水着がキュートすぎる篠崎愛の気になるスタイルとカップ数を画像で検証! グラビア

水着がキュートすぎる篠崎愛の気になるスタイルとカップ数を画像で検証!

キュートなロリフェイスとはちきれんばかりの爆乳で絶賛大ブレイク中の篠崎愛さん。水着グラビアからこぼれ落ちそうな超ド級のおっぱいに思わず吸い寄せられそうですよね。これからさらにブレイク間違いなしの篠崎愛さんのスリーサイズやカップ数についてまとめました。

水着画像もたっぷり!グラビア注目株の篠崎愛を見逃すな!

画面から飛び出さんばかりの3D爆乳で大ブレイク中の篠崎愛さん。まだどこかあどけないロリフェイスと発育が豊かすぎるおっぱいのアンバランスさが溜まりませんよね。篠崎愛さんがブレイクするまでの知られざるエピソードも気になるところですが、まずは愛ちゃんの完璧すぎるグラビア画像をたっぷり御堪能ください!

画像でもすごい!篠崎愛の気になるカップ数は?

篠崎愛さんのトレードマークといえば、何といっても立派すぎるおっぱい。サイズでいうとおっぱいは87cmGカップとのことですが、水着グラビアや写真集を見るかぎりどうもそれ以上はありそうで、事によるとIカップぐらいはありそうです。87cmというとDやEでもおかしくありませんから、いかにスタイル抜群かがわかりますね。

むっちりボディは水着向き!篠崎愛の美脚画像

87cmのメガトンおっぱいばかりが強調されがちな篠崎愛さんですが、爆乳だけで勝負できるほどグラビアは甘くありません。篠崎愛さんはどちらかというとスレンダーというよりもむっちりボディで、いい感じにお肉のついた太もももまた絶妙にそそられるんです。ヒップラインも最高で、どのアングルでも200%の愛ちゃんが楽しめます!

ブレイクは必然!篠崎愛のプロフィールと水着画像

最近になって急にブレイクしたように見える篠崎愛さんですが、実はなかなかの苦労人で、デビューからブレイクまでには紆余曲折もあったようです。水着画像がハンパない篠崎愛さんの基本プロフィールととっておきの画像を御紹介します。

篠崎愛(シノザキ アイ) グラビアアイドル。1992年2月26日生まれ、東京都出身。A型。2011年、アイドルユニット・AeLL.でデビュー。14年9月、グループ活動を無期限休止を発表。以降、映画や舞台、バラエティ番組などで活動。https://www.oricon.co.jp/prof/397254/profile/

バラエティもイケる?深夜番組で水着を見たい!

「有吉反省会」でTwitterについての反省をした篠崎愛さん。反省はさておき、注目はすぐに爆乳のほうへ。その奇跡のクオリティは有吉さんはもちろんのこと、指原莉乃さんも「すごすぎる!」と大興奮で、バラエティでのブレイクも大いに予感させます。深夜だったらおっぱいポロリもアリかも?

スクール水着も見たい!篠崎愛の学生時代

中学時代からグラビアアイドルとしてすでにブレイクしていた篠崎愛さんは東京都の出身で、最終学歴は高校でとまっています。爆乳アイドルとして本格的にブレイクするまでの篠崎愛さんの学生時代の性格やポジション、偏差値についてまとめてみました。

高校時代は地味ギャル?おとなしかった篠崎愛

今でこそグラビアでもバラエティでも元気なボディを見せてくれている篠崎愛さんですが、高校時代は意外にも引っ込み思案な性格だったようです。ちなみに、篠崎さんの母校は「東京都立大山高校」であり、偏差値は当時で43と比較的簡単に入れるランクの学校だったそうです。当時からグラビアで忙しかったので、仕事を優先したのでしょうか。

学生時代から爆乳?スクール水着を想像しちゃう!

大学には進学しなかった篠崎愛さん。現在はあれだけの爆乳ですから、さぞかし高校時代から奇跡の爆乳なのかと想像してしまいますよね。もちろん、高校時代から期待通りの爆乳だった愛ちゃん。それどころか中学時代から規格外のおっぱいだったようで、もしもクラスメイトだったら水泳の授業が楽しみだっただろうなと妙な妄想を広げてしまいます。

写真集も絶好調!ヌード画像も期待しちゃう篠崎愛

写真集「結晶」の売れ行きも絶好調の愛ちゃん。写真集では大胆な水着グラビアはもちろん、まさかの手ブラも積極的に披露してくれていて、ファンならずとも1冊は大事にしまっておきたい仕上がりになっています。写真集の愛ちゃんは、ガチで本気です!

「3年ぶりの写真集でしたし、私も25歳。今後いつまた写真集を出せるか、先のことは誰にもわからないじゃないですか。だったら、今回は出し切ろう、出し切りたい!!と思ったんです。25歳の自分、もっとも美しく綺麗な自分を写真という形で残しておこう、と」。同じような言葉を韓国でも聞いたことがある。“奇跡のDカップ女神ボディ”の呼び名でお馴染みのユ・スンオクだ。その美ボディに脚光が集まり、一躍、“韓国の美のアイコン”にもなった彼女も以前、インタビューした際に言っていた。「人々は私に“職業はなんだ”と聞きます。私は今自分がやっていることをすべてやりたいと答えます。すべての領域を少しずつ広げていって、認めてもらえるまで頑張りたいです」http://news.livedoor.com/article/detail/14068077/

画像もあるよ!爆乳おっぱいでブレイクの篠崎愛の熱愛情報

推定Gカップ以上の爆乳で絶賛ブレイク中の篠崎愛さん。これだけの売れっ子ですから、過去には週刊誌などで熱愛がスクープされたこともあります。大ブレイク中の篠崎愛さんの歴代の彼氏情報について御紹介いたします。篠崎愛さんってロリフェイスに見えて、けっこうプレイガールなのかも?

今のところ本命?韓国でブレイク中の歌手

篠崎愛さんにまつわる大きなスキャンダルといえば、韓国の人気歌手との熱愛が真っ先に思い浮かびます。韓国国内から世界規模でブレイクしつつあるバンドのメンバーである彼と愛ちゃんはすでに一緒にタイ旅行に行くほどの関係だとか。グループ旅行だったようですが、その後もしっかり愛を育んでいたりして?

一般人もターゲット?意外に肉食の篠崎愛

韓国の人気歌手との熱愛が取り沙汰されたかと思うと、あろうことか一般男性とのキス疑惑までスキャンダルされてしまった篠崎愛さん。現役のグラビアアイドルでありながら一般人との熱愛が摂られるとはちょっとワキが甘いようですが、裏を返せば普通に生きている男たちにもチャンスが広がるということで、夢のある話だと言えます。

芸能界にもファン多し!あっさりもっていかれるかも?

篠崎愛さんファンを公言している男性は芸能界にも大勢います。とくにグラビアアイドル通の芸人の間で評価が高く、はっきりとは口に出さなくても、「愛ちゃんと付き合いたい!」と本気で思っている男性は星の数ほどいるはずです。これだけの逸材ですから、誰もが納得するビッグカップルとして幸せをつかんでほしいですね。

実は確信犯?篠崎愛の熱愛スキャンダルの裏側

韓国の人気歌手との熱愛スキャンダルによって「篠崎愛ちゃん、君もか」とがっかりした男性ファンも多かったのではないでしょうか。トップグラドルの突然すぎるスキャンダルの裏に隠された意外な真相について掘り下げていきます。

またもう一つの二人の共通点は、水着グラビアの需要。スキャンダル発覚前はファンから絶賛の声が飛び、幾度となく紙面を飾った。「二人とも人気のボディは健在で、これまた妄想に拍車がかかります。20年前なら即解雇がありえたかもしれませんが、文字通り体を張って、ピンチをチャンスに変えたというところでしょうか。愛人疑惑で日テレジェニックを辞退した高崎聖子も、ひょうひょうと活動を続けています。篠崎らのように生き残るのではないでしょうか。柏木の真の戦いはAKB卒業後だと思いますが、卒業即結婚なんて結末になったら、色んな意味で伝説のアイドルになりそうですね」(同芸能記者)。アイドルとは何か、考えさせられてしまう。
http://news.livedoor.com/article/detail/10714053/

油断は禁物!水着グラビア卒業間近の篠崎愛のライバル

ギネスブック級の爆乳を武器に大ブレイクし、日本のグラビア界を席巻しまくっている篠崎愛さん。ただ、まだまだ油断は禁物で、これから芸能界でステップアップするためには強力なライバルに勝っていかなくてはなりません。今後の展望を見据え、篠崎愛さんのライバルになり得るタレントをピックアップしてみました。

水着画像じゃ生ぬるい?ヌードの女王・壇蜜

グラビア界のレジェンドといえば、後にも先にも壇蜜さん以外にはいないでしょう。バラエティに主戦場をうつしたあとでも原点のグラビア魂を忘れず、オールヌードも披露しつづけている壇蜜さん。愛ちゃんが壇蜜さんを乗り越えるにはもう、ヘアヌードしかありません!

バラエティの強敵!指原莉乃

グラビアアイドルからバラエティというパターンは今時ちっともめずらしくありませんが、篠崎愛さんがバラエティでポジションを確保するには強烈なライバル・指原莉乃さんを倒さなければなりません。コメント力、対応力ともにモンスター級のさっしーは強敵ですが、むこうはAカップですから、おっぱい勝負に持ち込めばあっけなく勝てちゃうかも?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

水着もまだまだイケる!小島瑠璃子

篠崎愛さんとほぼ同世代のライバルといえば、小島瑠璃子さんが思い浮かびます。今ではすっかりバラエティのイメージが強いこじるりですが、グラビアアイドルとしてももちろん現役で、おいしそうなむっちりボディと健康的な美巨乳で先輩、後輩かかわらずつけいるスキを与えません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

誰かに似てる!篠崎愛にそっくりな芸能人まとめ

押しも押されもせぬ爆乳トップグラドルとなった篠崎愛さん。芸能界にもそっくりな人が多く、「もしかしてアノ人にも似てるかも!」とそっくりな人を自分なりに探してみるのも面白いかもしれません。篠崎愛さんにそっくりな芸能人をまとめてみました。

元祖童顔美人!深田恭子

童顔で巨乳とくれば、ついつい、深田恭子さんを思い出してしまいます。篠崎愛さんとくらべてみると確かに目もとややわらかめの輪郭などがそっくりで、「こういう風に年齢を重ねた愛ちゃんも見てみたいな」と思えてきます。もちろん、美巨乳であることも大事な共通点です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

こちらもアイドル!加護亜依

童顔のアイドルとしては、加護亜依さんを忘れてはいけません。画像を見比べると、篠崎愛さんのほうが若干むっちりしているようですが、色白のロリフェイスはびっくりするほどそっくりで、上目遣いで甘える表情などは見分けがつかないほどです。

画像じゃわからない!有名芸人も一瞬で虜にする篠崎愛の魅力

芸人のファンも多い愛ちゃん。その魅力はやわらかおっぱいやむっちりボディばかりではありません。たくさんの有名芸人を虜にする愛ちゃんのグラビアだけでは伝わらない魅力について勝手に分析していきます。一体、愛ちゃんの何が男たちを骨抜きにするのでしょうか。

グラビア界のトップに君臨し続けるカリスマだが、ボーカリストとしての評価も高い グラビアアイドルとしても活躍する篠崎愛(26)が4月25日(水)、メジャーファーストアルバム『YOU&LOVE』をリリース。同日夜、ニコニコ生放送『恋する生スタジオライブ』に出演し、ナマ歌を披露した。ライブ終了後、感想を聞くと「やっとみんなに聞いてもらえて、すごく嬉しいです。こだわりを持って作った大好きな曲ばかりなので、この日が待ち遠しくてたまりませんでした」 と笑顔を見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14684262/

水着かヌードか!バラエティでもいけそうな篠崎愛

今のところは爆乳アイドルとしてまだまだ需要がある篠崎愛さんですが、もうそろそろタレントとしてはターニングポイントに立たされているようです。篠崎愛さんに今後与えられた選択肢と知られざる可能性について勝手に分析しちゃいます!

潔くヌードに!もう水着だけじゃごまかせない!

もうすでに水着グラビアではかなり大胆な路線に踏み込んでいる篠崎愛さん。これ以上過激なサービスでファンの期待にこたえるとすれば、もはやフルヌードしか手段がありません。最終的にはAVに出る覚悟が必要かも?