菅田将暉の髪型24選!オーダー・セット方法もまとめて紹介! エンタメ

菅田将暉の髪型24選!オーダー・セット方法もまとめて紹介!

目次

[表示]

ツーブロック

はっきりとしたツーブロックと前髪を立ち上げたコームオーバーヘアスタイルでセットします。男らしく凛々しい印象になっています。

モード系の服に黒縁のメガネが、このヘアスタイルに似合いそうです。

変わり続ける菅田将暉の髪型画像まとめ

その役柄からファッションやヘアスタイルを都度自分のものにしていく菅田将暉さんですが、今まで見せてくれた様々な髪型を集めてみました。

素朴なものから都会的なハイセンスなファッションが似合うヘアスタイルまで、まるで魔法のように別人に変身している菅田将暉さんです。

坊主頭の菅田将暉さんは、かっこいいと言うより可愛い男の子の印象です。どんな髪型も似合ってしまう菅田将暉さんの原点は、ここにあるのかもしれません

少し野暮ったい雰囲気を残した昭和のおぼっちゃま風菅田将暉さんです。眉毛も太眉のまま何の手も入れていないようです。

素朴な雰囲気から、現在ミディアムヘアやヘアカラーでおしゃれ感を演出している菅田将暉さんの素の顔が見えるようです。

ぱっと見、女の子と見間違ってしまいそうな雰囲気のミディアムロングの菅田将暉さんです。厚めに下ろした前髪が切れ長の瞳をより際立たせています。

センター分けした髪をサイドで編み込んだ不思議なヘアスタイルです。すっきりと見えますが、もう少し長さがあると良いかもしれません。

強めのレッドカラーのヘアスタイルが知的な印象です。レッドカラーが、整った顔立ちと肌の美しさを引き立てています。

レッドと言う強めの髪色に負けていない顔立ちは、さすがイケメンの菅田将暉さんです。

普通の女の子よりも可愛い菅田将暉さんの女装姿に多くの人が目を奪われました。映画「海月姫」で女装姿を見せてくれた菅田将暉さんです。

この女装に挑戦するため、なんと10キロもダイエットしたそうです。ムダ毛を剃ってエステにも通うほど、とてもストイックに努力していたようです。

横顔がとても美しいオールバックです。ウェット感のあるオールバックは後部にボリュームを持たせバランスを取っています。髪の生え際が綺麗な形をしているのが印象的です。

コームできれいに梳かしつけたミルキーカラーの金髪スタイルが、透明感のある美少年に仕上がっています。根元が少し黒くなりつつあるのも逆にオシャレに見えてしまうところがすごいです。

菅田将暉さんのカッコ良さが全身から伝わってくるヘアスタイルです。

菅田将暉さんと言えば、三太郎シリーズのオニちゃん役も定番になっています。アッシュグレイのアップバンクなヘアスタイルが今やオニちゃんの代名詞になっています。

ツノは別にしても、このヘアカラーとスタイリングはクオリティーの高いおしゃれが楽しめるヘアスタイルです。

髪の根元が立ち上がりにくい場合はワックスやジェルなどで形を整えてスプレーを使用してスタイルキープするという方法もあります。

かくし芸などでよく使われる少しユーモラスなアフロヘアが菅田将暉さんにかかると、おしゃれ感抜群の個性的なヘアスタイルになるようです。

そのファッションも昭和チックな香りのするレトロなものを着こなしていて個性的なアフロの髪型にとてもマッチしています。

日本を代表する俳優に

菅田将暉さんのヘアスタイルは、基本パーマをかけずコテやワックスなどでスタイリングしやすくしているようです。また思い切ったヘアカラーを使う事で個性的な印象に仕上がっています。

オーダーする際は、思い切って菅田将暉さんのヘアスタイル画像を利用すると良いかもしれません。言葉で伝えるより実際目で確認することでイメージがより伝えやすいものです。

そのおしゃれなヘアスタイルにも注目が集まっていますが、俳優、歌手とまだまだ伸びしろに限界が見えない菅田将暉さんの今後の活躍にも大きな期待が寄せられています。

関連する記事はこちら

2/2