ジョニーデップの娘が美しすぎる!LGBT?現在の恋人は?【画像】 エンタメ

ジョニーデップの娘が美しすぎる!LGBT?現在の恋人は?【画像】

最近ハリウッド映画でも活躍するようになったリリー・ローズという女優をご存知でしょうか?彼女は本名リリー=ローズ・デップといい、ジョニー・デップの娘です。彼女はLGBTであるということでも話題を呼んでいます。今回は彼女の彼氏や画像などを紹介します。

目次

[表示]

ジョニーデップの娘リリー・ローズが美しすぎる!

現在日本ではテレビでも二世タレントの多くが活躍しています。これは日本だけでなくハリウッドでも同様のことが映画業界でも起こっています。今回紹介するリリー・ローズも2世の女優です。

彼女は本名リリー=ローズ・デップといい、パイレーツオブカリビアンなどでも有名なジョニーデップの娘になります。彼女は現在が小立が端麗であり、美しすぎると話題になっていました。

今回はジョニー・デップの娘であるリリー・ローズについて紹介していきます。

リリー=ローズ・デップのプロフィールと現在の画像

リリー・ローズは1999年5月27日生まれの女優・モデルであり、現在20歳です。彼女はフランスのパリで生まれました。身長は160cmです。

彼女の本名はリリー=ローズ・メロディ・デップといい、父親はハリウッドスターのジョニーデップで母親は歌手で女優のヴァネッサ・パラディです。

現在は女優として多くの映画にも出るようになってきています。現在は20歳となり大人としての魅力も出てきています。

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘?セレブぶりがすごい!

pashminu / Pixabay

ジョニーデップとヴァネッサ・パラディの娘であるリリー・ローズは大物スター二人の子どもであるためかなりセレブな生活を送っていると言われています。

実際、世界的に有名なシャネルのドレスを着たのはオムツを付けているときが初めてでした。また母親のシャネルのドレスや靴を借りたままプールで泳ぐなど一般人では考えられない生活を送っていました。

またシャネルのデザイナーに初めて会ったのも8歳の時であり、デザイナーのカール・ラガフィールドとも仲良くなりました。このように幼いころからセレブな生活を送っていました。

現在は女優の道へ?

27707 / Pixabay

現在はリリー・ローズは女優の道へと歩んでいます。彼女も父親のジョニーデップや母親のヴァネッサ・パラディ同様の道を歩んでいます。

彼女は最近コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団という作品やプラネタリウムという作品に出演するようになり女優としての道を歩み始めています。

また演技が好きであると彼女もインタビューで語っており、より女優として活躍していくと考えられます。

リリー・ローズと母の共演が︎美しい!

リリー・ローズと母親のヴァネッサ・パラディの共演が美しいと話題になりました。これはパリで行われたシャネルのクルーズショーで共演しました。

リリー・ローズは幾何学模様の白のドレスを着ており、母親のヴァネッサ・パラディも白ベースのドレスを着て参加し、親子共演を果たしています。

摂食障害を乗り越えて大人っぽい色気が出てきたリリー・ローズ

リリー・ローズ20歳となり大人の魅力も出てきており、デビュー時からさらに魅力が増しています。

しかし、彼女はかつて接触障害であった経験を2年前に告白しました。しかし現在は克服し、少しふっくらとした身体になり庵下。

彼女は現在20歳であり、女性は10代から20代までは特に体系が変わりやすい時期であるため、無理なダイエットなどはせず、自身の健康を考えながら再発予防をしていくことが重要です。

おでこの後退も密かに心配されている?脇毛ショットも話題に

リリー・ローズはおでこの後退がひそかに心配されています。髪を後ろにまとめている写真に対してネットユーザーからは頭皮の生え際に対してい心配の声が上がっていました。

また髪だけでなく、腋毛を映した写真をインスタグラムで投稿していしまいました。この写真を投稿したのは2019年7月で1か月振りの投稿でおこしてしまったミスでした。

この写真を見たネットユーザーはショックの声やフランスの人だから驚かないという声も上がりました。

LGBTイベントに参加、セクシャル・フルイドだと告白!

mmi9 / Pixabay

リリー・ローズはLGBTに参加し、セクシャル・フルイドであるという告白をしています。

セクシャル・フルイドとは、恋愛対象になる性別が定まっておらず、流動的に変わるという人を指します。そのため恋する相手が男性になることもあるし女性になることもあるというものです。

バイセクシャルに近いものになりますがバイセクシャルは性別にかかわらず恋愛対象がかなり広いというものですがセクシャル・フルイド、は相手によって性別が変わるということです。

最強の遺伝子をもつリリー=ローズ・デップ画像集

Tumisu / Pixabay

ジョニーデップを父親に持ち、ヴァネッサ・パラディを母親に持つリリー=ローズ・デップは最強の遺伝子を持つとも言われています。

彼女は、容姿端麗であり、モデルをするほどスタイルも良いです。ネットでは陽性と表される程の美貌を持っています。

今回はそんな最強の遺伝子を持つリリー=ローズ・デップの画像を紹介していきます。

ちくびが気になる?セレブのトレンド?

リリー・ローズを検索する際に、「ジョニーデップ 娘 ちく」と検索ワード予測に出てきます。

これはリリー・ローズが普段ブラジャーを付けていないということでこの検索ワード予測が出てくると考えられます。

彼女がノーブラはであり乳首が浮き出ている画像があり、その画像が有名になってしまったことによりこの検索ワード予測が出てきます。実は現在セレブの間にはノーブラがオシャレでありトレンドだと言われています。

めずらしい笑顔画像がかわいい!

リリー・ローズはモデルであり、あまり笑っている事がありません。またプライベートでもあまりパパラッチされることがありません。

しかし、珍しく笑っている笑顔の画像がかなりかわいいと話題になっていました。もともと容姿端麗であるため笑った顔はかなりかわいいです。

また出演した映画などでもリリー・ローズの笑顔が収められています。

日本滞在時の写真もある?

リリー・ローズは日本に来日したことがあります。実際に来日した際にリリー・ローズが来日したときは18歳の誕生日でありお祝いした画像がSNSに上がっています。

また来日した際には中条あゆみなど女優とも写真を撮っておりその画像も上がっています。

モデルとしての活躍もしているリリー・ローズ

シャネルなど大手のブランドでも活躍を見せているリリー・ローズは豪華なドレスなどに身を包んでいる画像が多く存在します。

今回はそんな豪華なドレスに身を包んでいるリリー・ローズの画像を紹介していきます。

プライベートでもおしゃれなリリー・ローズ

シャネルのモデルとして活躍したり、女優としても活躍をするなど活躍の幅がかなり広がっているリリー・ローズはオフィシャルな場だけでなく、プライベートでもおしゃれです。

今回はプライベートのリリー・ローズの画像を紹介していきます。

リリー=ローズ・デップに現在恋人はいる?

pixel2013 / Pixabay

リリー=ローズ・デップはセクシャル・フルイドということを告白しています。彼女は彼氏が現在いると言われています。

またそのまえに付き合っていた恋人も男性であり彼氏であったと言われています。今回はそんなリリー=ローズ・デップの恋人について紹介していきます。

現在の彼氏はティモシー・シャラメ

リリー・ローズの現在の恋人は俳優のティモシー・シャラメだと言われています。彼はアメリカの俳優でありイギリスのアカデミー賞にもノミネートされています。

二人がニューヨークを歩いているところをパパラッチされ、2018年4月に発覚際ました。

現在も路上でリリー・ローズとティモシー・シャラメが路上でキスしているのも目撃されています。

以前の交際相手も男性

リリー・ローズはティモシー・シャラメと付き合う前に交際していると噂されていたのがアッシュ・スタイメストという俳優です。

彼はリリー・ローズが18歳の時に交際していました。彼はリリー・ローズが18歳の時に26歳であり8歳差の恋でした。

これまでに交際していると言われているのは男性ばかりであるものの、2人だけであるためセクシャル・フルイドは否定できる証拠はありません。

リリー・ローズの女優やモデルとしての活躍やLGBTを告白したプライベート

リリー・ローズは現在女優やモデルとして活躍しています。また父親にジョニーデップ、母親にヴァネッサ・パラディを持つつため、良心の影響もありかなり注目されています。

リリー・ローズは美人であり、その美貌が話題になることも多くあります。実際にシャネルのイベントなどでの画像がSNS上にも多く上がり、彼女の美しさが話題になります。

今後もリリー・ローズがモデルとして、さらに女優として様々な活躍を期待しましょう。