小栗旬のかっこいい画像をドラマから私服まで紹介!イケメン動画も! エンタメ

小栗旬のかっこいい画像をドラマから私服まで紹介!イケメン動画も!

目次

[表示]

金髪の小栗旬

ワイルドな雰囲気が出ています。少し生やしたひげと短髪の金髪が似合っています。

銀髪の小栗旬

映画『銀魂』で主役を演じた小栗旬さん。銀髪を維持するのは相当大変だったようです。

『もう銀髪にはしたくない』『毛がブチブチ抜けた』と苦労を明かしました。

子供を抱っこする小栗旬

コウノドリ最終回の場面です。なんと、小栗旬さんの本当の長女ではないか?と噂されています。確かに目元が似ている気がします。

詳細や真相は公表されていませんので、続報に期待しましょう!

完成度の高い実写ルパン!

2014年公開の『ルパン三世』での画像です。世間からあまり期待されていませんでしたが、最終的に興行収入は30億円を記録する大ヒット映画となりました。

小栗さんはルパンを演じる為に体重をかなり落として撮影に望んだそうです。

子役時代

子役時代の小栗旬さんです。幼いころから、イケメンぶりは健在ですね。大河ドラマ『秀吉』で石田三成の幼少期を演じました。

似ている?おばたのおにいさんとの2ショット

小栗旬さんが花より男子で演じた花沢類の物真似でおなじみの『おばたのおにいさん』との2ショットです。小栗旬さんも公認で、この写真はプライベートでの写真のようです。

テレビで見る小栗旬さんとは違い、肩の力が抜けたラフな姿を見ることができました。

蜷川実花との2ショット

蜷川幸雄監督の娘で知られる、写真家蜷川実花さんとの2ショットです。女性と並んでも小顔です。赤のセーターがとてもよく似合いますね。

荒川アンダーザブリッジでは河童役を熱演

情報解禁されるとすぐに、大きな話題を集めた小栗旬さんの河童姿です。言われないと誰だかわかりません。小栗旬さんはコミックでも人気だった荒川アンダーザブリッジのファンだったそうです。

自ら志願して演じた河童役でしたが、思いのほかハードな撮影だったことをインタビューで語っています。

貴重なメガネ姿の小栗旬

メガネブランド『Plus Mix』のイメージキャラクターを務めていたころの画像です。メガネ姿の貴重な小栗旬さんでした。

黒が似合う!シックな小栗旬

上下黒でまとめ、シックな小栗旬さんです。小顔がさらに際立ちます。

サントリーのCM

『はじめての、クラフトバーボン・サントリー』のCMでの1コマです。お酒好きで知られる小栗旬さん。大好きなお酒を注ぎながら、素敵な笑顔を見せてくれました。

やっぱりどれもカッコいい!

パーマがかった長髪、ピアスとワイルドな雰囲気の小栗旬さんです。

様々な魅力を見せてくれた小栗旬さん。皆さんのお気に入りの1枚はありましたか?

イケメンすぎる小栗旬の動画集

Free-Photos / Pixabay

画像ももちろんイケメンでしたが、動画は更にカッコいい!?小栗旬さんの動画を集めました。

キモかっこいい?「テラフォーマーズ」の天才科学者役

2016年4月29日三池崇史監督が手掛けた映画『テラフォーマーズ』が公開されました。

小栗旬さんは、無慈悲な科学者役です。近未来が舞台のため、奇抜な髪型と個性的なファッション、そして何度もポーズを決める小栗旬さんに注目が集まりました。

映画を観たファンからは『キモかっこいい』の声が寄せられました。

小栗旬のキスシーンまとめ

ファンにはたまらない、小栗旬さんの様々なキスシーンです。

最近では、2019年に公開された『二つの祖国』では多部未華子さんとのキスシーンが過激すぎる!とネット上で話題となりました。

エピソードまでかっこいい小栗旬

映画『君の膵臓をたべたい』で共演した浜辺美波さんから、小栗旬さんのかっこいいエピソードが語られました。

撮影中、台風が接近するなか到着した小栗旬さんは『俺がきたから台風はやむよ』と話したそうです。

トランポリンダンクがかっこよすぎる!

バラエティー番組『嵐にしやがれ』で松本潤さんとのトランポリンダンク対決が行われました。

松本潤さんとは『花より男子』での共演以降、仲良しということもあり、笑いありの対決となりました。

小栗旬さんの高身長を生かしたダンクに松本潤さんは敗北を認め、勝利を決めました。

「CRISIS」のアクションシーン

ドラマ『CRISIS』では、本格的なアクションシーンが数多く撮影されました。実はこのドラマのために、1年以上も小栗旬さんと西島隆弘さんは訓練を受けてきたそうです。

もともと鍛えていた2人ですが、さらに鍛えられた肉体と、派手なアクションシーンは話題を集め、高視聴率を記録しました。

かっこいい小栗旬の魅力とは?

高身長で細身のルックス、そしてどんな役柄をも演じ切る小栗旬さん。彼の魅力について迫りました。

「雰囲気イケメン」といわれる小栗旬

ネット上で、雰囲気イケメンの上位にランクインしているのが小栗旬さんと言われています。

目がぱっちり二重ではないこと、あまり濃くない顔立ちであることから、そのように言われているようです。

かっこいい小栗旬の魅力①仕事にかける情熱

好青年だけでなく映画『クローズ』では不良役『荒川アンダーザブリッジ』では河童役、ドラマ『CRISIS』では刑事役と様々な役を演じてきました。

2007年に放送された『情熱大陸』では『依頼が来た仕事は断らない』と話しています。

また、役作りに熱心なことで知られていて、お酒の席でも熱く仕事について語ることをインタビューで語っています。

かっこいい小栗旬の魅力②見た目や声の良さ

見た目はもちろんですが、小栗旬さんの少し特徴的な低音の声も人気の秘密です。

年齢を重ね、渋さも増し、低音ボイスにハマる視聴者がさらに増えるでしょう。

かっこいい小栗旬の魅力③飾らずさらけ出す性格

あるバラエティー番組では『小学生のころ、道で見つけたエロ本を蹴っ飛ばしながら家まで持って帰った』と話し、笑いを誘いました。

過去には週刊誌の記者が連日追いかけてきたことを笑いながら語るなど、飾らない性格であることがわかっています。

かっこいい小栗旬の魅力④プライベートとのギャップ

ルックスと高い演技力で人気を誇る小栗旬さんですが、プライベートは気さくなことで知られています。

『火曜サプライズ』にゲストとして出演した際に『NHK教育テレビ』のキャラクターについて話すシーンが放送されました。

世のお母さん層から『小栗旬さんも教育テレビ見てるんですね』と驚きや『好感度上がった』とネット上では話題となりました。

かっこいい小栗旬の魅力⑤後輩や俳優仲間からも慕われる存在

小栗旬さんは交友関係が広いことで有名です。仲間たちを集めた『小栗会』は多くの後輩や俳優仲間が所属しています。

メンバーは松本潤さんや藤原竜也さん、三浦春馬さん、井上真央さんなど、豪華な顔ぶれで結成されています。

小栗旬がダメ男に!主演作「人間失格」にも期待の声多数!

太宰治氏による『人間失格』が映画となり、2019年9月に公開されます。小栗旬さんは正妻のほかに愛人を囲い、スキャンダラスな半生を演じました。

予告編が解禁となると、美しい映像と小栗旬さんの魅力が盛りだくさんで『面白そう!』と話題を集めました。

小栗旬の中学時代はイジメにあっていた

Anemone123 / Pixabay

小栗旬さんは中学時代、いじめにあっていたことがわかりました。すでに子役として活動していたため、学内で目立っていたからかもしれません。

インタビューで『机や椅子を同級生に捨てられ登校拒否をしていた』とショッキングな事実を明かしました。

やっぱりかっこいい小栗旬!

学生時代はイジメに合うなどの苦難を乗り越え、現在日本を代表する俳優の1人となった小栗旬さん。プライベートでは2人の子供の父となりました。

これからも様々な役を演じ、視聴者を楽しませてくれるでしょう。今後の活躍にますます目が離せません!

関連する記事はこちら

2/2