河北麻友子のすっぴんは事務所NG?吐きダコや整形疑惑について! エンタメ

河北麻友子のすっぴんは事務所NG?吐きダコや整形疑惑について!

ファッションモデルとして活躍している河北麻友子さんのすっぴんが衝撃的でNGと言われています。過去には整形や摂食障害の特徴である吐きダコがあると噂になりました。河北麻友子さんが太った画像とは?今回は河北麻友子さんのすっぴんに関する情報をご紹介します。

目次

[表示]

河北麻友子のプロフィール

  • 生年月日:1991年11月28日(27歳)
  • 出身地:アメリカ
  • 身長:162cm
  • 職業:ファッションモデル

アメリカからの帰国子女として日本で大ブレイクを果たした河北麻友子さんは、国民的美少女コンテストで見事グランプリを獲得したことで芸能界デビューを果たしました。

スレンダーなスタイルを活かしてファッション雑誌である「ViVi」の専属モデルを務めていました。また、天真爛漫なキャラクターを活かしてバラエティー番組にも多数出演しています。

河北麻友子に関連する記事はこちら

河北麻友子のすっぴん画像は、事務所NG?

日本を代表するトップモデルとして活躍している河北麻友子さんで須賀、実はすっぴんが事務所NGではないか?と噂されています。

普段からメイクが濃いようには見えませんが、それでもすっぴん姿は絶対に見せたくないのだとか…ここからは河北麻友子さんのすっぴんNG説についてご紹介します。

「世界の果てまでイッテQ」で出川ガールのうち一人だけすっぴんNG?

バラエティー受けするキャラクターが人気となった河北麻友子さんは、「世界の果てまでイッテQ」のコーナー内で結成された出川ガールの一員として活躍しています。

出川ガールは河北麻友子さんの他に谷まりあさん、堀田茜さんなど、ファッションモデルをしながらもバラエティー番組で活躍できる女性が選ばれています。

出川哲朗さんは人気モデル達に寝起きドッキリとして河北麻友子さんの部屋に突撃したのですが、河北麻友子さんは「すっぴんは事務所NGなんです!」と顔を隠し続けました。

同じ事務所の堀田茜はすっぴんを披露

「世界の果てまでイッテQ」のコーナー内で寝起きドッキリをかけられた河北麻友子さんはすっぴんをNGとして公開しませんでしたが、同事務所の後輩である堀田茜さんはすっぴんを披露しました。

堀田茜さんのすっぴん姿には「可愛すぎる!」「全然変わらないじゃん!」と絶賛するコメントがたくさん寄せられました。堀田茜さんはナチュラルな眉毛なので目元の印象は変わらないのでしょう。

出川哲朗曰く河北麻友子のすっぴんは「のっぺらぼう」

「世界の果てまでイッテQ」のコーナー内で河北麻友子さんに寝起きドッキリをかけた出川哲朗さんは河北麻友子さんのすっぴんを見て「のっぺらぼうみたい!」とコメントをしていました。

のっぺらぼうということは顔の印象が薄くなっていると考えられるので、眉毛もなくて目も小さいのではないかと噂されました。頑なに見せないすっぴん姿に世間は逆に気になってしまうことになりました。

河北麻友子はすっぴんNGじゃなかった⁉︎ブログですっぴん画像を公開!

「世界の果てまでイッテQ」の寝起きドッキリではすっぴんNGと言っていましたが、自身のブログですっぴん画像を公開していることがわかりました。

河北麻友子さんが遂にすっぴんを公開したことで話題になり、酷い写真を期待した方も多いと思いますが、メイクをしている時と変わらない美貌でした。

河北麻友子さんのすっぴん画像を見た人からは「肌がもちもち!」「すっぴんに見えないぐらい可愛い!」というコメントが寄せられています。

河北麻友子はインスタでもすっぴんショットを投稿

河北麻友子さんは定期的にすっぴん姿を披露しています。上記の写真を見ると確かにすっぴんということがわかりますが、ぱっちりとした目が可愛くてメイクと印象は変わりません。

河北麻友子のすっぴんに対する反応は?

「世界の果てまでイッテQ」ではすっぴん姿をNGとしていた河北麻友子さんですが、SNSで載せられたすっぴん姿を見た人からは可愛すぎると大絶賛されていました。

河北麻友子さんは純粋に謙遜をしていたようで、コーナー内を盛り上げるためにNGと言った可能性が高いことがわかりました。

汗だくすっぴん風ショットも話題に!

河北麻友子さんはトレーニングジムに通っており、自身のインスタグラムでは「夏のトレーニング気持ちいい!」というコメントと一緒にすっぴん姿の自撮りを投稿しています。

メイクをしているときと変わらないぱっちりとした目と特徴的な眉毛が可愛らしいと話題になりました。

河北麻友子のすっぴんNGは整形のせいだった?

「世界の果てまでイッテQ」の寝起きドッキリでは「すっぴんはNGです!」と言っていた河北麻友子さんが、なぜSNSですっぴん姿を公開するようになったのでしょうか?

実は、この時に整形がバレるような傷跡が残っており、すっぴんだと整形したことが広まってしまうと思い顔を隠していたようです。

河北麻友子のすっぴんは別人に?顔が変わったのは整形?

河北麻友子さんが整形を疑われたのは「昔に比べて顔が変わってないか?」というコメントからでした。女性芸能人には整形疑惑がつきもので、河北麻友子さんもその対象になりました。

整形疑惑①おでこにプレートを入れている?

河北麻友子さんはおでこにプレートを入れている?と噂になっています。おでこを見ると中央が四角く光っていることがわかります。

この四角いものがプレートと噂になり整形をしているのではないか?と疑われました。

整形疑惑②目頭切開で目で怖い?

河北麻友子さんは目頭切開をしていると噂されています。目頭に切れ込みを入れることで目のサイズを大きく見せる整形で、芸能人の中でも実践している方はいるようです。

河北麻友子さんも目頭切開が疑われましたが、決定的な証拠はありませんでした。普段から目元のメイクが濃いので「目が怖い」と言われるようになりました。

整形疑惑③鼻も整形?シワが不自然?

河北麻友子さんは鼻の整形も疑われています。上記の写真は河北麻友子さんが笑顔で写っているのですが、鼻のシワが不自然ということで鼻にプロテーゼを入れていると言われています。

しかし、鼻についても決定的な証拠がないことから、鼻の整形についてはやってない可能性が高いです。

河北麻友子の顔が変わったのは太ったのが原因という声も

河北麻友子さんの顔が変わったのは、以前よりも太ったことが原因と考えられています。昔は小顔でスマートな輪郭だったのですが、現在は頬にお肉がついていることがわかります。

女性は体重の増減によって印象が変わるので、河北麻友子さんも太ったことで整形疑惑が寄せられている可能性があります。

河北麻友子はメイクで目鼻立ちをスッキリさせている?

河北麻友子さんの顔がシャープに見えるのは痩せていたことも考えられますが、メイクによって目鼻立ちをくっきりさせていたことも要因として挙げられます。

河北麻友子さんはメイク方法にこだわりを持っており、最近はすっぴん風メイクを中心に行っているようです。昔はメイクが濃い印象がありましたが、現在は真逆のメイクになっています。

河北麻友子に吐きダコがあるって本当?痩せすぎて心配!

スレンダーなスタイルが魅力の河北麻友子さんですが、噂によると摂食障害で悩まされており、手には吐きダコがあると言われています。

ここからは痩せすぎて心配されていた頃の写真と吐きダコについてご紹介します。

そもそも吐きダコとは?どのような特徴があるの?吐きダコの画像

吐きダコとは摂食障害に陥っている人に見られる身体的な特徴で、口に指を入れて強制的に嘔吐をさせるのです。その際に指が歯に当たってタコができると言われています。

上記の写真は拳部分に吐きダコがある人の手です。指の関節部分に吐きダコがある人もいます。

アメトーークで吐きダコがあると話題に!証拠の画像は?

河北麻友子さんは人気バラエティー番組「アメトーーク」で吐きダコがバレたと話題になりました。しかし、吐きダコとなる決定的な写真は見つかっていません。

河北麻友子の激やせに摂食障害や拒食症の心配をする声が

河北麻友子さんはテレビに出演するたびに痩せていると話題になり、番組で共演したデヴィ夫人からは「マッチ棒」とイジられるシーンがありました。

あまりにもガリガリなことから食事をしてもすぐに吐いてしまう拒食症ではないかと心配されています。

2018年頃から今度は太ったと話題に!ちょうど良くなった?

河北麻友子さんは以前と比べて太ったと言われていますが、ガリガリの頃に比べて太ったので、今がちょうど良い健康体と言われています。

河北麻友子はすっぴんNGではない!SNSで見れる!

河北麻友子すっぴんNG疑惑についてご紹介しましたが、実際はすっぴんNGではなく番組を盛り上げるための演出だったようです。

整形の傷跡を隠していたという噂もありましたが、河北麻友子さんがデビューをしてから整形をした証拠は見つかりませんでした。

河北麻友子に関連する記事はこちら