西山茉希と早乙女太一は離婚後も同居は継続?インスタに違和感? エンタメ

西山茉希と早乙女太一は離婚後も同居は継続?インスタに違和感?

西山茉希さんと早乙女太一さんは離婚しましたが同居は継続すると発表しました。離婚発表の数日前までインスタには幸せな様子が上げられていたので違和感を覚える人もいたようです。西山茉希さんと早乙女太一さんの同居継続や、インスタの情報をまとめました。

目次

[表示]

西山茉希と早乙女太一が離婚を発表!同居は継続ってなぜ?

モデルやタレントとして活動している西山茉希さんと、俳優の早乙女太一さんは結婚から6年で離婚しました。離婚発表はネットで行われ、話題となっていました。

2人は離婚した後も同居を継続すると世間に発表したことで、珍しいケースとして注目を浴びています。理由は子供のためとしているようです。

西山茉希さんはインスタグラムをやっているのですが、心労によるものかげっそりしているのではないかという心配の声も上がっています。

2人は双方のオフィシャルサイトで離婚を発表した

西山茉希さんと早乙女太一さんは2013年6月に結婚しています。それから6年後の2019年6月26日に離婚しました。離婚発表はお互いのオフィシャルサイトで発表されています。

離婚後はパートナーとして関係性を続けていくと発表して、そのまま同居を継続することも発表しています。同じ6月に、夫婦仲良くでかけていた画像がインスタグラムに上げられていたので、驚く人も大勢いました。

これからも同居を続けるというあたり、険悪なムードで完全に仲たがいして離婚したわけではなく、しっかりと話し合い双方納得の上で離婚に至ったようです。

同居を続ける理由は子供のため?

離婚後も同居を続けるというあまり例の見ないケースだったため、2人のこの発表には注目が集まりました。同居を続ける理由は子供のためだと発表しています。

2人には長女・次女の2人娘がいて、どちらもまだ幼い子供です。この2人娘がしっかり成長するまでは、同居していく方針のようです。

西山茉希さんと早乙女太一さんは子供の育児を協力していくパートナーとして、今後も関係性を続けていくそうです。この方針には、頑張って育児をしてほしいという声が多く上がっていました。

「今後はパートナーとして」という言葉通り、現在も舞台告知サポートなどを続けている

2人が夫婦の時は、西山茉希さんのインスタグラムに早乙女太一さんの出演舞台情報などが載せられ、告知を行っていました。

離婚後もそれは変わらず行われていて、育児のためのパートナーというのがメインですが、その他のことでもお互い助け合っていこうという様子が見られます。

2人の関係性にファンからは、離婚後の理想の関係性などのコメントが寄せられていました。また離婚経験のある人からは、羨ましいという声も上がっていました。

必死さが裏目に出て好感度ダウン?

西山茉希さんと早乙女太一さんはお互いファンの多い2人ですが、問題を起こしたりしているためアンチも多いようです。

特に西山茉希さんは、インスタグラムに上げた画像やテレビ出演時の発言などから、頑張ってますアピールや幸せアピールが多いと言われ、必死すぎると好感度がダウンしています。

離婚時には大変だけど頑張って欲しいという声が多く上がっていたのですが、その後も幸せアピールが続き、同情する声も上がらなくなりました。しかし幸せそうな西山茉希さんの姿が見たいという人も多いようです。

離婚のストレスで西山茉希が激やせ劣化という声も

離婚後にバラエティ番組に出演した西山茉希さんは、離婚のストレスからか以前と比べて激やせしていると話題になっていました。

西山茉希さんは元々スレンダーでしたが、健康的な美人と言われていました。しかし離婚後は顔がやつれていて、大分老けて見えるとネット上などで言われています。

視聴者からは心配する声が多く上がり、ゆっくり休んで以前のような健康的な顔に戻ってほしい、幸せになってほしいというコメントが寄せられました。

結婚前にはDV騒動!結婚後もワンオペ育児!離婚するのは当然?

西山茉希さんと早乙女太一さんは結婚する前に、DVによって騒がれたことがありました。騒動の原因である早乙女太一さんは、自身のブログでDVに関してコメントしています。

その後一度破局したという報じられたのですが、結果的に結婚しています。結婚後も西山茉希さんは度々早乙女太一さんに対する不満を漏らしていました。

西山茉希さんの話によると、早乙女太一さんには様々な問題があったようで、そのような状況なら離婚をするのも当然だと言われていました。

2012年に早乙女太一のDV騒動が報じられる

西山茉希さんと早乙女太一さんの交際が発覚したのは2012年で、海外旅行から帰国した時に手を繋いでいる所を、週刊誌によって報道されました。

その数か月後に早乙女太一さんによるDVが行われたと報じられました。西山茉希さんがガードレールに叩きつけられ、泣きながら帰っていたという内容です。

女形もこなすイケメン俳優の怖い一面を知った一般の人からは、西山茉希さんが可哀そう、早乙女太一は意外と怖い人だったなどのコメントが寄せられました。

ブログで謝罪し、会見では同棲していることを明かした

DV現場を報道された早乙女太一さんは、今後二度とこのようなことはしないという旨と、西山茉希さんやその関係者、ファンなどに謝罪する文をブログに載せました。

また謝罪会見も行い、その場で西山茉希さんと同棲していることを告白しました。

2013年1月には破局報道があり西山茉希も同棲解消を発表

DV騒動があったのは2012年5月で、2013年1月には2人が破局したと報道されました。その後西山茉希さんが同棲も解消したと発表し、ファンからはDVによる被害を心配する声が上がっていました。

しかし同年4月に結婚と妊娠を発表

破局が報じられ、同棲も解消したと発表した西山茉希さんと早乙女太一さんでしたが、その数か月後の4月に結婚を発表して、大勢の人を驚かせました。

さらに結婚と同時に妊娠も発表したため、できちゃった結婚とされています。破局したのに子供ができていたから結婚したという雰囲気の2人に、周囲から結婚生活は大丈夫なのかという不安の声が上がりました。

結婚の発表は所属事務所から正式発表として、公表されました。その後6月に籍を入れ、10月30日に第一子となる長女を出産しています。

2015年には西山茉希がテレビ番組で早乙女太一への愚痴を漏らした

結婚生活が上手くいくか様々な人に不安と言われていた2人でしたが、案の定2015年にバラエティ番組に出演した西山茉希さんが、旦那となった早乙女太一さんに対する不満を語っていました。

その時はできちゃった婚だったため、ちゃんとしたプロポーズもされず結婚したという不満を漏らしていましたが、その事を本人に伝えると、後日プロポーズしてくれたという微笑ましいエピソードを語っていました。

プロポーズして欲しいと伝えられた早乙女太一さんは、かなり恥ずかしがっていたということや、ネックレスのプレゼントも用意してくれたと西山茉希さんが嬉しそうに話していました。

2018年には早乙女太一は家事・育児に協力しないと語っている

周囲の不安をよそに上手くいっていると思われていた2人ですが、2018年に再びバラエティ番組で、西山茉希さんが早乙女太一さんに対しての不満を漏らしていました。

その時は家事や育児に協力してくれないという愚痴で、元々多忙な早乙女太一さんですが、休みの日でも1人で出かけてしまったり、ゲームに没頭し家のことは何もしないそうです。

西山茉希さんもモデルやタレントとして忙しい中、家事や育児をこなしていますが、1人で全てやるワンオペ育児になっているということを告白していました。

2019年にも番組内で早乙女太一のことを「何にも知らない」と発言

それまでも早乙女太一さんに対する愚痴を色々言っていた西山茉希さんですが、2019年にもテレビに出演した際に、喧嘩した時のことを語っていました。

家事や育児に協力してくれないだけではなく、早乙女太一さんは仕事が終わっても、飲み会や食事会でほとんど家に帰ってこないことを告白しました。

家に帰ってこないで家族と過ごす時間の少ない早乙女太一さんに対して「あなたの事を何も知らない」と言い放ってしまったと語っていました。

生活費も西山茉希が負担していた?

早乙女太一さんは自身の父親が設立した「劇団朱雀」の復興に稼いだお金の大半を使っていたそうです。「劇団朱雀」は2015年に解散しています。

そのため生活費の多くを西山茉希さんが負担していたと、2人の様子を知る関係者が言っていたようです。西山茉希さんも仕事をしていため、収入は当然ありますがワンオペ育児で相当疲れていたと言われています。

西山茉希と早乙女太一のインスタでの仲睦まじい姿に違和感?

テレビで旦那に対して愚痴を漏らしていた西山茉希さんですが、インスタグラムでは早乙女太一さんと仲睦まじい様子の画像を上げています。

離婚数日前にも一緒にジムで一緒に過ごしている画像を上げていて、無理して幸せアピールしているのではないかと違和感を覚える人もいたようです。

インスタでは家族の仲の良い様子をアップ

インスタグラムでは誕生日を祝ってもらった様子や、家族で仲良く過ごす様子を写した画像を上げています。普段育児や家事に協力してくれないと愚痴を漏らしているため、違和感を覚える人もいました。

ただ元々ファンの多い2人なため、素直に祝福する声や、羨ましいというコメントなども多く寄せられていました。

離婚数日前にも一緒にジムでトレーニング?

離婚する数日前には、西山茉希さんと早乙女太一さんが一緒にジムでトレーニングしている画像が上げられていました。

その時は仲の良い夫婦で何よりという声が多かったのですが、数日後に離婚したので、無理していたのではないかと疑問に思う人が大勢現れました。

ただ離婚後も育児のパートナーとして同棲しているあたり、そこまで仲は悪くなっていないようです。

西山茉希は離婚の裏で謎の占い師とも縁を切っていた?

西山茉希さんは昔から占いを信じるタイプなようで、様々な占い師に相談しているそうです。結婚生活に関しても占い師に相談していたようで、彼とは相性が悪いなどと言われた際も信じていた様子だと言われています。

離婚後は謎の占い師と縁を切り、自身で物事を考えるようになったそうです。ワンオペ育児で心身共に疲弊していて、精神的に不安定な部分があり、占いに頼ってしまっていたのかもしれません。

西山茉希と早乙女太一は現在も同居中

西山茉希さんと早乙女太一さんは、離婚はしましたが育児のために現在も同居を続けています。幼い子供に急な環境の変化は辛いものがあります。

そのため夫婦は解消されましたが、今後はパートナーとして2人の関係を続けていくそうです。色々と騒がれた2人ですが、ベストな関係になるように試行錯誤しているのかもしれません。

今後も西山茉希さんと早乙女太一さんの関係を温かく見守ると同時に、2人の活躍を応援していきましょう。