【ワイルドな色気】千葉雄大の彼女は杉咲花だった!?真相に迫ります!? 俳優

【ワイルドな色気】千葉雄大の彼女は杉咲花だった!?真相に迫ります!?

7月11日から始まるドラマに出演予定の千葉雄大さんと杉咲花さんの熱愛報道がありました。ツイッターで真っ赤なオープンカーでワイルドな色気あるイケメンショットを公開したばかりの千葉雄大さんと彼女と噂される杉咲花さんとの真相に迫ります。

千葉雄大と彼女杉咲花が熱愛中で事務所も騒然?真相に迫る!

結論的に、千葉雄大さんと杉咲花さんが付き合っている可能性はほぼゼロのようです。単にドラマ「桜蘭高校ホスト部」と「黒の女教師」で共演していて、仲良くSNSに一緒に移っている写真をアップしただけのようですね。

千葉雄大さんは、これから、ドラマ高嶺の花や高校生クイズでスペシャルパーソナリティーを務める等人気者ゆえに、少しでも他の女性と仲良くしていると、熱愛報道されるんですね。今後も高嶺の花での共演者とも熱愛報道あるかもしれませんね。

千葉雄大のプロフィールと杉咲花と出逢いの接点とは?

千葉雄大さんは、1989年3月9日生まれで今年29歳を迎えました。出身は宮城県多賀城市のO型で厳格な父と母親、そして弟の4人兄弟のようです。大学時代一般女性の彼女がいたと、ヒルナンデスで発言されたようですが、中退のちに別れたようです。

彼女と噂がある杉咲花さんとの出逢いはドラマ「桜蘭高校ホスト部」で彼女が14歳の頃であったようです。そして、更に「黒の女教師」によって再び共演したので、仲良くなったようです。友達関係であっても、長い時間共に過ごすと今後本当の彼女になる可能性はゼロではないですよね!

杉咲花のプロフィール

杉咲花さんは、以前、梶浦花(かじうらはな)という芸名で活動していましたが、どちらも本名でなく、本名はわかりません。1997年10月2日生まれで今年21歳を迎えます。血液型はB型で乗馬と書道が趣味という事で、高嶺の花の主役のようなイメージがありますね。

千葉雄大さんとの年齢差は8歳ですから、一昔前の時代ですと年の差がありすぎる感じしていましたが、加藤茶さん等に比べれば、まったく大した年齢差ではないですね。今「花のち晴れ」の視聴率で、一部視聴者から駄目だしもあるみたいですが、気にせず活動できる環境があると良いですね。

千葉雄大と彼女杉咲花がフライデーにスクープされる!?

千葉雄大さんがフライデーに載ったお相手は、杉咲花さんでなくて北山詩織さんです。しかも、北山詩織さんとのスクープは、週刊誌の企画で、彼女が千葉雄大さんに抱きついたから、という安易な理由からです。つまり、出来レーズだった訳ですね。

人気者同士で、今後更なる飛躍が期待される二人ですから、多少の熱愛報道では話題作りくらいしか思われないですよね。年々新聞やマスコミの信憑性が低くなっているから、ドラマの延長として、現実でもドラマを見る感覚で報道見ると良いかもしれないですね。

千葉雄大と杉咲花の出逢いは、桜蘭高校ホスト部で共演!

千葉雄大さんと杉咲花さんは、ドラマ桜蘭高校ホスト部で2011年に出逢っています。この時千葉雄大さんは22歳で、杉咲花さんは14歳ですね。熱愛報道以前に戦国時代じゃないのですから、残念ながら犯罪になってしまうので付き合いはなさそうですね。

ただ、杉咲花さんは、14歳で千葉雄大さん等芸能人を相手にする事で緊張や憧れ、仲良くしたい気持ちはあったのではないでしょうか?それは、単純に恋愛どうのこうのではなく、仕事を順調に進める上で最低限必要な事ではないか、とも思います。

千葉雄大と杉咲花はドラマ黒の女教師で距離を縮めた!?

千葉雄大さんは、桜蘭高校ホスト部のあと、ドラマ黒の女教師でも、杉咲花さんと共演しています。千葉雄大さんと杉咲花さんのSNSにあげた2ショットは、杉咲花さんによる自撮りのような雰囲気で、とても、ういういしく感じる写真になっています。

黒の女教師は2012年ですから、この頃杉咲花さんはまだ15歳ですから年齢的には妹みたいな感じで千葉雄大さんが接したのではないかと思います。芸能人は子供といっても大人びているように見えますが、流石にこの年でないであろうという思いと、杉咲花さんの事務所が許さない事でしょうね。

千葉雄大の事務所は熱愛報道を否定!

千葉雄大さんの事務所が杉咲花さんとの熱愛報道を否定するまでのネタではないようですね。これから、千葉雄大さんが「高嶺の花」で更に人気になれば、たとえどんなデマでもテレビで報道され話題になるかもしれませんね。

千葉雄大さんはこれから30歳を迎えるという頃で、特に大きな欠点がないように思えるので、いつまでもフリーでは世の中の女性が黙っておかないでしょうね。芸能界の中でも、千葉雄大さんの飾らない魅力に魅かれるのは自然のような気もしますね。

千葉雄大と彼女杉咲花の今後は!?結婚の可能性は?

千葉雄大さんと杉咲花さんとの結婚は今ありません。しかも付き合ってもいないようです。これまでドラマの共演で杉咲花さんが10代でしたから、ありえない話しでしたが、今後20才を過ぎまったくないとは言い切れないですけどね。

千葉雄大さんも杉咲花さんも現在仕事に集中されている途中ではないでしょうかね。あと一歩、あと一歩彼女彼氏がいない状態でなければ、より有名になるまでのファンがついていかない可能性もあるので、人気がもう少し定着してからの恋愛が2たりとも勝手ながら良いのかな?と思ったり思わなかったりですね。

千葉雄大と杉咲花に対してネットでの反応は?厳しいコメントも!

千葉雄大さんの彼女が杉咲花さんという話しはデマのようですが、千葉雄大さんの「毒舌」には厳しいコメントもあるようですね。千葉雄大さんの「毒舌」は愛着満ちたといいますか、愛情の裏返しの感じですが、言葉だけ抜き取られれば、バッシングされるような発言もされます。

例えば、おしゃれイズムに出演された時に、ゲストヒャダインさんが出てきた時に「もっとイケメン俳優が来てほしかった」とコメントしてます。仲が良いからこそできる発言なのですが、千葉雄大さんのコメントだけみれば、ひどいイメージがつきそうですね。

千葉雄大と杉咲花の付き合いはSNSにアップされている!?

千葉雄大さんと杉咲花さんの付き合いといいますか、2ショットがSNSにアップされたのがきっかけで、熱愛報道されたみたいです。実際に見て見ると、恋愛といいますか、同級生の卒業式の時に「写真一緒に撮っていいですか?」という社交辞令的な感じにも見えますね。

千葉雄大さんの魅力の一つに、他人と大きく隔たりなく接するという事があるのかもしれません。あまり気を遣いすぎず自然体な感じがあり、ワイルドで色気があるので、その自然体の感じがあらゆる芸能人と噂にされるポイントなのかもしれないですね。

千葉雄大と彼女杉咲花のネックは年齢差?

千葉雄大さんと杉咲花さんの年齢差は8歳ですから、あるといえばありますが、ないといえばないという感じですね。今の時代の流れでは10歳20歳の年齢差もあるわけですから、特に大きな問題はないと思いますが、ただ、付き合ってはいないようですね。

付き合ってもいないけど、芸能人の有名税であるゆえに、2人で食事にも行けないというのはどうなんでしょうね。仕事が仕事だから仕方ないのかもしれませんが、食事一つで週刊誌にえらい書きようされるのは、どうなんでしょうかね。うまく面白くできれば良いですね。

千葉雄大の歴代彼女がすごい!

千葉雄大さんは現在彼女がいないという理由で様々な女性と彼女噂がたってきました。今回メインで紹介させて頂いた杉咲花さん以外には、さとう里香さん、高畑充希さん、本田翼さん等々あらゆる女優さんと噂になっています。

ただ、残念ながらどの方も本当の彼女ではないようですね。これから始まるドラマ「高嶺の花」でも共演女優さんとの噂は流れるものの、実際はないパターンかそれとも、仕事が忙しくドラマと現実がごちゃごちゃになって、つい付き合うという事になる可能性も無きにしも非ずという感じですね。

千葉雄大は杉咲花を真っ赤なオープンカーに乗せるのか?

千葉雄大さんのツイッターであげた写真がファンの間で人気になっています。真っ赤なオープンカーにイケメンの千葉雄大さんは、ワイルドかつ自然体で、とにかくカッコイイので、ファンの女性なら一度は一緒に載ってみたい事でしょうね。

杉咲花さんは彼女ではないものの、彼女という設定で2ショット撮っても絵になりそうですね。また、千葉雄大さんのファンサービスとして、真っ赤なオープンカーにファンと載って写真撮るというイベントあったら、今現在のTV離れによる視聴率低下より、収入が大きくなりそうですね。

千葉雄大のワイルドさに杉咲花は魅かれた!?

千葉雄大さんのワイルドさに杉咲花さんは魅かれている部分はもちろんあるでしょうが、それが恋愛とは繋がっていないようですね。もちろん、仕事上杉咲花さんにとって、千葉雄大さんは尊敬できる先輩で同僚という形でも見る事ができるでしょうけどね。

千葉雄大さんをワイルドという言葉で終ってしまうと・・・スギちゃんを思い出してしまうので、微妙かもしれませんね。もちろんスギちゃんをディスっている訳ではないのですが、ワイルドという言葉に現在、笑いも含まれている気かしますね。

千葉雄大の色気に杉咲花は魅かれた!?

千葉雄大さんの色気は、自然体のイケメンであり、インスタグラムやツイッターで様々な表情を魅せてくれていますが、どれも演技にもかかわらず演技に見えない自然な色気があります。こんな千葉雄大さんの色気に杉咲花さんは魅かれたのか?

杉咲花さんは彼女ではなく、仕事仲間ですね。そして、色気は、千葉雄大さんがこれから30代になり、ますます、もっと突っ込んだドラマに出演する事にもなり、色気が増す事でしょうね。カメラ目線でない千葉雄大さんの色気も今後みたいですね。

千葉雄大と杉咲花の気になる今後は?

千葉雄大さんの彼女が杉咲花さんでは?という噂でしたが、そういう訳ではなく、ただ単に人気者二人で仲が良いだけのようです。ただ、千葉雄大さんは来年30歳になる訳ですから、そろそろ彼女できても可笑しくないですし、週刊誌が狙っているでしょうね。

恋愛関係のギクシャクした話しが続いている昨今、ドラマの活躍はもちろんの事、千葉雄大さんが今後愛ある「毒舌」を将来結婚する彼女に対して話す姿を、見て見たいと思います。まずは、ドラマ「高嶺の花」と「高校生クイズ」に注目です!