家入レオに整形疑惑が浮上!卒アルより可愛くなった現在の顔が不安? エンタメ

家入レオに整形疑惑が浮上!卒アルより可愛くなった現在の顔が不安?

家入レオさんは2019年のMステに出演した時に顔や目が変わったように映り可愛くなったと言われています。また、あまりの変わり様に整形したのではないかと話題になっています。デビュー時の写真や卒アルと比較しながら詳しく紹介していきます。

目次

[表示]

家入レオの顔が可愛くなった?整形疑惑が浮上

2019年のMステに出演してから、家入レオさんは可愛くなったのではないか、または整形をして変わった等の話題がたくさん出ています。

実際にデビュー当時の顔より目つきが柔らかくなり、より大人っぽく女性らしさが出ていると感じている方が多いようです。

他にも、整形をしたのではなく体形が変化しただけではないかという意見も出ています。

家入レオのプロフィール

  • 名前:家入レオ
  • 生年月日:1994年12月13日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:A型
  • 所属レコードレーベル:Colourful Records

家入レオさんは2012年に「サブリナ」が大ヒットし、華麗なデビューを果たしました。それからも熱心に活動を続け、日本レコード大賞の新人賞を受賞しました。

2017年にはデビュー当時から目標にしていた日本武道館で初LIVEをしたり、「新宿セブン」というドラマで女優デビューをしたりもしました。

2019年「ミュージックステーション」に出演した際に雰囲気が変わっていた

デビュー当時から尖ったクールさがあった家入レオさんですが、2019年のMステに出演した時に雰囲気がガラリと変わっており、放送された時には様々なコメントでにぎわっていました。

デビュー時は黒髪でショートだったのですが、現在はロングで髪色をアッシュに染めており、メイクもアイラインをしっかり引いていました。

見る人によっては可愛くなったと感じたり、ギャル感がでてきた等様々な意見が出ています。

ネットでは「メイクでこれほど変わらない」と整形疑惑が浮上

また、雰囲気がガラリと変わった姿をみて、メイクだけでここまで変わることはないという意見も出てきており、整形疑惑が浮上することになりました。

Mステに出演する前から、目の大きさや眉間の高さ等からよく変わっていたと前々から気付いていた人もいるようで、整形疑惑について信憑性がでてきてしまったようです。

以前よりも太っている為体型変化のせい?逆に痩せたという声も

また、整形やメイクではなく体形が変化したのではないかという声も出ています。痩せたのか太ったのかという意見も分かれているようです。

太っているという意見の人はMステの画像を見ると歌っている時に頬周りが少しふっくらしていると感じたといいます。

また痩せているという意見の人はMステの画像ではなく、また別の画像をみて痩せたのではないかと言っているようです。

家入レオのすっぴんの分かる卒アル、過去の画像は?

過去の画像を調べて見るとこちらの画像のようにクールさが際立っているものが多いようです。釣り目で大きな目が特徴的でカッコイイという人もいれば、怖いと感じる人もいるといいます。

家入レオの整形疑惑①鼻を整形している?

家入レオさんの整形疑惑の中には鼻を整形しているのではないかという意見がたくさんでていました。

どうやら鼻の眉間あたりの高さが不自然なようで、鼻を高くしたのではないかと言われているようです。

目力が強い人なので、思わず目の方に注目しがちですが、卒アル画像と比較して鼻の高さが変わっているのか検証していきます。

眉間部分が高く不自然?鼻を高くした?

こちらの右上の画像ですが、確かに眉間の間の鼻筋が異様に高いような気もします。

日本人で眉間から鼻筋が通っている人はなかなかいないようでひょっとしたら何か入れているのかもしれないという意見が出ているようです。

卒アル画像

こちらは家入レオさんの卒アル画像ではないかと言われているものです。少しふっくらしているように見えますが、顔のパーツは家入レオさんのままです。

正面からの画像なので鼻の高さは分かりづらいですが、いたって普通の鼻の高さのように感じられます。

この頃はまだ眉間の高さは気にならない

この時期の家入レオさんはまだ眉間の高さに不自然さは感じられません。もし、鼻を整形したのであれば、最近整形したのではないかともいわれているようです。

家入レオの整形疑惑②目の印象が変わった

cocoparisienne / Pixabay

家入レオさんの整形疑惑の2点目として目の印象が変わったと言われる人が非常に多いです。デビュー時は大きな目を活かしてナチュラルメイクが多かったようです。

最近はアイライン等の目元のメイクもしっかり行っており、より目が大きくなったように感じます。しかし、この目の大きさはメイクだけではないのではないかと言われているようです。

また眉間にヒアルロン酸を注入して鼻を高くすると目が中央によったり、より目になったりしてしまうようで、家入レオさんにも同じような症状がみられたことから整形を疑われている様です。

デビュー当時の画像

こちらはデビュー当時の画像になります。クールな感じで家入レオさんの独特な雰囲気が漂っています。

ナチュラルメイクだが十分な目力があった

ナチュラルメイクのようですが、思わず目に注目してしまうほどの目力です。釣り目で大きい目の形をしているので、目が怖いと感じる人も多かったようです。

目元はアイラインを恐らく目尻ぐらいにしかつけておらず、アイシャドウ等をしている感じでもないので、素でこれぐらいの目の大きさのようです。

現在の画像

ライブ画像なので多少分かりにくい所もありますが、現在ではしっかりメイクをしておりアイラインも1本しっかりとしているように見えます。

目が中央に寄った?

昔の画像と見比べると現在は目が中央によっているような感じがする方が多いようです。昔は目が大きくても目と目の間の幅が少し広めの印象を受けていましたが、現在はそのような感じもしません。

アイメイクをしっかりすることで目が大きくなったように感じ、幅も狭まったように見えることもあるという意見とメイクでだけではそこまで出来ないという意見とが対立しているようです。

眉間にヒアルロン酸を注入するとより目になり目が大きく見える

StockSnap / Pixabay

目がより目になる理由として、眉間にヒアルロン酸を注入すると眉間の皮が引っ張られて結果的に目が大きく見開かれて、中央によってしまうことがあるようです。

家入レオさんは眉間の高さも不自然だと整形疑惑を疑われており、目の大きさが変わったことも説明できてしまうことからヒアルロン酸を注入しているのではないかと言われているようです。

目つきが悪いのはバセドウ病の可能性だから?という噂もある

目つきが悪い理由の1つとしてバセドウ病なのではないかとも噂されているようです。バセドウ病は歌手の人だと綾香さんが同じ病気をしているそうです。

バセドウ病の症状として疲れやすく食べるのにどんどん痩せていくという症状があるようです。家入レオさんは細身のスタイルなので、この病気が疑われたようです。

家入レオの整形疑惑③エラをとって輪郭がしゅっとした?

こちらの画像が出た時に丸顔のイメージから、シュッとした輪郭になっていたので、整形をしてエラを削ったのではないかと話題になったようです。

ただ痩せただけ、メイクが上手くなっただけという声も

しかし、上記の画像だとただ痩せたのとメイクが上手くなっただけではないかと言う意見が多くあり、整形をしたという意見は少なめなようです。

また、口も少しだけ空いていることから完全に閉じている時よりかは輪郭は長くなるので、その錯覚かもという意見も出ているようです。

家入レオの整形疑惑の真相は?

家入レオさんの整形疑惑としては、眉間にヒアルロン酸を入れているかもしれないという可能性は考えられます。

しかし、顎を削った等の整形はメイクや体形の変化で大きく変わりますので、整形はしていないのではないかと言われているようです。

眉間にヒアルロン酸を入れている可能性がある

眉間の高さは角度や光の当たり具合によって感じ方は変わってしまいますが、目の方に変化がある為ヒアルロン酸は注入しているのではないかという推測が多いようです。

目の印象が違うのは定期的にヒアルロン酸を入れているため?

上記で紹介したように眉間にヒアルロン酸を注入していると、目の印象が変わってしまうことがあります。

家入レオさんはヒアルロン酸を眉間にいれることでの特徴が全て当てはまっているので、定期的にはヒアルロン酸をいれているのではないかと言われています。

整形ではなくメイクによる変化の可能性が高い

kinkate / Pixabay

また、整形ではなくメイクの仕方によって印象が大きく変わっているという可能性も十分考えられます。

現在のメイク術は人の顔が変わってしまうようにみえる事もあるので家入レオさんもメイクが上達したことによって顔つきが変わったのではないかとも言われています。

歯並びは良くなった?歯列矯正はした可能性が高い

家入レオさんは歯列矯正もしたのではないかということも言われているようです。昔の卒アル画像と現在の画像を見比べてみても特に歯並びがよくなったようではありません。

中には歯茎の色が少し変だから差し歯をしているのでは、という意見もありますがどれも確証はないような情報でした。

顔つきは心情で変わる

見る写真や画像によっては目つきがキツくなったり柔らかくなったり、また証明の当たり具合で輪郭がシュッとしている様にも見える為整形疑惑が出てくるのは必然だったようです。

しかし、どれも整形をしたという決定的な証拠にはならず、どれも可能性の範囲を出ないような情報ばかりでした。

人は気持ちの変化で顔つきが大きく変わるものなので、家入レオさんの中で何かが変わったのかもしれません。