てんちむがビジネス整形を公表!整形箇所は?変わりすぎて別人に!? エンタメ

てんちむがビジネス整形を公表!整形箇所は?変わりすぎて別人に!?

てんちむというYouTuberをご存知でしょうか?てんちむは美容系やゲーム実況など様々なジャンルの動画を出しており、マルチに活躍しています。登録者数は2019年8月現在で80万人を超えています。今回はてんちむのビジネス整形やすっぴんなどを紹介します。

目次

[表示]

てんちむが堂々とビジネス整形を公表!

てんちむは動画の中で整形を行っており、ビジネス整形を公表しています。実際てんちむは動画などを休止することで整形を行っているなどの疑惑もあります。

また、整形以外にも背中や脚にタトゥーもあると言われています。動画内でもてんちむの脚にタトゥーが入っているのも確認できます。

今回はてんちむの整形前の状態や、すっぴん、タトゥーなどについて紹介していきます。

てんちむのプロフィールと現在の画像

てんちむは1993年11月19日に誕生し、現在25歳です。てんちむは身長163cmで、活動はYouTuberだけでなくモデルやタレント、グラビアアイドルとしても活躍しています。

てんちむは中国出身であり、2004年4月にHNKでレギュラー番組を持ち、ジュニアアイドルとして活躍します。2008年からプライベート画像の流失などが起きてしまい、一度芸能事務所を退所しています。

しかし2009年にブログで人気を集め、2010年にはファッションモデルとして再び芸能界で活躍します。2016年にYouTuberとしてチャンネルを開設しています。

てんちむが動画内で整形を告白!

marionbrun / Pixabay

てんちむはは動画内で整形している事を告白しています。動画内で整形を行っている事をネタにしている事からビジネス整形であると言われています。

実際に整形した部分はクマ取りというクマを取る手術と糸リフトという顔のたるみを糸を使って引き上げるものをしています。

てんちむの整形はビジネス?女性の整形は話題になる?

てんちむの整形はビジネスであると言われています。これは女性の整形は話題性があるということで動画で整形を告白するということで再生数を稼ぐというものです。

近年は整形前の状態と整形後の変化やダウンタイムの経過を動画として挙げることで変身願望を持つ女性から多くの支持を集めていました。

そのため整形は昔のような暗いイメージはなく、自身のイメージ通りの姿になれるという良いイメージになりつつあります。

てんちむの整形前の顔は?

てんちむの整形前も美人であったと言われています。実際整形する前にもジュニアアイドルとして活躍しており容姿端麗でした。

またYouTuberとしてデビューする前もモデルとしても活躍していました。しかし、ゲーム実況や動画編集を行っているためか顔が少し疲れているなど心配の声も上がっていました。

小学校1年生

てんちむはもともとテレビが好きであり、3歳のころから芸能界デビューを目指していました。

そして小学1年生のころに新人発掘オーディションで芸能界デビューを果たすことができました。その際テレビ番組の天才てれびくんMAXに出演し子役としてかつやくするようになりました。

天才てれびくん出演時

HNKのテレビ番組の天才てれびくんMAXという番組に出演し、てんちむは人気を博しました。

この頃は本名の橋本甜歌という名前で活躍していました。そしてその後はジュニアアイドルとして活躍するようになっていきました。

整形前のクマがひどい!?

整形前はクマがひどかったと言われています。これは、整形する前の生活は昼夜問わず動画撮影んどを行う貯めに多忙であったことが原因として考えられます。

またゲーム実況や、動画編集などで画面に向かっている時間もながくなってしまう傾向にありそれによりクマがひどくなってしまったと考えられます。

てんちむのすっぴん画像は?

てんちむはYouTube内でもすっぴんを公開しており、SNSでもすっぴんを公開していました。

しかしネットユーザーからは顔がジュニアアイドル時代から顔が変わったと言われています。しかしジュニアアイドルとして活躍していたのはYouTuberとして活躍する10年も前であるので当たり前です。

そのためネットユーザーからてんちむのすっぴんはジュニアアイドルとの違いを指摘する声もある一方、美人である、可愛いと言った肯定的意見もあり、評価が分かれています。

てんちむの整形にネットの反応は?

GDJ / Pixabay

てんちむの整形に対してネットの反応は批評するようなコメントは少ないです。リフトアップなどをしたと公言しており実際顔が依然と比較しシャープになっています。

またもともと美人であったという声もあり、整形したことによってより美人なったという意見が多くありました。

糸リフトは公言してたような…
あと二重の切開も結構復帰後は結構言われてました。(レペゼンとのPVがわかりやすかったです)

前から美人でしたがもっと可愛くなったと思います

(引用:Yahoo!知恵袋)

整形だけじゃない!背中や脚にはタトゥーも

てんちむは整形だけでなく、背中や脚にはタトゥーが入っていると言われています。実際に足のタトゥーは何度も動画内に映っています。

また背中のタトゥーもインスタグラム内で2017年8月に公開されました。この背中や脚首に入っているタトゥーは映画内でフルヌードを公開したときなどはファンデーションで消していました。

背中のタトゥーは技術が進んでも消さないと言ってはいるものの、事務やプールなどにも行けないためお勧めはしあにとも語っています。

タトゥーを消した動画も!?

タトゥーを消した動画も存在しています。しかしこれは実際にタトゥーをレーザーで消すような施術を行ったものではなく、シールのようなものを貼ってタトゥーを隠すという動画になっています。

この動画を出すことで、自身と同じよう後悔をしない人が少しでも増えると良いと語っています。

てんちむは一時期活動を休止していた!理由は整形するため?

てんちむは一時期活動を休止するという動画を出していました。てんちむがこの時活動を休止する理由が整形ではないかという疑惑がネットユーザーからは上がっていました。

しかしてんちむ自身からダウンタイムのための休止ではなく、他の仕事に専念するためであると語っています。

てんちむはどこを整形した?整形箇所を検証!

geralt / Pixabay

てんちむは自身で整形している事を公言しています。整形している箇所はクマ取りと、リフトアップをしていると言われています。

しかしネットユーザーからはそれ以外にも整形しているのではないかという疑惑が出ています。これは目頭の切開や鼻、歯列矯正などを行っているのではないかという疑惑が出ています。

またモデル時代などの画像からも比較してもバストアップしていると言われています。今回はてんちむの整形している部分について紹介していきます。

てんちむが公表した整形箇所①クマ取り

てんちむは整形を告白しています。整形前はクマがひどくネットユーザーからも心配の声が上がっていました。

さらに動画の撮影、ゲーム実況、動画編集などで昼夜を問わず活動を行っているため目の下のクマがひどくなってしまったと言われています。

しかしクマ取りを施術した後は、クマもあまり目立たなくなりました。

てんちむが公表した整形箇所②糸リフト

てんちむは糸リフトといわれる縫合針を使って頬を引っ張り上げリフトアップを行うという施術方法で行います。

これを行うことで顔の頬が引き締まり、小顔効果を得ることができます。実際にてんちむは糸リフトのおかげで顎のラインがシャープになり、小顔になりました。

てんちむの整形疑惑①目頭切開

てんちむは目頭切開を行っているという疑惑がネットユーザーから上がっています。しかし活動休止後の動画では目の心象が変わったと言われていました。

しかし化粧の印象も変わっているため、目の印象が川Trているため整形疑惑につながったのではないかと考えられます。

てんちむの整形疑惑②鼻

てんちむの鼻の整形も行っているのではないかという疑惑も存在しています。しかしてんちむは動画内で整形していないということを公言しています。

これはジュニアアイドル時代の画像などと比較して変わっていると言われているため整形疑惑が出ていると言われています。しかし成長によって鼻の形も変わっていったと考えられます。

てんちむの整形疑惑③歯並び

てんちむは歯列矯正を行ったのではないかという疑惑が出ています。てんちむがモデル時代と比較して歯並びが良くなっています。

そのため歯列矯正か差し歯などで歯並びを治したのではないかという疑惑が出ています。

急激にバストアップ!?豊胸手術も?

てんちむは豊胸したのではないかという疑惑も存在しています。しかしこれはデマ疑惑であるといわれています。

てんちむ自身が動画でも公言しており、バストアップトレーニングを行っていたと公言しています。そのトレーニングは食事やサプリ、マッサージと矯正下着をつけて行っていたということです。

それにより1年間でAカップからDカップになったと言っています。

てんちむの整形関連の動画は?

200degrees / Pixabay

てんちむは整形に関する動画を何本か挙げています。これは整形するという施術を行った動画から、整形をしたのではないかということを否定する動画など様々なものがあります。

しかし現在YouTubeで整形を告白したり病院によっては撮影協力を行ってくれるところも増え、多くの整形に関わる動画が増えています。

今回はてんちむの整形に関する動画を紹介していきます。

整形疑惑に言及!?湘南美容外科で検証?

整形疑惑があり、てんちむが美容整形外科の医師に撮影協力をしてもらい整形疑惑に言及していくという動画です。

動画内では目の整形について言及しており、切開はしていないとは言及している物の、埋没はしている可能性が残るような言い回しになっていました。

実際に湘南美容外科で施術!?結果は?

湘南美容外科で実際に施術を行っている動画もてんちむは挙げています。しかし動画内容ではエステのような感じで進んでいきます。この動画ではベビースキンについて紹介しています。

このように整形といってもメスや針を入れるだけではないということを紹介しています。

最近も美容整形外科で施術?内容はまさかの!?

てんちむは美容整形で施術という動画を最近も挙げています。しかし内容は肩こりに対しての施術を行ってもらうというもので、美容整形とは少し離れている内容になっています。

肩こりを治すためにコラーゲンの入っている駐車を肩こり部分に打ち込むという内容になっています。

糸リフトを体験した感想は?

てんちむは糸リフトで顎のラインをシャープにするという整形を行いました。動画内では糸リフトを行ったことで実際に効果があり良かったという内容のことを語っています。

さらにダウンタイムにも触れており4から7日間程ダウンタイムがあり、ツッパリ感もダウンタイム時にはあると語っています。

この動画では実際に施術を行っているところはほとんど取り上げられてないものの、動画に出てくるてんちむの顎のラインは他の動画と比較しても実際にシャープになっています。

整形シンデレラに取材した動画も!?

てんちむはこれらの以外にも整形シンデレラに取材したという動画も存在します。この動画では整形によって人生が変わった整形シンデレラに直接インタビューを行っています。

内容は整形してからどのように人生が変わったかや、どの部分を整形したかなどの内容がインタビュー形式で語られます。

てんちむのコンテンツとして今後も動画として挙がっていくであろうビジネス整形

mohamed_hassan / Pixabay

てんちむはモデルや女優などジュニアタレント時代から現在まで活躍しました。さらに現在はYouTuberとしてもさらに活躍の場を広げてきました。

彼女がYouTube上の動画コンテンツとして新たに扱い始めたのが整形についての動画です。これは整形した人に対してインタビューを行うだけでなく実際に自分でも整形を行うなどの企画を行っています。

現在日本では整形は暗いものや危険なものではなく誰でも手軽に行えるものニなりつつあります。このような現代の動向を考えると今後も美容整形に関する動画コンテンツは増えていくでしょう。