永瀬廉(キンプリ)の性格が悪い?関西弁のせい?性格が変わった?エンタメ

永瀬廉(キンプリ)の性格が悪い?関西弁のせい?性格が変わった?

目次

[表示]

このことについて、永瀬廉さんは「紫耀はダンスも歌も芝居も完璧で、羨ましくて悔しくて、勝手に悩んでうまく話せない時期があった」と話していました。

神宮寺勇太とも不仲説浮上?動画やイタズラが原因?

同じくKing&Princeのメンバーの神宮寺勇太さんとの不仲説もある永瀬廉さんですが、このはじまりは神宮寺勇太さんが永瀬廉さんを突き飛ばす動画が発端でした。

ファンクラブにこのような動画が上がっており、不仲説が疑われていましたが、思いのほか神宮寺勇太さんが強く押してしまい、永瀬廉さんがよろけてしまっただけだと思われます。

ファンクラブにも動画が挙げられているので、悪意のこもったものではないでしょう。

性格が悪いわけではない?ノリ?

https://twitter.com/Rnn_xoxo_123/status/1161549989023309824

永瀬廉さんは性格が悪いと言われていますが、関西人ならではのノリだったり、はっきりと思ったことをいう性格なだけで、性格が悪いというわけではありません。

むしろ、きつく見えてしまうのはそれだけ相手のことを慕い、心を許しているということでもあります。

プライベートではファンに神対応!エピソードは?

SCY / Pixabay

プライベートでファンと遭遇した際には、性格の悪さは全く感じられず、笑顔で握手をしてくれたり、写真撮影を頼まれると嫌な印象を受けないほど丁寧に対応して断ったそうです。

性格が悪いと言われていますが、プライベートでもここまでファンに神対応ができるのであれば、やはりただの噂に過ぎないのでしょう。

Twitterではこのような意見もあります。

永瀬廉の性格がわかるエピソードは?

Anemone123 / Pixabay

King&Princeはメンバー全員が少し性格が変わっていると言われていますが、永瀬廉さんはどのような性格なのでしょうか。

永瀬廉さんの変わったエピソードなどを一緒にご紹介します。

性格は変わってる?食べ方が変?カレーへのこだわりも!

Mareefe / Pixabay

永瀬廉さんはカレーの食べ方が変わっており、最初にカレーのルーだけ先に食べてしまうそうです。残ったご飯は、皿にこびりついているカレールーをつけて食べるそうです。

このようなこだわった食べ方をする人はなかなかおらず、やはり少し永瀬廉さんは性格も変わっているようです。

永瀬廉は愛されるアホ?藤井流星が語るエピソードは?

https://twitter.com/jw__s_/status/1162740909055721472

ジャニーズアイドル「ジャニーズWEST」のメンバーの藤井流星さんは、永瀬廉さんは愛されるアホだと語りました。

ジャニーズの先輩である「関西ジャニーズ∞」の村上信五さんがガラケーを持っているのを見て、「そのガラケー、ガチで持ってるんですか?」と聞いたそうです。

同席していた大倉忠義さんも、永瀬廉さんの態度に大笑いしていたそうです。

NEXT:下ネタも好き?ラジオでエロトークも!
2/4