小栗旬のかっこいい画像をドラマから私服まで紹介!イケメン動画も! エンタメ

小栗旬のかっこいい画像をドラマから私服まで紹介!イケメン動画も!

日本を代表するイケメン俳優といえば、小栗旬さんですね。山田優さんと結婚した後もドラマやCM、映画、舞台など活躍の幅は広く、かっこいい役から個性的な役まで演じています。今回は小栗旬さんのイケメン画像をたっぷりご紹介します。小栗旬さんの画像に癒されてください!

目次

[表示]

現在も大活躍中の小栗旬がかっこよくてモテモテ!

  • 本名 小栗旬
  • 生年月日 1982年12月26日
  • 所属 トライストーン・エンターテインメント
  • 身長 184cm
  • 利き手 左

父は舞台監督の小栗哲家さん、兄は元俳優で現在はイベントのプロデュースや演出などを行う小栗了さんです。目元が似ていますね。仲の良い兄弟のようです。

小栗旬さんは、小学校6年生のときに女優の内田有紀さんに憧れて芸能界入りを決意したことを明かしています。オーディション合格後は、エキストラとして活躍を始めます。

1998年に放送された、反町隆史さん主演の大人気ドラマ『GTO』で吉川のぼる役でドラマデビューを果たします。その後も様々なドラマや映画で活躍を続け、現在に至ります。

小栗旬のかっこいい画像集

デビューのころから、整った顔立ちをしていた小栗旬さん。ドラマでのかっこいい小栗旬さんの画像を集めました。

「花より男子」の花沢類

小栗旬さんを大人気俳優へと押し上げたドラマはこの『花より男子』でした。ヒロインを一途に思う心優しい花沢類役は、多くの女性を虜にしました。

その他にも井上真央さん、松本潤さん、松田翔太さんが出演したこのドラマは最高視聴率21.5パーセントを記録しました。

「イケメンパラダイス」の佐野泉

2009年に放送されたドラマ『イケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~』ではヒロインの相手役、佐野泉役を演じました。

このドラマは生田斗真さんや岡田将生さん、城田優さんなどイケメンばかりが通う全寮制の男子高校が舞台です。堀北真希さんは女性でありながらも、とある理由から男性のフリをして潜入します。

小栗旬さんの黒髪と制服姿が、とても素敵ですね。

「クローズZERO」の滝谷源治

花より男子やイケメンパラダイスで演じた、クールで優しい青年とは、打って変わって主人公の滝谷源治という不良役を熱演しました。

圧巻の喧嘩シーン、オラオラ全開の小栗旬さんに注目が集まりました。どんな役をもこなしてしまう俳優であることを証明した作品となりました。

「リッチマン、プアウーマン」の日向徹

2012年に放送されたリッチマン・プアウーマでは、主人公の日向徹役を演じました。ヒロインは石原さとみさんで、正反対の2人が恋に落ちるというドラマでした。

小栗旬さんは若くしてIT企業の社長役で、184cmの身長を生かしたスマートなスーツ姿を何度も披露し、世の女性を虜にしました。

このドラマは、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で2部門受賞など、いくつかの賞を受賞しています。

「信長協奏曲」のサブロー

テレビアニメとしても知られる『信長協奏曲』のドラマ版が2014年、月9として放送されました。小栗旬さんは主人公の織田信長役とサブロー役を演じています。

勉強が苦手なサブローは、とある出来事をきっかけに足を滑らせ、戦国時代へとタイムスリップしてしまいます。自分にそっくりな織田信長と出会い、生きていくという話です。

なかなかお目にかかれない小栗旬さんのかっこいい着物姿でした。

「東京DOGS」の高倉奏

2009年の月9として放送された刑事ドラマです。小栗旬さんは主人公の高倉奏役で巡査部長を演じ、水嶋ヒロさん演じる刑事と共に事件に迫るストーリーです。

このドラマでは巡査部長という役柄から、スーツ姿の小栗旬さんが見られるということで、水嶋ヒロさんの人気もあいまって、18.7パーセントという高視聴率を記録しました。

関連する記事はこちら

イケメンすぎる小栗旬の画像集

イケメンすぎる小栗旬さんの画像をたくさん集めてみました。皆さんのお気に入りの1枚を見つけてみてください。

私服・カジュアルな服装

カーキ色のジャンパーを羽織り、少しひげを生やした小栗旬さん。ワイルドな雰囲気が出ていますね。

スーツ姿がかっこいい!

ドラマ『CRISIS』の取材でのスーツ姿です。西島隆弘さんももちろんですが、細身の体形にはスーツが生えますね。とても素敵です。

爽やかでかわいい笑顔

この笑顔、世の女性にはたまりません。ラフはシャツに黒のシンプルなアクセサリーがとてもよく似合っています。

山田優との2ショット①

小栗旬さんは、2012年に4年間の交際を経て、モデルで女優の山田優さんと結婚しました。夫婦のツーショットです。美男美女の2人の結婚に注目が集まりました。

山田優との2ショット②

2人の結婚のきっかけとなったドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』は2007年12月に放送されました。

主演の小栗旬さんはお人よしの貧乏大学生を演じ、山田優さんは買い物依存症の役を演じました。山田優さんはドラマの中では八島智人さんと結ばれました。

山田優との結婚式①

ハワイで挙式した2人。式場はフォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイでした。このことが公けになると、小栗旬さん山田優さん夫妻と同じ場所で挙げたいカップルが急増したようです。

山田優との結婚式②

参列者はかなり豪華で、松本潤さん、岡田将生さん、生田斗真さん、モデルの西山茉希さん、山田優さんの弟でタレントの山田親太朗さんなど80名が集まりました。

忙しい芸能人の方々が、これだけ集まることから考えても、2人の人徳が伺えます。

NEXT:金髪の小栗旬
1/2