多部未華子がかわいくなった!?現在と過去を画像比較で検証!! 女優

多部未華子がかわいくなった!?現在と過去を画像比較で検証!!

多部ちゃんと呼ばれ親しまれる女優、多部未華子さん。かわいいといわれたりかわいくないといわれたり、人によっては評価が変わる不思議な顔の持ち主です。その多部未華子さん、最近かわいくなったと噂されています。そこで、画像を比較しつつかわいくなった理由を探してみました。

多部未華子がかわいくなった!?画像比較で徹底検証!

多部未華子さんは愛嬌のある顔だと思うのですが、一部ではブサかわだといわれていますね。顔をよく見ると確かに美女とも美少女とも言えません。結構個性的な顔をしていますよね。それが魅力だと言う人もいます。

その多部未華子さん、現在はとてもかわいくなったと評判です。コアなファンは多部未華子さんの魅力がなくなったと嘆いていますが女性がかわいくなったのですから素直に喜んであげてもらいたいですね。

こちらの画像はかわいいというより美人と言った方が正しいでしょう。過去の多部未華子さんと比べると整った顔をしているように思います。なるほどかわいくなったと騒がれるわけです。垢抜けたと言ってもいいかもしれませんけどね。

多部未華子の過去と現在を画像比較

昔の多部未華子さんは素朴でどこにでもいるような、普通のかわいらしさがありましたね。クラスに一人はいるタイプです。けれどだいたいの女性が成長とともに美しくなるんですよね。多部未華子さんの変化もその類なのかもしれません。

過去の画像を見てみると失礼ですが多部未華子さんは顔で売っていたわけではないのだということがわかりますね。それでも芸能界で生き残っているのですから実力があるということなのでしょう。演技派女優といわれていますからね。

ですが多部未華子さん、ある時を境にぐっと美しくなっています。過去と現在を比較すると大きく変化したところはないはずなのに全体的に奇麗になっているんですよね。本当に同じ人なのかと疑ってしまうほどです。

多部未華子がかわいくなった理由①恋愛効果

多部未華子さんは実は肉食女子なのだと噂されています。熱愛の噂が沢山あるんですよね。しかしながらそのほとんどが根拠はなく、単に共演したからという理由だけで噂されているものもありました。けれども窪田正孝さんとの噂は信憑性が高そうですね。

「窪田といえば過去、テレビドラマの共演で知り合った多部未華子と交際に発展。13年には写真週刊誌が熱愛現場をスクープしました。しかし14年に多部が宅間孝行と夜の街を歩く2ショット写真が雑誌に掲載され、浮気疑惑が浮上。その後、窪田と多部は破局したと言われています。今回、そんな窪田が番組内で『自分は浮気をしない』と断固として言い続けたのも、過去の恋愛経験が関係しているのかもしれないと、一部で話題になっています」(前出・テレビ誌記者)

https://asajo.jp/excerpt/33763

あの多部未華子さんが浮気をしていた可能性があるとは驚きです。肉食女子といわれているのはこういうところなんでしょうか。ですがこの二人、すでに破局しているという話なので現在の多部未華子さんがかわいくなっている理由にはなりませんね。

多部未華子がかわいくなった理由②痩せた

多部未華子さんが激太りしたという話は聞いたことがありませんし、そもそも太っているところを見た覚えがありません。元々そんなに太ってもいないような気がします。けれど画像を見てわかる通り痩せたことは確かですね。

現在と比べて過去の方が顔もやや大きいですし、現在の多部未華子さんは輪郭が少々シャープになっているように見えます。でもこれは整形によるものではなさそうですね。とても自然ですし成長で変わる範囲の変化でしょう。

多部未華子さんは結構努力しているそうですね。ホットヨガ・ジムに定期的に通って痩せたといわれています。また、朝はスムージーも飲んでいるそうですね。地道に努力してきた結果痩せたのでしょう。

多部未華子がかわいくなった理由③整形

多部未華子さんがあまりにかわいくなったので整形疑惑が浮上しているのです。急にかわいくなるというのはなかなかないことですからね。そういう場合、痩せたか整形のどちらかです。成長での変化は時間をかけてゆっくり変わっていくものでしょう。

急激な変化、そしてまあ別人かと思ってしまうほど変わっていますから整形を疑われても仕方ありません。けれどとりあえず輪郭はいじっていないように思います。単に痩せてすっきりとしたのでしょうね。

怪しいとしたら目と鼻でしょうね。特に目は過去と現在で明らかに違いますから、おそらく目の変化で整形といわれているのだろうと思います。芸能人でも一般人でも目を整形する方は多くいますからね。

多部未華子の目が二重に…画像比較でチェック

多部未華子さんの目がどのぐらい変わっているのか確認しましょう。元々多部未華子さんは一重に近い奥二重でしたね。女優でこの目は珍しいなと思いました。整形する前は多部未華子さんのような目だったという芸能人はいそうですけどね。

あっさりさっぱりとした目だったのです。見方によってはクールビューティにも見えますね。この目が最近では大きくなっているのです。おそらく二重の幅が変わったのでしょう。成長での変化という可能性もありますが急に変わっていますから整形したのかもしれませんね。

多部未華子は整形?画像比較でわかったこととは?

目元は整形したものと判断します。急な変化だということ、そして本人が美や健康に気を遣っているという点から整形をする人だろうと考えました。浮気疑惑もあることから恋愛にも積極的なようですし視聴者が思っているほど素朴で純粋な女性でもないように思います。

そもそもブサかわなどといわれてしまっているわけですから、相当神経が図太くない限り気にしてしまいますよね。悪いところは直そうとしてしまうでしょう。それで整形したら今度は整形だといわれるのも可哀そうな話です。

ちなみに目もそうですが鼻も整形したのではないかと疑っています。過去の画像では鼻の先が低いのですが現在は高くなっているのです。もしかしたら鼻になにかを入れたのかもしれません。それで全体的に美しくなったように見えるのではないでしょうか。

かわいくなった多部未華子にファンは?

最近の多部未華子さんを認められない方々もいるようです。こういう厳しい声を上げるのはほとんどが女性ですね。女性というのはかわいくなった女性に文句を言うのが大好きですから、多部未華子さんも不運ですね。

ネット上では不満の声が続出し「化粧が濃すぎて変! もっとナチュラルなメイクにしなよ!」「多部ちゃんこんな顔だったっけ? なんか個性なくなっちゃったな」「ありがちなカワイイ顔になってしまった」「ケバく見える。あどけない顔がよかったのに」とお節介なアドバイスまでも噴出。どうやら、多部が可愛いことには変わりはないが、薄化粧でナチュラルな雰囲気のほうが好まれているようだ。

http://mess-y.com/archives/54685

要するに化粧もあまりせず昔のそこまでかわいくない多部未華子さんでいてほしいということでしょうか。なんとも自分勝手な話です。化粧のおかげであれ整形であれなんであれかわいくなったことを喜んであげればいいのにと悲しくなりますね。

多部未華子の交友関係

多部未華子さんは学生時代からの友人とよく遊ぶそうです。人見知りで恋愛経験もあまりなさそうというイメージを持っていたのですが真逆でした。多部未華子さんは人と仲良くなるのが上手そうですね。

プライベートでファンに声をかけられたときに、そっけない(塩)対応をするか、親切に(タレ)対応するかについて聞かれた多部は「基本、塩ですね」とコメント。国分太一が「2~3回会っただけの人とは“友達”って言えないタイプ?」と問われると「気が合えば結構すぐに連絡先を交換しますね」と答え、フィーリングが合えばすぐに仲良くなってしまうという素顔も見せた。プライベートでは今でも学生時代の友人と遊んでいるという。

一方で一緒に仕事をしたメイクやスタイリストといったスタッフとも仲良くなって、多部が友達と遊んでいるところに招くとのこと。「私の友達はみんな友達みたいな感じで」とプライベートの交友関係についても語った。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2960696

素朴な見た目だから勝手にそういうイメージを持ってしまったのでしょうね。ですが多部未華子さんは恋愛もするし浮気だってしたかもしれないんですよね。そして友達はみんな友達というリア充な生き方をする人だったわけです。正直多部未華子さんを侮っていました。

多部未華子は探偵!ナイトスクープが好き?

多部未華子さんが初めて志願した仕事が探偵!ナイトスクープだそうです。多部未華子さんはこの番組のファンだということなのですが、ますます多部未華子さんのことがわからなくなってきました。

多部は、局長の西田敏行(70)から「番組のファンなんだってね」と紹介され、「大好きすぎて…ヒヒッ」と声を詰まらせるシーンも。「初めてマネジャーさんに志願して(秘書の席に)座らせてもらいました」と感激していた。特別顧問の歌手で俳優、萩原健一(67)も出席。

同18日放送分はタレント、中村静香(29)が見習い秘書。映画監督の本広克行氏(52)が特別顧問を務め、「大好きで自分で傑作選を編集してます」と明かした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20180421/geo18042105020010-n1.html

探偵!ナイトスクープは面白いです。けれど多部未華子さんが好むとは思わなかったので意外でした。多部未華子さんは意外性の女性ですね。本当に不思議な方だと思います。ある意味ミステリアスですね。

多部未華子はかわいくなったのか!?画像比較した結果

多部未華子さんの過去と現在を画像比較した結果、現在は大変かわいくなっています。多部未華子さんの変化には賛否両論ありますが以前よりかわいくなったことに間違いありません。けれど恋愛効果や痩せたからという単純な理由ではなさそうです。

整形で変わった可能性が極めて高いと思われますね。主に整形、加えて痩せたのと化粧でだいぶ変化したように見えるのでしょう。しかし多部未華子さんの容姿についてはネット上で散々言われてきましたから整形で美しくなって自信を持てたのなら良かったのではないでしょうか。