

2009年「ノルウェイの森」に出演しブレイク、その後も「MAQUIA」の専属モデルや「25ans」のカバーキャラクターを務めたり映画に出演しています。

野村周平のプロフィール!

野村周平さんは人気急上昇中の若手イケメン俳優です。芸能界デビュー前はスノーボード選手として活躍し、数多くの大会で賞を受賞しています。

野村周平さんのプロフィールを見て見ましょう。

  • 名前 野村周平
  • 生年月日 1993年11月14日
  • 出生地 兵庫県神戸市エクストリームガンダム
  • 身長175cm
  • 血液型 AB型

野村周平は日本と中国のハーフ

野村周平さんの母親は日本と中国のハーフであるため、野村周平さんはクオーターということになります。本人は中国語も話せるということです。

芸能界入りする前はスノーボード選手として活躍していたため、腕前はプロ級でBMXといったエクストリーム系スポーツが大好きだそうです。

性格はスポーツ好きでまっすぐな性格

SNSが炎上したり一部では性格が悪いとの噂もある野村周平さんですが、スポーツ好きでまっすぐな性格とのこと。

浮いた噂もなかった野村周平さんですが、水原希子さんとの熱愛が初ロマンスだそうです。

水原希子と野村周平が破局⁉︎馴れ初めから新彼女までを紹介!

水原希子さんと野村周平さんは2014年に知り合いその後に交際に発展したそうです。二人の馴れ初めから破局に至るまでや、気になる野村周平さんの新彼女について調べてみました。

堂々手つなぎデート!水原希子と野村周平の交際発覚は2015年11月!

水原希子さんと野村周平さんの熱愛をスクープしたのは、2015年11月の女子セブンです。

11月中旬のある夜、都内の高級すし店のカウンター席で時折見つめ合いながら二人は食事をしていたそうです。その後すし店を出た二人は手を「恋人つなぎ」にして歩きだします。

その日は野村周平の誕生日だった

身を寄せ合いながら向かった先は都内の会員制バーでした。11月14日は野村周平さんの誕生日だったということで、水原希子さんが仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことです。

ちなみに水原希子さんは野村周平さんの3歳年上です。

2人の馴れ初めは雑誌での共演?似た者同士で意気投合?

二人の馴れ初めは映画やドラマの共演かと思いきや、雑誌における共演で出会っていました。

「Numero TOKYO 」という雑誌の企画で撮影をしており、その撮影で仲が深まったのではないかと言われています。

その当時水原希子さんは元彼のBIGBANGのG-DRAGONと破局したばかりで、その心の傷を癒してくれたのが野村周平さんだったということです。

二人はお騒がせキャラで性格も似ている?

野村周平さんも水原希子さんもネットで度々炎上しているというお騒がせキャラですので、性格的にも似ているのかもしれません。

また二人は外国にルーツを持つハーフ、クオーターでもあり、また野村周平さんは体をかなり鍛えているのでスタイル作りなど二人の共通の部分も多いのでしょう。

二人は出会ってすぐに意気投合したと言う噂もあるので、似た者同士で話が合うとも思われます。

破局原因は野村周平のナンパ?本人がDMナンパを暴露?!

熱愛報道で仲の良い姿を見せていた水原希子さんと野村周平さんでしたが、残念なことに現在では二人は破局しているようです。

というのも2018年6月に野村周平さんはセクシーモデルの片桐えりりかさんをナンパしていたことが判明します。

ツイッターのDMで片桐えりりかさんを誘っていた野村周平さんは、その一部を片桐えりりかさんがスクショして暴露したことで行為がばれてしまいました。

水原希子と野村周平は2018年に破局していたのか

水原希子さんと野村周平さんが付き合っている当時はそのラブラブぶりが報道されたり、いつも一緒にいる姿がファンにも目撃されていました。

野村周平さんが二股をかけて片桐えりりかさんを誘うようなことはないといってよいでしょう。

ということは野村周平さんが2018年6月に片桐えりりかさんをナンパしている時点で、すでに水原希子さんとは破局していたと考えられています。

破局原因は「多忙」との噂も

二人の破局原因は詳しい情報がありませんが、お互いに売れっ子の芸能人であるため多忙ですれ違うことが多かったのが原因だと噂されています。

水原希子さんが野村周平さんの自宅に来ていても、野村周平さんは自分の友達と遊びに出かけることもあり、またその逆もあったようです。

多忙だからこそお互いの時間には干渉しない自立した関係を心がけていたそうで、自然と疎遠になっていった可能性も考えられます。

破局原因は水原希子の元彼G-DRAGON?

破局原因説として水原希子さんの元彼が関わっていたと言う噂もあります。水原希子さんの元彼は韓国のBANGのメンバーであるG-DRAGONさんです。

2010年ごろから水原希子さんとの熱愛が報道されていましたが、野村周平さんとの熱愛が報道される2015年にはすでに破局していたといいます。

破局後もD-DRAGONの影があった?

しかし水原希子さんの背後にはその後もD-DRAGONさんの影があったと言う噂があり、それというのも水原希子さんはD-DRAGONさんのファンであり続けたという情報もあります。

D-DRAGONさんから水原希子さんへのインスタに接触もあったそうです。破局原因ははっきりと分かっていませんが、もしかすると彼との仲を疑われたということも考えられます。

野村周平の金髪女性とのお泊りデートも発覚!富士そば前でツーショット!

野村周平さんは水原希子さんと破局後、2019年8月から9月には新彼女とデートしている様子が報じられています。

上の画像がその様子ですが、渋谷区内の立ち食いそばチェーン「富士そば」から白いTシャツ姿で出てきたところをスクープされています。

Tシャツの裾をまくり上げてお腹を見せている野村周平さんの隣にはスタイル抜群の金髪美女の姿があります。

金髪美人はアパレルショップのスタッフ

この彼女は20代前半のTさんという人で、今年に入ってから関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いているということです。

Tさんは野村周平さんと会った時から一目惚れで、彼女の方から猛烈なアタックをかけたそうです。二人を交えて仲間内でよく飲み会を開いているそうです。

野村周平は未練タラタラ?最新彼女は水原希子に激似!

水原希子さんとの破局が報じられた野村周平さんですが、実は今でも水原希子さんに未練タラタラなのでは?と言う噂もあります。

金髪美人の一般女性とのデートが報じられた後、野村周平さんは2019年4月に新たにモデルとの熱愛が発覚しています。

このお相手の容姿を見たネット市民からは、野村周平さんの全くブレない女性の好みに笑いとツッコミが入りました。

野村周平の最新彼女はモデルの琉花

お相手はモデルの琉花さんですが、彼女は若干21歳で多くの雑誌や広告に起用されている注目株です。

この琉花さんのルックスは「元カノ」水原希子さんとそっくりと噂になっています。

それもそのはず、琉花さんはオーストラリア人とのハーフでアメリカと韓国のハーフである水原希子さんと類似しています。

水原希子と激似の最新彼女に多数の声が上がる

あまりに分かりやすい野村周平さんの好みに「未練タラタラ」という声の他に次のような声がありました。

  • 「野村周平相変わらずなようで何よりだ」
  • 「野村周平は女の趣味が全くブレなくて好き」
  • 「分かりすぎるだろ」

(引用:まいじつ)

【2016年】水原希子と野村周平のデートや目撃情報まとめ

Free-Photos / Pixabay

ここからは水原希子さんと野村周平さんのデートや目撃情報を見ていくことにします。2016年の情報からチェックしてみましょう。

2016年6月、頭を撫でる姿を激写!ドライブデート

2016年の6月に「週刊女性」によってドライブデートがスクープされています。スクープされたのは5月中旬で都内のとあるコンビニ前でした。

コンビニ前に大きなピックアップトラックが横付けされ、野村周平さんが水原希子さんの頭を撫でている姿を激写されています。

野村君だってすぐに分かりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら女の人の姿が。「誰だろう」と見たら視線が合ったんです、驚いたようにハッとした瞬間の顔で、あ、きこちゃんだ!と分かりました。

コンビニの中に入った野村君は大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物かごに入れてましたよ。(目撃した通行人)

(引用:ライブドアニュース)

この時からすでに家族ぐるみの付き合いだった?

一説にはこの頃からすでに水原希子さんと野村周平さんは家族ぐるみの付き合いがあったとも言われています。

マイカーで帰宅する野村周平さんの隣に水原希子さんが座っている姿が目撃されていますが、後頭部座席には水原希子さんの妹である佑果さんの姿も目撃されています。

3人で親しげに笑い合う姿も目撃されている

3人はご機嫌で車のカギをかけている時も笑い声が聞こえてきたということなので、すでに面識がありかなり親しい間柄と言えるでしょう。

水原希子さんと佑果さんはお互いモデルとして活動しており、仲が良いようで野村周平さんも交えて家族ぐるみで付き合っているようです。

駒沢公園でデート!楽しように公園を横切る!

MabelAmber / Pixabay

野村周平さんは自宅近くの駒沢公園で度々目撃されています。水原希子さんと歩く姿も目撃されており、二人で楽しそうに公園を横切って行ったそうです。

水原希子さんは仕事の忙しい合間を縫って週3日は野村周平さんの自宅に泊まっていたそうです。

河口湖の高級旅館で誕生日デート!

2016年の11月には野村周平さんのお誕生日デートとして、河口湖の高級旅館を出たところを「フライデー」にスクープされています。野村周平さんの愛車で東京方面に帰って行ったそうです。

2人が宿泊した旅館は?

二人が宿泊した旅館は玄関からしてかなり立派な造りの旅館です。この玄関から二人が泊まった旅館は「時悠々 楽游」だと推測されています。

「じゃらん」の口コミ数2300件超、星の数4、6を誇るハイクラス旅館です。団体客や宴会客は取らないというこだわりの旅館だそうです。

NEXT:北京へ発つ水原希子を空港まで送迎
1/2