ジョニーデップの名言50選!心に刺さる言葉たちがカッコよすぎる!エンタメ

ジョニーデップの名言50選!心に刺さる言葉たちがカッコよすぎる!

ハリウッド・スターのジョニーデップさんは、インタビューで数多くの名言を残していることで有名です。やはりイケてる男は、語る言葉もカッコいいのです。そこで今回はジョニーデップさんの痺れる名言を厳選してまとめました。きっとお気に入りの言葉が見つかると思います。

目次

[表示]

ジョニーデップのプロフィールを紹介!現在は公私共に苦境でちょっと心配?

https://twitter.com/cuechan2/status/1163349533067059202/photo/1

バンド活動を経て、1984年の映画「エルム街の悪夢」でハリウッドデビューしたジョニーデップさん。以来、ゴールデングローブ賞に9回、アカデミー賞に3回のノミネートという活躍を続けてきました。

  • 本名:ジョン・クリストファー・デップ2世
  • 生年月日:1963年6月9日
  • 出身地:アメリカ合衆国 ケンタッキー州
  • 身長:175センチ
  • 職業:俳優、ミュージシャン
  • 活動時期:1984年~

ところが2016年のアンバー・ハードさんとの泥沼離婚裁判を境に、主演作の成績不振やパイレーツ・オブ・カリビアンの主役降板、元ビジネスマネジャーとの金銭トラブルなど、公私共に苦境に立っているようです。

ジョニーデップの心に刺さる名言50選【恋愛関係】

https://twitter.com/cuechan2/status/1163349393392558080/photo/1

どれも心に刺さるジョニーデップさんの名言なのですが、中でも特に恋愛に関する言葉は世界中で大変な話題となりました。それもそのはず、ジョニーデップさんはハリウッドきっての恋愛名人です。

交際相手は数しれず、3度の婚約と3度の結婚・破局を経験しています。いずれも有名女優やセレブ美女ばかりです。そんな愛の旅人・ジョニーデップさんの恋愛観を表現した愛の名言をご紹介します。

恋愛について

https://twitter.com/cuechan2/status/1163057866476888070/photo/1

ジョニーデップさんの恋人は、女優のジェニファー・グレイさん、ウィノナ・ライダーさん、ス一パーモデルのケイト・モスさん、結婚したヴァネッサ・パラディさん、アンバー・ハードさんなどが有名です。

元カノは皆さん超セレブ美女ばかりですが、ジョニーデップさんに、こんな愛の言葉を囁かれたら、乙女心が揺れずにはいられないでしょう。

「君が10のわがままを言ったら、僕は11の優しさで包むよ」(引用:twitter)

「もし同時に二人を好きになったら、二人目を選ぶんだ、なぜかというと本当に一人目を愛しているなら、二番目の人を好きになるはずがないから」(引用:twitter)

「本当に愛しかない時に、あなたの愛を盗む女性は大した女性じゃないさ」(引用:ジョニーデップ ファンブログ!)

「僕がロマンティックかって?「嵐が丘」を10回も見たんだよ、ロマンティックに決まってるじゃないか。」(引用:ジョニーデップ ファンブログ!)

愛情について

https://twitter.com/cuechan2/status/1163057389169459200/photo/1

3度の結婚を経験しているジョニーデップさん。一番長かったのがバネッサ・パラディさんとの14年間の夫婦生活でした。ついに子供を授ったことを喜び、愛情に満ちた毎日の感動を表現しています。

「世界で一番美しい事は、子供と一緒にいる母親を見る事だ。それ以上に美しい事は無いし、それ以上に崇高な事も無い」(引用:心を揺さぶる最高の言葉)

「この美しくて純粋なエンジェルが目覚めるのを見ることに勝ることはない。彼女は私が朝起きる唯一の理由であり、呼吸する唯一の理由だ」(引用:心を揺さぶる最高の言葉)

「人生には重要な4つの課題がある。聖なるものとは何か?心は何でできているか、何のために生きるか?何に死すべき価値があるか? 答えはすべて同じ。それは愛だよ」(引用:まるちょん名言)

NEXT:ジョニーデップの心に刺さる名言50選【哲学・悟り】
1/4