佐々木希は昔ヤンキーだった?プリクラ流出やヤンキー伝説まとめ タレント

佐々木希は昔ヤンキーだった?プリクラ流出やヤンキー伝説まとめ

現在はアンジャッシュの渡部さんと結婚を発表した佐々木希さんですが、昔は伝説のヤンキーだったという噂があります。元ヤン時代のプリクラ画像も流出しているようです。煙草を吸っていたとか、ケンカでは無敗だとか色々と噂話が出ているので順番に紹介していきます。

佐々木希のプロフィール

  • 名前;佐々木希(ささき のぞみ)現在は、渡辺希(わたべ のぞみ)
  • 生年月日:1988年2月8日
  • 出身地:秋田県
  • 血液型:AB型
  • 職業;女優・歌手・モデル
  • 所属事務所:トップコート

2017年に渡部健さんと結婚されたので、現在は渡部希さんに名前が変わっているようです。出身地である秋田県でアルバイトしていた所をスカウトされたのが芸能界入りのきっかけのようです。

現在では秋田美人といえば佐々木希!と言われるほど有名な人になっています。

関連する記事はこちら

佐々木希は昔ヤンキーだった!元ヤンでギャルだった時代の画像は?

美人な芸能人で常にトップに入っている佐々木希さんですが、学生の頃は元ヤンでギャルだったという噂があります。

元ヤンだった時のプリクラ画像などもTwitterやネット上で出回っており、信じている方も多いようです。また、佐々木希さんと仲の良い木下優樹菜さんが元ヤンだったことを暴露したこともあったそうです。

本当に佐々木希さんは元ヤンだったのか、ネット上で出回っている佐々木希さんの元ヤン画像も含めて紹介していきます。

佐々木希がヤンキーだったと言われる原因は?元ヤンプリクラ画像

佐々木希さんがヤンキーだったと言われるようになった原因として昔のプリクラ画像があげられます。髪の毛を明るく染めており、横に映っている彼氏であろう人もヤンキー臭が出ています。

上記の画像のようなプリクラがいくつかネット上で投稿されおり、佐々木希さんが元ヤンだったのでは言われる原因になりました。

このプリクラがいつ撮られたのかは不明ですが、デビュー前に撮ったプリクラだとすると、まだ学生の頃になります。もし本当に学生の時の姿だとするならヤンキーと言われてもおかしくありません。

佐々木希は現在もギャル?最近のかわいい画像

佐々木希さんは現在はヤンキーとは言われておりませんが、ギャルだとは言われているようです。上記の画像は最近のものですが、ヤンチャそうな雰囲気がありますね。

現在は黒髪で大人しい雰囲気になっていますが、「アナザースカイ」というトーク番組では佐々木希さんのはっちゃけっぷりが放送されており、可愛らしいという意見が多く出ていました。

ギャルで元ヤンだった証拠画像もある?!雑誌の写真だった?

ギャルで元ヤンだった言われている原因に雑誌の写真があったようです。デビューした後にデコトラのモデルをしたようですが、その写真が元ヤン説を濃厚にしたようです。

確かに派手なデコトラに乗っていて、髪の毛も明るいのでギャルで元ヤンな雰囲気がでています。しかし中にはデコトラとの雰囲気が似合っていてカッコイイという意見も多く出ているようです。

たばこを吸っているのがヤンキーに繋がった?

佐々木希さんのデビュー前のプリクラ画像の1つに「ミスドで一服」というメッセージが書かれたプリクラがありました。

そのプリクラは佐々木希さんが煙草をくわえている画像で、昔は煙草を吸っていたことが明らかになりました。

未成年の時に撮ったプリクラだと思われているので余計に、元ヤンだったのだという噂が広まったようです。

仲良しの木下優樹菜が元ヤンだったことを公言しているのも原因?

また、佐々木希さんが元ヤンだったのではないかと言われている点として親友の木下優樹菜さんが元ヤンだったと発言したことも1つの理由のようです。

しかし、佐々木希さんと木下優樹菜さんが関わった時期が芸能界に入ってからでした。

このことから、木下優樹菜さんが元ヤンだったからといって佐々木希さんも元ヤンだったというのは少し考えられない原因だと言われています。

南海キャンディーズの山里亮太がヤンキーだと見抜いていた?!

Free-Photos / Pixabay

何回キャンディーズの山里亮太さんこと、山ちゃんは朝のニュース番組である「スッキリ」で佐々木希さんのことをヤンキーと認識していたようです。

加藤浩次さんやテリーさんが佐々木希さんの話題を山ちゃんに振った所「ヤンキーはちょっと」と返答したようです。

佐々木希さんが元ヤンだったという噂は有名だったので、他の出演者が慌ててフォローしたようですが、見事に山ちゃんのTwitterは荒れてしまったといいます。

佐々木希は本当に元ヤンだったの?ヤンキー伝説まとめ

佐々木希さんが本当に元ヤンだったのではないかという説を画像をつけながら、紹介してきましたが、どれも確実な証拠にはなっていません。

しかし、地元の秋田県では佐々木希さんのヤンキー伝説が数々残っているようです。中には本当に?と疑いたくなるような話ありますが、順番に紹介していきます。

中学時代はほぼ学校へ行っていなかった説

佐々木希さんは中学時代はだいぶ荒れていたようで、学校へはほとんど登校していなかったようです。ただ中学校は義務教育だったため、なんとか卒業はできたみたいです。

佐々木希は気に入らない生徒をトイレに呼び出しいじめていた説

時には気に入らない生徒を呼び出していじめていたというような話もでています。仲間に気に入らない子を教えてトイレまで連れて来させていたそうです。

これがもし、事実であれば荒れていた頃とはいえいじめられた子は小さくない心の傷を負わされていそうです。

荒れて時に身内が亡くなり葬式で棺桶を蹴り飛ばした説

artbejo / Pixabay

また、荒れていた時に身内が亡くなって葬式に出席した時には棺桶を蹴り飛ばしたという話もあります。

葬式に出席していた親戚の人等に死んでしまったのは佐々木希さんが荒れていて、手はがかかっていたからだと葬式中に責められたことが原因のようです。

責められたことで頭に血が上って棺桶を蹴り飛ばしたようですが、後日その話を得意げに学校で話していたようです。

授業中教師に注意され転倒した腹いせに股間を蹴り飛ばし歯を折った説

bottomlayercz0 / Pixabay

また、中学の授業中の時に男性教師に注意された拍子に椅子ごと後ろに転倒してしまったことがあったようです。

その時に怒りのスイッチが入った佐々木希さんは男性教師の股間を思い切り蹴り上げたという話があります。この話は股間を蹴っただけでなく、歯を折ったという話にもなっているようです。

中学二年生でセックスしたことを自慢気に話していた説

また、佐々木希さんが中学2年生の時に1つ上の先輩とセックスしたことを自慢気に話していたこともあるようです。

噂の真偽は分かりませんが、良くないことをカッコイイと思っていた時期は誰にでも少しはあるみたいです。

気に入らない店員は酷い対応をしていた説

PhotoMIX-Company / Pixabay

バイトをしていた時は気に入らないお客さんには挨拶をせず、にらみつけたり、お客さんがいる横で「ダサイ」等の陰口を言っていたようです。

このような接客態度だった為か、バイトが長続きすることはなかったそうです。

秋田のタイマン&デスマッチで無敗説

thommas68 / Pixabay

秋田県でのヤンキーの世界ではタイマンをはって負けた方が髪を切られるという勝負があったようです。佐々木希さんはそのタイマンバトルでは無敗伝説をたたき出したなんて噂もでています。

このようなバトルがあること自体信じられませんが、これが本当なのであれば、当時は腕っぷしがかなり強かったのでしょうか。

佐々木希の目の下の傷跡はデスマッチの後遺症?

佐々木希さんの右目の下には違和感を感じる跡が残っているようです。それは上記で紹介した髪切りタイマンの時にできた傷跡ではないかと言われています。

タイマン勝負で無敗をという伝説を残しているくらいですから、傷跡の1つや2つ残っていてもあまりおかしいとは感じませんね。

佐々木希は現在もヤンキー?子供を産んで丸くなった?

中学時代はだいぶ荒れた生活をしていたのではないかと噂されている佐々木希さんですが、現在はアンジャッシュの渡部さんと結婚をし、子供も生まれました。

子供を産んで母親としての自覚がでてきているのか、だいぶ性格が丸くなったと言われているようです。

佐々木希は2017年渡部建と結婚

佐々木希さんはアンジャッシュの渡部健さんと2017年に結婚しました。交際がスタートしたのは2014年の末だったようで、告白したのは渡部さんの方からだったようです。

そこから2年ほどの交際期間があり、結婚に至りましたが婚約も渡部さんのほうからしたそうです。

佐々木希は2018年第一子となる息子を出産

結婚して1年経った2018年には佐々木希さんと渡部健さんの間に息子さんが生まれました。

最初の方は佐々木希さんのインスタグラムで渡部さんとの写真が削除されていたことから不仲説もでてきたようですが、全然関係がなかったようです。

犬の世話をする渡部建に赤ちゃんの足を使ってキック?

佐々木希さんのヤンキー説再浮上として、犬の世話をする渡部健さんに赤ちゃんの足を使ってキックする画像が出ていました。

佐々木希さんの茶目っ気ある行動だとも感じますが、ヤンキー説を知っている人は母親になっても昔のヤンキーの気質はちゃんと残っているんだと感じたようです。

自分で蹴りをいれないだけ丸くなったと言われている

赤ちゃんの足を使ってのキックだったので、ヤンキー気質が残っているとしても自分の足で蹴りをいれないだけだいぶ丸くなったという意見も出ています。

佐々木希さんの愛情表現の1つのようにも感じられますが、ヤンキー説を知っている人からみると丸くなったなと感じてしまうようです。

現在は素敵なお母さん

中学時代はだいぶ荒れていたという噂がある佐々木希さんですが、現在は結婚もして子供も生まれており、立派なお母さんになっています。

ヤンキー説が本当かどうかは不明なままですが、思春期の時に身内が亡くなってしまったりと辛い過去もあったようなので、噂ほど過激でないものの荒れていたのではないかと言われています。

現在はそのような荒れた時期も乗り越えて綺麗な女性になっています。子供も愛情を持って育てているような投稿もSNSで上がっているようなので、このまま素敵な結婚生活を続けて欲しいですね。

関連する記事はこちら