田中圭の嫁(妻)さくらの献身ぶりがすごい⁉︎不倫で離婚危機の噂も エンタメ

田中圭の嫁(妻)さくらの献身ぶりがすごい⁉︎不倫で離婚危機の噂も

俳優の田中圭さんは、近年出演したドラマ「おっさんずラブ」、「あなたの番です」で脚光を浴びています。私生活では、結婚しており女優のさくらさんが嫁です。2人の馴れ初めや生まれた子供について調査しました。最近では不倫が原因で離婚も囁かれています。

目次

[表示]

田中圭の嫁(妻)さくらはどんな人?子供がかわいいと話題!

俳優として出演する作品が、次々と話題になる田中圭さんのプライベートにフォーカスを当てました。嫁のさくらさんとの間には、子供もいます。気になる子供の名前や画像はあるのでしょうか。

田中圭のプロフィール!

  • 生年月日    1984年7月10日
  • 出身地        東京都
  • 身長            178cm
  • 血液型        O型
  • 活動期間    2000年~

芸能界に入ったきっかけは、母親が勧めた「21世紀ムービースターオーディション」に応募して最終選考まで残りましたが入賞を逃しています。しかし、会場にて現在の事務所にスカウトされました。

声を掛けてきたスカウトマンの事務所は、現在の所属事務所であるトライストーン・エンターテイメントの関係者でした。事務所には小栗旬さんや、綾野剛さんが所属しています。

2003年から俳優としての活動を開始して地道に俳優としてのキャリアを積み重ねて2018年に初めて主演男優賞を受賞して大ブレイクの一年になりました。

田中圭の嫁(妻)さくらのプロフィール!画像は?

  • 本名             杉安広美
  • 生年月日     1983年8月31日
  • 出身地         愛知県
  • 身長              160cm
  • 血液型          A型

最初は、杉安広美名義で地元でモデルやタレント業をしていましたが、女優の道を志して2003年に上京しています。芸名を「さくら」に変更して、デビュー後はバラエティ番組へ出演していました。

2004年からは、女優業を開始して数多くの作品に携わりました。2011年8月に田中圭さんとの結婚を発表しています。

田中圭の嫁(妻)さくらの女優時代の出演作品は?

2005年に出演したTBSの愛の劇場枠である「貞操問答」では、主役である南篠新子を演じました。ドロドロの愛憎劇は、当時多くなかったことから視聴者から大きな話題になりました。

同年2005年には、日本テレビの連続ドラマ「瑠璃の島」では美しい沖縄をロケ地にして、レギュラー出演を果しています。兄を亡くした女性、川島美穂子役を演じています。

 2010年に出演したフジテレビの連続ドラマ「まっすぐな男」で田中圭さんと共演しています。田中圭さんが演じる熊沢士郎が勤務する会社の同僚として登場しています。

田中圭の嫁(妻)さくらは現在、芸能界を引退?

さくらさんは、2011年に放送された「南極物語」の出演が最後の作品になりました。以降は芸能活動を行っていません。2016年に事務所の研音との契約解除をしています。

事務所との契約解除と同時に芸能界からの引退を発表しています。

田中圭と嫁(妻)さくらには、現在子供が2人!名前や画像は?今は何歳?

2012年2月に第一子の長女を、2016年8月には第二子の次女を出産しています。個人情報が分かるような名前や画像の公開をしていません。2019年現在、長女は7歳、次女は3歳です。

2人とも一般人なので、特定されないように田中圭さんと、さくらさんが気を使っていると言われています。

田中圭の子供の幼稚園はどこ?

tolmacho / Pixabay

子供が通っている幼稚園についても、情報を公開していません。子供が通う幼稚園として噂に挙がっているのが、世田谷区にある「私立和光幼稚園」が候補になっています。

噂の理由としては、田中圭さんもさくらさんも高校が進学校であることから、恐らく娘にも同等の教育環境を用意するのではないかと言われています。

田中圭に関連する記事はこちら

田中圭と嫁(妻)さくらの現在は?不倫で離婚危機?夫婦関係は?

娘2人に恵まれた田中圭さんと、さくらさんは順風漫歩に見えますが2015年頃から離婚危機に関する噂が絶えません。現在の2人の夫婦仲と、離婚を噂される理由について深堀してみました。

田中圭と嫁(妻)さくらに離婚の噂?原因は田中圭の不倫?

離婚の噂が流れるようになった理由は、2015年に週刊誌FLASHにグラドルの腕を掴んでいる写真を撮られて「泥酔合コンでセクハラ」と題した記事がスクープされてしまいました。

浮気、不倫と面白おかしく書かれた記事によると、相手の女性は2人いました。西崎莉麻さんと、時田愛梨さんです。田中圭さんの友人を交えて4人で合コンしていたそうです。

グラドル2人と朝の6時まで飲んでいたようで、どういうルートなのか音声まで取られていたようでした。決定的な不倫の証拠に繋がりませんが、夫婦仲に影を落としてもおかしくありません。

さくらはノーコメントを貫いた

n-k / Pixabay

さくらさんは、2015年当時、まだ芸能事務所の研音に籍を置いていたので、週刊誌にスクープされた件についてインタビューされていてもおかしくありません。

しかし、この一件に関してはコメントを一切出さずに沈黙を貫いています。

田中圭と嫁(妻)さくらはセックスレスという噂も?

実は、さくらさんが出産後の2012年に、田中圭さんは、俳優の内野聖陽さんに夫婦仲について相談したという噂が流れました。どうやら相談内容は、セックスレスについてであると言われています。

田中圭さんが夫婦仲を深めたいと考えているのに、さくらさんが答えてくれないというような相談内容だったそうです。この件が噂となり2人は、離婚するのではないかと疑惑が浮かんだそうです。

内野聖陽さんが、どのような回答をしたのか、本当にセックスレスの相談だったのかの真相は定かではありません。

田中圭は泥酔して接触事故にもあっていた?

不倫騒動が収まったと言われていた2016年11月にトラックとの接触事故を起こし、全治10日間の怪我を負ったことでニュースになりました。

田中圭さんは、事故当日の午前4時に泥酔状態で横断歩道を渡ろうとした時に、トラックと接触したそうです。自力で自宅に帰ったのですが、頭部を打っていたことで病院に運ばれています。

日頃からお酒を飲むことが好きなようです。映画「スマホを落としただけなのに」の挨拶イベントにおいて共演者の北川景子さんに「飲むと愉快になる人」だと遠回りに指摘されています。

実際は仲良し?田中圭は嫁(妻)さくらとお揃いの財布?

田中圭さんがバラエティ番組に出演した際に私物チェックとして出したお財布について、嫁が買ってくれたと語っています。さくらさんから「お財布を買ったから、パピのも買ったから」とプレゼントして貰いました。

さくらさんからは「パピ」と呼ばれているようです。貰ったお揃いのお財布は、サイズが小さくお札が入らないため、お札を折りたたんで使っているのだと楽しそうに説明しています。

嫁(妻)さくらは田中圭の自己中な行動も容認?

田中圭さんは2018年に週刊誌のインタビューにおいて周囲の人間から、さくらさんについて「よく自己中心的な田中圭の嫁でいてくれるよね」と言われると語っています。

さくらさんのおかげで、田中圭さんは救われていると周囲からは思われているようです。子供と嫁が居るとは思えない自由な行動について、周りの人から心配されている様子が伺えます。

さくらさんは、元女優であることから俳優の厳しさを知っているので、私生活を奔放に振る舞うことに対して、容認しているのではないかと言われています。

田中圭のブレイクに対する嫁(妻)さくらの反応は?

2018年にブレイクをしたことで、一気に仕事量が増えました。1クールでドラマを複数掛け持ちする多忙さを見せています。その分家庭に気を配れない状態になっていることは容易に想像がつきます。

田中圭さんは、さすがに良くないと考えてオファーを辞退しようとしました。しかし、嫁のさくらさんは「しっかりやりなさい」とカツを入れて仕事を引き受けさせたそうです。

さくらさんは、ママ友に「田中圭さんはスゴイ」と言われることでストレスが溜まって嫁から怒られることもあると夫婦間の会話を暴露しています。

田中圭の嫁(妻)さくらのインスタは?

jieun1605 / Pixabay

現在さくらさんは、インスタのアカウントを持っていません。田中圭さんもSNSのアカウントがないことからプライベートの様子を直接発信することはなさそうです。

田中圭と嫁(妻)さくらの馴れ初めから結婚まで!

2人の結婚は、2011年に遡ります。今ほど田中圭さんは、有名ではなかったことから結婚の経緯についても、詳しく報道されていません。どのような馴れ初めで2人は夫婦になったのでしょうか。

田中圭と嫁(妻)さくらの馴れ初めは?「まっすぐな男」での共演!

2010年に放送された「まっすぐな男」で共演したことで、2人は交際をスターとしています。撮影終了時までは特に発展はありませんでしたが打ち上げの時に連絡先を交換しました。

2人は、まず飲み友達になりました。その後お互いの気持ちを確認して付き合うことになったそうです。

田中圭と嫁(妻)さくらは2011年に結婚!できちゃった婚だった!

2011年8月に2人は結婚を発表し、同時にさくらさんのお腹には子供を宿していることも公表しました。お互いに結婚を意識している内に、授かったことで結婚に踏み切ったと発表しています。

田中圭の結婚した理由がかっこいい⁉︎

田中圭さんが、結婚した理由について2018年11月に放送されたバラエティ番組「ぐるナイのごち」で語っています。授かり婚だったから、結婚以外にも選択肢はあったそうです。

田中圭さんの欲しいものとして人気、仕事をもっと楽しむ、女性からモテたいなど様々な要素がありましたが、失いたくないものは何か?と問いかけたところ、さくらさんが真っ先に浮かび結婚を選びました。

ネットでは、直球過ぎる回答に対して、「妊娠させておきながら遊ぶつもりだったのか」、「選択肢って中絶か1人で育てること?」という、田中圭さんへ手厳しい声が寄せられています。

田中圭の最新情報は?

2018年にブレイクして一気に人気者になった田中圭さんの最新情報をお届けします。

田中圭は「おっさんずラブ」が映画化して話題に!

田中圭さんの大ブレイクのきっかけとなったドラマ「おっさんずラブ」は、元々2016年に単発ドラマとして放送されて、2018年4月から連続ドラマとして放送されました。

土曜日の夜23時15分からの深夜枠でありながら、大反響を呼び、2019年に8月に映画化が決定しファンは公開を待ち望んでいます。

大ブレイクで写真集が売れすぎた!

2018年に出演した話題のドラマ「おっさんずラブ」に出演したことで、メインキャストの俳優に注目が集まりました。田中圭さんは、過去に発売した写真集が売れすぎて重版が決定しました。

その他には、おっさんずラブの特集記事が組まれた「TVBros.」に予約が殺到したことで出版社側では、急遽増刷を決定しており田中圭さんの人気の高さが伺えます。

田中圭は嫁のさくらにシッカリ支えられている

田中圭さんの嫁は元女優のさくらさんです。2人の馴れ初めは、ドラマ「まっすぐな男」で共演したことで交際をスタートし、子供を授かったことをきっかけに結婚しました。

結婚後は、2人の娘に恵まれましたが2015年に不倫を疑われるスクープ写真を撮られて週刊誌に報道されています。一時期は、離婚危機も噂れていました。

嫁のさくらさんは、無言を貫き田中圭さんを支えたことで2018年に俳優として大ブレイクしました。田中圭さんの活動が、ますます注目されています。

田中圭に関連する記事はこちら