仲里依紗って本当にハーフ?それともクォーター?父親はどこの国の人? エンタメ

仲里依紗って本当にハーフ?それともクォーター?父親はどこの国の人?

モデルとして活躍し、若手実力派女優としても注目されている仲里依紗さん。中尾明慶さんと結婚したことでも話題になりましたが、ハーフっぽい顔だちが魅力的ですよね。仲里依紗さんのプロフィールや活躍ぶり、今後の展望についてまとめました。

目次

[表示]

ハーフじゃなくてクォーター!父親もイケメンの仲里依紗

結論から先に言うと、仲里依紗さんはハーフではなく、クォーターだそうです。仲里依紗さんのお父さん、仲雄史さんのさらにおじいさんがスウェーデン人ということで、つまり仲里依紗さんはスウェーデンの血を受け継いだクォーターということになります。クォーターでもこんなにキレイなのですから驚きですね!

胸のカップ数は?爆乳もクォーターならでは?

モデルとしての仕事もこなす仲里依紗さん。おっぱいが御立派であることはすでにネット界隈でも有名で、実際に画像でチェックしてみるとくっきりとした谷間に思わず「ありがとう!」とさけんでしまいそうです。インスタでも巨乳も露わな大胆ビキニ姿を披露している仲里依紗さん。スタイルには相当自信があったりして?

美脚もクォーターの遺伝子?巨乳も美脚もそそる仲里依紗

男目線で見るとついつい仲里依紗さんの健康的な爆乳に目が奪われてしまいますが、美脚のクオリティもハンパではないんです。おっぱいも健康的に成長している仲里依紗さん。美脚のラインもほどよくむっちりしていて何とも言えず肉感的で、このボディを毎晩自分のものにできる御主人の中尾明慶さんがうらやましくなっちゃいます!

デビュー当時はハーフと言われた?仲里依紗の基本プロフィール

実際はスウェーデンと日本のクォーターである仲里依紗さんですが、デビュー当時は各方面でハーフと間違われていたようです。日本人離れした美貌とスタイルをもつ仲里依紗さんの基本プロフィールとデビュー秘話についてまとめました。仲里依紗さんって、意外と苦労人だったんですよ。

仲里依紗(ナカ リイサ) 女優。1989年10月18日生まれ、長崎県出身。雑誌『CANDy』(白泉社)のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして活動。2006年に声優を務めたアニメ映画『時をかける少女』で注目を集め、同作の実写版でも主演を務める。2010年に映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』で、大胆な衣装を着用したゼブラクイーン役を務め、話題となる。https://www.oricon.co.jp/prof/412820/profile/

実は略奪婚?中尾明慶と仲里依紗の知られざる結婚秘話

今ではおしどり夫婦として知られている仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、結婚するまでには紆余曲折があったそうで一説には略奪婚だったとの噂も流れています。当時、仲里依紗さんは浅野忠信さんと交際していて、中尾明慶さんのほうにも結婚秒読みの恋人がいたのですが、なぜか運命のいたずらによってふたりが結ばれた、ということのようです。

ハーフよりもハーフっぽい!仲里依紗が女性から憧れられる理由

モデル業と女優業を両立させ、同性からも理想の女性として憧れの的になっている仲里依紗さん。中尾明慶さんとの夫婦仲も自然体で、かざらないキャラクターが人気の秘訣となっているようです。ハーフよりもキレイと評判の仲里依紗さんの魅力と女性の意見についてくわしくまとめてみました。

自然体でカワイイ!ハーフよりも気さくな仲里依紗

もともと何事にもこだわらない性格で、バラエティ番組や雑誌のインタビューなどでも自然体で人生観を語っている仲里依紗さん。気さくでどんな時でもかざらないキャラクターが女性から支持される理由であり、芸能界でも長く生き残ることができる秘訣と言えそうです。自由な生き方はスウェーデンのDNAなのでしょうか。

次世代の良妻賢母!妻、母、女優を両立させる仲里依紗

中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚は交際している頃から噂されていましたが、ここまで良妻賢母ぶりを発揮してくれるとはファンの間でも予想外だったようです。サバサバした性格の仲里依紗さんですが、家では鬼嫁だそうで、中尾明慶さんも相当尻に敷かれているのだとか。仲里依紗さんのヒップだったら思いきり敷かれてみたいですけどね。

鬼嫁と噂の仲里依紗!中尾明慶の本音は?

バラエティ番組で暴露した「恐怖のルール」から鬼嫁との噂もある仲里依紗さん。夫婦間格差もささやかれていますが、夫である中尾明慶さんの本音はどうなのでしょうか。テレビ画面からは伝わらない夫婦間の秘密について迫ります。

2013年に結婚した中尾&仲。夫婦仲はとても良いらしいが、ときには妻の仲を怒らせてしまうこともあるという。特に、仲が激怒したのは、昨年4月に中尾が仲間たちと腕相撲で遊んだ結果、腕を骨折してしまったとき。仕事終わりで病院に駆けつけてくれた仲に、遊びが原因で骨折したことを恥じた中尾は「腕折れちゃった~」と明るく振舞ったそうだが、仲は「仕事もあるのに、いろんな人に迷惑をかけて何笑ってんの!」とカンカン。このエピソードを含め、中尾と仲の良い夫婦っぷりに好感を抱いた視聴者が多かったようで、Twitterなどでは「中尾明慶と仲里依紗ほんといいなあ」「めっちゃお似合いの夫婦」「すごい好き」「仲里依紗いい奥さんだな~」などなど、コメントが多数見受けられた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14163531/

気が強いのもハーフっぽい?仲里依紗の強烈すぎる鬼嫁ぶり

見た目はいかにもハーフっぽくておっとりしている仲里依紗さんですが、バラエティ番組ではけっこうな鬼嫁ぶりが暴露されたりと、意外な一面ものぞかせています。仲里依紗さんと中尾明慶さんのリアルな夫婦仲について、ちょっときわどいところまで掘り下げていきます。

6月30日が誕生日の中尾は、30歳になったことをファンへ報告。続けて「先日事務所スタッフ何人かに食事に誘われ、行った先には・・・妻主催のサプライズパーティーでした。みんなに祝ってもらいました。本当に多くの人に支えられているなぁと改めて実感して、サプライズすぎてコメントが最悪につまらなかったです・・・笑」と、妻の仲がサプライズで誕生日パーティーを開催してくれたことを明かし、仲睦まじげな2ショットを公開した。そして最後には「そしてそして今回もかなり頑張ってくれた妻よ!本当に本当にありがと。ケーキもTシャツも半端ないって!仲里依紗半端ないって!」と仲への感謝の言葉を綴った。

出典 ライブドアーニュース

s妹もハーフっぽい?仲里依紗の華麗なる家族構成

スウェーデンのDNAを受け継いだ仲里依紗さんには、真理亜さんとれいなさんというふたりの妹がいます。どちらも仲里依紗さんに負けないくらい美人でスタイルも良く、地元の長崎県ではちょっとした有名人になっているそうです。妹さんも本格的にモデルデビューということになれば、どの雑誌も放ってはおきませんよね。

ハーフっぽいことがコンプレックス?仲里依紗の少女時代

今でこそ自然体なキャラクターで人気の仲里依紗さんですが、デビュー前にはハーフっぽいことがコンプレックスだった時期もあるようで、自分に自信をもてなくなったこともあったとか。長崎県の田舎にこれだけの美女がいたら、学校でも毎日噂になって授業にも集中できなかったでしょうね。

実は整形?ハーフっぽい仲里依紗の黒い噂

スタイル、顔だちともに抜群の仲里依紗さんですが、一部では整形説が流れているのも事実のようです。果たして、仲里依紗さんは本当に整形なのでしょうか。仮に整形しているとしたらどこをいじっているのでしょうか。仲里依紗さんの黒い噂について思いきって検証していきます!

鼻がクォーターっぽい!本当に整形している?

仲里依紗さんの整形説がもしも本当だとしたら、可能性が高いのは鼻ではないかと思われます。確かにクォーターということで、仲里依紗さんの鼻は日本人離れしているのですが、不自然といえば不自然で、整形しているといえば整形しているような気もします。高すぎず低すぎず、絶妙なバランスの鼻はおじいさん譲りなのでしょうか。

胸が立派すぎる?中尾明慶のために整形?

仲里依紗さんのボディで不自然なパーツをあえて挙げるとすれば、ボリューミーすぎるおっぱいが思い浮かびます。推定Eカップとも、Gカップとも言われているはち切れんばかりのおっぱいがもしも整形だったとしたら、それは御主人の中尾明慶さんのため、としか考えられません!

クォーター美人に整形は不要!

これまでさんざん「仲里依紗整形説」について検証してきましたが、今のところ整形説はただのガセネタのようで、目立った続報もとくには聞こえてきません。そもそも、これだけのクォーター美人に整形など必要はなく、ボディも性格も自然体で勝負するのが仲里依紗さんのスタイルのようです。

結局どっちなの?仲里依紗整形説を裏側から検証!

仲里依紗さんはどんな時でも自然体であり、整形していないと信じたいところですが、どうも整形説が完全に否定されたわけではなさそうです。どうしても気になる仲里依紗さんの整形説の真偽について業界筋の情報をまとめました。

あの人にもそっくり!仲里依紗と似ている女優

ハーフっぽい特徴的な顔だちの仲里依紗さん。芸能界では「仲里依紗さんとそっくりな女優」がわりと多く、画像で比べるとほとんど見分けがつかなくなる場合があります。仲里依紗さんにそっくりと言われる女優、芸能人について独断と偏見でまとめてみました。

顔の輪郭がそっくり!戸田恵梨香

仲里依紗さんと区別がつかないほどそっくりな女優さんといえば、戸田恵梨香さんが思い浮かびます。顔の輪郭がそっくりで、特徴的な口もとが奇跡的なレベルでよく似ています。ふたりが映画で共演したら、CGなしの一人二役も自然にイケちゃうかも?どちらもほぼ同世代ですし、仲がよさそうですね。

くっきりした鼻筋が似てる!竹内結子

仲里依紗さんよりも少し世代は上になりますが、くっきりした鼻筋が竹内結子さんに似ているという噂もあります。ふたりの写真を見比べてみると確かにくっきりした鼻筋と目もとが似ているようで、ハーフっぽいイメージのない竹内結子さんがここまで似ているとはちょっと驚きです。気の強さもそっくりだったりして?

実は離婚間近?鬼嫁すぎる仲里依紗に夫もうんざり?

おしどり夫婦としてバラエティ番組でも共演している仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、実は仲里依紗さんの鬼嫁ぶりに中尾明慶さんのほうがうんざりしているという噂もあり、離婚秒読みではないかという憶測も流れています。果たして、ふたりは本当に不仲なのでしょうか。

こうなると夫の中尾明慶に、どうしても焦点が当たってしまうのだという。「中尾さんもテレビ番組で自嘲したことがありますが、いわゆる“格差婚”ですね。残念なことに、制作サイドが『中尾さんではないとできない役だからオファーしよう』と判断するほどには、中尾さんの演技は存在感や独自性を発揮できていません。年収にもダイレクトに反映されていて、中尾さんは月給制で月50万円、年収600万円ぐらいでしょう。一方の仲里依紗さんは年収3000万円台と言われています」。仲里依紗は「ホリデイラブ」の制作発表会見で、「もし、ご自身が浮気されたら?」との質問を受けたことがある。すると「一生会わないであろう、海外に行ってほしい」と笑顔で回答し、話題を呼んだ。

出典 ライブドアーニュース

本当はハーフじゃなかった!女優業も順調の仲里依紗

スウェーデンのクォーターである仲里依紗さん。アニメの声優から注目され、現在はモデル業や女優業と幅広い分野で活躍しています。中尾明慶さんとの夫婦仲も良好のようですし、新しいかたちのおしどり夫婦として今後も活躍してくれそうです。