永瀬廉(キンプリ)の性格が悪い?関西弁のせい?性格が変わった? エンタメ

永瀬廉(キンプリ)の性格が悪い?関西弁のせい?性格が変わった?

ジャニーズアイドルで大人気のキンプリメンバーの永瀬廉さんですが、実は性格が悪いという噂があります。瀬角が変わったという噂もあり、関西弁だからきついと思われているのではという声もあります。今回は、そんな永瀬廉さんの性格について、まとめてみました。

目次

[表示]

性格が悪いと噂?永瀬廉のプロフィール!

1999年1月23日生まれ、東京と出身で現在は20歳で、ジャニーズの「キンプリ」こと「King&Prince」のメンバーです。

お母さんがジャニーズ事務所に勝手に履歴書を送り、オーディションに合格し、デビューしました。

2011年4月3日に事務所に入り、2013年に「信長のシェフ」で俳優デビュー、2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューしました。

永瀬廉の性格は本当に悪いの?噂の真相は?

なぜ永瀬廉さんは性格が悪いと言われるようになったのでしょうか。永瀬廉さんの性格や、性格が悪いと言われる原因をご紹介していきます。

幼少期は人見知りで上がり症だった

Free-Photos / Pixabay

永瀬廉さんは子供の頃転校を繰り返しており、その結果人見知りで上がり症になってしまったそうです。

幼い頃から何度も友達のいない学校に転校を繰り返すのは、つらい経験だったのかもしれません。

永瀬廉の性格は天然?ナルシスト?

永瀬廉さんの性格は、ナルシストでも明るく天然、誰からも愛される、しっかり者などの意見がありました。

また、今も人見知りなようですが、友達も多く、裏表がない性格だそうです。

性格が悪い噂は関西弁だから?

永瀬廉さんは大阪出身なので、関西弁を使っています。他の地域からすると、関西弁はきついというイメージを持たれやすいので、関西弁を使っている永瀬廉さんの性格もきつく見えてしまうのかもしれません。

性格がきついというイメージから、性格が悪いという噂が流れたのではないでしょうか。

声が大きい、ツッコミ・MC担当だから性格が悪く見える?

永瀬廉さんはもともと声も大きく、自己主張が激しく見えてしまうようです。また、King&Princeではツッコミ役やMC役を担当しているため、性格が悪く見えてしまうのではないでしょうか。

関西弁のツッコミはきつく感じられてしまうこともあるため、性格が悪いと誤解されてしまうのかもしれません。

ドラマの役のせいで性格が悪いと噂に?

rawpixel / Pixabay

永瀬廉さんは現在放送中のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演しており、クラスのリーダー的存在で生意気な生徒役を演じています。

この性格の悪い役柄を完璧に演じていることから、イメージが定着し、本人も性格が悪いと言われてしまっているのかもしれません。

以前は明るかった?性格が変わったという噂も

SJJP / Pixabay

ジャニーズjrとして活動していた頃の永瀬廉さんはとても性格が明るかったのに、東京に来てからクールな性格に変わったという声もあります。

ジャニーズのグループ内に似たキャラクターの人がいると埋もれてしまうため、あえて自分から性格を変えるジャニーズは意外にも多く、実は珍しい事ではありません。

永瀬廉と平野紫耀に不仲説も?

永瀬廉さんと平野紫耀さんは「しょうれん」とも呼ばれ、関西ジャニーズジュニアの頃から大人気のコンビでした。しかし、一時期2人の間に微妙な距離があり、不仲説がありました。

このことについて、永瀬廉さんは「紫耀はダンスも歌も芝居も完璧で、羨ましくて悔しくて、勝手に悩んでうまく話せない時期があった」と話していました。

神宮寺勇太とも不仲説浮上?動画やイタズラが原因?

同じくKing&Princeのメンバーの神宮寺勇太さんとの不仲説もある永瀬廉さんですが、このはじまりは神宮寺勇太さんが永瀬廉さんを突き飛ばす動画が発端でした。

ファンクラブにこのような動画が上がっており、不仲説が疑われていましたが、思いのほか神宮寺勇太さんが強く押してしまい、永瀬廉さんがよろけてしまっただけだと思われます。

ファンクラブにも動画が挙げられているので、悪意のこもったものではないでしょう。

性格が悪いわけではない?ノリ?

永瀬廉さんは性格が悪いと言われていますが、関西人ならではのノリだったり、はっきりと思ったことをいう性格なだけで、性格が悪いというわけではありません。

むしろ、きつく見えてしまうのはそれだけ相手のことを慕い、心を許しているということでもあります。

プライベートではファンに神対応!エピソードは?

SCY / Pixabay

プライベートでファンと遭遇した際には、性格の悪さは全く感じられず、笑顔で握手をしてくれたり、写真撮影を頼まれると嫌な印象を受けないほど丁寧に対応して断ったそうです。

性格が悪いと言われていますが、プライベートでもここまでファンに神対応ができるのであれば、やはりただの噂に過ぎないのでしょう。

Twitterではこのような意見もあります。

永瀬廉の性格がわかるエピソードは?

Anemone123 / Pixabay

King&Princeはメンバー全員が少し性格が変わっていると言われていますが、永瀬廉さんはどのような性格なのでしょうか。

永瀬廉さんの変わったエピソードなどを一緒にご紹介します。

性格は変わってる?食べ方が変?カレーへのこだわりも!

Mareefe / Pixabay

永瀬廉さんはカレーの食べ方が変わっており、最初にカレーのルーだけ先に食べてしまうそうです。残ったご飯は、皿にこびりついているカレールーをつけて食べるそうです。

このようなこだわった食べ方をする人はなかなかおらず、やはり少し永瀬廉さんは性格も変わっているようです。

永瀬廉は愛されるアホ?藤井流星が語るエピソードは?

ジャニーズアイドル「ジャニーズWEST」のメンバーの藤井流星さんは、永瀬廉さんは愛されるアホだと語りました。

ジャニーズの先輩である「関西ジャニーズ∞」の村上信五さんがガラケーを持っているのを見て、「そのガラケー、ガチで持ってるんですか?」と聞いたそうです。

同席していた大倉忠義さんも、永瀬廉さんの態度に大笑いしていたそうです。

下ネタも好き?ラジオでエロトークも!

TemperateSage / Pixabay

永瀬廉さんは、以前出演したラジオで、女性に感じるセクシーさや、その他にも下ネタトークなど、爆弾発言もしていました。

スタッフからストップをかけられたほどで、永瀬廉さんは下ネタも好きなのかもしれません。

人を巻き込む力がある?清原翔が証言!

永瀬廉さんと映画共演した清原翔さんは、公開記念舞台挨拶で、永瀬廉さんには人を巻き込む力があると語りました。

永瀬廉さんが現場に入ってくると、スタッフさんや自分ン自身も気持ちが上がったそうです。

永瀬廉の学歴と幼少期・学生時代のエピソードは?

mozlase__ / Pixabay

永瀬廉さんは、どのような子供時代を過ごし、どんな学校に通っていたのでしょうか。

永瀬廉さんの学歴や、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます。

父親はパイロット!仕事の都合で転勤・転校ばかりだった

Free-Photos / Pixabay

永瀬廉さんの父親はヘリコプターのパイロットで、転勤が多く、永瀬廉さんも子供の頃は転校ばかりだったそうです。

勤めている会社にもよりますが、自衛隊の場合、なんと2、3年ごとに引っ越しをしなければいけないそうです。

3歳の頃に北海道へ引っ越しし、幼稚園だけでも3つ転園したそうです。

大阪府八尾市にある成法中学校出身

Free-Photos / Pixabay

永瀬廉さんは、大阪八尾市にある成法中学校の出身で、よく八尾市にあるアリオで遊んだそうです。

大阪学芸高校に入学!

Free-Photos / Pixabay

すでにジャニーズでの活動が忙しかった永瀬廉さんは、中学校を卒業すると、大阪学芸高校に進学します。

大阪学芸高校には特技コース、進学コース、選抜特選コースがあり、永瀬廉さんは特技コースに通っていたと思われます。

東京にある日出高校に編入!卒アル画像は?

高校生の頃にはデビューの準備のため東京に進出し、高校も東京にある日出高校に編入しました。

日出高校は通信制高校の為、他にも多くの芸能人が通っていたことで有名です。

2017年4月、明治学院大学社会学部へAO入試で入学

Foundry / Pixabay

永瀬廉さんは、2017年4月に明治学院大学の社会学部にAO入試で入学しました。仕事が忙しい中でも大学に通っており、仕事と学業を両立させているようです。

大学内でもかっこいいと目立ち、目撃情報が多数上がっています。さらに、大学内で女の子といるところを誰も見たことがないそうで、女性ファンにとっても安心なのではないでしょうか。

永瀬廉の最新情報は?ドラマ初主演!?

永瀬廉さんは、フジテレビの火曜9時枠で放送予定の「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」というスペシャルドラマで、初主演を務めることが発表されました。

永瀬廉さんはキャビンアテンダントを目指す訓練制約で、訓練を通じて成長していく姿が描かれるドラマです。

俳優としても活躍している永瀬廉さんですが、このドラマでも初主演ということもあり、今までとは違う一面を見せてくれることでしょう。

King&Princeの永瀬廉以外のメンバーは?

永瀬廉さんはジャニーズアイドルグループ「King&Prince」のメンバーの1人ですが、他にはどんなメンバーがいるのでしょうか。

King&Princeのメンバーを、ご紹介しましょう。

平野紫耀

1997年1月29日生まれで現在21歳、愛知県出身で、アイドル、俳優としても活躍しています。King&Princeでの担当カラーは深紅で、King&Princeの中でも天然だと話題になっています。

メンバーの中でも一番人気で、雑誌のイケメンランキングにも上位にランクインするほどブレイクしています。

岩橋玄樹

1996年12月17日生まれで現在は22歳、東京都出身で、King&Princeでの担当カラーは濃いピンクです。岩

橋玄樹さんはKing&Princeだけでなく、Sexy Zoneとしても活躍していました。

「恋人にしたいjrランキング」では5年連続で1位を獲得するほど、人気が高いメンバーで、番組内で女披露した女装が好評となりました。

岸優太

1995年9月29日生まれで現在は23歳、埼玉県出身で、King&Princeでのメンバーカラーは紫です。親戚がオーディションに親戚が履歴書を送り、芸能界デビューします。

当時は野球少年だった為、丸刈り頭だったそうです。King&Princeでは最年長で、リーダーも務めています。

NEXT:神宮寺勇太
1/2