有村架純の姉・有村藍里が整形で超美人に!?整形理由はネット中傷? エンタメ

有村架純の姉・有村藍里が整形で超美人に!?整形理由はネット中傷?

有村架純さんの姉として注目された有村藍里さんは番組内で整形をしたことを告白しました。美人姉妹と期待されていましたが、有村架純さんばかり人気が出たことで劣等感を感じていたようです。今回は有村藍里さんの整形や現在の状況についてご紹介します。

目次

[表示]

有村架純の姉・有村藍里が整形でかわいくなった!

大人気女優の有村架純さんの実姉としてデビューを果たした有村藍里さんは整形をしたことで可愛くなったと言われています。今回は有村藍里さんの現在の素顔についてご紹介します。

有村藍里のプロフィールと現在の画像

  • 生年月日:1990年8月18日(29歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:162cm
  • 職業:タレント・女優

有村架純さんの実姉として注目された有村藍里さんはタレントとして活動しています。実は16歳の頃から広告モデルとして活動をしていました。

妹想いのお姉ちゃんとして有名で、常に妹のことを考えているようです。これまで有村架純さんと共演したことはありませんが、実は一緒に仕事をしたいという想いがあるそうです。

現在の有村藍里さんは妹の有村架純さんと同じくアイドルのような透明感が溢れ出る容姿をしています。ぱっちりとした目と鼻筋がスッと通っており美形です。

有村藍里の昔の画像は?テラフォーマー?進撃の巨人!?

有村藍里さんは「女形のテラフォーマー」と呼ばれており、人気漫画「進撃の巨人」のキャラクターと似ていると悪口を言われていました。

有村藍里さんは整形をしていることを明らかにしており、整形後は可愛らしい顔になりましたが、昔の画像を見ると口元や鼻のカタチが特徴的であることがわかります。

有村藍里が整形を告白!整形理由は有村架純との比較?

有村藍里さんは「笑顔になると口元がガチャガチャになる」「歯茎が見えるガミースマイル」などのコンプレックスを抱いていたと言われています。

自分の顔にコンプレックスがあることから整形を決意する人は多く、有村藍里さんが整形を告白したのもコンプレックスが原因と言われていましたが、1番の理由は妹の有村架純さんの存在だったようです。

有村藍里さんは「恋人にしたい女性芸能人」にもランクインを果たし、売れっ子女優として活躍していました。常に妹と顔を比較されてきた有村藍里さんは妹よりも可愛くなりたいと思ったのでしょう。

整形のビフォーアフター比較画像!

有村藍里さんの整形前(左)と整形後(右)の比較画像です。髪型には変化がありませんが、一番変わったのは口元です。異様に分厚かった唇を薄くして出っ歯気味だった歯も矯正しているようです。

笑顔になると歯茎が見えてしまうガミースマイルが嫌だと語っていたように、整形後には笑顔になっても歯茎が見えることなく、綺麗な白い歯が見えています。

また、整形前では鼻の穴が上向きになっていたのですが、整形によって鼻のカタチを変えたようで、鼻の穴が目立たなくなっています。

有村藍里は整形して有村架純よりも可愛くなった?姉妹比較画像は?

大人気女優としえブレイクを果たした有村架純さんですが、「年々劣化しているのでは?」「あれ?有村架純ってこんな顔だっけ?」と言われるようになりました。

有村架純さんと言えば、角ばったエラが唯一の短所と言われており、ドラマや映画の役柄によっては髪をアップにして輪郭を見せることもあります。

そんな姿を見た人からは「今ならお姉ちゃんの方が可愛いな!」「有村藍里の方がいいね!」と言われるようになりました。

有村藍里が行った整形は?難易度の高い輪郭形成・骨切り術を施術!

整形によって元の原型が無くなるほど大変身を遂げた有村藍里さんですが、美容整形の中でも難易度の高い「輪郭形成・骨切り術」という痛々しい名前の手法が用いられたそうです。

「輪郭形成・骨切り術」とは字のごとく、輪郭を形成するもので上顎骨を切り離して全体のバランスを整え、理想的な輪郭に形成するものです。

また、顎骨を削ることで顔全体がシャープに見えてくるのです。有村藍里さんは輪郭だけでも相当大掛かりな整形をしていました。

整形後の痛みが半端ない!?痛すぎて口が開かない?

テレビ番組で整形を告白した有村藍里さんは、整形について質問されると「整形後の痛みが酷くて術後1週間は痛みで口が開かなかった。食事は無理矢理スプーンをねじ込んでいた」と語りました。

有村藍里さんは顔全体を整形しており、頭蓋骨を6等分するという大掛かりな手術をしていました。整形というものは代償が大きく耐えられないほどの痛みを生じるようです。

歯列矯正に歯茎整形も告白!白い歯はセラミック?

有村藍里さんが最もコンプレックスを抱えていた口元も整形をしていました。有村藍里さんは笑顔になると歯茎が見えてしまったいたのですが、歯茎矯正を行い口元を綺麗にしたそうです。

歯茎矯正では歯茎を切ったことで笑顔になっても歯茎が見えないようになりました。また、整形前にも抜歯をして歯列矯正をしていたと語りました。

整形後には白い歯が輝いていますが、有村藍里さんは整形の時期と一緒にセラミックにしました。歯のカタチがバラバラだったり八重歯も目立っていたことからセラミックで揃えました。

その他にも整形疑惑が!目元や鼻も変わった?

有村藍里さんは輪郭や歯だけではなく、目元や鼻も整形していることを告白しています。上記の整形前と整形後の画像を比較すると鼻のカタチと目の大きさが変わっていることがわかります。

整形前(左)は鼻がシュッと尖りすぎており、小鼻が小さすぎたのですが、整形後(左)は鼻のカタチが綺麗になっており小鼻も整えられました。

また、一重だった目は綺麗な二重になっており、ぷっくりとした涙袋も確認できます。整形とは言っても女性が憧れる顔に近づいています。

有村藍里の整形にネットの声は?

「女版・進撃の巨人」「残念な姉」と否定され続けてきた有村藍里さんですが、整形をして顔の印象が変わったことから、「有村藍里可愛い!」「整形で可愛くなった」と言われています。

昔までは整形に対して偏見もありましたが、最近では有村藍里さんのように芸能人が整形を告白したことで、世間のイメージもガラッと変わりました。

有村藍里と有村架純の仲は?姉妹ショットはある?

妹である有村架純さんと比較をされ続けたことで整形を決意したと言われている有村藍里さんですが、自らを苦しめる原因になった妹をどのように思っているのでしょうか?

ここからは有村藍里さんと有村架純さんの関係性についてご紹介します。

有村藍里は妹の有村架純にコンプレックスを抱いている?

有村藍里さんが妹の有村架純さんにコンプレックスを抱いていると言われたのは、有村藍里さんが「有村架純さんの好きなところを挙げる」という企画を行ったことがきっかけでした。

有村藍里さんは有村架純さんの好きなところを性格ではなく容姿に関するポイントを列挙したのです。つまり、有村架純さんみたいな顔になりたいという表れだったと言います。

姉妹ショットはある?姉妹の仲はいい?

「有村架純姉はひどい」というレッテルを貼られて、常に妹と比較されてきた有村藍里さんは有村架純さんのことを毛嫌いしていると思いましたが、とても仲が良いことで知られています。

有村藍里さんが整形をしてからも上記のように一緒に自撮り写真を撮っていることも明らかになっており、妹想いで心優しい女性として有村藍里さんの好感度がうなぎ登りになっています。

有村藍里は引退を考えていた!?

16歳の頃から広告モデルとして芸能活動をしていた有村藍里さんは、妹の有村架純さんが女優として大ブレイクを果たしてから、「有村架純の姉」として後追いでタレントデビューをしました。

しかし、妹とルックスだけで比較されることが多く、SNSでは「有村架純の姉を名乗るな!」と誹謗中傷されるようになりました。

妹を気にした有村藍里さんは芸能界引退を決意するのですが、有村架純さんが「私を気にしてお姉ちゃんが好きなことをできないのが嫌」と熱い言葉を残して、有村藍里さんを引き止めたのです。

有村架純と有村藍里は似ている!?プロの見解は?

美容整形で有名な高須クリニックの院長である高須克弥さんは有村藍里さんと有村架純さんの顔を見て「2人は似てる!美とブスはミリ(mm)の差しかない!」と語りました。

高須克弥さんは有村藍里さんの整形前の写真を見て「お姉ちゃんの方が鼻が綺麗だね!でも、口元に意識がいっちゃうから残念だね」と、有村架純さんよりも優っている点を述べました。

有村藍里の元の芸名は新井ゆうこ?改名理由や現在の活動状況は?

有村藍里さんは10代の頃から芸能界で活動しており、当時は「新井ゆうこ」という名前で仕事をしていたと言われています。なぜ有村藍里さんは改名したのでしょうか?

ここからは有村藍里さんの昔の活動内容についてご紹介します。

有村藍里の幼少期の画像は?卒アルはある?

上記の写真は有村藍里さんが高校時代の卒業アルバム写真です。目がパッチリとしており、鼻筋もスッと通っているので相当モテたと予想できます。

上記の写真は有村藍里さんが幼少期の頃の画像です。画質が粗いのでハッキリとはわかりませんが、この頃から輪郭がクッキリとしていることがわかります。

有村藍里の昔の芸名は新井ゆうこ?

有村藍里さんは「新井ゆうこ」さんとして芸能界デビューを果たしました。新井ゆうこさんという名前にしたのは妹の有村架純さんに迷惑をかけたくなかったからと言われています。

新井ゆうこ時代のグラドル画像を紹介!

有村藍里さんが新井ゆうこという名前で活動していた頃はモデルやグラビア活動を行っていました。キュッと細いクビレと程よい大きさの胸が人気でした。

有村藍里さんは清楚系のグラドルとして活動をしており、スタイルも良かったことからファッション映えすると人気でした。

有村藍里さんは整形をする前に笑顔になると歯茎が見えてしまうというガミースマイルがコンプレックスを感じていたので、グラドル時代から無表情写真が多いです。

角度によっては妹の有村架純さんに似ているようにも見えます。目元は有村架純さんの雰囲気を感じます。

有村藍里さんの整形前は上記の写真のように口元を開くと前歯2本が出ていることがわかります。

有村藍里さんは広告モデルを務めていたことから表情豊かな女性として注目されていましたが、表情に注目されるということはコンプレックスを見られることになるのです。

それに嫌気が差したこともあり、整形することが頭によぎっていたのかも知れません。

新井ゆうこから本名の有村藍里に改名した理由は?

有村藍里さんは2017年3月に「新井ゆうこ」から現在の有村藍里さんに改名したことを自身のブログで報告しました。「全て自分で決めたことです。本名で活動したい」と理由を述べました。

有村藍里のSNSはある?

有村藍里さんは上記のように公式Twitterを開設しています。整形をしてから自撮り写真をたくさん乗せるようになり、性格が明るくなったようです。

有村藍里の現在の活動状況は?

グラビアアイドルや広告モデルとしてデビューを果たした有村藍里さんは、整形をしてからバラエティー番組などに引っ張りだこになりました。

また、2019年11月から「鶫-Long for spring-」で初主演舞台が決まりました。整形後から明るい性格になり、芸の幅も広がったと言われています。

有村藍里は誹謗中傷や妹にコンプレックスを抱き整形をしていた!

有村架純さんの姉として芸能界デビューを果たした有村藍里さんは、常に妹と比較される日々を送っており、ネットからの誹謗中傷を受けたことで整形を決意しました。

有村藍里さんは輪郭矯正という難易度の高い手法で、顎骨などを削る手術を受けていました。整形をしてから自分に自信がついたようでSNSでは多くの自撮り写真を投稿しています。